*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【ぱんぱんぱんだこらぼ】たれぱんだ?のお弁当♪
おはようございます

本日一日限りの「ぱんぱんぱんだこらぼ」(←Ψ 打ちにくいっ!Ψ(*`皿´*)Ψ・笑 )が、かんかんちゃん宅で開催されてます
すっかりパンダのイメージ定着なかんかんちゃんのブログへはコチラから
色んなパンダちゃんが集まりそうで楽しみですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

私は、たれぱんだを参考にしつつ、オリジナルっぽいのを作ろうと思ったのですが…やっぱり参考どおりのたれぱんだしか出来ませんでした~笑

【ぱんぱんぱんだこらぼたれぱんだ?のお弁当

たれぱんだ弁 
こちらは姫ちゃんのおうち弁に。

ちょこんと顔を出してる感じが気に入ってます(*´艸`*)
後からイラスト見直したら手は黒でしたけどっ(゚Д゚;≡゚д゚)

たれぱんだ??っぽい??ということでww

斜めからのアングルでも
たれぱんだ弁斜めアングル
顔のみ成型のオニ乗せになってます。

キャラ材料

*たれぱんだ*
塩ご飯、海苔、チーズ

鏡餅みたい (*´pq`)クスッ

色々ごちゃ混ぜ 三人分のお弁当
パンダ弁他三人分 
大きさの違うお弁当箱に同じおかずを詰めるのが大変でした

かんかんちゃん、参加賞の笹が本当に送られてきたらどうしようと若干ビビってますが(笑)お持ち帰りお願いします

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあんって
3つ子?


同時に3つって
3つ子しか有り得ないでしょーv-12


手が白かろうが
いいんじゃない


鼻くそ程度の悩みよ


昨日は
お見舞いコメ?
ありがとう


ええ
まあまあ嬉しかったわ


なんて


鬼姑にブログの事
教えてあげよっかなあ


なんて


ほほほほ




ぽちんv-25
きゃ~~可愛いっ♪
懐かしー。たれぱんだ!!
チビぱんだが乗ってるのが
すっごい好きっ。
ぽわわわわ~んって
ほのぼのするわっ。
今日も満足。
じゃあ仕事するべぇ~。バイバイ
既存立体、また増えたね~♪
可愛い可愛い♪
お家弁ならではの飛び出す感もいいわ~。

3つ並ぶと、これを同じ日に作っちゃってるぴあちゃんが急に遠い人になる・・・。
やっぱすげぇ。

ぽち。
ぴあんちゃんおはよ~^^

この前は訪問ありがとう><


そして訪問今頃になってごめんね(´_`。)


最近全く更新する気になれなくて・・・・・




夏のせいかしら・・・?


↑夏のせいにする


タレパンダ?かわいいよ~^^



やっぱりここに来ると間違いはないね!!!



多分(笑)



上げたり下げたりするなって?!


まぁまぁ♪


あふ♪
ぴあん、こんちゃ~^^

ぱんだこらぼ、さらに「たれぱんだ」で私ともコラボだよ~ん(^-^)v
誰かとはかぶるだろうな~と思ってたけど、ぴあんとだった(笑)気が合うね♪

そそ、手は黒なんだよね~
実は私も、最初白ご飯で手を作ってて、長女ちゃんに「黒だよ」って突っ込まれたのさ(*^_^*)

でも、そんなの気にならないほど、ちょこん具合が
可愛いね~(^-^)v

ぽちん☆
(#゚Д゚)y-~~!!!!!

ちょっとちょっとちょっと~~(←これも打ちずらいw
やっぱ。マスコット←剥奪よっ!プンスカ!!
今日のは1番ぴあ~んらしくないーーー!!!
可愛すぎて 置物かと思うじゃんw
なんなのよ~~ぅ!!

来週からは 通常営業にしっかり戻ってもらうよ(笑

あ。
なんなら。

「型紙命隊*立体キャラ弁コラボ」で。
行こうか?笑

しかも。オリジナルキャラとか・・(`∀´)

あたし。数日 逃亡すると思うけど。

昨夜の鍵の。
よろしこーーーーーwぽちっとw



かわいい・・・・
完璧なたれぱんだ・・・。

立体苦手!??

今後そのような事を
言ったら、間違いなく、
ミニーちゃんが自宅から、消えてなくなるよ!!


〃(p∀▼)寝てる間に・・・・(▼皿▼)〆
ぴあちゃんこんにちは^^

ぱんぱんこらぼ楽しみだね~☆
ぴあちゃんの昨日の記事で知って(人´∀`).☆
うちもお邪魔してみたよ~♪

ぱんだ作ってもしっかりぴあちゃん世界☆
ラブリーなんだよねぇ(´▽`*)
難しいお弁当箱にキレイに詰めるわ~
凄いっ(* ̄ー ̄)v P☆
ちはーん♪

ひょっこり顔出しててなんてかわいいのっ。
ほんと鏡餅みたいw
みかん乗せたくなるねっ。

参加賞が笹なの?!
じゃぁ、お礼弁で笹寿司でキャラ弁楽しみにしてるね^^

昨日のだんご3姉弟もすっごくかわいいって思った!
表情のつけ方がぴあんはお上手~羨ましい♪


ぽちっと☆

うまい使い方だな~。
このこのためにあるお弁当のようだよ。
たれぱんだって癒し系で好きだけど
その癒しがナカナカ難しいんだよね。
ぴあちゃんのはそこんとこバッチシ!!
たれぱんだ~~~!!
かわいい~
ぴあんのとこのごはんってすっごくおいしそうにみえるよね?
何米?
ぱんだもすご~くかわいくておいしそ~~~
上にちょこんとのってるのもいい感じ。
これまたつやつやしておいしそ~ってそこかい!ってかんじだね^m^

ぽち
おぉぉ~~~
ここもぱんだコラボだぁ~
親子でのっかってて、私のハート、ぶちぬかれちゃったわ!
もうなんかアートdあなぁ~うんうん!

