*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪ミニおにぎりでミキミニ シルエット弁当♪

おはようございます

今日で5月も終わりですね。うちの園はきっちり明日から衣替えで夏服になりますが…準備まだやってません Σ(-∀-;)
小学校も間もなくプール開きですが…ゼッケンつけてません (*TωT)

さ。今週も(?)がんばろう~~っと! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

お弁当は先週の園弁で、ミニーちゃんと同時製作の双子弁からアップします。

ミニおにぎりでミキミニシルエット弁当


オニ乗せミキミニ 

こちらはK王子の園弁です。
こういった感じのミキミニおにぎり、よく見かけますよね♪
一度やってみたかったので、ミニタイプのオニ乗せにしてみました

ミニモンスターボールに味をしめて(笑)カニカマ使わずデコふりでヾ(*´∇`)ノ

「切れるけど巻けない」

↑わたしにとっての海苔のことです(笑)
ちゃんと巻けなかったので、小さくちぎって貼り付けました

はんぺんをミッキー型にしてちょこっとINです

はんぺんミッキー 

奥がボケている方のがいいかも!?

オニ乗せミキミニ おかずピント 

ちょっといつもよりあっさりしてると思いませんか?(*´pq`)クスッ


キャラ材料

*ミキミニおにぎり*

デコふりご飯(赤)、海苔、全卵の薄焼き卵、卵白焼き

平面ミニーと同じくらい時間かかりました。と言えば私の立体苦手度がわかるかな?ププッ ( ̄m ̄*)

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよっ。
週末はコメントありがとね~♪

何?海苔ちぎって貼ったの???
まめだわ~~~~~。
そういうマメさが、ぴあ弁には欠かせないのよね。
チビキャラもミッキー尽くしでこれは楽しいよねぇ。
美味しそうだわ~。
ぽち!
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええv-12


さて

は何個?


平面と同じ時間って


海苔って本来
巻くんだよ


切れるけど‥か


じゃあさー
三角おにぎりが苦手だったりするのーv-236



値札はゼロを1個
必ず足しておいてね

3990円

これで
お願いしますv-16



ぽちんv-254
おはよん^^

こないだ、あたしのお弁当では見えなかったおにぎりだわ。。クスクス。。
ほ~~っ。。ちぎってね!!((φ(-ω-)カキカキ
確かに巻きにくかった。。(切るのもだめだけど^^;

あっさりしてるね!
ピンク系がないから??
でも、、可愛くて楽しいお弁当に違いはない!!

えええええ~~~w(☆o◎)w
そんなに時間掛かったの・・・。

って、いつものペラペラミニーちゃんが
恐ろしく早くできるんじゃないよね・・・。

いつものペラペラすごい細かい所まで完璧に出来てて、
ものすごく時間かかってる感じがするんだけど・・・。


かわいいな~。
ベビーミニーとミッキー。
オムツしてる感じに見えるんだけど(^w^)
いいかしら?
書いちゃったけど(笑)
ぴあちゃんいつもコメントありがとう!
ミッキーのシルエットおにぎりもかわいいね。
形がとっても綺麗だからまたそこも見甲斐があるわ。
ぴあちゃんって器用なんだよね!
きっと!
そうそうそのはんぺんのシルエットは何で
どうやって切り抜いているの!?
こっちも凄い綺麗だからすっごい気になる。

そーして、衣替えね。
ウチも明日から。
今ここでぴあちゃんに言われなかったら
明日も冬服登園していたところだわ。。。
こにゃにゃちゎぁ~

ジャンル変わったのにコメありがちょ♪
これからもよろしくねっv(・∀・*)

ほぇ~~~~~
オニギリもピックもおかずもパスタも・・・

ぜーーーーーーーーーんぶ

ミッキーっヾ(*≧∇≦)〃

ぃぇぃ!!

