*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【値札付き】きよっぺ便★幸せベビーのお礼弁♪

おはようございます

ご存知の方も多いと思いますが、かの有名な「5姉妹&お腹にベビーのママ」きよっぺちゃんのプレ企画に当選した私です (*/∇\*) キャ

さっそくラーメン届きました~~ (* >ω<)=3 プー

きよっぺちゃんプレゼント 

「うまかっちゃん からし高菜味 5個パック」ありがとう~~~
プレの予告写真に、別のタオルが写っていたのですが、私が(当たると思わずにね!)「ミニーしか使わないから~」って冗談コメ書いたんです… (いや、ミニーしか使ってないのは本当なんですが・笑)
そうしたら、ちゃんとミニーちゃんのタオルで送ってくれたんですよ~~

9万9千円の値札付きでしたけどっ (*≧m≦*)ププッ

きよっぺちゃんプレお手紙アップ 

画像編集ソフト使ってないので~~ゼロを斜めにできませんでしたきよっぺちゃんごめんね(笑)
隣は、思いっきり私の個人情報の住所です
九州ラーメンの請求はコチラからどうぞ(笑)

では、お礼弁です。(いたって真面目に作ってありますよww)

【きよっぺちゃんへ】幸せベビーのお礼弁

赤ちゃん弁 

 いただいたプーさんの小物入れをお弁当箱として使ってみました。
230ミリ??だったかな?かなり小さいのでご飯はミニトマトサイズのベビーのお顔しか入ってませんが。
夕飯の時にみんなで突っついて、一瞬でからっぽでした(笑)

naohahaちゃんが以前、はんぺんでベビーをくるんでいたので、真似っこですヾ(*´∇`)ノ
日々、「かわいすぎ警報」発令中なnaohahaちゃんのブログへはコチラから
見に行く方は、血圧上昇・動悸・息切れ・卒倒にご注意ください(笑)

手前のおかずゾーンにピント

赤ちゃん弁手前ピント 

クローバーや、幸せの青い鳥(←シールですww)も入っていますよ (*´艸`*)
お腹の中のベビーちゃんへ~元気に産まれて、大勢の家族に囲まれて、幸せいっぱい大きくなってね~

キャラ材料

*ベビーちゃん*
塩ご飯、はんぺん、海苔、ハム、たまごや野菜の薄焼きシート(黄色・オレンジ)

長文になってしまったので、きよっぺちゃんへのイタ電裏話は「続きを読む」からどうぞ。お時間のある方のみ読んでくださいね。

※本日、双子ちゃん弟くん。喉が痛いと泣いて起きてきた上に、お腹をこわしていてお休みしています。訪問は遅くなってしまうと思いますがご理解ください。よろしくお願いします。

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


【きよっぺちゃんへお礼のイタ電】

このプレゼントが届いた日は、一日と~~ってもバタバタしていた私。
日中PCの前に座る時間はなく…でも、午後一番で届いてるのにお礼のメールが夜中では申し訳ないと気になって。
一瞬手があいた夕方に、荷物の伝票に書いてあった携帯番号にイタ電かけてみました (*≧m≦*)ププッ

なかなか出なくて、忙しい時間よね~と思ったら…

「………ハイ……」(←超小声)

知らない番号でビビってる?と思い、すぐに「ぴあちゃんですけど~」って名乗ってみましたがやはり…

「………え??あ~~~…ハイ………」(←さらに小声)

私。お荷物ありがとうということと、忙しくてPC開けなくてイキナリ電話でごめんねということ、それすら遅くなってごめんねということ、そんな感じのことを話したのですがやはり…

「……あ~~届いたんなら良かった……」(←ウルトラ小声)

ミニーのタオルまで入れてくれてありがとう~と言ってもやはり…

「……あ~~…うん……」(←もはや消えそう)

「……」

「…………」


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! は・話が続かねえっ…(∀ ̄;)(; ̄∀)

