*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【まよ家にエール!最終編】絵ごころ★Iらぶまよ弁♪
おはようございます

まよちゃんの昨日の記事で、思ったよりも怪我が軽く済んだというのを読んでホッとしています。
完治まではまだ病院通いなども大変だと思うけれど、ちょっと一安心。本当に良かったです

お弁当は、絵ごころまよちゃん弁、集中切れたボツ弁で今週幕開けで~~す
実演コンテストで30分の時間制限で仕上げたとか!?(゚Д゚;≡゚д゚)

ぴあん。たっぷり1時間かかってこの出来なんですけどッ…

しーーかーーーもーーーーーーっ!!
私のウルトラボツ予告に合わせて、まよちゃんもビックリな素敵アレンジ弁を見せびらかしてる嫌味な広島のお弁当屋さんも見受けられますがッ
ドンマイ、私
絵ごころフライデーは、何としても1週ずらしていただかなければなりませぬププッ ( ̄m ̄*)

【まよ家にエール!最終編】絵ごころ★Iらぶまよ子のお弁当

あいらぶまよ弁当 
ひぇ~~~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
多くは語りませんけど。
パンダ大きすぎて、せっかくの「まよ」崩れてます
黒豆(ふじっ子甘煮)しわしわ
このヘンテコパンダは一体??
ポイントの「I」が見えない?

って。多く語ってますね…(つω`*)テヘ

斜めアングルで撮っても…
あいらぶまよ弁当 斜め 
…やっぱり駄目だった (*ノ´□`)ノ~

気に入ってるのはここだけです
アイラブまよピックアップ 
ここがぴあ流:*(〃∇〃人)*: 
これで、不出来は水に流してください ププッ ( ̄m ̄*)

絵ごころ★まよちゃん弁 技量及ばぬまま完走の三人分
まよ弁三人分 

まよちゃん、今回のお弁当作りはとってもいい経験になりました。
そして。まよ弁の凄さを一番実感したのが、子供たちの反応
いつもより全然リアクションが大きくて。かわいい!を連発!!!ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡
子供って正直。その反応を見て、本当にまよ弁ってすごいんだな~って。しみじみ思ったぴあんです

見てぎゃふ~ん!作ってぎゃふ~~~ん!!のまよ弁でした(笑) 
これからもずっと応援してるからね
まよちゃん (*´艸`*)

嫌味なお弁当屋さんww本日苦情入りま~~すヾ(*´∇`)ノ 待ってろよ(爆)

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

はじめて一番でコメントできるのかしら?
やったー!
今週もなんだかいいことありそう!

キャラ弁を作るお友達って本当にみんな仲が良くていいなー!みんなのコメをみたりしてもいい感じ!
みんなの優しさも伝わってきますもの。

今週も素敵なお弁当楽しみにしています。
私も30分ではつくれなかったよ~
30分でつくれるってすごいよね
でもかわいいよ~Iみえないけどね~ぷぷぷ
3つ並ぶと大迫力だね~
絵ごころ弁うれるよ~
ちょっと印税もらわないとね^m^

ぽち
ハイハーイw
可愛くて嫌味なお弁当屋さん参上でーすヾ(*≧∇≦)〃

って~!
何言ってんの!?
完コピじゃーん(*´▽`)ノ
これをダメって言ったらまよちゃん怒るわよ~!

てか・・・ぴあんのコレ見て今気付いた・・・。
私もピックにLOVEまよって書いたの作ったのに・・・
あの写真のどこにもございませーん><←ド忘れ(爆)

この3つを一度に作れるなんてね!
日本、いや世界広しと言えども
ぴあんとまよちゃんしかいないよ~♪
やっぱこうして3つ並ぶと圧巻。
アナタは自分が思ってるよりホントすごい人なんだよ。
ぴあん自信持たなきゃダメだよー。

そして私も実感した。
まよちゃんの凄さ。あのお弁当は全てが黄金比率でさ、
何度もパーツの大きさ作り直したりしたもん!

あっうちのパパね、
Aセットにエントリーしようか~なんて冗談こいてたわよヾ(*≧∇≦)〃
お弁当にまで手を出されたら愛妻の立場なくなっちゃってよ~ww
(*´▽`)ノ-chu☆
ぴあん、追っかけ~♪
今、ゆりんちゃんとこでぴあんの怒りコメ見てきて、
ここ来て↑ゆりんちゃんの逆襲見て、1人でふいてたよ(笑)

まぁ・・・一般ピーポーから言わせていただくと、
どっちも完璧なんだから、互いに文句言い合わず、
堂々の一緒のUPでもよかよか^^って感じよ~(笑)

ってか、ぴあん・・・
これ3ついっぺんにどのぐらいのお時間で???
どうして集中できるの~?こんなに・・。
私かえるちゃん弁真似っこさせてもらったけど、
1つでもうギブだったよ~(@_@;)

しかも、ただ3つ作っただけでなくて、みんな似てるんだから、ホント、すごいって~!!

