*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ミニおにぎりでプーピグ シルエット弁当♪
おはようございます

昨日のミキミニおにぎりのプーさんピグレットバージョンのシルエットおにぎりです。

ミニおにぎりでプーピグシルエット弁当

オニ乗せプーピグ 斜めアングル 
こちらはT王子の園弁です。
この場合、カニカマが絶対正解でしたね(T∇T)アハハ
たったこれだけなのに成型に時間がかかって…最後は投げやりに…

正面写真はさらに微妙です ( ;∀;) ウヒャ
オニ乗せプーピグ 
色が淡すぎて、何が乗ってるんだか?って感じです。
子供に、今日は形だけだからとシルエットの説明しておくのを忘れ…「今日はお顔が取れてたよ」と言われました

キャラ材料

*プーさん*

デコふりおにぎり(黄色・赤)

*ピグレット*

デコふりおにぎり(ピンク)、ハム、お魚ソーセージ


…せめてアルファベットパスタを付けるんだった~~~

ディズニー平面&立体mix弁 三人分
オニ乗せディズニー&ミニー弁三人分 

明日はいよいよ(?)きよっぺにイタ電ネタの登場です ププッ ( ̄m ̄*)

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん、おはよ~
もう、私の心を揺さぶるおにぎりが~~~
可愛すぎ!!
ピグレットとプーさんをこういうふにつくってくるとは、なんんて素敵なアイデアなんだろう~~~
ぴあちゃん、頭かえっこする?
あっ、顔も!(若さあふれる可愛い顔がほしい~~~)

こうやってディズニーキャラ並ぶとあっぱっれだねv(*'-^*)b
ぽちーん!
ピグレットいいね♪いいね♪
かわいい~~。

ってか、全部かわいい。


なんか
ぴあちゃんて、
お城に住んでそう・・・。
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

こういうのもいいな~~~♪
何だか春っぽくない!!
お天気もいいし、散歩に行きたくなってきたよ!

この形は成型が難しそう。。
でも、めッちゃキレイだわ*:.。☆..。.(´∀`人)
にゃーーーーーーーーーー♪
今日はプーーーーーーーー♪

(ごめん(;´ー`)オリビアちゃんとこから来たテンションっす。。)

小さいょぉ~
プーの耳が小さいょぉ~ヾ(´Д`;●)
想像しただけで私ならお手上げだょ・・・

超~上手し!だょぉ~
ドコが微妙なんだか、わから~ん。

子供からしたら、顔が取れちゃったと思うよね。
素直な感想だね!
うちの子だったら説明しても??になると思う(笑)

ぽちっ*
ぴあちゃんこんち~(^o^)丿
なんてカワユスなおにぎり達!
「お顔が取れてたよ」発言にはウケましたが・・・(≧m≦)
発想がすごいよ!!

なになに?イタ電?
明日が楽しみだわ~!!

ぽちりん
こんちは♪
今日はお弁当更新したよ~。
勝手にぴあんちゃんにプレゼント弁。
出来が悪くても笑うなよ~
カメラ購入カウントダウン・・・
こんにちは!
訪問コメントありがとう御座います!

部屋はだいたいこんなかんじですよ

http://blog.livedoor.jp/bunzodo_b/archives/1016212.html#comments

ぼくのジブリグッズは絶版ものが多く、
オークションで手に入れたものが多いです。

お弁当かわいいですね!

これからも宜しくお願いします♪
ひゃ~
ぴあちゃんが作るとミニオニギリも
こんなにもカラフルでかわゆぃっ(○´∀`)

あ。日本脳炎よね。
うん。うちの市は今年の4月から
新しいワクチン接種が始まったよ~
地区によって違うのかな。
予診表が生まれた月によっては
手元にないみたい・・うちはあったけど。
予防接種完璧なのね。偉いわ☆
P☆
ひやぁ・・・Σ(◎Д◎;)
かわいいよぉ♪ぴありんままの頭ん中
覗き見したいぐらいだよ♡ 
  みせて❤

