*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪「はんちゃん焼き」アレンジ~ブラウン×ホワイト~ver.ドットのお弁当♪
おはようございます

はんちゃんさんのはんちゃん焼き、本日は本家のドット模様は同じで色違いバージョンです (〃^∇^)
3つのお弁当の中でこれが一番好きかな~??

「はんちゃん焼き」~ブラウン×ホワイト~Ver.ドットのお弁当

茶色×白 水玉はんちゃん焼き  
こちらはT王子の園弁です。
ちょっとCafeちっくな雰囲気で素敵でしょ??(*´艸`*)

繋がってます…ドット部分のアップ
水玉アップ 
中の模様を黄色やピンクにしたり…色々試しましたが、中は白で大きめ模様が一番可愛かったです
4歳児には、この「模様が繋がってる!」というママの苦労ポイントは伝わってませんけど(笑)
かわいかった~~♪とご機嫌で帰宅しました

はんちゃんさん、素敵アイデアどうもありがとうございました
はんちゃんさんのブログへはコチラから  
かわいいお弁当だけではなく、凄腕キャラスイーツなども満載です ヾ(≧∪≦*)ノ〃 

デコ材料

*はんちゃん焼き:ブラウン×ホワイト*
ココア入り薄焼き卵、卵白焼き

卵1パック消費で、何とか3枚成功? 三人分のはんちゃん焼き
はんちゃん焼き三人分 
どれがお好みですか? 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

最近、ピアちゃんが

魔術師じゃなくって


ほんとうにラブリーなままんに。。。

見えてきたわ。

なんて、素敵弁当。

ぴあん おふぁよう^^

すごいすごーい!
一つづつ見ても可愛かったけど、
三つ並ぶとこれまた可愛い♪
んー 選びがたいけど・・・
私は黄色の星のお弁当が元気な感じで好きかなぁ^^

おかずもきれーに揃ってるね!
玉子焼きの上の飾りが
一つづつ違っててオサレ~^^

ポチ☆
おはよん(*^_^*)

ほんとだぁ!
カフェだね~(≧∀≦)
オサレになってる♪

ペコもブラウンが好き~ヾ(^▽^)ノ

あっ、でも、娘はピンクかも!

あのね、ミニーちゃん作ったの。難しい(;´д⊂)
コツはありますか?師匠!
茶色×白ってオサレ~
すきだなこれ。
一番すきまも~

はんちゃん焼きつくってみたくなった。
つくれるかしら?こんなに上手にはつくれないだろうね(>_<)

ポチ☆
隠れミッキーやんないとv-237


そうね
きよっぺの好みは
松潤v-10


これに限るわ

うーーーんと
真ん中


って好みのお弁当プレ企画?
お昼食べ過ぎて
苦しい

腹が。。。。


ううう

大丈夫
もったいないから吐かないわ

ミニーからのラブレター
楽しみにしてるね


ぽちんv-25
ぴあちゃん、こんにちは~
頭下がるよ~~~
3つのお弁当を全部色分けしてたなんて、凄い!
ぴあちゃん、何時に起きてるんだぁ~
ブラウンも、斬新でいいよね!
オサレな感じ~~
これができるということは、このはんちゃん焼き、またいろんなものに変身するんだろうなぁ~
私も、このお弁当持って行ったらテンションあがるだろうなぁ~
ぽち☆
ぴあん、こんにちは^^

そっか~
ぴあんと言えばココア入り薄焼きやもんね!
あ~~~~茶色は全くノーマークやったわ^^;
色々試したんだぁ~
凄いマメやん♪
あれっ?ぴあんってそんなにマメやったかな?(笑)
今日のが一番ハッキリしてるかな~
色で作り易い、作りにくいとかあった?
私も今度作ってみたいなって^^

ミニドラ・・歌に出てくる???
うん?今の歌?ちょっと分からんわ~
巻きやすいのはなんてたってカニカマよ!
だってへな~ってなるし、カサ取らないし^^
後の2つは薄焼きをもっと薄く焼けば巻きやすかったのかも~
でもあんまり薄かったら破けそうやったから^^;
↑って言い訳~~~
薄いの焼けなかっただけよ(*≧m≦*)ププッ 
ぴあちゃんこんち~
おっっ!!
かなり可愛い★
茶色と白のだからかなり柄がぱっとしててかなりキュートな感じやね(^_-)-☆

私はこのドットが1番好きかなぁ~♪
まっ!カフェ気分かはおいといて…笑

色を変えたり形が違うだけでかなりお弁当の雰囲気が違うね(^v^)

このはんちゃん焼きかなり可愛いわぁ~☆
私もブログみて今度やらしてもらお~っと!!

その前に卵をあまり食べないから好きになってもらわないとね(>_<)

因みに本当子供って親が苦労して作ってるのは全然わかってないよね…でも喜んで食べてくれてるならいっかぁ~って感じだよね!!
ただ私の娘はキャラ弁が普通って思ってるからか、最近お弁当を褒めてくれないんだよね…少し寂しい(/_;)

ポチン
こんちは~
やっぱ、ブラウン×ホワイトだね。
来ると思っていたよ♪
うん、私的に、今日のが一番お気に入りかな?
でもさ、一番すごいのは、オムライス全部大きさおなじってこと。
ぴしっと並んだお弁当3つ並べると、圧巻だよ!
今日もすごいのみたって感じだよ。

ゴリ助お見舞いコメありがとうね。
寝ると咳こむからって、お昼寝してくれない。・゚・(ノД`)・゚・。さて、この夜どうするべ~?寝なそう。
ぴあんのお子様方もお大事にね。中耳炎ならないといいね。
あ、ちなみにデーブは耳鼻科通い、今日終わりました^^良かった
明日UP楽しみにしているにょ♪
ポチ
ココアでドット♪うんうん、おしゃれだわ~。
大人が食べるならココア×ドットで~
息子に食べさせるなら黄色×お星様で~(いないけど)
娘に食べさせるならピンク×お花がいいな♪
ぴあちゃんて、ほんとにスゴイよね~。
おかずの詰め方も流石だし。
ぴあ弁食べてみたいな~。
ぽち☆
>K氏へ…って何作ればいいと思う?

