*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【さんぴよままちゃん弁】カラフル3ピヨピヨのお弁当♪
*プチ宣伝*
お友達のzawacchi*ちゃん宅で11日までプレ企画&アンパンマンコラボ受付中です
私は今回お弁当参加が難しいのですが…取り掛かりやすいアンパンマンのお題なので、興味のある方はお早めに♪
まだ間に合いますよ~~(≧ω≦*) 
超素敵プレゼントが当たるかも!?なハイセンスzawaちゃん宅はコチラから
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

おはようございます

今日は、さんぴよままちゃんのプレ企画応募弁です。
コンテスト入賞多数、いつも鮮やかでパッと目を惹くお弁当は栄養バランスも抜群だとか!
10日までブログ1周年記念プレ企画開催中の、さんぴよままちゃん宅へはコチラから

応募する多くの方が、3ぴよ弁を作っているので便乗です(笑)

【さんぴよままちゃん弁】カラフル3ピヨピヨのお弁当

さんぴよままちゃん弁 
ふっ・ふっ・普通すぎてごめんなさい (ι´Д`)ノ
強いて言えば…これも一種の被り物

斜めからアングル~~
さんぴよままちゃん弁斜めアングル 
うずらサイズのオニ乗せです(*´艸`*)

おかずゾーンのピックアップ
さんぴよままちゃん弁おかず 
シリコンバランとブロッコリーの上の小さなお花パスタは、みっほん姉さんのプレ企画当選品です

キャラ材料

*3ピヨちゃん*
デコふり混ぜご飯(紫・ピンク・黄色)ウズラの茹で卵白身、海苔、ケチャップ、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)、お花パスタ、ぶぶあられ

さんぴよままちゃん、1周年おめでとう~
これからも、かわいい3ピヨちゃんのために美味しくて可愛いお弁当をたくさん作ってねヾ(≧∪≦*)ノ〃
3人の子持ちの他にも驚きの共通点の多い私たち v( ̄∇ ̄)ニヤッ
これからも仲良くしてね

今日はツインズ、初めてのスイミングです。ママランチしつつ見学に行ってきますヽ(^∀^*)ノ

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(*^_^*)

王子くん達、初プール?
うちのお嬢も本日プール教室日v-237
なんだけど、仲良しのお友達が教室
に通っていないから「りーも行きたくない!!」
っと朝からダダッ子してましたがe-263

前置き長くなっちゃいました・・・。
カラフル3ぴよチャン、メチャ可愛い[絵文字:e-26
5]ウズラのお帽子がまたまたe-266
今日もポチ(^_-)-☆
ぴあちゃん、こんにちは~
昨日は訪問できなくてごめんんさいm(_ _"m)
ぴよちゃん3匹、カラフルで可愛いわぁ~
ななめにかぶった帽子がおされですわ~~~(´艸`*)

今日からスイミングなんだぁ~
楽しみやね~
私も習わせたい!でも、近くのはいっぱいだし、娘は水苦手だしね~~~
ランチ楽しんできてね!
ぽち☆
今日もかわいいね・・。


ところで、蓋・・・


閉まるのかしら・・・。
うずらサイズ?
ホントに一口サイズだね~
かわいい~
ピヨピヨ言ってるよ
こっちおいで~よしよし^m^

ぽち
ぴあちゃ~んおはよ!
毎日読み逃げでごめーーーん(>_<)!!

うわ~かわいい。
ピヨコだ~☆
カラフルで色鮮やかで綺麗~。
しかも、記念すべき誕生の瞬間だね!
みんな生まれてきて良かったってお顔してるっ(^^♪
アタシも双子弁当作っているときこんなかわいい
ぴよこ作ってみたかったもんだよ…

ひよこ3姉妹、めさめさかわいいです~♪

ぴあちゃんちの お夕飯も こういう
かわいいアレンジされてるんですか?