3つのお弁当がこうやってならぶたびに、
1度にこんなに凄いお弁当を作れるぴあちゃんにいつも頭が下がるわぁ~
ぽち!
ぴあんちゃん、こんちわ~♪
今日パンダコラボご一緒です~(^^)v
たれぱんだちゃんの親子(?)可愛い~~!
何だか、いい湯だな~ってお風呂に入ってるようにも見えます^m^

相変わらず、表面がつるんとキレイなおにぎり!
私はふんわり握ってるんじゃなくて、
キュッキュッ握ってもネチネチまとまりません…
やっぱり、もちょっと固めがいいのかな(ーー;)
ぽち
お疲れ!
ぴあ弁としては新鮮な気がする~
親子だし、お手手がまた可愛いね♡
リボンのお弁当にこれだけのおかず
詰め方上手だわ~

p♪
笹が参加賞なの?送られてくるかなぁ楽しみだね
(笑)
ぴあん、こんばんさん^^

ちょこんと顔出した所!私も気にいったよぉ~
このはみでた感がすごくいいよね^^
私さ~おうち弁作らないからふたの閉まらない
お弁当作ったことないわ^^;
でもこの方が絶対可愛いよね。
お目目のなんとも訴えかけてる所がいいね。

なんかぴあんのお弁当路線変わってきてない?
型紙は何処にいった?(笑)
ぴあんの立体に見慣れた私かも。。。
たれぱんだのお弁当はいつものぴあちゃんと雰囲気が違って新鮮だね♪
それに、リボン型のお弁当箱だし(^-^)
キティーちゃんのは珍しいね。ぴあちゃんが使っているのは初めて見たかも。

ミニーちゃんのお弁当箱に、ぷーさん、そしてリボン型。毎回3つ作っていると腕が上がるはずだよ!!

ぽち☆
こんばんわぁ☆
昨日は訪問出来ずでごめんね(>_<)
後、嬉しいメールありがとう♪

可愛いたれぱんだやね~♪
上にもう1匹のっかてるのがいいわぁ★

こっちを見てる感じやね~^m^

でもこれは…間違いなく蓋がしめれないよね~笑
お家弁だから気にしな~い!
因みに私も今日アップした中の1つは蓋しまらないからね~笑

今回は全部違う感じで可愛いね☆★☆

それにしてもぴあちゃんって本当おにぎり握るの上手いよね~☆

ポチン
たれパンダ、かわいい~~~(*^m^*) ムフッ
私も過去1度作ったことあるんだけど~
また作りたくなっちゃったわ~
立体って、やっぱりいいよね~!
お弁当が生き生きしてるもん。

って、平面苦手なやつが言うなって・・・(T▽T)
これ、パンで作ってみようかな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
応援ぽち。
ぴあん~♪
いや~~~ん、そんな顔で私を見つめないで。
ちょこっと覗いた表情がめちゃ可愛い!
こんな可愛い子、食べられないってば~。
隣に編集されたくないって??
それ、こっちのセリフだよ。
かんかんさんに離してくれってお願いしないと。
ここまで作れたら、もう立体苦手とは言わせないわよ!

ぽち☆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))!!

かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
未だ作ったことがないの~~!
コツは??
今度作ってみようww

このゆり感じがツボッッ
すっごい!!!!!!
かわいいい!!!!(*´∀`*)~~☆

タレぱんだでしょ??

ふふふ・・家の汚れきった・・
中国パンダ園から脱走してきたパンダ見たわね!
(*´∀`*)アハッ!

味付け卵~~♪
美味しいよね!

ほんとに、ぴあツンは・・
私が好きなんだから~~~!

もう、照れちゃう(’ー’●) ポ

って、、言ってないって??
こんばんは♪
夜分遅くすみません・・・
ぴあちゃん、立体も凄く上手ですね!p[☆゚+.スゴスギッ!!.+゚☆]q゚Д゚;;;)。o○(ゥマィ!!)
こんな可愛いパンダちゃん、家に連れて帰りたいなぁ~
物語性もあって、ぴあちゃんって本当に凄いなぁ~
って改めて思いました(●′Д`●p゚+.゚。゚+憧れチユウ★☆゚+.゚。゚+
すごい可愛いすぎーー!!
思わずポチポチ連打です!!ヽヽ(≧ω≦)o

こんな可愛いお弁当3つも同時に作るだなんて尊敬です(´∀`*人)
やっぱり立体もお見事ですね☆
ぴあちゃん昨日はポチ逃げごめんね。
それにしてもすごいコメント数にビックリ!

ぴあちゃんのパンダコラボも楽しみにしてたんだ~!
ぴあちゃんらしい感じがまた目をひくわ。

そうそう、いっつも思ってたんだけどね。
ぴあちゃんちのお米、めっちゃ高いだろうなって
いつも思ってたの。
だって日々のお弁当のお米ピカピカ光ってるんだもん。
そんなお米だからなおさら美味しそうにみえるの~!

今日もご馳走さま~。
ぴあちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
可愛い~♪
このはみ出し具合がいいねぇ。
おかずも可愛いわ♪
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