ってことで。ヾ(*´∇`)ノ
忙しい時間にごめんね~と言ってすぐに切りました。ヾ(*´∇`)ノ

いや。「超人見知り」とか、「もしかしてすごく大人しいのでは?」とか、「内気っぽい」とかっ!?ヾ(*´∇`)ノ 面白コメントのイメージ定着してるきよっぺちゃんの名誉のためには書きませんけどね

リアクションなくても話を続けられるマシンガントークに絶対の自信を持つ方のみ、イタ電かけてみてください

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ。
これうけるね。
きよっぺじゃなくてツッキーが電話でてたりして~~
きよっぺっぽくないね。
う○こでもしてたんじゃない^m^

ベビちゃんかわいい~
これこそ天使ってかんじだね~

ポチ☆
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
可愛いベビーちゃんのお弁当だね~♪
あおでんぶ気になる~。
弟君お大事にね~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
おはよ~

5人姉妹+お腹ベビーちゃんで有名だもんね
お電話まで面白いのね~
ぴあんのおくるみあかちゃん可愛すぎ!!

ご当地ラーメンも美味しそうだね
p♪
ぴあんくじ運良いよね~~
!!('-'*) ここだね!!!

お供え物を送れば、

100倍になって戻ってくる

ぴあん家は!!!!

!!('-'*)

弁当・・・。かわいすぎ。
ぴあん おはよう^^

弟君 大丈夫かな?
お大事に・・・。

きよっぺさん面白いねぇ♪
電話の反応はビックリだけど^^;

赤ちゃんカワユス~♪♪♪
私もはんぺんで包みたい!
クローバーにハトに・・・
ピックめッちゃ可愛いんですが~^^

ポチ☆
おぉ。可愛いお礼弁♪
おくるみ赤ちゃんがいいよねぇ。
青い鳥もぽいんとだわ。シールだけど(笑)。

電話のくだりも面白かったわ。
もしかしたらきよっぺさんじゃなくて、長女さんだったのかもよ!?なんてことはないか(笑)。

王子君、大丈夫かな?
また抱っこでーになったりしてるかな?
お大事にね。

ぽっちん☆
ぴあちゃんおはよ~^^

ベビちゃん可愛すぎる(人´∀`).☆
はんぺんなんだ~ふわふわ感がいいね♪
・・・って。。

やばいっヾ(≧▽≦)ノ!!!!!
きよっぺ可笑しすぎるっ!!!
1人PC前で爆笑よ私wwww

も~人はわからないわ~(笑)

ぴあちゃんの可愛すぎ警報にお邪魔してみます
(人´∀`).☆ドキドキ☆P☆



ぴあチャンー。
弟クンはどう?実は私も昨日から喉痛くてポンポンこわしてるのよねーww
同じ症状ねー。暑かったと思ったら急に寒くなったりするから、
体調管理が大変なのよね。ママがんばってね♪

ひどくならないといいねー。お大事にねww

今日はドキドキしたよー。
きよっぺちゃんがらみで???なぜnaoっぺが?
って昨日は眠れなかったよー。10時には寝たけど(笑)
ちょっと素敵に紹介しすぎですって・・・(汗)

きよっぺチャンぐらいでいいのに(笑)
そっかー案外人見知りなんだー^^で、値札ね(笑)

さすが、話題に事欠かない妊婦ですわww

お弁当~~小さいのにいっぱい詰まっていてかわいいwww。
赤ちゃんもかわいいし、クローバーや青い鳥までー!!
399円のお返しにはもったいないww(笑)

リンクありがとう♪
王子チャンお大事にね・・・・・・・・。
プププ

値札は店員のミスよv-16

お弁当は超かわいいねーv-238
個人情報流出大丈夫?


イタ電ね
隣でぷりんが

誰から電話
誰から電話

代わって

ツッキーの腹減ったんだけど
メシまだ?光線



まだつわりも
ピークの時期

記事にも書いたけど
夕方は寝込んでるか
死にかけてるか

どっちかv-12

で知らない番号に
やたら陽気な声

何で電話番号知ってるんだろう?
って自分で書いてたことも
忘れるくらい疲れてたのよ


半分くらいしか
話も聞こえなくて

チビデビも
うんこしてたしね

出来ることなら
早くおしりを洗って
眠りたい






普段も
そんなにぶっとんでないけど

優しくて子供を叱らない奥さん
ってことになってるので
実際優しくて素敵な奥さんなんだけどねv-238


今後は大和撫子の
イメージで
お願いしますv-237


ぽちんv-25
お子ちゃま達大丈夫ですかぁ!?
はやく治るといいねぇ!