は・・・はんちゃん焼きね・・・
白いとろブラックににごった所あって、お花でかくしたの(。→ˇܫˇ←。)ププッ
パパはね・・・スゴイねェ!でもココア味やだぁ・・・
って(◎o◯;)アウッ!
 まぁやっぱりねって感じなんだけど テヘ♥
甘党じゃないから・・・(笑)
ブラック×シロがしたくって♪

なになに明日のいた電!!
 明日も楽しみにしとこっと❤♋‿♋
うわ~。
かわいいぷーさんとビグレットだね♪
こういう風につくればいいんだ!!
なるほどね(^-^)

3つ並ぶとますます素敵なディズニー弁当だね。

ぽち☆
恐ろしい

明日は訪問控えようかしらv-12


惜しい
顔つけたら

もう完璧に立体やん

今週ね
お弁当いらないウイークなのー

ツッキー農泊でしょ
代休もあるし


お礼弁
何人分作ればいいんだっけv-236



ぴあんの分

平面とか
ミニーとか
無理だから


珍獣か
いつもの立体弁で


気が抜けまくってるしなあ



そろそろ
ブログの方向性を
見直そうかしら?



明日は
お手やわらかに


ぽちんv-16
ぴあちゃんこんにちわぁ~
今日はプーさんだったんだね~
今日もミッキーミニーと思ってたよ~~~

また今日の上にのってるプーさんとピグレット小さいね~!!
今日も私の口に1口で入りそうな感じやわぁ~笑


それにしても息子ちゃん可愛いね~(^_-)-☆
顔が取れてたって《笑》

確かに大人はわかるかもだけど子供から見たらそう見えるかもね~!!

ん?明日はきよっぺちゃんのイタ電ネタ?
何か楽しみだね~♪

ポチン
ぴあん、こんにちは~

これはまたいい感じやん♪
シルエットだけでも十分何のキャラか分かる
っていうのが凄いよ!
しかもこんなに可愛いし^^
でも王子君の「お顔が取れてたよ」は面白い!
知らなかったらそう思うよね(笑)
ぴあんは出来ても見せないんや~
うちは「見せて~」って必ず言うし、作ってる時に
起きてきて見てる時もあるから、食べる時には
何か分かってる状態やから楽しみはないのかな~

ゆりんちゃんのは布なん?(笑)
そりゃ初耳だわ^^
どうりでめっちゃキレイと思った^^

きよっぺんのイタ電ネタ・・で思い出したよ!
ラブコールまだなんだけど!!!(笑)
ぴあっち~ こんにちわ~~

シルエットプーさん初めて見た
すっごいアイデア!
とっても可愛いね~
王子君のコメントも面白い^^

毎回三つ作るのホント大変だよね
尊敬だよ~
そして揃うと圧巻だね
p♪

そうそう昨日書き忘れたけど
海外旅行行けるほどって
さすがに買い過ぎでしょ
そんな両手いっぱい買ってる
ぴあん妄想しちゃうぅぅ(笑)
ぴあーんw
私さぁ、一回シルエットのプーピグ作ったけどさぁ。
比べ物にならないくらいなんだかわかんない物体ができちゃったわよー!!

えーじゃ、お題。
ぴあんだけプーピグにしようか~(* ̄ー ̄)v
何気におにのせってるがいいじゃん♪

そーーーーじゃん!
イタ電話、ひっぱってたのねww
じゃ心待ちにしてみますか(* ̄ー ̄)v

お祝いコメありがとうね~^^
そっかぁ。
お互い今 年中だからあと園弁は一年半なんだね。
まぁうちは・・・・入れ替わりで長男ドカ弁が毎日始まるんですがーーーー><
まぁキャラにはしないので・・・。でもいやぁぁぁぁ(T∇T)
ぽちん。
ぴあちゃん、こんちー

朝来たっけ??

