*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪「はんちゃん焼き」アレンジ~イエロー×ホワイト~ver.星のお弁当♪
おはようございます

はんちゃんさんのはんちゃん焼き
今日は、本家のカラーはそのままに、模様を星にアレンジしたバージョンですww


「はんちゃん焼き」~イエロー×ホワイト~ver.お星サマのお弁当

黄色×白 星はんちゃん焼き 
こちらはK王子の園弁です。
やっぱり、このカラー!色がはっきりして可愛いですよね ヾ(*´∇`)ノ

気泡だらけになってしまったり、白がたくさんはみ出してしまったり…こちらも何枚もやり直しました

ちゃんと繋がってるよ~の模様アップ

星アップ 
これを考案したはんちゃんさん…やっぱりスゴイ~
本家のかわいいドットはコチラから

デコ材料

*はんちゃん焼き~イエロー×ホワイト~*
全卵の薄焼き卵、卵白焼き

お気づきかと思いますが…ご飯包んでません(∀ ̄;)(; ̄∀)
乗せただけ~~~

たくさん出た失敗分は、切ってパパ弁に大量にIN!朝食にドン!で、ちゃんと食べましたよ~

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんこんちゃ~(^o^)丿
おっ!今日は黄色&白ね!!
やっぱりキレイだね~!!

きっと明日はピンク&茶色なんだろうな!!
当たったらなんかちょーだいね!!
住所教えるから~(人^3^)
あ、外れてもなんかちょーだいね(≧m≦)泣いちゃうから(笑)

ぽち
こんにちは~ぴあちゃん
星型、凄い!期待どおりに可愛いし、きれいにできてるぅ~
気泡?そんなもの私には見えませんですわ!
色も、はっきりしてて、もう可愛い~~~~(´艸`*)
横にある3種類のお星さまも可愛いなぁ~
ぽち☆
きゃぁぁ~~♪かわいい♪

お布団みたい♪(≧tt)fufufu


そのセンスの良さは、いったい何処から?

ミニーを愛すればいいのかしら?
ひゃーかわいぃ(*^^*)

星形★黄色×白
いいね♪

今日やってみよーっと意気込んでたけどパパお弁当箱忘れてきたぁ┐('~`;)┌

明日真似させてね★
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
このお星さまも可愛い♪
綺麗に焼けてる~。
ぽち☆
きゃ~♪
こちらもちゃんと可愛い(人´∀`).☆
ピンクも好きだけどな~
やっぱりはんちゃん焼きって凄い☆
作れるぴあちゃんももちろん凄い(´▽`*)
包まなくても十分やヾ(≧▽≦)ノ
練習してみようかな・・。
気持ちだけは高いのよww
P☆


最近

きよっぺ宅へのコメが
お下品になってませんか?

ちんち‥
いえ
これ以上は


わーーーい
値札って
サンリブの店員めーv-12

0を1個足しておいてね

ラブレターって
不幸の手紙?

ミニー語じゃ解読不能ですので


今日も綺麗な玉子
きよっぺのアグレッシブな玉子とは
大違い


ぽちんv-16
こんにちは

今日も素敵&さすがですね。
いつものお弁当とは一味違う感じがします。
いろいろなバラエティーに富んでいて最高!
薄焼きも高度のテクニックが必要ですね。
ぴあん こんちゃー^^

うほー!めっちゃキレイだね♪
さすがだわぁ。
いやぁ マジマジと見ちゃうわ♪
私に伝授して~><

ポチ☆
ぴあん、こんにちは~

おお~今日は星と黄色かぁ~
ぴあんの言う通りこっちの色合いの方が
ハッキリしてるね!
全然綺麗に焼けてるって^^
でもぴあんでも何枚も失敗したんやね・・・
私ならいくつ卵いるやろうか?(笑)
とりあえず10パック買っとく? (*≧m≦*)ププッ

う~~~ん、その字で海苔は絶対無理!
海苔ってさ~失敗したら修復きかへんやんか~
でもカニカマやったら後で結構修復きくから^^;
だからカニカマの方がマシかな^^

う~~~ん、その字で海苔は絶対無理!
海苔ってさ~失敗したら修復きかへんやんか~
でもカニカマやったら後で結構修復きくから^^;
だからカニカマの方がマシかな^^
ただいま~、ゲリラ豪雨?になる前に帰宅できたよ~!
長女ちゃんが今ソロバン行ってるとこ~♪
水曜はお友達のママが送迎担当だから、しばしのんびりできるわけ^m^

駐車場ね、きっと「お金払えません!!」的な、
切実な雰囲気が伝わったのよ(笑)
だって何百円の市営公園の駐車場で4800園はありえないでしょう~!(←だったらなくすなって?)