よく使う調理グッズ(と言うのか?パンチとかあるでしょ、、、)を教えてください☆

ハイレベルなお弁当作られる方々と並んでコメントするのは 
いささか気が引けますが(かなり勇気)
超ローレベルな質問を これからもしていくよv-91

削除しないでねv-219
ぎゃーーーv-12

玉子の殻が被ってる
ピックも被ってる



ぴあんとコラボしちゃったよ


きよっぺのが更新早いから
ぴあん


パクリ?


プププ


しかも
リンゴトマトにしようとして
ヘタが全部取れちゃってるとこまで


一緒



これはどうゆうことかしら?




ぽちんv-25
うずらか~、すごいね、細かい。
可愛いよ~さんぴよちゃん。
色を何色か作るの、やっぱり面倒だなって
今日思ったの。
挑戦しようと思って、途中で「もう無理」って片付けちゃった。
ぴあちゃんは偉いわ~。

ぽちっと。
ママランチいいな♪

スイミングどーでしたか?
うちの姫は、プールあんまり・・・
すぐ上にあがりたがります(。→ˇܫˇ←。)ププッ

ピヨ太にピヨ丸にピヨ子かわいいなぁ♡
かっぶてる帽子がいいわぁ♡ 

ポチリンチョ★

王子君たちはスイミングを習い始めたんだね♪

ママランチはリリーさんかな?
ランチ時間だけじゃ話し足りないよね(^-^)

さんぴよままさん弁当のひよこちゃんたちはカラフルでかわいいね♪
おにのせブームがまだ続いているよね。

ぽち☆
ぴあちゃん、こんちわぁ~^^
すご~いっ!
さんぴよままちゃんのお弁当、私まだ作れてないんだぁ~(>_<)
今回は作れないかも・・・!?

このオニのせの3ぴよ。めっちゃ小さいね!
でも蓋閉まるの?

↓まよ子ちゃん弁、1日で全部作っちゃうなんて・・・。
私も1つずつだけど、あと1点まだ作ってないから作ってみようかなぁ~?
でもかなり難しそうだしなぁ~(>_<)
ぴあちゃんのどれも完コピやん!
すごいわぁ~!

私この前、息子のお弁当入れた日、お弁当2つ作っただけでめっちゃ時間かかったのに・・・(>_<)
ぴあちゃん3つも完璧に・・・。
尊敬しちゃうわぁ~!

ポチッ★
ぴあん、こんにちは~

普通?全然そんなことないって^^
アイディア満載で可愛いやん!
でもこれを被り物・・・
それは言い過ぎじゃない?(笑)
確かに被ってるけどね(*≧m≦*)ププッ 
最近ぴあんのお弁当ってシンプルだけど
めっちゃ可愛いって言うのが多いね^^
あっあくまでキャラがやで(笑)
おかずはしつこさ継続中やから(爆)

スイミングどうだった?
ぴあちゃん、

さんぴよちゃんかわいいねww

うずらのカットすごくきれいだね~。

ある意味被り物だね!

小さなお花パスタかわいい~。

ぴあちゃん、よく当選するねー

ぽちん

こにゃにゃちゎぁ~(*・ェ・*)ノ

コメありがちょね♪

可愛いぴよこちゃま達。。。♪
いいなぁ~
この並んでる感( *´艸)

ぁはぁ~ん((´∀`*))
一口で食っちゃうぞ!!

普通幼稚園では家庭訪問ないよね(;´ー`)┌
誰に言ってもビックリされるもの・・・

うちの息子デカイ??
117cm 20kg だょ。
普通じゃない?
背の順も真ん中ぐらいだと思う。
どーかなぁ(●´・ω・)a ?

トカゲかっヾ(*≧∇≦)〃
すごい光沢感でヘビみたいだったんょ♪
可愛いよね~

ぽちっ*
ぴあん プチご無沙汰!

さんぴよままさんのお弁当いろんなところで見かけるわぁ♪
ぴあんのもとっても可愛い^^
本当にうずら被ってるんだ!
すんごい小さいよね☆
こういうキレイに並んじゃってる系に
弱いのよねぇ、私♪

ポチ☆
ぴあん、こんちゃ^^
ツインズくんののスイミングはどうだった~?
ランチがメインだったりして・・・^m^

さんぴよちゃんきたね~♪
かぶってるかぶってる(笑)
最近、立体率高いよね~!楽さに気付いた^m^?

