*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【桜子ちゃんへ】ミニーマウスのお礼弁♪
おはようございます

とってもとってもアップが遅くなりましたがッ…先日私が桜子ちゃんにお返し送ったら、お返しのお返しが届きました
んもうっ!Ψ(*`皿´*)Ψ  それはナシよって言ったのにっ!Ψ(*`皿´*)Ψ
でもww可愛いもの、色々ありがとう~~ :*(〃∇〃人)*:
図々しいので。お返しのお返しのお返しは送ってなくてごめんね

こんなプレゼントいただいちゃいました~
桜子ちゃんプレお弁当箱桜子ちゃんプレディズニー   
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
白いお弁当箱を二つも!そしてディズニー尽くしっ
 
カーズのパスタの中身はこんな感じです
カーズパスタアップ 
マックイーンや、ドッグ、メーターもいたかな (*´艸`*) もう一つはルイージ???

そしてそして!我が家の今年のメインカレンダー7月の絵にもなってる超キュートなミニーちゃん
サマードレスミニーアップ(プレ) 
12か月の絵の中で一番お気に入りで。7月のところをめくっては、いつも可愛いな~~って眺めていて(本当よww)作ってみたくて仕方なかったこのミニーちゃん♪
でも、難しそうで手が出なかったのですがッ…大好きな柄のグッズをいただけたこの機会にと、思い切って挑戦しました!
 

【桜子ちゃんへ】ミニーマウスのお礼弁

花飾りミニー弁 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。
向かって左の白目の幅が1~2ミリ足りなかったみたい (顔の中はフリーハンドなんですww)
↑お手本と比べちゃうと可愛さ半減してますがっ Σ(-∀-;) そこは、食べ物であるということで…許してちょ

ミニーのどアップ~~~
花飾りミニーアップ 
ドレスは、大人の都合でハムとビアハムで作りました。本当は海苔でヒラヒラのライン入れようと思ってたのですが、園弁同時製作により時間切れでした。
でも重なり感は出てるかな?ヾ(*´∇`)ノ

こんなアングルも好きです
花飾りミニー 斜めアングル 
ミニーちゃんがこっち見てる(*´艸`*)

キャラ材料

*ミニーマウス*
(土台とドレスの)ハム、チーズ、ココア入り薄焼き卵、ビアハム、全卵薄焼き卵、卵白焼き、海苔

桜子ちゃん、可愛いものばかり色々どうもありがとう~~
お弁当箱はすでにヘビロテです ヾ(≧∪≦*)ノ〃
今度、作れそうなカーズの絵を探すね!今回色々見たんだけれど、ちょっと難しそうなのばかりでトライできませんでした~。

ちなみに。桜子ちゃんと遭遇したのが土曜日。そのすぐ後の月曜日に作りましたよ (*´pq`)クスッ

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

でたぁ~っヾ(≧▽≦)ノ
もぉ~完璧♪
やっぱり好きこそものの・・なのね。
ぴあちゃんのミニーちゃんは別格やね^^

私はブラウンホワイトが断然好きっ(人´∀`).☆
だって1番好きな色の組み合わせ♪
うちの家もこの色(* ̄ー ̄)v 
外壁もインテリアもよぉ~☆

お弁当に茶色でこんな可愛いの
始めてみたよん(/ω\)P☆

おはよ♪
早速来たけど…
なによ~ぴあんって、何者よ?
出来ないできないと言っていたあのミニー。
いとも簡単に作りあげてる…
いやーん(≧▽≦) あのフリルのラインはな~に?
あの見返りミニ―の目はな~に?
きゃ~ヽ(〃v〃)ノ
この細かさにもう、ぞっこん、だね。

カーズのパスタ、私もmafusちゃんからもいただいたりしたけど、まだキャラ弁に登場していないよ。
私も…使わなくちゃ…(´゚∀゚`;)
一緒に作らない??
やっぱ差がでるから、やめとこ。(゚うェ´゚)゚。───!!

お弁当箱は、白持っているのにもらってくれてありがとう~使ってくれてありがとうね~。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、それと、恥ずかしき土曜のことも書いてくれてありがとうね(笑)今思えば、声かけ、穴に入りたい気分…

ポチ☆
はい

天才v-12もう
きよっぺには

手も足も口も?
出ません


お返しの
お返しの
お返しの

ってずっとやってたら
エンドレスだもんね


達筆ラブレターって
フランス語とかで
ないよね


漢字に振り仮名
ふっといてね



ぽちんv-25
ぴあチャン。
ちょっとー素敵すぎ。
なんだかんだ、謙虚な発言の中に自信が見えますけど??(笑)

ほーんとに細かい海苔きりが繊細で、じっくり見ちゃったー
足りないところが、また良い感じ^^
本当は計算なんでしょ??(笑)
もう、巻けないくせに(笑)