うしし
きよっぺちゃんいがいだわぁf(^ー^;

おくるみベビーかわいぃなぁ幸せ気分♪
私にもこないかなぁ…♪

ポチリンチョ★
いやぁ~ん♪
ベビーサイズのベビーちゃん超カワイイ。。。
お友達の赤ちゃん誕生楽しみだね~♪
私の友達も夏と冬に出産予定の子が2人!
今から待ち遠しいよ。
手作りのピック?もすごくカワイイ。。。
プーさんお揃い♪
うちのは蓋は透明じゃないけどね!
素敵☆プレね~

赤ちゃんかわゆー
なんのプレもありませんがうちの子も作って!

こんなミニで、作っちゃうぴあんマジックだわ~

イタ電。
一人で喋る、ぴあ嬢がわらけるw

具合どう?早くよくなりますよに!
ぴあ~ん、こんちゃ^^
昨日はバタバタ訪問でごめんね~!

今、お姉ちゃんがソロバン行ってるすきに来てみた~(*^_^*)
お礼弁、めっちゃ可愛い~☆
ベビちゃん最高だね~(^-^)きよっぺちゃん喜びすぎて生まれちゃわないかな(笑)

でも、イタ電?やりとり、かなり面白かった~^m^
意外すぎるね^^

ぽちん☆
ぴあちゃん、こんにちは
弟君その後どうですか?
喉とお腹ダブルパンチだと相当きついよね~
風邪のキツイのかなぁ・・・・
早くよくなりますように。

お礼弁、とっても癒されるお弁当やね~
この白を基調とした感じがいいよね~~~~
私のお弁当では考えられないよ~

きよっぺちゃん、別人2号になってたの?
私も人見知りだから、緊張で話せないと思うけど~~~
ましてや、あこがれぴあちゃんからのイタ電でしょう~~
訪問はいいよ。看病第一!、家族第一!
お見舞いのぽちーん★
豪華プレゼントの品々にうっとり~!
そしてお礼弁にもうっとり~!

おくるみに巻かれたベビーがまた何ともかわいらしくていいわ(^^♪
今日もぴあちゃん弁で癒されたわ~☆

ほーんと、いつも癒しをありがとう(^^♪
あはははっヾ(*≧∇≦)〃
イタ電話はウケた~ヾ(*≧∇≦)〃
ギャップが面白いねww
へぇ実は大人しい人なのか~。

私もかも~(爆)
控え目で~つつましく~良性賢母(* ̄ー ̄)v

デジイチの良さ丸出しの素敵フォトやんかー!
ベビタンいい感じ☆
最近のぴあん弁って感じ☆

弟君どうよぉ。
先月もお熱出しちゃってしんどかったんよね。
ぴあんも無理しちゃだめよ~!
お大事にしたげて^^

ぽちん。
ぴあん、こんばんさん^^

あはははは~
きよっぺん値札ついたままやん(笑)
そうそうきよっぺんとの電話のやり取り・・・
きよっぺんって人見知りなんだね!
あのコメ&ブログからは想像出来ないって^^
どっちが本物きよっぺんだぁ?????
でもいいな~~いいな~~~
ぴあんとの生電話!
私にもそのお声を聞かせておくれ~~~~

ベビーちゃんすごい可愛い!!!
はんぺんってほんといい仕事するよね^^
力いれたら形は自由自在?
これはきよっぺん喜んだんじゃない?^^

弟君大丈夫?
おなかにきたってことは胃腸風邪かな?
嘔吐はないんだよね?
早くよくなりますように^^
ぴあんも疲れないにしてね。
弟君は風邪?他の2人に移らないといいよね・・・。

おうち弁の赤ちゃんかわいいね。純粋で、神聖で、守ってあげたくなるようなストーリーだね(^-^)
このお弁当を四方八方からお箸やフォークで突っついてる様子はあまり想像したくないなぁ(^-^;)

きよっぺは実はおとなしいの?普段控え目だからブログでは暴走しているのかね?

