*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【みっほん様宛】せくすぃぃ不二子ちゃんのお礼弁♪
おはようございます

先日、キャラ弁界の大大大先輩・みっほんちゃんのプレ企画に当選しました~~

すごい応募数の中からの当選にビックリ&当選発表とほぼ同時に気づき、一番乗りでコメント出来て嬉しかったです(暇人とも言うww)
男の子二人のママなのに、ラブリー弁もこなしちゃう。ミクロな平面キャラから、ぷっくりそっくりな立体弁まで。とにかくお弁当のジャンルが広いお方。
私にと作ってくれた、超ラブリーなカドリーベアのお弁当はコチラから見られます

ブログを始める前からよく拝見していたので、こうして交流を持てるようになり、さらにプレ企画にまで当選しちゃうなんて、夢を見ているようです

でも、夢ではありませんでした。たっくさんのプレゼントが届きましたアップが遅くて、あねごよ、(。-人-。) ゴメンネ

みっほんちゃんプレ 
もうね…これでもかってくらいにたくさん!!しかもお弁当作りに役立つものばかり!!
それがまた、持っていないものや、もう少しで無くなりそうなものばかりだったので、本当に嬉しかったです ヽ(*≧ω≦)ノ 

みっほんちゃんのお弁当を写真にして、裏にお手紙も書いてくれたんですよ ♪
みっほんちゃんお弁当写真 
なっ・生写真… 本当にスゴイですッ…

あねご~~たくさんのプレゼントどうもありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃 大切に大切に使わせていただきます

私からのお礼弁は不二子ちゃんをセレクトしました (*´艸`*)
あねごは立体も平面も海苔もイケちゃうし、男の子キャラでも女の子キャラでもイケちゃうし… ジャンル広すぎて悩み…以前コラボを開催した時に、みんながラブリー弁を作っている中、おひとりセクシー不二子ちゃんで目立ってくれた(笑)のを思い出したので決定 ヾ(*´∇`)ノ


【みっほん様宛】せくすぃぃ不二子ちゃんのお礼弁

不二子ちゃん 
こちらは6歳の(笑)姫ちゃんが食べました(*´艸`*)

カメラのレビューで見た時には洋服の色がちゃんと分かったんですけど取り込んだら白トビしてました

アップで不二子ちゃ~~~ん
不二子ちゃんアップ 
あねごの平面ほど小さくは作れませんが、白目2個wwけっこう頑張りました (*´-`*)ゞ

こういうの大好きな不二子ちゃん、20カラットのルビーがポイントです(笑)
不二子ちゃん 手と宝石 
ピックでしょ?って突っ込まないでくださいね~ププッ ( ̄m ̄*) 

キャラ材料

*峰不二子*
ハム、ココア入り薄焼き卵、桜でんぶ入り薄焼き卵、全卵薄焼き卵、チーズ、海苔、ビアハム

みっほんサマ、当ててくれた息子君、どうもありがとう~~
叶姉妹ぢゃないですよww峰不二子ですよwww
こんなんですが、お納めくださいね
これからも色々勉強させてね!カメラのこともまた教えてね~♪相変わらず標準レンズで頑張ってますヾ(;´▽`A``アセアセ 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん♪♪おはょ☆

ふ~じこちゃん、すごいッ!!
指とか・・・超細かい☆
ハムでしょ?コレ??

そして、たれパンダも可愛い~( *´艸`)
ご飯が透き通ってるのが、
なんともステキだわ♪♪
ルパァ~~~~ン♪

ぴあぁ~~~~~ん♪

って、そんな事はいいね(笑)

うまいよ~。
海苔じゃないのね・・・。

もう、かなり節約モードなのかしら(笑)

うますぎるぅ~
こんちーーー!!

すげ、、細かいっ!!
めっちゃ、、セクシ~~な不二子ちゃ~~ん!!
ルパンも興奮だわww
このルビーー誕生石なんで頂ける??

このラインww
あたしにも欲しい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
コレを6歳児がww
ドコからいただいたのか。。。
気になる~~
クジ運の強い女



きゃーー
たまにはビンボークジも
当たってみる?



ええ
きよっぺ毎日ですけど



今日のお弁当見て
ビックリ


きよっぺ
ソックリじゃないのー


セクシーと
ダイヤ


うーん最高

作ってるときに

手がプルプルって
ならない?


鼻息で
海苔飛ばない?



はーー
ところで
キャラ本はいつ出すの?


きよっぺには
もちろんプレゼントしてくれるんでしょ



待ってるわ


後ね
つまようじにマステ


何回貼っても
ずれるんですけど


きれいに
貼れないv-12



なぜ
なぜ

どうしてええええ?


しかも
もらったピック

普通のよりサイズ小さいね
特別性?




