*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪だんご3姉弟のお弁当♪
おはようございます

昨日の3ピヨピヨちゃんと一緒に作ったお弁当です。どうにもネタが浮かばず…我が家の3姉弟でも作ってみようかと、苦し紛れの「だんご仕立て」 ププッ ( ̄m ̄*)

だんご3姉弟のお弁当

だんご3姉弟弁 
こちらは、双子兄のT王子のおうち弁になりました。

ちょっと顔が不気味ですけど(笑)ピンク・白・緑の三色だんごに変身の我が子たちです ヾ(*´∇`)ノ
ダイカットが使いたくて、きよっぺ便の230ミリ小物入れ、再び登場。
おにぎり、かなり小さいんですがそれでもギュウギュウ

型紙は!?って、隊長に怒られそうなので、画像1枚でッ…ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 逃げろっ


キャラ材料

*だんご3姉弟*
デコふり混ぜご飯(ピンク・緑)、塩ご飯、ハム、チーズ、海苔、ケチャップ、たまごや野菜の薄焼きシート(黄色)、焼きパスタ

明日はかんかんちゃんのパンダコラボがありますよ~♪

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあーん。昨日はね~~寝たw
しかも!!!子供たちと6時から寝て。。。
あたし起きたら深夜1時(笑
子供たち。御飯もお風呂もな~~んもしないまま・・
そのまま朝よっ・・クスww
あたし??マタすぐ寝で、今朝6時起床ww
こんなダラシナイ我が家・・どーなの?ありか???(-公-) ?

↓↑なによー!!
脱隊するつもり~~????(#゚Д゚)y-~~
平面が見られないブログじゃなーい!!
さては面倒になってきた?(笑

ハッ!!・・・・聖母に影響されたな・・(゚Ω゚;)??
影響力あるからなぁ。。広島聖母w

あのさ。公開では言えないこととか♪言いたいので(なに?w
夜鍵コメするね~~^^

ぽちっとw
だんご三兄弟!
超懐かしい☆
めっちゃ流行ったよね、あの歌!

っでこれ苦し紛れに作ったの!?
全くそんな感じがしないわ~。
もうぴあちゃんの手にかかれば
なんでも素敵に見えちゃうだもん!
THE ぴあんマジックとでも良いましょうか!
おはよ~ぴあちゃん
私もこのお弁当箱もってる~~~
耳の形のところも上手く使ってるね!
確かにこのお弁当箱におにぎり3つは小さいよね~~~
みんな表情変ってるし、苦し紛れに作ったとは思えないよ~
私は毎回苦し紛れですけど~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぽちーん!
ぴあんちゃん。こんち~♪
いつもお弁当見てるとさ、すっごく
清楚で優しさ溢れるママのイメージなんだけど
どうしてコメントはお笑い系なの?
そのギャップが面白すぎるっ。
どうもワタクシ、そのツボにハマッタようで
忙しくてここに来れない日は気になって困る。
なんとかしてぇ~!
だんご3姉弟のお弁当も美しぃ~♪
ぴあんちゃんのお弁当見たら
アルファーファがでるのか?
ほっとするわ。んじゃまた来るね♪

お花見気分だね。
だんご。美味しそう。
でも味はデコふり風味か。
あ~ん、甘いもの食べたい。

お姉ちゃんだんごのリボンは、クラフトパンチなのかな?
ピックじゃないよねぇ。
まさかまた、フリーハンド?

んーーー、おなかすいてきたーーー。

ぽちり!
ど~~~も!花より団子よりビールのやよぽんです
こんちわ!(*´∀`*)

団子かわいいじゃんかぁ!顔が!とくに♪

この、葉っぱのパスタ!!
送って!欲しいョ欲しいよ!おかぁさ~~ん!

今日は、薔薇ないけど、ちゃんとリンク貼ったよ!
絶対きてね!!(強制です!)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そのキャラで・・・・
そのお弁当箱を
チョイスするなんて・・・!!

腕がないと、そこまで素敵に出来ないはず・・・。

また、実力。。。
見せびらかしてるぅ~~~~~!!!

ぴあ~ん おはよ^^

このダイカットちぃぃぃさいよね??
なんでこんなにキレイに詰められるのよぉ!
お団子ちゃん達の色もキレイね~

今日は夕方レッスンだから
夜はグッタリしそうワタシがね(汗
p♪
チビデビ熱の為
病院から

後程パソコンから
ポチりに来るね



奇遇ね
きよっぺ

今日ぴあんの
イチゴ弁使ったよ


中身は
セクシーふんどしギャルだけど…


(*≧m≦*)ププッ


団子…
立体…
心境の変化?
ぴあん こんちゃ^^

3姉弟だ~♪
表情がいたずらっぽくて可愛いわぁ^^
230ミリってすごく小さそうだね!
こりゃ、平面女王(勝手にw)に続き、
立体女王の称号も手に入れるつもりだな(笑)
色もキレイで美味しそう♪