贈り物も素敵♪
カーズのパスタは初めて見ました!
(横流し・・・受付中。)
お弁当箱・・同じ種類のモノ持ってます~~
しかも2つ♪

この色、とっても使いやすいよねっ
私もヘビロテ中です♪

ミッキーのピックもかわいい~ww
(これも深ーく宅配受付中)



いいなぁ~~。
素敵な貢物。。

うち、ラーメンが沢山届いた(笑)

ミニーちゃんはもうぅ・・・
ぴあちゃんの為に、居るような感じだね。
完璧すぎる。

ぴあちゃん、ステキじゃない~~
ミニーちゃんラブリーに出来てる♪

うちも子供部屋はでかーーいディズニーのカレンダーなの~~
毎年某保険会社から頂いたのを頂くの←ややこしww

カラフルで作ってみたいのいっぱいあるんだけど
キャラがでかすぎて・・・
一端手書きで写してそれをコピーして又縮小して・・面倒くさいww

ドレスのリボンがリアルーーー
引っ張ったらほどける??ww
先ほど
ミニー便がおとぎの国より
無事届きました



めっちゃ
すごいんですけどー



送り先
間違ってない?

大丈夫?


って返す気も更々
ないけどー


土日は
お弁当休むので


月曜日に
嫌がらせ弁を




ちなみに諸事情により
K隊止められております



パソコン隠されるより
マシかv-12


そうそう
ミッキーマウスが

大変喜んでおりました


ありがとうね


2度目のぽちんv-16
ぴあちゃん、こんにちは~
可愛いプレゼントで見てるだけで興奮しちゃった!
そして、そして、この可愛いミニーちゃん(´艸`*)
もう、尊敬しますよ~ぴあ奥様~~~!
もう、本当に食べるのもったいないわ!
娘ちゃん、これ、どこから食べたんだろうね~
ぽちーん!
ぴあ~んw
ちわっすwww
ちょっと数日コメしないでスマン!!
ポチ逃げでした。(会社から・笑w

↑ミニーめっちゃラブリ~でスキスキww
顔面フリーハンド?!!!って。
前にも何かのキャラんトキ言ってたよね(@Д@;
すげーー・・・・(゜д゜;)

あたし。リラ意外はほとんどのキャラ、白目まで型紙命っだよ(笑

今度はマカロニ使って
カーズ弁も見たいな~~~www
前にも見たけどww
また作ってよ~~~ヾ(@°▽°@)ノポチww

あ。まよ弁wんっと。作成時間・・・1時間(爆
これはかかりすぎだよねww
いや。久々の立体だしさ(笑
まよページがん見しながらだったしね(いいわけw

ぴあんもがんばれ~~~w

あたしは次、haco弁いくよV
ぴあん、こんにちは~

これそぴあん弁って感じやね!
このドレスがめっちゃ可愛い~~~~
それにフリフリ感も素敵^^
顔の中はフリーハンドですか???
1~2ミリ????
そんなの全然わからないって^^
そうそう食べ物なんだから(笑)
可愛さ半減どころか可愛さ倍増だよ~
こんにちは~
なんじゃ~!!その、繊細なタッチのミニーちゃんは!?
海苔が、細かすぎる!!

その前の、オムライス?もかわいいしv-238
今度、私も「絵心」見ながらやってみよう♪

それにしても、遠足のお弁当は、なに~!?
とても、寝坊したとは思えないわッ(≧▽≦)
凄過ぎです!!
かまぼことかの薔薇って、ピーラーで剥けば上手くいくのかな~?
私も、薔薇修行して上手くなりたいなぁv-254
あ~~~うますぎる~~~~~
さすがです!
この洋服のリボンなんか、わたしだったら無視!つくらないよ。
つくれないっていうのかな(-ω-`;)ll|l|il
こまかくて、きれ~
海苔もほそくて、目がちかちかするよ

ポチ☆
すご~いなぁ。。。
またまたため息が出たよっ。
すごくキレイ~。
うっとり・・・。
ど~したら、こんなにキレイな
お弁当ができるのか?
いいなぁ。。
デジイチ欲しいよっ。同じのよしこが買っても
文句言わない?使い方教えてくれる??
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
可愛いのいっぱいだね~♪♪
ミニーちゃんとっても可愛いヾ(≧∀≦)ノ
ぽち☆
こんばんちー

なんてかわゆすぎる~~~(人´∇`)☆゚.:。+゚
完璧なミニーちゃん!!
めッちゃ線がホソッww
ぴあ嬢が作るミニーちゃんは安心してみていられる~~ww

プレ、、素敵なものばかりだね!!
次はカーズ???
楽しみだわ~~^^
うぉ~ε=ε=(ノ≧ロ)ノ

このミニーちゃん、素敵すぎ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ミニーちゃんのお洋服のフリルまできれいに
再現して、天才ぃ~♪♪♪
後ろのリボンのまた細かいこと!!