ぽちnv-25
みっぽんちゃんのプレゼント企画当選(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いいなx2~、素敵なプレゼント&生写真o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いいもん、、ごまはみっぽんちゃんから以前頂いた
キャラ弁キャレンダー眺めとくもんww

それにしても((дヾ*)≡(*ノд))イヤァン
超セクシーふじこちゃぁ~んv-10
まつげふっさふさで羨ましすぎ∵ゞ(≧ε≦o)プッ
(そこかいww)
ココア入り薄焼き卵もとってもきれいに
出来ていてさすがでございます♪♪

ぴあチャン。昨日はありがとうwww

あれから大変だったのょー。長女チャンが発狂。(←やはり。)
で、「ブログやる!!」って言い出して(笑)
羨ましいみたい。クク。

昨日のパンダチャンの美しさにびっくりだけど、(パンダで美しいってぴあチャンくらいよね。)
今日の不二子ちゃーんの綺麗さったら。

おまけにピックの宝石・・・・・・。

参りました。Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

本当にびっくりーwww
本・・・出しましょ。^^
AKBの写真集くらい売れるって!
(AKBよく知らないおばチャンがいうのもなんだけど。笑)

そそ。あのキャラは作れないので軽くふるのは辞めてねーww(笑)
携帯からお邪魔んぼw

ぴぃぃあんちゅぁぁぁぁんっっw(ルパン口調で。)
なぁにぃぃ、いじけちゃって、かーわゆ~いっっ(←やめなさい。)
多分ね。隠れアニオタなのバレテんぢゃないかな(笑)
だから誘われたのよ、はははw
ってか、隠れてないか。ぷぷw

あ。ジャンプ系、2、3個はまってるだけなんだけどw
はまりアニメには完全にオタクですゞ(´ε`●)

って、ことで!

ほかのレスふっとばして、ここ飛んできたから、機嫌直して♪~

で。
今、職場で携帯から。なので、夜、また来るねーw

ぴあ~ん、こんちは~^^

みっほんちゃんとこも当たったんだったよね~!
ぴあんのくじ運を分けてほしいよ~☆
あちこちで当たってるよね♪

不二子ちゃんセクシー!
このお目目すごいね~(@_@;)
これを6歳の(笑う)姫ちゃんが食べたのね^m^ププ。

ぽっちん☆
おお……お恥ずかしい(u_u*)ポッ。
素敵なご紹介文を…お恥ずかしいσ(*´∀`*)えへへ。
ぴあんちゃんなら、グッズを使ってくれるだろうから
本当に嬉しいわ( ´艸`)。

( ̄ii ̄*)ブッ
出た…不二子ちゅわぁ~ん…v-10
20カラットって…やっぱピックルビーだったのね( ̄m ̄*)。
素敵!!!!!!!!!
横向きなのに…悩殺されちゃったわ。←どこに?w

サンドイッチとは…アラザンで飾るとは…やるなお主!!
センスありまくり!!!
相変わらずお花の飾りがキレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
今度、個人レッスンお願いします(笑)。

いつも3人分作ってて本当に良い母だわ…うちなんて1つで文句言わせないもん♪←鬼母
ぴあんちゃんの不二子ちゃんが拝めて幸せです…( ´艸`)。

本当にありがとーーーーーーーーーーー!!!
これからも宜しくねv-238
ウチの息子が
胸のでかさに
喜んでおります。。。
まだ7才なのに大丈夫か?

ネットでカメラ、ゲットよっ。
明日到着予定。
いろいろいろいろ見過ぎて悩んで:::
安価なもので手をうったわっ。
(オリンパスE-PL1ダブルレンズキットってやつ)
小型軽量を重視で探して、レンズ2本ついて
パナより安かったの。
コンパクトデジに毛が生えたくらいのやつ
働いてるのにビンボーだから(苦笑)
同じのにできなかったけど
たくさんのアドバイスをありがとう♪
安物だから・・・
あんまり画像も変わらないかも?
ぴあんちゃんのと同じのにしたらよかったかな
って今でも思ってるよしこでした…。
ぴあちゃんこんにちは~~^^

や~セクスィ~(人´∀`).☆
でもでも
やっぱりぴあちゃん世界のラブリー
なんだなっo(^^o)(o^^)o
ルビーもいい感じ☆
そのセンスどこから来るのかしら(* ̄ー ̄)vP
ふ~~~じこちゃ~~~ん♪

「ルパン、あなたにはもう用なしよ。」ってクールに捨てられそうなその美しさ。
久々にアニメ見たくなった。

みっほんちゃんとこでもぴあちゃんのお礼の品々にびっくりだったけど
このみっほんちゃんからのプレゼントの山もびっくりだねぇ。
福袋みたい♪

当選、おめでと~~~!
ぽち☆
ぴあん、こんにちは~

おお~~~セクシーーーーーー!
と・と・特に胸が・・・・
こんなにあったらいいやろうな~って^^
でも題名見て海苔アートって勝手に思いこんじゃったわ^^
きっと海苔でもぴあんなら上手そうやけど。
お目目がめっちゃ細かいよね~~~
凄~~~~~い!
結構体の割にふじこちゃんって顔小さいよね?
だからお目目は一段と小さかったんじゃない?
白目・・・何ミリ?(笑)
こういう小さいのって知らない間に行方不明になって
何度も困ったことあるわ^^;

昨日さ~メール送ってから気づいたんだけど
さえばってシティーハンターだよね?(笑)
ぴあーん!
↑ルパーン風に読んでねwww

そうそ、みっほんちゃんの不二子ちゃん、
インパクトあったよね。
ぴあんの不二子ちゃんもドキッとしたよ。
胸、でけーーーーー!
ってそこ?^^;

ピックをルビーに見立てちゃうアイデアも素敵!
指とかめちゃ細かいよね。
私は最近、平面作る気力が湧かないわ。

ぽち☆

せくすいーすいーすぃぃぃーーーー!