ではでは、今日もテニス行ってきまっす~♪
ぽちん☆
ぴあちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
すごいねぇ。
三人分作っちゃったぁ。
全然不出来じゃないし~。
完璧♪
ぽち☆
ぴあサンも3キャラだぁ~v-12
先にゆりんサンとこ覗いてきたん
ですけど・・・。
これをボツと呼ぶなんて・・・。
苦情のメール殺到ですよv-8

3キャラとも可愛くてv-10
私、パンダさんが一番好きです♪

土曜は細かく説明してくれてありがとうv-238
momoさんの所も覗いてきます♪
寒いかなぁ~、暑いかな~v-236

今日もポチ(^_-)-☆
ひゃ~凄いっo(^^o)(o^^)o
勢ぞろいすぎっ☆
ゆりんさんとぴあちゃんの
やりとり見て1人笑ったわw

のぉ~!!不出来とか言ってたら
それこそ苦情入るで。


バトン可笑しかったよぉ(* ̄ー ̄)P☆


バトン♪読んできちゃったーw
歩く時の効果音ねー(笑)ワカルーーw
ウチの旦那も効果音付きリアクション・・多いのよ(笑)ぷっ
辞めてほしいわw

まよ子さんのお弁当ーww素晴らしい♪
まよ子さんも素晴らしいし、それをこんなに再現出来るなんてwww
ほんとすっごーい!!

さすが、飾り付け担当がのっぺらぼう・・・って見抜くだけあるわww
(みんな見抜くか。笑)

この素晴らしいお弁当を3つ作った集中力・・
ほんと分けて欲しいーーーww
最近・・・持続力なくって。色々と❤

そそ、ぴあチャンって150なの?
あらっちょっぴり優越感♪
naoっぺ、151♪
あとぽっちゃりラインもとっくに超えてるので(笑)こちらも優越感?
ぴありん★さん

Σ(◎Д◎;)イヤイヤ・・・
プリチーお弁当よ!!

って3個どのくらいかかるのTIME?
私1個で集中きれまくり・・・
ってキャラじゃないけど・・・
姫のときは投げやり。。。(。→ˇܫˇ←。)ププッ

そうそう❣
オルファーナイフかったの♡
スパットきれてきもちい・・・快感だわ✧
おしえてくれてありがとう♪

ボチリンチョ★
あ”

お弁当シートと、チェダーチーズですよ♬♫
はんぺんの上にのっけてかぶせてます(ღ´艸`)

パンダの耳が3つに見えた

きよっぺだけ?


めっちゃ眠くて
ちょっとだけ訪問して

寝てたよ


再び訪問



か弱い体で

もう



守ってあげたいでしょ


ない?


あっそ



3つ同時ってすごいよね
食べるのは簡単だけど

作るのは
無理だなあ


ほら
か弱いから



ぽちんv-25
す、すげっっΣ(=∇=ノノ。
3つを完全コピってるなんて…初めて見た!!
本当にすごい人ね…。
1時間で作れたですとー!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
わたしゃ、きっと無理です…。

ピックもいい感じ♪♪
なんですの!!!!???


この違い!!!!

腕の差を・・・見せびらかされてしまってるぅ~~~
(前から知ってるけど(笑)

ガ-(゜Д゜;)-ン!

いいの・・。Mojiは所詮・・・まりも・・・。
これが噂のラストね。
Iが見えにくいのが惜しいけど、なによ、また謙遜ぶっこいちゃって~。
ぴあんたら、そう言えばみんなが食いついてくるからって楽しんでるんでしょ!?
全く、この子悪魔め(笑)。

そうそう、ぴあちゃん150cmなんだね。
私154.6cm。(こないだ計ったばっかり)
ちょい近いねw

ぽち☆
すごーい!!!
1時間でこんなに可愛く作ったの?
私なら3時間はかかりそう。。。
私もぴあちゃんやまよ子さんみたいに要領よくなりたい!
それより(↓記事より)ぴあちゃんのイケメンダーリン“たくじ”が見たぁい♪
名前もカッコイイのね~☆
ぴあん、こんにちは^^

これね、言ってたヨレヨレって(笑)
・・・・た・た・確かに。。。まよがちょっとしんどそうかも^^;
でも大丈夫!
そこだけやん♪
それに全体で見ると凄い上手やって^^
詰め方も綺麗だしキャラもそっくりやん!

ほんとまよ子ちゃんの凄さて見てるだけでも凄いけど
作ってみて初めて作る凄さも分かるよね!
こんな詰め方するんだぁ~って勉強になること
ばっかりやもんね。
特に型紙命隊のぴあんと私には (*≧m≦*)ププッ 
やよぽんのコメ見て
笑っちゃったよ~~~(T▽T)


カテゴリーMojiって・・・爆笑!
こんちはー

うわ~完全コピー弁!!

