*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪ルパン三世より~次元のサンド弁♪
おはようございます
いよいよ梅雨ですねえ最近、園弁は保冷剤を入れて持たせています。

先週アップの不二子ちゃんの「ついで」的に園弁に選ばれた(笑)次元くんからアップです。

ルパン三世より~次元のサンド弁

次元 
こちらはTくんの園弁でした。
う~~~~ん…この日は何とも写真が白すぎます

これでいいのか?悪いのか?次元のアップ
次元アップ 
初めてグレーの卵を焼きましたww目がないキャラって楽ちんです(笑)

ルパンと言えばこのロゴですよね
ルパン三世ロゴアップ 
…アップにするほどの物でもなかったですね

キャラ材料

*次元*
(土台と顔の)ハム、チーズ、海苔、練ゴマ入り卵白焼き

これを持って行ったT君は、つい最近まで食パンを食わず嫌いしていたんです。
でも、ふとしたきっかけである日やっと食べてくれて、ようやくサンド弁を持たせられるようになりました。
お弁当箱はサンド用にちょっと大きめが欲しくて、450㍉の四角いタイプを買いました。
黄色も欲しかった色なので、プーさんでこの大きさを見つけて即買いでした

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ~

ルパンシリーズだね
先週の不二子ちゃんも凄かったけど
次元もスゴイね!
練りゴマ入りのグレーの卵白焼きキレイだね
明日はメインキャラかな???楽しみ~

今くらいの時期って食べず嫌い多くない?
ウチも最近見た目から入るよ
きっかけで食べられるようになるんだけどね
p♪
おはよ。
そうだね、もう保冷剤いれなきゃね~←まだいれてなかった・・・・^m^

次元かっこいい~
すごいね、不二子といい次元といい、明日はあのかた?きたいするわよ~

ぽち
ぴあん、こんちゃ~^^
今日は娘ちゃんお休みでさ~、これから友達来るので今のうちに追っかけ~♪

不二子ちゃんに続いて、きたわね~♪
明日はどなたかな~^^?

ゆりんちゃん弁4つもストックあるの~?
微妙弁とか言って、またすごいの隠し持ってるんでしょう~!

ぽちん☆
こんにちは~
うわぁ~!すごーい!!
いつもと違って、カッコイイ☆
さすがぴあちゃんだね~

不二子ちゃんも、キレイ!
芸が細かいよ~(≧▽≦)

グレーの卵、きれいな色が出てるね♪

ハロハロハロ~~~^m^
週末は肺炎になりかけてた娘の看病で変だったよ…よくなったからか今日は少し疲れがでてるよ(>_<)

次元なんてまた難しいキャラいったね~
ん?て事は明日はル、パ、ンって事??
楽しみだなぁ~!(^^)!

後、次元と刀もってる人がいたよね…だれだっけ…

それにしても似てるし顔の角度の見せ方がかっこいいね~!
ロゴも凄い綺麗でかっこよく出来てるし言う事なしだね~(^_-)-☆

本当梅雨入りして嫌だよね…
でも梅雨明けして暑い毎日が始るのもいやだしなぁ~早く秋になって欲しいわぁヽ(^o^)丿

ポチン




ぴあサン~、ただいま(^v^)
沖縄に戻ってきました♪

金曜の不二子ちゃんセクシーで良
いですね~、そして今日の次元!!
かっこええ~v-10
明日は、勿論ル○ン?
めちゃ楽しみ♪
次はゆりん弁かな~?

TDLめちゃ楽しく満喫してきま
したが。。。予想以上に、観光客&
修学旅行生が多くて(泣)
チビ二人連れては、ゆっくりお買い
ものできず・・・。今回は買い物余り
出来ず・・・。お土産のお菓子だけ
大量買いしてきました(;一_一)

ちわっす。
今週もはじまりました~~。
はーーーーーー。。。暑いよ~~
こっち30度なんですが~~

ぴあんの家って。涼しそうなんだけどー。
あ。お弁当写真がさ~
いつも爽やかな色味なんだよね。
だから、勝手なイメージww
うち????(聞いてない?w
日中はエアコンケチって、外の風頼りに生きてますが・・爆
網戸命!
そよ風命~~^^