ポチ☆
ひょぁ~っ(/∀\*)(恥笑)
カタツムリに気付いちゃった~ww
今日は皆様にぽちっとこそっと訪問に
して~・・葬ろうと思ってたのよwwww
ふふ(* ̄ー ̄)でもコメしてくれて嬉しい(笑)

3色だんごちゃんを
こんなにも可愛く作れるのぴあちゃんしかいない!!(←言い切りw)
あ~センスって持って生まれたものよね(泣笑)
がんばりたい。。。P☆
ぴあちゃんこんにちは♪
会いたかったです~~♥
ぴあちゃんのお弁当を見たい日、
本当に苦しくてしょうがないです(ノД・`【涙・゚・】
だんご3姉弟のお弁当、
(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b、美味しそうです♪
ぴあちゃんのお弁当を見てから、
幸せな気分になります♥

ただいま

ぽちんv-16


つかれたぶー
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
3姉弟可愛い♪
顔不気味じゃないよ。
可愛いよ~。
ぽち☆
ぴあん、こんにちは~

だんご3兄弟か~懐かしい~~~~
結構流行ったの前だよね?
顔は不気味じゃないって(笑)
可愛いよ~~~~~~~
そうやん!最近型紙使ってないんちゃう?
隊長が怒ってくるんじゃない?(笑)
マスコットガール降板されないようにね(*≧m≦*)ププッ 
あっw
広島の聖母ですヾ(*≧∇≦)〃
↑隊長ご立腹~ヾ(*≧∇≦)〃

ぴあんには珍しい感じになってるやん(* ̄ー ̄)v
うち~3兄妹なので~。
明日出てくるんでしょ?ぶぶぶっ。

230って相当小さいよね?
30cmの足で~
あっ違った。小さなお手手でよく頑張りました♪

ぽっちん。
団子三兄弟
ぴあんがつくるとなんでもプリチ~に変身するね。
かわいい~
わたしにもつくって~(*^^)v

ぽち
こんちーーーww

懐かしい。
団子3兄弟ww

かわいいよ~~~^^
3色団子って何だかすきなのよーーw
甘い感じも好きでね♪

隊長ww
怒んないよww
かわいいからっw
ぴあーん♪
私も年少の時にだんごちゃんを作ったよ~。
まだお弁当作りを始めたばかりの頃。
懐かしくなっちゃった^^
最近、立体キャラが増えて来たね。
もう型紙命とは言わせないからwww
アンパンマンも作りなさ~い!!!!!

ぽちん☆
うわぁ♡

なつかしい(ღ´艸`)♪
久々に見たなぁ♡ 

なつかしい~✧
パパはほとんど、1人でご飯たべるから、あんまり言われないよ!でも、今日はまわりの視線がきになるから、きっとフタで隠してるはず(笑)

ポチリンチョ★
ぴあちゃーん、こんばんは☆
3姉弟のお弁当だね(^-^)
一緒に遊んだり、ケンカしたり、本当にだんご3兄弟の歌のそのものの関係じゃない?

ぽち☆
かわいい~
私もぴあんちゃんって読んでいい???

とってもかわいい団子さんです。
こんなにかわいくつくれちゃうんですね。
すごい~
こんばんはー

リンクありがとー

今日はぽち逃げですみません。

ぽちん
ぴよこに続きだんごの兄弟^^

簡単でカワイイ~~♪

ピックまで団子~~

ピンクのお姉ちゃんはリボンしてるーーー
細かい演出~~にくいぞ、ぴあちゃん(〃^∇^)
ぴあり~ん♪

ご紹介してもらっちゃって、ありがとう~( *´艸`)
何も気が効かないコトないよ~!!
ぴありん気が効きすぎょ( ̄m ̄*)
そもそも、お詫びして貰うコトでもないしね(笑)

うん♪ぴあちゃんには、ラブリーコースがぴったり♪
・・・って、ぴありんにしちゃアレ、
ラブリーでも何でもないかもしれんけどぉ( ̄▽ ̄;)

カラフルシリーズ、なんて可愛いの~☆
ほんわかしてて・・・良い感じぃ♪♪
3ぴよちゃんの卵の殻?も超カワイイ( *´艸`)
こんなの3つも・・・絶対作れない・・・。
ぴあん、ごめん~
ポチ逃げで許してね~!!
なんかね~、ぴあんちゃんのところに来ると、
フリーズする、エラーが出る・・・
仕掛けてる?

プレ応募のお礼言ってなかったよね(^^ゞ
ありがとうございました~♪

こういう小さいかわいいお弁当、憧れるわ♪
私は作っていてお弁当箱変更もしょっちゅう。
細かいところも、いつも手を抜かないのがすごいわぁ^^



プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