お大事に。

ぽち☆
きゃん♪ぴありん☆可愛い~( *´艸`)←いつからぴありん(笑)
やっぱさ、ぴありんのオリジナルは、
めちゃめちゃイケてるよ~!!

あ、このプーさん弁当箱、可愛いと思ったら、
小物入れなのね~!!!
でもやっぱ、おべんと詰めたら可愛い~♪

きよっぺちゃんも、これには涙だろうね☆
いやそれにしても( *´艸`)
きよっぺワ~ルドってば、そんななのね(笑)
イタ電かけてみたくなちゃったし( ̄m ̄*)

あ、でもやっぱ、あんな元気そうでも、
つわりがピークな妊婦なのね☆
なんで、あんなに元気そうに見えるんだろ(笑)

息子ちゃんどうかな・・・
早く良くなりますようにぃ・・・☆
やぁ~~~だぁ~~~!
やよぽんだって!
大和撫子よ!

ものすっごい人見知りで、ヒッキーなんだから!!
これ、ほんと!

でも、仲良くなったらウルッサイわよ!
ピアン人覚悟~~~♪
そのうち、やよぽんも個人情報の入手に突入予定
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
こんばんは~。

弟くんの具合は大丈夫ですかぁ?
お大事に☆

きよっぺちゃんのイタ電話、うけるー。
あ、私も番号しってるんだよねぇ。
でも、一人でマシンガントークする勇気はないね(笑)。

お礼弁すっごくかわいい。
naoチャン、はんぺんでくるんでたねー。
あそこのブログかわいいもんね。

あおでんぶ使った??

ぽちん
ぴあちゃんこんばんわぁ☆
王子大丈夫かな~?
あまりひどくならないといいけど…
今の風邪はしつこいみたいだね…
早く治りますように~(^_-)-☆

それにしてもきよっぺ便いいね~値札つけたままで高いよアピールしたタオルが最高!!笑


お弁当のベビー最高に可愛いじゃない?
ん?プチトマトぐらいの大きさなの?
食べるのがもったいないぐらいほんわかして可愛いんだけど~~~~~

私にも作ってもらいたいわぁ~^m^ププッ

それにしてもイタ電話読んだけど意外やね~
ブログじょうではかなり明るくて肝っ玉母ちゃんって感じやから~!!

私みたいにおしとやかなのかしら~~~笑

ポチン

看病で疲れてるだろうしコメは気にしないでね☆
うわぁ~~~!!ものすごく癒し弁(゜-゜)☆。・*:゜
出産祝にこんなポストカードが届いたら号泣するだろうなぁ~!
私もハンペン巻のベビーちゃん作ってみたい。
誰か仲良しさんが妊娠してくれないかなw
きゃ~♪ぴありん(笑)
↑↑あたしも「ぴあん」と呼んでみたいけど、
勇気がなくて、こうなった(笑)

ていうかぁ~
更新もしてないのに、
コメありがとう(≧∇≦*)♪

もうあたしなんてッ、訪問も、
何日後??ってスローやしぃ( ̄▽ ̄;)
尊敬しちゃう( ̄m ̄*)

やっぱコレ可愛いなぁ♪
癒される( ̄▽ ̄*)
素敵なお礼弁
ものすごいかわいい~

さすがだわ。

きよっぺさん
なんか感じがちがうね~
って・・・

私は人見知りだが人のこといえないか~
プチご無沙汰でーーす☆彡

赤ちゃん可愛いーーーーっ☆
すごいね!!こーゆーの考えれるの素敵すぎっ☆★
アオイコトリピック凄い可愛い!!!って思ったらってシールなんだ!?

ピアチャンってアイデアマンやわ~~(〃∇〃人)尊敬やわ~~~~( *´艸`)

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
