*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪勝手にアンカーヾ(;´▽`A``アセアセ ♪
おはようございます

お友達のちっち*ちゃんからバトンが回って来たので日曜更新です(笑)
でもごめんなさ~い!!本当は、タイトルに次に回す人の名前を5名挙げるのがルールらしいのですが…お友達いないのでバトンを回すのが苦手なので、勝手にアンカー宣言します。
ちっち*ちゃん、せっかく回してくれたのにごめんね

では行きま~す


異性のこんなところに弱い

二の腕の筋肉(*´艸`*)


異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

されたことないけど、暴力。 
歩く時に効果音を付けるのはやめていただきたい。ヽ(`Д´)ノ


好きな人ができたらどんな行動をしますか?

しゃべるヾ(*´∇`)ノ


積極的?消極的? 

しゃべりすぎますヾ(*´∇`)ノ


好きじゃない人と付き合える?

顔が良ければ(←ぱぱ。爆)


恋人が異性と出かけるのは浮気?

本人に聞いてくださいww


S?M?

XL。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


束縛する人?

呪縛はしないデス。


束縛する人と付き合える?

野放しされるのもどうかと…。。。ρ(-ω- ) イジイジ


異性のどんな行動に胸キュン? 

たくじ(実名・爆)からの生電話 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


以上。

今日も冴えてるぴあんでした~~

お弁当じゃないけど、応援してもらえたら喜びます

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ワタシもバトン回ってきたので
今更新したところ。。。。
SかMのところXLっていうのが
あったのね。。負けたわ。私LLって書いちゃった(笑)
カメラね~昨日現物見に行ったの~。
カタログやネット見て想像してたのより
デカかったのでビックリ☆
いつも荷物が大きいから
持って歩こうと思ったらつらいかも?
他のも見てたら、どれにしようか
悩んできた。。。
カメラ屋さんはやっぱり画質とかは
キャノンがお勧めだそう。
優良機種買ったね♪
デジイチでちっちゃいのないかなぁ~?
ぶぶ^ш^
XLとはやられたぁψ(^Θ^)ψ

アンカーありがとぅ★
全然ok♪

いやぁ今日も暑いねっ
もぅバテバテぇ

来週のおべんとうも楽しみにしてます♪ポチリンチョ
たくじって

以前結婚おめでとう記事
書いてた

あの
たくじさん?



違ったかしら?



きよっぺ肺活量少ないから
しゃべり続けるのは無理ね



いい女は
多くを語らず



ウフv-207




日曜はこれで
乗り切るのね



キャラ弁バナー
一応押しておくけど



大好きな
お姑さんによろしく



ぽちんv-25
XLってウケるんだけど・・・(^o^)/
ぴあちゃんは積極的そうだよね♪
私はプチストーカーだよ(笑)

ぽち☆
ぴあーーん!!
たくじからの生電話って。超生々しい~~。
確か・・・ちょっと前に結婚した男友達よね??(違ったらごめん!)
私も胸キュンしたいわ~。
たくじに私にも電話するように言っておいてwww

ぴあーん、私に勝つのが若さって!!おーーーい!
自分じゃ書けないだろうけど、間違いなく美貌も勝ってるから。
若さと美貌で負けたら、女としてかなり敗北感なんだけど?!
そんな事で週末に凹ませるな~!(笑)

そうそ、ド派手さでもぴあんが勝ってるって^^v

ぽちん☆
ぶははw
実名だしてるしww
しかも。ぱぱ。。。ぷぷぷ・・いいの?(笑
ってか。考え同じだw
・・・やっぱ。

・・・顔よね。うんうん。。

友達居ないとかとか。。
淋しいこと言うなーーーっ(#゚Д゚)y-~~
ぷんすか-33
ぽちっとw
ぴあん、こんばんさん^^

私もきよっぺんから回ってきたわ・・・
バトンが嫌いな私にやで~(笑)
ぴあん同様アンカーというか、しないで
お仕置きじゃだめなのかな~^^

ぴあんはさ~Sじゃない?(笑)
Mってことは絶対ないもん^^
束縛はしないっていうのは納得だね!
最後の質問の答えの「たくじ」様に嫉妬 (*≧m≦*)ププッ 
キャ♪

実名♪♪

ぴあちゃんの
旦那様はやっぱりミッキー?

だってぴあちゃんがミニーだもんね♪

(--)LOVE LOVEね・・。

おばんです
たくじって誰?誰?

しゃべりまくるのね。
そしてしゃべりたおすのね。
強引ね~ε=(>ε<) プッー!

ぴあっちのそういうとこすきよ~

ぽち
バトンお疲れ様~

顔がよけりゃ…パパってwww

XLの画像待ってます。

楽しみ♪♪♪

ぽちっと☆
顔が良いなんて…うらやま…ゴホゴホ!(発作がw)
『XL』と来るとは…さすが!!ww
私だったら「SとMの定義が解りません」かな?( ̄m ̄*)
いや、本当に解らないんだけど…( ̄▽ ̄;)。

二の腕の筋肉…付けたいわぁ…年とるとプルンプルン…。
ぴあちゃんこんばんわぁ☆
昨日は訪問出来なくてごめんね(>_<)
この週末あまり体調がよくなくて少しゆっくりしてたの…

それにしてもおもしろいね~♪
ぴあちゃんらしい回答だね^m^ププッ
旦那さんとかなりラブラブなのも伝わってきたしね(^_-)-☆

また明日からお弁当頑張らないとっっ!
週末にメールしようと思ってたんだけど出来なかった…また近いうちにメールしま~す☆
ポチン

おはおは~(^o^)丿
遅くなりました(>。<)

お!ぴあちゃんにも回ってきたのね!
人のって楽しwwwww!
顔が良ければいいんかい!!(≧▽≦)笑

お弁当アップはもう少しかな~?
またあとで来るね~ヽ(^o^)丿

ぴあちゃんもリクすれば作ってくれるのかな~ブツブツ、ボソボソ・・・。

ぽちん
ぴあん様おはよ~w

えとぉ。
今日の記事でリンクいただいておりますw
ウザ予告したあれです(爆)
ハードル上げといたのでよろしくです♪

更新後また来るね~♪うふっ。
ひとまずぽちんw
あ。勘違いしたね。。。ぴあんww

うちのパパは。。。顔じゃなく
トークピカいち★★だから(`∀´)
(昔。六本木のホスト歴10年・爆)

残念なことに。。顔じゃないんだな~~(おいw

ぴあんトコのご主人(〃▽〃)♪
いけてるメンズなのか。
羨ましいぞーwwコノコノ~~w

プリッツはね。(じゃないケドww
ストレス抱えて1週間で2キロ増量・・・・

ひぃぃぃ・・・・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