凄い可愛いのぉ~

ほぉ~そっかっ!
海苔って巻けなかったら、貼ればぃぃんだ!
私も立体くんに海苔巻くの超~苦手だった。。
(↑過去形↑ (´゚艸゚)∴ブッ )

憶えとくゎん♪ ぁりがちょ♪

ぽちっ*
うぉぉぉ~~~~い!
どこがあっさりしてるの~~~~
めえいっぱい豪華だよお~
こんな可愛いおにぎり私ならひとくちだけど、食べるのもったいないわぁ~
すごいね!かにかまじゃなくても充分いいv(*'-^*)b
デコフリ赤が際立ってます!
耳、上手につけてるよね~教えて~~~~
私も、海苔巻くの苦手!
えっ?切るのも苦手です^^;
何が得意なんてきかないで~~~~

ぽちーん!
ぴあん、こんにちは~

ぴあんらしいお弁当だね^^
なんかミッキー=ぴあんって感じやわ~
デコフリの方が確かに作り易そうかも(* ̄ー ̄*)
でも私なら海苔より絶対カニカマの方がいいわ~
海苔は修復不可能やから^^;  
王子君は可愛いのでも喜んでくれるの?
いいな~いいな~~~
私、この間息子に「プリキャアの女の子作ってもいい?」
って聞いたら「だめ~~~~」とあっさり却下されたわ(笑)
お弁当の準備してると「プリキュアちがうやんな?」って確認してくるし^^
よっぽど嫌みたいね・・・
ぴあっち~ こんちゃ^^

今日はうちもディズニーだからコラボったね
(勝手に失礼^^)
ここに来て、パスタ入れるんだったって思ったよ
少しは隙間埋めが出来たのに(._.)
お宅はおかずぎっしりで羨ましい~
デコふり赤いつも余っちゃうんだけど
これは良いわぁ~
p♪
えェΣ(◎Д◎;)
どんだけ、スピード技なの!?
ペラリンミニー★
おそるべし、ぴあんさんだわ♡

海苔はったの!?こまかぁい”

今日。パパ弁にぴあんさんのまねっこさしてもらっちゃったΨ( ●`▽´● )Ψ
えぇ・・・まねっこになってないほど・・・
雑な仕上がりに。。。

でも楽しかった♪
ありがとうございます。◡‿◡ 。ペコリ
やべー!
ぴあんのこの日記見て明日が衣替えってこと思い出した~w
ありがとーーーーーヾ(*≧∇≦)〃
帽子と夏服...も一回洗っとくか。。。

海苔、巻けてるやん!
てかちぎってたほうが絶対食べやすいってか愛がある~♪
特に耳の小さいおにぎりとかね、私もこれからそうする~ww
あっさり?
いやいや十分ですけどーーーー!!!
隠れミッキーみたいでぴあんらしくていいよぉ♪

あっうちの旦那、B型だけどなぜか私のキャラ弁チェックとかは几帳面っす(" ̄д ̄)
やめなさいww
ぽちん。
おにぎりでかわいい~
ぴあっちにはめずらしい感じだけど、かわいんね。
しかもちぎって海苔を貼り付ける方が食べる方は食べやすいよね。ナイスあいであ。
よ~くみるとミッキーがたくさん。
かわいい~

ポチ☆
いつもよりあっさりしてる。。( ´艸`)
いえいえいつもどおりカワイイよ~~。

隠れミッキー探すが楽しいー♪
いっぱいいるねー ←何個か言えないww

ミニーちゃんのリボンはピックブッ刺したのねwwwww
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
いつもながら可愛いお弁当ね~。
そうそう。
明日から衣替えだね。
忘れそうだわw
ぽち☆
可愛い可愛い!!
全然苦手に見えないし、海苔を貼りつけてるようにも
『言わなければ』分からないからww
んもー、正直者なんだから☆
デジイチは『Av』モードにしてる??

うちも6月から衣替えなんだけど…どう考えても
朝が寒いんだよね…。
で、スモックを着せようかと思ってるんだけど…
前に付けてたアップリケを外してて…((>д<))。
付け直さないといけないのだ…今日中に(((゜д゜;)))。
前はアンパンマンとバイキンマンを付けてたんだけど…
早くも卒業しちゃった二男…「嫌!!」って拒否るんだよね…(-公- ;)ちっ。
これから…ポケモンのアップリケの作成だーー!!…の前に現実逃避してるんだけど( ̄m ̄*)。