不二子ちゃんチョイスないすだーー!
確かにみっぽん、ジャンル問わずなんでも
ゴッドハンドだから~~

みんなプレ貰ったらお礼弁作ってすごぃよねーーー
ありがとうってmailだけの私(失礼^^;)、反省ww

一瞬っ不二子ちゃん何も着てないのかなって
思ったのは私だけ??
ドキっとしちゃった~
指が細かくって難しそうーー (;;;´Д`)ゝ
スパムコメントってでてようこうできない~
わーお!!
すっげぇ~!
めちゃくちゃセクシーですね☆

んー… うちのパパに作ってあげたい!!
けど、無理ー。

スタイルもいいけど、あひる口が、めちゃくちゃ
キュートですね☆
ぴあのあママさん、ホント色んなジャンル作れてすごいです!!!

かわいいお弁当も好きですが、大人な感じのお弁当もまた見てみたいです♪
きゃ~ん♪

 きょこさん~♡

イヤイヤふ~じこちゃ~ん♪

細かっ 真っ赤なルビー頂ね(ღ´艸`)♡

すっごく細かくって虫眼鏡必要そうヨ・・・

 ポチリ★
ぴーぴぴぴあーーーツン!
あ~~そ~~っぼ!

不二子!私かと思ったー♪
いや~~ん!そっくり!
きよっぺじゃなく、私だよ!わたすぃ~~。

キラキラするものだ~~イスきよっぺ!

じゃ!



あ・・私にも、ぴあんツンの・・・本ちょうだい!!

オネガイヨ~!ぴっあ~~~ん♪ウフ~~ん
改めて、プレ当選おめでとう~~♪

不二子ちゃん、、、なんてセクシーダイナマイト!

ぴあんったら何でも作れて素敵だわ~

不二子ちゃん宝石が似合うわね。

今日アップできなくてごめんね。

改行50行したら、ゆりんちゃんの弁当見ないでみんな帰っちゃいそうなんだけどw

ぽちっと☆
ぴあちゃんこんばんわぁ☆
キャ~~~~~(>_<)
不二子ちゃんだぁ~☆
しかもこの胸の大きさ本当わけて欲しいわぁ~!!

難しいキャラをこんな上手く作っちゃって~凄いなぁ~!!

20カラットのルビー、欲しい(>_<)
そんな良い物、手にした事ないわぁ~
それにしても上手くピックを使ってるよね~♪

最初、見た時ピックってわからなかったよ…(@_@。

素敵なプレゼントいいなぁ~
当選おめでと~う☆
ポチン

きゃ~!!
コメント読んですっとんで来たよ~!!
日中のコメ入力ではそんなことないのに、夜中ではなぜか上手くいかないのです。
ぴあんちゃんだけじゃなくて、アメブロもよ。
ということは、私が悪いんじゃん!!
心配させちゃってごめんね。。。

それでもめげずに今日もやってきたよん♪
セクシー不二子ちゃんには宝石も薔薇もお似合い^^
ジュエルリングを思い出したわ~。
知ってる?
歳がばれちゃう~!!

おはようございますv-22
セクシー不二子ちゃん、すてきですぅv-10一瞬「裸不二子ちゃんセクシー過ぎじゃんと思っちゃいましたv-402


ポチっとe-265
ぴあちゃんおはよー





コラボ参加してくれてありがとう



かわいいwたれぱんだちゃんだわ~



プレ当選????





いいなぁ~

何か分けて(笑)





そうそう、イトーヨーカドーにいったけど



コロコロウインナー売ってなかったぞー




参加賞の笹もってきたんだった



食べてね^^
すごい~
セクシーすぎます。

それをお弁当でつくられるなんて

本当にびっくりです。こんなお弁当作れるようになりたいわ~

またプレ企画当選おめでとうございます。
生写真いいですね~
Re: チョコパンさん
わ~~い♪
コメントありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃

そうでしょ??これ色がおかしいですよねえ(T∇T)アハハ
実物はかまぼこくらいのピンクだったんですよ!!

白すぎて…取り込んで唖然…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

写真って難しいって日々思います。お弁当作るより難しいかも。。。

いつも見て下さってありがとう!!!気が向いたらまたいつでもコメント下さいね♪

応援ありがとうございますヽ(*≧ω≦)ノ
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