顔はフリーハンド?
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
どんだけ器用なんですか!!
その器用さ、1かけらでいいので
わけてください。。。

ごまの作ったミッキーは
絶対見せられませんwww


次カーズ作るの?
息子くん大好きだから、
きっと見たら興奮します(o^艸^o)


ミニーちゃんはすっかりぴあちゃんの得意分野だね!!フリーハンドって、あなたは一体何者よ??
ディズニー弁当の創設者??

もうね、本当にかわいくて、私の疲れが吹っ飛んだわよ(^-^)

ぽち☆
おぉおぉおぉぉぉぉお!!!!!!
すげーーーー。
見返り美人的なミニーちゃん。
確かに目が合うwww
顔面はフリーハンドなんだ。
もう目を瞑ってもできる感じ?
さすがだねぇ。

ぽちりこ。
ド・ド・ドヒャΣ(◎Д◎;)
かわいいミニーだわ♡
やっぱりミニーちゃんは、ぴあんさんいかかれば、右にでるもいない!!な~んて思っちゃうほど
♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡可愛い♡ 

はんちゃん焼きシリーズチェック✧
いいわ♬♫ほんといい♬♫
私も作りたかったんだけど・・・
今週はジジ+ババが来てて、、、
バタンキュウ来週はまた再開するゾ(・`д・)b

とっても素敵なお弁当に ポッチョリ★
もうさ、ディズニーの会社から声かかるよ?!
ほんとーーーーに凄いよね(〃∇〃人)
アタシはミッキーとか作った事ないし・・きっと作ったらネズミーになっちゃうわwww
そのドレスとかサイコーに可愛い♪
お返しのお返しも超すてきなモノばっかし~~~☆

あっ、そういえばビートの葉っぱは甘くないよ(*´▽`)ノ

ちょりーっす。
おばんざますー。
ゆりんですー。で、3行使うなってヾ(*≧∇≦)〃

これぞぴあん弁見ちゃったよ~眠いのに~ww
なんでこんなに薄焼きが自在なのさ~(*´▽`)ノ
肌はチーズ?
もうね、平面弁作ったことない人くらいいろいろ聞いちゃいたい勢いなんですがー!!
眠いのに(爆)
ほんとラブリーなお弁当だわ~♪

お返しのお返しのお返しの・・・すっすげーヾ(*≧∇≦)〃
2人ともマメなのよ~w
でもこのヘビロテしてる?お弁当箱、ぴあんには白がいいよ~!って前から思ってたとおり、使ってるの見たらいい感じなのよね~♪
(じゃアンタが送れよ~って・・・聞こえませんがーw)

えっとね。
生け花のアレ。剣山だよ~!!!!
け・ん・ざ・ん。
わが家にはございませんからヾ(*≧∇≦)〃
掃除してて刺さんないしヾ(*≧∇≦)〃

えっとね。
メール返信してますww
いろんなトコから参上して申し訳ないんだけど(苦笑)

ぽっちん。
ぴあり~ん♪♪

コレ、元より可愛くなってるや~ん!!
いやぁ・・・好み( *´艸`)
アタシまでミニ―ファンにするつもり?(笑)

贈りモノもステキ~♪
お弁当箱、めっちゃ可愛いし(≧∇≦*)

なんか、お弁当箱欲しくなってきちゃった(笑)
旦那に怒られそうだけど~( ̄▽ ̄;)

↓↓はんちゃん焼き♪
ん~どれも可愛いけど・・・私は星がスキかも~( *´艸`)
我が家にも作りに来てほしい~☆
忘れ物忘れ物~!!

お祝いコメ、ありがとね~♪♪

あぁ・・・それにしても、
何度見ても可愛い☆
ハムのドレスがたまんない( *´艸`)
ぴあちゃ~~~ん?!

天才天才天才!!!

フリーハンドなの?

その腕をわけてちょうだいなぁ!!!

カーズのパスタ、はじめてみた~

かわいいね

ぽちん
かっ・・・
かわいい~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
完璧ミニーちゃんやん!!
アップしても大丈夫なキャラ弁って・・・
本当♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
線も細いし、細かいわ~!
尊敬しちゃうわ~。

ディズニーの他キャラも作ってしまいそうね~
密かに期待のぽち。(゜m゜*)プッ
ななんああんああなんと!!!
なにこのスゴ技・・・

人ですか??

あ!ぴあん人だ!

ミニー、、卒倒するほど完璧!!
♪※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※♪
そして、、、
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

いい夢見れそう!
ありがとやんす

こちらこそ、いつもそちら様の県にある水族館に遠足ではお世話になってます。
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ぴあん、毎夜駆け足で申し訳ない~><

明日運動会なの~!
落ち着いたらゆっくり来るね♪

ミニーちゃん芸術~☆

そそ、お楽しみとは・・・レポをご期待^m^

ぽちん☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