さて…頑張るかな…。

ぽち☆
これ相当ちっさいよね?
このサイズのおにぎりを綺麗に作れるのがすごい。
しかもミキミニでしょう?
海苔切れるけど巻けない・・・
多くの人とは逆よね~。
でもちぎってはる方が大変なことだよ?!
食べやすくていいみたいだから
その方が小さい子にはイイそうだよね♪
たぶんわかっていても面倒くさがりの私はしないけど・・・。
綺麗に巻けなくてもいびつでもそのまま食べて~♪の一言でおしまい。
愛足りない?
ふむ。
海苔をちぎってと(○´∀`)
ほほ~そうか~☆
これならカット出来ない私にもw
子供も食べやすそうだ(´▽`*)
いつものちっこいおにぎりに
海苔の時はちぎるよぉ~(人´∀`).☆

あっさり?いつもどーりかわゆすよ♪
P☆
ぴあん、こんちゃ^^
ミキミニのおにぎりかぁ~!
絶対に手を出せるキャラではないと思い込んでた私にも、
これなら作れるかも~っ♪

でも、海苔をあれだけキレイカット出来るのに、巻けない・・って得手不得手があるのね~(@_@;)
でも、小さくちぎるほうが食べやすそうだよね^^

運動会ね、1年生も結構出番があって、
幼稚園とはまた違って、色々が感動だったよ~☆
お弁当はね、材料切ったりの仕込みはしてたんだけど、
やんないかもね~なんて、ボケーっとしてたから、後がバッタバタだったよ(@_@;)
中止なのに作っちゃうのが悔しくて~なんて言ってるからいけないんだけどさっ^m^

ぽちん☆
こんばんは~!
遠足のお弁当、凄すぎですね!!
バラがめちゃくちゃ、キレイで可愛くて、素敵で美味しそうで…
もう、ほめ言葉全部使っちゃいます!!!
はぁ~(ため息)
ぴあのあママさんの、大した事無いのレベルが違いすぎますね。。

ミッキー&ミニーシルエットの立体苦手…のレベルも当然違って、とってもキレイで可愛いです!!
今日ぴあのあママさんのプロフィールの”丁寧をモットーに…”っての見ましたけど、本当だな…と改めて思いました。

私、すぐ妥協しちゃうんですけど、ぴあのあママさんのお弁当はそういうの見たこと無いですね!!

下書きも面倒臭がらずに、ちゃんとすれば、もう少しは上手く出来るのかな?

あ~、また今日もいいものを見せてもらいました!
ここに来たらいつも、がんばろー!!と思います☆

ぽち
こんばん~(^o^)丿
いいじゃん、うちなんかまだ水着買ってないよwww(≧m≦;)ヤバッ

おにぎりがミキミニになっとるぅwwwwww!!
ぴあちゃんワールドや~!!
ちょこんと入ったはんぺんもかわいいね!

ぴあちゃんて、誕生日いつだっけ?
10月だっけ?
(^m^)何かお届けするよ!有料で(≧m≦)

ぽちりん
立体作るの珍しいね♪シルエットおにぎりかわいいよね(*^ー^*)
ぴあちゃんのもかわいいよ~。
私は平面に3倍、4倍の時間をかけても思うように作れないかも。

ぽち☆
こんばんわぁ☆
今日もお休みだよ~(>_<)

忙しかったりで少し疲れてて…
でも明日から毎日のようにお弁当が始るから頑張るわぁ~♪

このミッキーミニーのおにぎり可愛いね☆
上にオニのせでちょこんと乗ってるのが良いわぁ~
見るからに小さそうで私なら2個で1口でいけそうやわぁ《笑》

おかずにもピックのもミッキーがあって全然あっさりしてないよん☆
いつものぴあちゃんの良い感じのしつこさがあったお弁当だから~~~^m^ププッ

ポチン
こんなにたくさんのミッキーが
かわいい~

シルエットミッキー私が作るとこんなにかわいくできないのよね~
やはり腕の違い歴然です。
ぴあーん こんばんみ☆

うちも明日から衣替え。
まだスカートの裾揚げしてない・・・@@;
そうだ!学校の水着も確認しないとっ!
忘れてた・・・ぴあん思い出させてくれてありがとう☆
もしかして小さくて着れなくなってたり;;

お弁当可愛い!
平面と同じくらい時間かかったって意味ワカランッl!?!?
どんな海苔切りしてるかyou tubeにUPしてくだされ!