お花、パスタだったんだ~!可愛い^^

ぽち☆
こんにちわぁ~
え~っと!!
これ普通弁?充分可愛いキャラ弁ですけど~~~

今日私もさんぴよままちゃん弁作ったけど私に普通弁って言ってるように感じるわぁ~~~(>_<)
私の見たら、本当普通で質素なお弁当になっててびっくりするから~~~(*_*;

真ん中のぴよちゃんがぴよこちゃんだよね♪
お花の飾りがついてるから~♪

スイミングどうだったかなぁ?
私も2人とも行かせてるけどかなりスイミングはいいよ~♪

ポチン
ぴあん~ 
ホントだワタシもスイミング→ママランチコース
だったよ^^
喋り疲れてない(笑)

今日はさんぴよさんコラボだね~
色がとってもキレイだね
ぴあん、プレ当選率本当に高いね!!
アンパンマンも見たかったな~
p♪
あ~~~ん!可愛い!カラが。。。

うそうそ!ぴよっこ達~ラヴイわね(≧ω≦)♪

いつもさ・・おかずも手抜きじゃないよね~~
尊敬しちゃうわよ!
こ~~んにゃ~ろめ!(*゜v゜*)

その豆さ!!!豆??まめ。。。枝豆。。。
みどり・・・まりも・・・mojiっぺ・・・。
よしよし!これでぴあツンも緑はmojiっぺって
洗脳完了~(*'▽'*)♪

で、王子様がたは、水泳楽しめた??
こんばんはー。
ご無沙汰してました…。
風邪は治ったんですが、今回キツ過ぎて、ちょっとトラウマです。自分の身体を過信しすぎてました。汗汗。なので、ボチボチやっていこうと思います☆

しかし、いつもに増して、かなりの滞在時間です。
1つ1つじっくり拝見しましたー。
かなりの読み・見応えでした!すごい!!^^

器用な方はホント、なんでも上手なんですね!!
いつもちいさいとこまで見て、色々研究してるんですが、やっぱり真似できないです!!

あと、自分でもわからないんですが、上手い人のお弁当を見て、たまにヘコむ事あるんですけど、何故か、ぴあのあママさんのお弁当見て、ヘコんだこと無いんです。めちゃくちゃ上手いのに…。
たぶんレベルが違いすぎるからなんでしょうね^^

いつも感動して帰る、そんな感じです!
ぴあちゃんの普通って何が基準?
まあ・・・信じちゃいなかったけどね~。
やっぱりずいぶんと可愛いお弁当じゃないの~。
この淡い&甘い感じの3ぴよがかわいいこと!!
被り物もかわいい~♪
私ゆで卵でギザギザカットした事ないのよね。
難しそうでチャレンジしようと思ったこともない・・・。
これ、うずらでしょう?
こんなサイズなのにこんなにキレイにカットできちゃうなんてね~。
これだけ見ても私にとっては普通じゃないよ?
ぴあちゃん謙遜すぎ~~~。
3エントリーで女の子コースね。
画像頂いていきま~す♪
ありがとうね。

あ、お花パスタだ。
私もこれず~~~っと前から気になっているのよね。
やっぱかわいいね。
今日も可愛すぎるお弁当にクラクラよっ。

って、、、このひよこちゃんたち!!!!

ぴあんが、デコふりゲットして初めて作った

トリオ弁のひよこ弁当のミニミニ版じゃない?!

