*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 6/7~6/11♪
おはようございます

今週も立体の多かった週でした (*´-`*)ゞ
来週は平面からスタートしますョwww
色んなことができるようになりたいな~と思う日々です

では今週アップのお弁当ちゃんたち振り返りま~~す♪


*Mon.絵ごころまよ弁:あいらぶまよ子のお弁当*
あいらぶまよ弁当 斜め 


*Tue.さんぴよママちゃん弁:カラフルぴよぴよのお弁当*
さんぴよままちゃん弁 


*Wed.だんご3姉弟のお弁当*
だんご3姉弟弁 


*Thu.ぱんだこらぼ:たれぱんだのお弁当*
たれぱんだ弁 


*Fri.みっほんちゃんへ~ダイナマイト不二子のお礼弁*
不二子ちゃん 

以上。今週のおべんとちゃんでしたヾ(。・v・。)

来週は梅雨入りかなあ…
素敵な休日をお過ごしくださいね♪ (*^U^)人(≧V≦*)/

不二子ちゃんだけ浮いてるね っと思っていただけたら応援お願いします

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

一番乗り(●´∀`)ノ☆*:;;:*★ネ兄★*:;;:*☆
今週もどれも完璧でかわいかった~
来週は平面からスタートなの?
なにつくるんだろ。楽しみ♪

ぽち
ぴあちゃんこんにちは♪
昨日ポチ逃げして、
すみません(謝-Д-)・゚・☆★ごめんねぇ★☆・゚・
ぴあちゃんのお弁当にいつも癒されています♥
立体もとっても素晴らしいです!
なんでも完璧にこなせるぴあちゃん。o★(◎´∀p((尊敬))q★o。

ぴあちゃんの写真も本当に明るくて綺麗!
いつもどこで撮っていますか?
私は台所の窓辺で撮影していますが、
キッチンの照明も補助光源として利用しています^^
この世に私の作れない

キャラ弁はないv-237


って言いたくならない?

確認してもいい?
人間よね?
特別な道具使ってないよね?



いいの
いいの


総集編始めてから
土曜の海外逃亡やめたよね



そこだけ
えらい



明日は
フフフかしら




ぽちんv-25


さ来週楽しみに
待ってるわv-16
海苔・・・。

切れなくなってたりしてね・・・。


最近、がっつり、切ってないから・・・。

(¬w¬*)ムフ♪
昨日のダイナマイト不二子ちゃん、セクシー♪
かっこいいね(^-^)

こう振り返ると、ぴあちゃんの立体弁が続いているけど、平面と同様に上手でかわいいお弁当だよ♪

ぽち☆
ぴあん、こんばんさん^^

ほんと最近立体多いよね~
でもどっちでも・・いやっ何でも作れるって
羨ましいなぁ^^
しかも立体はほとんどオリジナルでしょ?
私は全くアイディアが浮かばない人だから(笑)

来週は平面からのスタートなんだね^^
楽しみにしてるね♪

そうそう名前「とし」やったと思うわ~
あっまだ探してないんだけど、この不二子ちゃん
見てちょっと・・・・
だって上手すぎるんだもん!
ぴあんちゃん、こんばんわ~♪
総集編、いいな~(*^_^*)
昨日の不二子ちゃん弁の、左上の白いおかずは何だろう?かまぼこ?
小物もおかずも一工夫で、いつも凝ってる~♪
ぽち
セクシーふ~じこちゃんすっごぉい!!!
ダイナマイトバディに20カラットのルビーにアザラン?のキラキラ。。。
完璧だね☆
白い食材のお花がとってもステキ♪
おはよ~ぴあちゃん
金、土、来れなくてごめんね~
峰不二子みたよ~
ばっちり!
ぴあちゃんはいろんなものが作れて凄いなぁ~
私も何でもチャレンジしたいけど、やっぱ難しいわぁ~
良い休日を~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽち☆
お早うございます♪
しつこく、また来ました^^
昨日一日中うとうとしているような状態です、
いまは結構元気になりました(+´・U・)_/【*:;★;:*復活*:;★;:*】

ゆっくりお邪魔しますね^^
一番目のパンダちゃんのお目目、すごく凝ってます!!!
いろいろ勉強になりました♥
ほかにももう一度ゆっくりみさせてね、
取りあえずポチ☆

あーーー風邪にやられっぱなし



今日日曜なのに
ママ
に休みはナシ



うぎゃーーー

今ね
喉つぶれて


別人みたいな声になってる
セキもひどいし


昨日
寝れてない



この怒りを
ぶつけます


爆弾ぽちんv-25
ぴあん、こんちゃ^^
昨日は来れなくてごめんね~!

授業参観ね、幼稚園と違って「あっさり」って感じかな~^^
普通にいつも通りな姿を見て、特に先生からも話とかもなく、何となく解散・・みたいな(笑)

でも、娘ちゃん頑張って手を挙げて、ちゃんと発表してたから、それには感激しちゃったかな(*^_^*)

1週間まとめて見れるとお得感だよね♪
私もぴあん他、いろんな人のを見て最近真似っこして1週間UPしてみてる☆

また来週も楽しみにしてるね~♪

ぽちん☆
ぴあちゃん昨日はプレ企画の応募ありがとうね(^^♪

今週のぴあちゃん弁も一気にアップ。
こうやってみると迫力あるなぁ~。

また来週のお弁当も楽しみにしてるよ☆
まよ・・・って書いてる

最初のお弁当で・・思い出した。


マヨネーズ買うの

忘れた・・・・。
明日のお弁当楽しみだな(ღ´艸`)


ポチリンチョ★
こんばんはー。
先日は、見事なふーじこちゃ~ん♪を見て、不覚にも??心の声がそのまま出ちゃうなんてミスを犯しました…。

(って、いつも心のこもった、心からのコメントしてるんですよ!!!)

わたし、ブログではなるべく、メガネちゃんするようにしてるんですけどね…(笑)

ぴあのあママさんには、早くもバレてしまいましたね。

でも本当、すごい(すげぇぇぇ~!)上手かったです!!

そして、立体もたくさん見れて、新鮮な週でしたね☆
来週は平面ですか??やっぱり型紙は大事ですね!
わたしも、まずは型紙作成から練習します☆

来週は何かな♪楽しみにしてます!!

ぴあちゃん、こんばんは~^^
こんな時間に失礼~。
今頃もうお弁当作り始めてるかなぁ~?

先週のお弁当もどれも素敵ねぇ~♪
不二子ちゃん、すごいなぁ~!
もう、ぴあちゃんは何でも来いだね!

マジ勉強になりますわぁ~^^
あっ、でもマネはできないけどねっv-395

今週はUP&訪問も頑張る予定なので、よろしくねぇ~♪

ではでは、まだ早いけど、お弁当の準備しまぁ~す^^

ポチッ★
やぁぁぁ~~ん

早すぎた(TT)

海苔切りが観れると

おもってたのにぃ~~


フライングだ・・・。

マタくるよ~~~
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