とってもかわいいねー。

これ3つ作ってどれくらいの時間かかるのよー??


バトンよんできたよー

XLなの?(笑)

しかも積極的なのね~

ぽちん
ぴあっち♪♪(日々呼び方変えてみるww)
そのうち、がんばって”ぴあん”と呼びます( ̄m ̄*)

いやん・・・カワイイのが3キャラも入ってる☆
何がダメなのか、さ~っぱり解らない(笑)

・・・って、この日作ったのは、
1・2・3・4・5・6・7キャラ???
違うッ!!8・9・10キャラやん☆

朝から大箱のコンテスト弁作るようなもんやね!!
あたしは作ったコトもないけど。。
ほんと、ぴあっちは、すごいょ~☆

あ、↓↓旦那サマ、イケメンなのね( ̄m ̄*)

そうそう、プレ企画応募、ありがと~♪♪
アンパンマンはね・・・
きっと卒業してる子どもちゃんも多いだろうと
思いながらの選択やったから~ゴメンね☆
アンパンマンなんかにしちゃって( ̄▽ ̄;)

・・・って、紹介してくれちゃうの??
嬉しい~♪♪あ、でも、都合と相談して、
無理しないでね~( *´艸`)ありがと♪♪
うわ~~~(*´∀`*)♪
すご~~~い!

これで、不出来とか言ったらゲンコツですわ!
おほほほほ!
ホントに、、売れるよ~。
秋の運動会前に売りに来て!
おねげ~しますだ~~。
代官様~~~。

あ!てけとーは栃木弁でなくって、やよぽん語!
(≧ω≦)ムキュ!
おぉ~!いっぺんに3つ!?
集中力途切れたって…全然途切れてない~!!
1個1時間かかったのかな?それでも、早いと思うけど…
全部ソックリで可愛い~♪
ぽち
こんばんは☆
ぴあちゃーん、すっごくかわいいまよ子さん弁当じゃないの0(^-^)0
3つ一気に作ったんだね♪
見ごたえあるよ。

角度を変えたら『I』発見!!
子供が喜ぶお弁当だね。

ぽち☆
すごいかわいい~
本当に上手。
私なら何時間かかるんだろ…

私もいつかまよこさんのマネさせてもらおうと思うけど
ぜんぜん違うものができあがるかも…
広島のお弁当屋さんに行った帰りです(゜m゜*)プッ
いや~~~2人ともすばらしいじゃないの~~!
これ見たら、まよこちゃん泣いちゃうわよ~
o(TωT )( TωT)o ウルウル
っていうか、3つもいっぺんに作ってたのね。
そのほうがすごいんですけど~
作ってわかるその難しさだよね~
私、作らなくてもわかるその難しさだわ~(T▽T)
傑作ぽち。
ぴあちゃんに、いつかゆりん弁完コピして欲しいわ~
I ラブ ぴあん~~~
お疲れ様~~~そしてありがとう!!

ぴあんと言えば、3つの集合弁。
毎回、見るのは簡単だけど、作ってるぴあんは本当に神だよ!
しかも、3つ作ってくれるなんて…思っても見なかったよ~。。

どこがウルトラボツ????
完全素敵弁よっ。
I ラブ ミニーちゃん弁でもいいって言ったのに。。
ちなみに、まよ子「I ラブ はなMAMA」弁作るって口走っちゃったんだけど
文字的に無理だねwwwww←ってことではなMAMAごめんw

世には出してないけれど、3つの集合弁の写真
私も撮影日に撮ったの。
ぴあんとまったく同じ配置だったーー鳥肌~~~!

絵ごころフライデー、ゆりんちゃんとわける?ww
ぴあんは完コピ、ゆりんちゃんはアレンジで
私にとってはどっちも100点満点以上だよ!!!

本当にありがとう。
超元気もらったよ~明日子供たちにも見せるね~
ぽちっと☆
こんばんわぁ☆
ん…?これがボツ弁…?

だから~~~全然ボツじゃないから~!!
パンダの豆がシワシワ?確かに言われてみるとそうかもだけど全然気にならないよ~!!

本当完璧じゃな~いヽ(^o^)丿
3つのお弁当をならべて撮った写真を見てるとまよこさんのブログに見てる感じだよん☆

ん…少し褒めすぎかなぁ~^m^笑

でも本当ここまで似たお弁当作っちゃって凄い!
そして本当まよこさんのお弁当は見てて楽しいよね☆これだけおかずに工夫されてて凄いと思うよ☆

私も本を参考に色々な人もお弁当作ってみたくなっちゃったぁ~♪

ではでは、今日は2時間もお昼寝して今絶好調だし後でメールするから明日にでも見てね~☆

ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