大きいのも可愛かったけれど、ちっこいのもかわいいね。

ぴあん、ずっと捧げ弁製作だね(笑)
まったくもう、人気者なんだから~っ。
3日もまよ弁に使わせてごめんよ~。

絵ごころフライデーは受け入れ態勢OK了解だよw
ぽちっと☆
あたしも3児のママですわ~(*´▽`)ノ

あっ今朝はグチコメごめーんw
朝からスッキリしたわヾ(*≧∇≦)〃

またオサレなデコ弁作りおって・・・。
もうなんかこの手はお手の物でしょ~w
じゃ、ゆりん弁はめっちゃハードル上げないとね(* ̄ー ̄)v
150cm?知りませんけどーヾ(*≧∇≦)〃 ぶぶっ。
今夜寝ずに考えますのでw

てかあのお花ってパスタなんだね~。メモメモ。
ちょっと気になっちゃったわよ~♪
あっ。今日のあれ、人参で正解(* ̄ー ̄)v 
パッとしなかったんでチーズ挟みました~。
(*´▽`)ノ-chu☆
コレ普通のお弁当って言わないですよ~。
斜めに殻をかぶっちゃってるのが、可愛すぎますっ(>_<)
シリコンバランも、ひよこピックも、お花のパスタも
全部初目(初耳みたいなもん)です♪
ガン見ですよ、ガン見!
ぽちん
普通じゃないんですが・・・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
やっぱり、うずらの殻風頭(どんな表現?)がのってたのね~
これ、サイズちっちゃ!
こんな小さいの作ったら、手震えるって~(゜m゜*)プッ
3匹並んで、めちゃかわいいわ~

私も明日はお弁当日~
まだ、何作るか決めてません(T▽T)
応援ぽち。
またすごいかわいい~
ひよこちゃん小さいよね。
すごいわ~

センス抜群のお弁当だよね。
おはようございます

これも私大好き!
正直 先日子供が保育園にいったあと
お弁当作りにチャレンジしました。
結果は聞かないで・・・・・
ぴあのあママさんに近づくことも出来ませんでした。爆笑!
今日も頑張ってね!
こんにちは
ぴあちゃん、今日もかわいい~!!
そのヒヨコちゃん、小さいんだね☆
私みたい…(笑)
ぴあちゃんって、150㎝なの?
私は、もっとちっこいのよ~(//▽//)

まよこさんのお弁当も、クリソツ!!
すんごいな~~~!

立体ミッキーちゃんたちも、
すっごくかわいいよ~♪
今度、参考にさせてもらいます^^
Re: ゆうぞうちゃま♪
お久しぶりぶりです(∀ ̄;)(; ̄∀)

そう言えば…予選1位通過を読んで、ぬおーーーーーーーって一人興奮して。携帯から読んでたからコメント後で書こうとおもってそのままだった??かも???(゚Д゚;≡゚д゚)

こりゃ、本戦も期待できちゃうねーーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

一日娘交換しませんか??笑

直前体調不良で練習不足だったんでしょう??
必死に練習積んできた下の人たち、若干かわいそうね(爆)

コメントは毎日でも(そんなに見てないってか?笑)大歓迎よう~~♪

お隣のきよっぺさんww
ハイレベルとかじゃないからご安心を~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

パンチは、「ミニクラフトパンチ」でネット検索かけると、カーラクラフトさんのパンチがヒットするはず!
通常のお弁当用で売られてるパンチよりも小さくてかわいいのがいっぱいあるし、キレ味もいいんだよ~~♪
このまえの遠足のバラもそこのパンチですww

他に私的に絶対欠かせないのが、眉切りバサミとピンセット、デザインナイフ。かな~~~~ww
丸型は大小さまざま揃えておくと便利かな~~~www

日記にお弁当公開する際にはぜひご一報を♪
またプロチックな演奏も聴きにいきますね~~~(≧ω≦*)

いつも応援ありがとう!!!
粉とクリームの店長ですww

うわうわーーー!!!可愛いーーーー!!!!
どうしてこんなアイデアが浮かぶのぉ?!
たしかにっ、かぶりモノ( *´艸`)
しかもオニのせってやつ?!

ゴメン・・・なんか、可愛すぎてコトバが出てこーへんww

リコメ↓
今日はあれのカレーバージョン作ったよ~~☆彡
美味しいパン屋さんのパンに似てるのはイチバン嬉しい!!ありがとぉ~~~




プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