おぉ~!
今日は黄色×白ね!!めちゃめちゃキレイに焼けてるじゃ~ん☆
明日は何色だろ?ピンク×ココアかな^m^?
楽しみにしてるよ~♪

ぽちん☆
こんちゃ^^

今日は黄色×白バージョンなのね~
本家の配色と思いきや、☆なのがぴあん風だね^^
☆って、かなり難しくない?
隅々まで卵白とか行き届かなそう~
難しそう~
あえて難しいものを挑戦するぴあんはホントすごいよ!

で、明日は、ハートで茶×白の組み合わせかな?
なんとなく…
なんだろう^^すごく楽しみ!

今日はさ~
セールに燃えてきた。で、3000円の商品券当ててきた。
ぴあんに会ったといい、やはり私は運いいわ~^^v
ポチ
今日はスターなんだね。かわいい~
とってもきれいでびっくり。
どっかミスってないの?

今日の私のミニーちゃんはね・・・
ラインで書いたのをそのまんまきってる途中にきらなくていいとこだった~ってきづいて、失敗したもの・・・・・チーズにくっつけたときはわからなかったんだけどね・・・・プププ、ちゃんとみてるねε=(>ε<) プッー!

ポチ☆
ぴあちゃんこんちー^^

早速リンクの欄タイトル変更してくれてありがと!!

うわ~きれいな☆。
すっごくきれいに焼けてるねー

昨日のピンクもかわいいけど、黄色の方がはっきりしているね~

そして、レースピック超かわいい~~~~~

ちょーだい!

ぽちん
ひょえ~~!
ナンツー綺麗な焼き卵!☆!

あ~~~!!もう!
次から次へと~~、やよぽんも練習したくなっちまうダヨ~。
で、私は餃子の町じゃないよ~。
隣町よ♪
ぴあちゃんは県内じゃないんだって??
で、どこ??ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
ぴあ~ん 心配コメありがとうね

昨日のもピンクで可愛かったけど
今日のははっきりしてまた可愛いね
これはお友達より先生のが
釘づけじゃない
実演会する時は呼んでね
隣で見たいわ~
p♪
何々実演会???
出張するから。呼んで、絶対e-267

星型、キレイに出来てるねー。
何枚もチャレンジしちゃうぴあん、えら~~い。
桜子ちゃんと同じ匂いがするわw

明日はココア?
楽しみにしてるね~。
ぽち☆
このはんちゃん焼きも綺麗だね(*^ー^*)
何だかおもちゃ箱をひっくり返したみたいににぎやかだよ♪

ぴあんのオリジナリティも入っていていいねぇ☆

ぽち☆
ねぇ、、ぴあん。。。
今日はコレが5回目のトライw(因みに朝からw)
入るかw
禁止キーワードって何???
投稿できない><

きれいじゃ~~~んww
絵ごころみて、、気になってたの~~
やっぱり、、難しいのか。。
でも、、ぴあ嬢が難しいなら。。
ペコはチャレンジしませーん!!
やらなくとも結果が分かるーーーー^^;
↓のぴんくもきれ~~いだね♪
ばんはー♪

さすがぴあん!!

なんて美しいはんちゃん焼き?

アップ画像でもその美しさ。

もう罪な子ね。。。

まよ子も1度作ったけれど、ほんと上手くいかなくて^^;
普通の薄焼きすら怪しいから。。。

ぴあんのフライパン特殊加工でしょ!!

そそ、どうやら札幌の街から花お寿司の素消えちゃったのよね(泣)
ぽちっと★
本当にはんちゃんすごいよね~
でも、それをちゃんと再現できる
ぴあのあままさんもすごすごる

本当にとっても綺麗な卵焼き。
私には絶対無理とみた…

すっごくキレイな☆のはんちゃんさん焼き~♪
水玉のはんちゃんさん焼き!
絵ごころ本に載ってて見入っちゃった!!!
ぴあちゃん本当器用だね!
私は不器用だから。。。
3色のお星様もすごく目立ってるね☆
レースのピック使わせてもらったよ♪
ホント可愛過ぎ。。。
日付が変わってまたまたアップさせていただきま~す!

ぴあちゃん、お早うございます♪
ここにくるのが日課になっています♥
昨日コメントができなくてごめんなさい!
毎日きてます、ポチ逃げしてます><

これは玉子焼き???色紙ではないの???
不思議、理解不能です~
ぴあちゃんはなんでこんなに凄いのですか??
今日のはんちゃんさん焼きんも素敵☆☆☆
いっつも思うんだけど、ぴあちゃんって
うす焼き自体めっちゃ上手に焼いてるよね!
アタシうす焼き役の不得意でムラになったり
切れてしまったりするから
いっつもぴあちゃんのうす焼きみて上手だな~
って思ってるんだよね(^^♪
おはようございます

更新楽しみにまってまーーす。
後でまた来ますね。ぽち
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
