*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪「はんちゃん焼き」アレンジ~ピンク×ホワイト~ver.お花のお弁当♪
おはようございます

今日のお弁当アップの前に…先週の型紙命隊ポケモンコラボの総集編画像をはなママンより戴いたので、アップです
すでに、はなママンのところと、ゆりん嬢のところでもアップされていましたが、4つ集まった画像は迫力満点
お気に入りなので、私の所でも載せさせてくださいね♪


【ポケモン進化系ゲットだぜ☆コラボ】みんなのお弁当大集合!!


ポケモンコラボ 総集編画像 
キャー!!(ノ≧∀)ノ
かっこいい~~~~
入隊希望の方は、はなママンまで (*≧m≦*)ププッ 


さて。本日アップのお弁当は…たしかGW明けあたりに作った物?だったような?(古っヽ(´∀`☆)ノ)

一度挑戦してみたかった、はんちゃんさんの「はんちゃん焼き」
薄焼きは得意な方なので、イケるかな??と思っていたのが大間違いww
難しかったです
失敗作から順にアップしま~す。


「はんちゃん焼き」~ピンク×ホワイト~ver.お花のお弁当


ピンク×白 花はんちゃん焼き 花ピント 
こちらは、園弁のついでに作った姫弁です。
姫弁は予定してなかったんですが…色々な色の組み合わせで何枚も焼いてみて。
たくさん焼けたので(ほとんど失敗におわりましたが)その中から使えそうなものをセレクトでついでに作ってあげました。

これは、一部の白身がちょっと破けてます
って。写真白っぽ過ぎてよく見えませんね(T∇T)アハハ

はんちゃん焼きをぼかして、奥のおかずにピントを当てた写真

ピンク×白 花はんちゃん焼きおかずピント 
コチラの方が光加減の問題で見やすいみたいです (* ^ω^)ゞ

100均でゲットしたレースシールで作ったピック

レースピックアップ 
お気に入りです

本当に色々なバージョンで挑戦したのですが。中の模様は大きめな型を使った方が綺麗に焼けることがわかりました。
本家のかわいい水玉が大きかったこと、自分でやってみて納得ですwww
はんちゃんさん、勝手に真似っこ&勝手にアレンジ、ごめんなさい

本物の可愛いはんちゃん焼きはコチラからどうぞ

デコ材料

*はんちゃん焼き:ピンク×ホワイト*
桜でんぶ入り卵白焼き、卵白焼き、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)


ツインズ弁は園に持って行ったので、もうちょっと綺麗に焼けたものを持たせました(←見栄っ張りww)
また違うバージョンなので、よかったら明日も見てくださいね (*´艸`*)

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
でた~はんちゃん焼きっ!!
これまた色々なところでお見かけする技や♪
それをピンクとはさすがなぴあちゃん世界や☆

1度はやってみたい技だな~
でも朝から出来る余裕ない私(笑)
すべて朝ぱぱっと済ませたいゆるゆるな
manaeですんまそ。
でもでもね。ぴあちゃんの『丁寧なお弁当つくり』
がモットーってマジ心を打たれたのっ!!
だから私なりに心がけてるのよっ(* ̄ー ̄)v 
気持ちが大事よねw P☆
おぉ~。さすが薄焼き上手だね。
花柄のピンク×白って凄くキュートだわ♪
はんちゃんさんも喜んでると思う。
ついでにお弁当作ってあげられるぴあんは優しいね。
いや、まだまだ園弁3個の習性が抜けないのか(笑)。

ぴあんらしいかわゆいお弁当で今朝も和んだわ♪
ぽち☆
ぴあ~ん おっはよう^^

すごいね、ポケモンコラボ☆
入隊・・・ずぇったいできましぇーん@@;

はんちゃん焼き可愛いよねぇ。
ぴあんもすんごく可愛くできてるし~♪
ピンクと白乙女だねぇ♪

レースシール探しに行こうっと!

ポチ☆ 
すす素敵☆
これアタシも要チェック済。
あの本でね!
でも絶対アタシには無理だわ~。
こうやってみんなの見てすごいなぁ~。
と感動して納得しちゃってるわ。

ぴあちゃんのもぴあちゃんらしい色と柄と。
とってもキュート☆
またまたぁ。
白×ピンクだなんて超ぴあんらしいはんちゃん焼きじゃん♪
破れ?ど~こ~がぁぁぁぁ。
姉さん怒りますよんww

私、最近焼いてないなぁ。
前に一回失敗してそれからご無沙汰かも。
学習せんかい~ヾ(*≧∇≦)〃

ラブリーデコ弁日本一の称号置いて帰りますw

今日は家庭訪問なのだ・・・・
かっ片付け頑張ってますけど・・・(゚д゚;≡;゚д゚)

ぽちん。
型紙作れないよ隊

結成しようかしら?