   珍獣
松潤は??
海苔で・・。

久々・・・海苔で・・・。

貴重な海苔で・・・。松潤。

しかも、なまえだけ(笑)
ブログ村からきました(゜m゜*)プッ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
なんか、かわいすぎて~本当に食べるのもったいない!
こんなお弁当作れちゃうのね~

私もドット柄が好きかな・・・
これでおにぎり包んじゃってもかわいいよね!
なんか、お弁当じゃないみたい~
素敵ぽち。
どれがお好み?

うーんっどれもお好み。でも今日のドットが一番好きかな?
でも、☆のもかわいいwwし、お花のも横に葉っぱが添えてあるところがツボだし。

そう、選べませーん。。゜゜(´□`。)°゜。

ちなみにnaoっぺチャンの男性の好みは、
浅黒系の顔が整ってるタイプ??
聞いてない?
山Pですけど。

はんちゃんさん焼きで作ってくれないかしら(笑)
浅黒系の薄焼き卵でお願いね~~^^
その横に、ほんのりピンク色の肌のnaohahaチャン。添えといて~~^^

ヒゲは無しで。(*゚v゚*)ムフッ

ポチンと☆

こんち~

ほんとだーカフェっぽい~

えーーっとー、

じゃあ、真ん中のドットがいいです!!

並べるとほんとにかわゆす。

あおでんぶ弁当楽しみにしてるね~♪

ぽちん
え~~~~!!!!
選べない!
だから、全部♪
全部、かわいいんだも・・・・(*´∀`*)☆

ぴあんツン!
クッキーは、人参の摩り下ろしをマジェ②!
しただ~。
ソフトなクッキーになっただ!(*´∀`*)

今年も、夏は海に行くダヨ!
道路が出来たから、近くなったよね~~。
おーーーーー
素敵。


一番インパクトありますよね~
三つならんだらまたすごい。

しかし一パック消費で三つせいこう???
私ならおそろしく数の卵消費しないといけないよ…

本当にかわいいよ~
こんばんはー。
しばらくコメ欄閉めたり、読み逃げしてて、すいませんでしたー。

はんちゃんサン焼きのぴあのあママさん焼き♪
どれも、すっごく可愛いくて、きれいでビックリしてたんですが、今日のは特にキュートですね!
可愛いに+オシャレな感じで、スイーツっぽい感じもいいですね☆
本当に、器用なんですね…。そして、まめですね!

わたしも面倒くさがらずに、丁寧にする努力をしてみます!!!

ぽち
卵1パック…Σ(=∇=ノノ。
私だったらそうだなぁ…2パックでも足りないかも( ̄▽ ̄;)。
すごいキレイに焼けてるねー!!
ホントすごいわ!!
「可愛かった」って言ってくれるなんて…いい息子さんやね(TωT)。
うちなら間違いなく…「ポケモンが良かったヽ(`Д´#)ノ」って
怒られます…(;´д`)トホホ。

デコ弁の神様とお呼びいたしましょう♪

ぽち☆
あらーんw
1回分で1パック消費はセレブなんじゃないの~w
きゃー!激〇LOVEとか書くとまた弾かれる~ヾ(*≧∇≦)〃

ドットははんちゃんらしい模様な感じ~♪
それにしてもココア入り綺麗だわ・・・。
白× の境目はやっぱ一番はっきりしてるね^^

あっ。すい針の謎が解けた~ヾ(*≧∇≦)〃
ほほー。
そうだったのかヾ(*≧∇≦)〃

ぽちん。
はろー!ぴあちゃんっ♪(軽っw)

卵1パックって・・・
薄焼き一日何枚焼いてるの???
余ったの冷凍して送ってくれっ!(切実)

何気に白と茶色のドットお揃いっ♪
って、私のは乗っけただけ。ww
だって、そんな高度な技使えない~。;;

薄焼きってさー。
根気が必要じゃない???
私、たぶん気が短いんだよね・・・。
表面乾く前に触りたくなっちゃうの。^^;
ぴあっち、今日はポチ逃げでごめんね~!
またゆっくり出直す~☆
おはよ~!!
あ・・・・、外れた(TOT)
ぴあちゃんだから、ピンク×茶色かと思ったのに・・。
でも、すっごくステキ!!
ドット大好きなakeちゃんにはたまりませーーーん!!

ぽちり
いやーーーーん!
超素敵~!
うんうん。
ぴあちゃんの言うとおり
最後のが色のメリハリがあって凄くいい!
でも他の二つも譲れないね。
柔らかい感じ、雰囲気もとっても良いからね!
いやいや、本当に素敵弁をいつもありがとう☆
はじめましてぇw
あまりにもかわいすぎたので突然ですがコメさせてもらいました^^
私も自分用なら断然ブラウンです!!
姫に作るならピンクかなぁ♪…卵アレルギーなのでほとんど使いませんが。。。
かわいいお弁当に感動でしたぁ♪♪
Re: bonheurs♪さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

お返事遅れました、ごめんなさい(T∇T)

娘さんにお弁当作っていらっしゃるのですか?

褒めていただけてとっても嬉しいです(*´艸`*)
この焼き方は先輩ブロガーさんの真似っこなんですけどね♪可愛いですよね♪

ぜひまた遊びにいらしてくださいねヾ(≧∪≦*)ノ〃
待ってます♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