次元。ついでかよっ(笑
あと1個あるであろう ついでは・・・・
やっぱ主人公?
期待はずして・・とっつぁんとかw
来たらおもしろいのにっ~~~(≧∇≦)b

ぽちっとw
きいいいいい

早くプロデビューしなさいよv-237

でキャラ弁辛口コメンテーター
ピーコになっておしまい




ああ
もう絶対平面無理だわ


こんな大作毎日見せられて
目が肥えてるキャラ弁読者


今から平面デビューする新人は
悲惨ね


ぽちんv-25
松潤の平面
この調子で作ってv-238
次元と五右衛門、どっちも選べないんだけど。
ぴあんは次元派なのかな。
どっちもかっこよくない?
どっちかしか選べないっていわれたら、もうどうしたらいいかわかんないんだよねぇ。
でも次元のほうが紳士かな。
五右衛門の硬派な感じも捨てがたく・・・。
そんなことを小学生の頃から未だに結論付けられない私。

次元のグレー、きれいに出てるねぇ。
この際、次元派で決めちゃおうかな。
あ、でもな・・・やっぱり迷う。

妄想コメントでごめん。
ぽち。
ひえっ!!!!


次元~~~~~!!!!




似てる似てる!!!!



子供のお弁当に次元は渋いね(笑)




でもいいわ~


私好き!!!!




↑お弁当がね(笑)



うそうそ!!


その素敵なお弁当を作るぴあんちゃんんはもっと好きよ(*ノ∀`*)




これぐらい言っとけばいいかな?




(笑)




ぽちん☆
待ってました!
今週もぴあちゃん弁楽しみにしておりますよん。
じげんかっこいい☆
超雰囲気出てる!
しかも文字の海苔きりもプロ!
なんでそんなに綺麗にきれるのかしら!?

梅雨と聞いて気分が沈むけど
ぴあちゃんのお弁当みたら元気出てきたゾ!
ぴあちゃん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
次元かっこいいよぉ。
ロゴもかっこいい。
ぽち☆
キャァァァァ~(≧∀≦)次元~~!!

なんてニヒルなの・・・(〃∇〃)

グレーの薄焼きすっごい綺麗に色出てますね!!
次回も楽しみにしてます~(^m^)ポチ~ン!!!
ひィっ・・・ スゴイなΣ(◎Д◎;)

 ぴありんママのはアート弁だよね♡
練りゴマでねずみ色になるんだ♪知らなかった♡


 えぇっパパ弁も作ってるんだ♡
見たい♪見たい♪見たい♪ 
   こんどひっそり見せて♡ 
絶対そんな事いってキレイなはずだもん
                ((o(>▽<)o))
・・・出張ネ・・・

昔は寂しくて泣いちゃうときなんかもあったのよ 
                   (笑)
帰りが遅いときとか (。→ˇܫˇ←。)ププッ

でも今は・・・


   内心 小躍りヨщ(=`(∞)´щ)♪
でもちゃんと寂しそうな雰囲気だしてるわ♡

            ウシッシッシ❤
ぴあん、こんにちは~

あはははははは~
私もあれからすぐ寝たわ(笑)
言ってたメールのやつ分かった?

おお~~~不二子ちゃんに続くルパンシリーズやん!
そうそう目のないキャラっていいよね^^
でも次元って目がない分鼻・口で決まるから
かなり難しそうだけどね・・・
でもそっくりやん!!!
グレーはかまぼこではしなかったの?
凄いキレなグレーに焼けてるね^^

どうやって食パン食べれるようのなったん?
うちもさ~菓子パンは食べるんだけど食パンは
食べないねん・・・
しかもサンドイッチは特に。。。
たま~~~~に食べることがあるから食べれない訳じゃ
ないんだけどね^^;
ぴあちゃんおひさ~(^o^)丿
今週から復活したよん!多分復活(^m^)
次元すご~い!さすがぴあちゃん!!
キレイなカニカマにもビックリだよ!!