ポチ☆
ぴあちゃんは、本当ミッキー上手だよね~
私、撃沈して以来苦手意識大だよ!
顔パーツ作らなくても、こんなにかわいいお弁当が作れるのね~
おかずも、きちっとしててまとまってる!

実は、私も今日ミッキーのあるもの作ってたの。
キャラ弁じゃないわよ(゜m゜*)プッ
傑作ぽち。
こんばんわ~♪初コメします!
mojimojiちゃんトコで、私に絡んで下さりそうなコメを見て待ち切れずに来ちゃいました(笑)
いっつもお友達の所でお名前見かけてて、
もちろんぴあんさんの事は知ってたんですが…
今日は勇気を出してみました(*^_^*)

スカートのドットと、リボンピックでミニーを見事に表現されてて凄いですね!
本当に可愛いお弁当ばかりで、癒されます(*^_^*)
私も女の子なのね~~♪
ぽち
今日ぴあんさんの真似っこしてはんちゃん焼きしてみたんだけどf(^ー^;

さっぱり…

全然だめだったぁ…

もっと技をみがかなくちゃ┐('~`;)┌


明日のお弁当はどんなのかな♪毎日楽しみに見てます(*^^*)
おはよー

コメ欄遠すぎます(笑)

私が来るのが遅すぎるのか?!

昨日は寝ちゃって~。

そうそう、よぉ~くみたらきよっぺちゃん便のタオルに値札ついてた!!!(笑)
一応本人にはまだ伝えてません(笑)

きゃ~ミニおにぎりかわいい^^
隠れミッキーもいっぱいいるしー。
いつもかわいすぎます。

ぽちん
あれ?
昨日の日記に(その前かっ?!)鍵コメしたつもりでいるんだけども・・・?
ジェネレーションギャップについて(笑)
入ってない??
見てみてーーー(゜д゜;)!!!
入ってなかったらもう一回入れるから♪

おべんと!!
どしたどした~~?
ぴあーんの雰囲気じゃないぞー?
わかった!ピンク不足じゃね?
だからなんとなーくぴあんっぽくないんだよV
でもかわいいからいいけどさ♪
デコフリでかー★(*ΦЗΦ*)φ_)))なるほど!
カニカマ巻くより楽だね~~w
んで。

さすが隊員だねぇ~~w
「切れるけど巻けない」!!
隊長も・・・もちろんそっちの人間よ~~(`∀´)
そして。
貼り付けるアイデアも♪
ママンの愛情を感じるぞーw
たべやすいもんね~★(*ΦЗΦ*)φ_)))←パクル気w

ぽちっとw
鍵コメ確認よろしくーw
おはようございます

忙しいのに毎日遊びにきてくれてありがとうございます。
今日も凄技ですね。耳の部分 本当に難しいのではないですか?
私ならすぐに折れてしまい接骨院に運ばれちゃいます。
ちょっと~~
まよまよにも怒られるぞっw
北海道だって。ほとんどのテレビ。リアル放送だぞーーーー(笑
テレ東。はいらないだけよ(←相当問題w

あ。よかった~~www
ぴあん。歳ごまかしてるのかとおもった(爆

そーだよね、あれそーとー昔だよね~~
こっちさ。昔からあんまアニメはいらないのよね。
(テレ東はいらないから←しつこいw)
だから。やってるアニメは全部食いついちゃうのよww

セーラームーン!あれ、あたし小学校低学年よV世代だよ、どっぷり!

ってかさ。冷めた目って!コラーーーー(#゚Д゚)y-~~
月に変わってお仕置きされんだよ!月だよwやばいしょ!!!(笑

とにかく。シティーハンターは知らね~しw
北斗の拳。。お前はすでに死んでいる?でしょ?
あ。でも知らない・・・・。

ごめん。ごめーーーん!
・・・若干、若くて・・(爆wwwwwww(`∀´)

ドラゴンボールならOKww
ってか懐かしアニメ系じゃなければ・。。。
ありがたいww

ついでに。
おりびあーんの年齢。気になるじゃんw

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