2度目の訪問だわー。

「お顔がとれてたよ」ってー

かわいいなぁ。

コメ遅くなってごめーーーーん。
さっきコメしようと思ったら、娘に邪魔されてーーーー、そのままお出掛けでしたe-259

これまたちっちゃく握ったねぇ。
2色をあわせるって、実は面倒じゃない?
私もたまーーーーにやるけど、カニカマ貼った方が楽だよね、しかもこのサイズなら(笑)。
お顔が取れてたよ~か。わかる気がするわ。
うちもシルエットおにぎりすると「お顔のないおにぎりだったよね。」とか言う。
取れてたとは言わないけどw
王子君、可愛いなぁ♪
ぴあんももちろん可愛いよ~e-266

ぽっちん☆
どぅぁ!可愛い~~!!
ほんとに、、、度肝を抜かれまくる凄さ~~(iДi)
もうもう!か~わ~~~い~~~い♪
ミキミニも.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ ♪
ぴあんちゃんさ・・・・
お願いよ!お教室開いてーー!!
1時間かけて行くわ ウンウン('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
お土産に腹巻もって!d(ゝc_,・*)Nё☆
全部揃うとやっぱすっごぃね~
ためいきが出ちゃうー。

お顔が取れてたよにほんわかしちゃったよーー
かわいいね~~
顔がないところがそそられるんだけど
子供にしたら変に思うわよね~~^^

黄色と赤が真っ二つにキレイに分かれてる~!
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
プーさんバージョンも可愛いね♪
お顔が取れてたって( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうだね。
言っておかなと子どもはそう思っちゃうかもね。
ぽち☆
ぷぷぷっ!
顔が取れてたかぁ~。
でもこのシルエット、かわいいよ~。
ミキミニは見かけるけど
ピグレットとプーさんのは初めて見た!
これからマネッコする人たくさん出てくるんじゃない?
色も綺麗だね~♪

プレ応募ありがとう。
女の子ダブルね。
受付賜りました♪
今日も超かわいい(←この言葉しか見つからない…)
なに!?
このシルエットおにぎりって!
超惚れちゃった!
またさ、雰囲気がいい!
最高☆

っでね、いっつも気になるんだけど
三人分って双子っちとあと一人はぴあちゃんの
家弁!?
そうだよね!
今はやりの家弁だよね!
アタシも思い切って
次男+双子+自分の作ってみようかな!(笑)
(絶対ムリ…)
(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
かわいい~
特徴とらえてるから、シルエットだけでも、すぐわかるね。
うまいわ~
私にもつくってほし~

ポチ☆
シルエットプーさん始めてみた~

これもいいね。
かわいいよ。
すぐにわかるところがすごい。
私なら書いてもわからないできになりそうです。
ぴあ~ん!!
プーさん、ピグレットもシルエットにしちゃうそのアイデアはどこから来るの?!
シルエットでもしっかりプー&ピグレットだね。
まねっこする人、続出の予感だわ^^

お顔がないって。(笑)
うちの息子でも言いそうだわ。
シルエットって説明しても分からなそう^^;

ぽちん☆
デイズニー弁当・・・
すべて揃うと、圧巻だよね。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日のお弁当も細かい!!
ご飯で色の違い出すの難しいよね~

あと、ピックは手作りかな???
すごくかわいいんだけど~
応援ぽち。
ぴあん、ごめ~ん!ポチ逃げ~っ!!
ぴあちゃん、こんばんわ~♪
こちらこそ訪問ありがとうございました(*^_^*)

私のは、一応「まちゃ」って読みます。
でも、かんかんちゃんに「まちゃちゃんって呼びにくい…」と言われたので もう何でもいいです(笑)
呼び捨てでも、ひらがなでも、英語でも、当て字でも^m^

そそそ!akkoちゃんとリア友なんですよ~!
だから、まだ私がブログ始める前にakkoちゃんトコでもお名前拝見してたから、
それがこうやってお話できるようになるなんて不思議…
是非是非、仲良くして下さいね~(*^^)v ぽち
おかしな時間に登場デス。
リンク、よろこんでーーwwだけど。

????

なんでだろう?

ふふ。でも楽しみにしてるねー♪

忘れないうちに今日のポチン☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