ぽちん
ひゃ~次元かっこよすぎ(/∀\*)ドキッ
ロゴもキレイすぎる☆
いやいやUPにして正解よww

そうね~うちも保冷剤入れてる。
火通さないハムとか魚ソとか
そろそろダメかな~^^;
隙間に困る季節到来かしら・・。

あ。新種のお花発見(* ̄ー ̄)v 
ミニトマトの下の☆
またまたこれもキレイ♪
何で出来てるの??
その発想はどこからくるのぉ~(人´∀`).☆P
ぴあーん!
もう~!私が大御所?
それって歳の事かしら(◎`ε´◎ )
歳なら誰にも負けませんがっ!

次元、練りゴマ入りなのねぇ。
練りゴマって高くない?
やっぱセレブは違うわ~!
って色付きの薄焼きが上手に焼けないヒガミだけどwww

明日は主役登場かしら?
期待大で待ってよう♪

某所でプレ企画の横流しを企むコメ見たぞwww
で、何とトレード?!(爆)

そうそ、PCが新しくなったの~。
もうストレスなくサックサク♪
今まで以上のウザコメ、覚悟しときー(`∀´)

ぽち☆
じげん!


ウワ!園弁なのに??
しぶいね~~(*´∀`*)


しかも、次元(じげん)をジモトって
読んじゃった~♪

このロゴ!大好き!!
やっぱし、ルパンはこれよ!!このロゴよ!

あ~~~。。

ぴあちゃん、、流石だわ~。

ルパンと五右衛門も期待してます!!!
(ж>▽<)y ~~☆
わぉ~(*ノωノ)キュン♪
天才的平面キャラベニスト、ぴあんママが作る
次元はこんな感じなのねぇ~(゚ロ゚屮)屮

何をとっても完璧すぎるぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてこのロゴ!!
器用すぎです。私『ル』だけで
面倒になって投げ出しますwww

渋さ満点の次元のバックが可愛くって
またいいわぁ~(o^艸^o)フフフッ
再び参上


子育てやっとるっちゅうねん!!



( ̄▽ ̄)b
死なない程度に
エサ与えて


可愛いがってるわよ


ウフフ♪


ツッキーに珍獣作ったり
忙しいんだからね


(#`皿´)
家事は…


手抜きだけどね♪
旦那は放し飼いしてるし


ブログは
おかしな方向に
こんばんは♪
おっと!!!渋い!゚+.(★´皿`*)b{かっこえぇmmm!!!!!].+゚
ぴあちゃんって本当に凄いわぁ!と改めて思いました。
ぴあちゃんの十分の一くらいにできるなら、
お弁当を作るときは絶対に楽になるだろうなぁ~と
いつも思っていました(*^v'p)q...。o尊敬してるoо。...p(q'v^*)
王子君は渋くてかっこいい次元を幼稚園に持っていったの?
お友達は何のキャラかわかったかね??

サンドイッチ用のお弁当箱を用意したなんて、さすがぴあちゃん♪
レパートリーが広いね(^-^)

ぽち☆

こんばんは☆

みんなの視線が集まったお弁当だわね!
もぅ、細かっw
ロゴ完璧
格好いいw

この、お弁当箱いいなぁ~(≧∀≦)探してみよ!
うますぎるよ~~~♪
先生に大うけじゃない?!
幼稚園児にはシブすぎ?笑

グレーの薄焼きさすが!!
ってか、その文字~~~!!
それをアップにしないで、何をアップにするのっ。
カニカマの上なのに、どうして海苔が美しいのかしら?
それ実は紙でしょ!!

ぽちっと☆
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ぴあのあママちゃん、こんなのも作れんの~~!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
グレーって絶対出せない色かと思ってたけど~
出せるのね・・・((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
さすがの平面だす!

不二子ちゃんも見たわ~
素晴らしすぎるお弁当に・・ぽち。
今週もがんばろうね~p(*^-^*)q がんばっ♪
すごい~
そっくり。
びっくりです。

息子作ってほしいやろな~。
私には無理です。。。
かっこいいお弁当です
ぴあん おはよう^^

すんごーーーい!
ぴあんの腕前はどこまで行っちゃうの~!?
よっ 平面女王(´∀`人)

不二子ちゃんもセクシーだったねぇ♪

ポチ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