ハンカチとかタオルとかで
いけそうな柄


きよっぺは
挑戦しないわ


危険な橋は渡らず


ほほほ


キャラ弁バナー貼れない女ですから


いきなりメンテよ

まあ
サイドバーに
かろうじて

貼ってるやつあるけどね

コピーして記事に貼ろうとして
失敗しました


ブログ村のは
ひょいっと持って帰れるのに


なんで

アホなんかな?


ぽちんv-25
ぴあちゃん、朝きたのに、また来ました^^;
ストーカーです。
でも、今日のお弁当も見たかったんやも~ん!
これるときは見にくる!
(ポチは1回しか有効じゃないのが辛いけど~~~)

これ、凄い!
はんちゃんのはんちゃん焼きもすご~~~い!
って思ったけど、さすがぴあちゃん!
ピンクにするところがぴあちゃんだねこのこの~( * ̄▽ ̄)σ"
アレンジしたの、はんちゃんも喜んでくれると思うなぁ~

もうね~桜子ちゃんの記事の中のぴあちゃんと、ぴあちゃんのいつも作るお弁当を見てると、とっても可愛いくて、フリフリの服(ピンクハウスのような)が似合うとてもママには見えない女の子なんだろうなぁ~と勝手に想像しています(´艸`*)

ツインズ弁楽しみ~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
はろ~ざます~

コラボ編集画像、超かっこいいよね!
はなMAMAの編集技術の素晴らしさと仕事の速さは天下一品だわ。
ぴあんがデザイン系の会社創立するときは、是非はなMAMAも幹部でw

はんちゃん焼きピンクバージョンぴあんらしいね!
今となっては、林家ペーパー子よりも
ピンクのイメージはぴあんが勝ってるよ(笑)
レースのピックもかわいいね~
今は100円で何度も手に入って素敵世の中♪
ぽちっと★
(゚Д゚;≡゚д゚)ここかしら?

応募コーナーは・・・。

ρ(.. )書き書き。

ラップ下さい。MojiMoji・・・。

ぴあぴょ~ん!!昨日も来たのよ~♪
桜子さんとこも行ってんけど・・・
時間切れで(何の??)ぽち逃げゴメン( ̄▽ ̄;)
それにしても、その出会い運命だね☆

ていうか、すごいコメ数↓↓
私コメしたっけ??って探すの一苦労やった(笑)

それにしても・・・
みんなと同じコトしか書けんけど(笑)
1時間半でアレはすごすぎ!!
私3時間かかっても無理かも( ̄▽ ̄;)

でもなんか、柄にもなくバラ弁作りたくなった♪♪

で、はんちゃん焼き、可愛い~☆
あと、何色で作ったんやろ??
気になる~( *´艸`)
ギャギャギャ Σ(◎Д◎;)
 ピンキーなお弁当♡ 
ラブリーです♡ 

えぇ!!薄焼き卵は不得意だけど・・・
ピンク大好き・・・
 モジモジやってみたぁい!!
練習してみちゃいます(・`д・)b 

お弁当いっつも素敵ですわ♡

白×黒も大好きです♬♫
 
 
姫ちゃんにピッタリなかわいい姫弁だね(*^ω^*)
朝からお弁当食べたの?
うらやますぃ~o(^-^)o

レースシールのピックも涼しげだし、しかもこういうデコ弁に合ってるね♪
ぴあん、こんにちは~

多分ぴあんは今日はなママンの画像紹介するかな~
って思ってたから私は明日に♪「
ってひっぱり過ぎ?(笑)

はんちゃん焼きか~
私も一度作ってみたいな~とは思ってたんだけど
やっぱり難しいんだぁ^^
私も薄焼きには自信があるけど(←自画自賛、爆)
ぴあんが苦戦したなら私も苦戦しそうやな^^;
でもさ~これの何処が失敗作なん?
凄くキレイだと思うけどな~
これが姫ちゃんってことは、王子君達はどんなのかな~楽しみ♪
ぴあっちーーーーー。
会いたかったよーーーーー。
久々の更新に、一番乗りありがとーーーーー。
キャラ弁界の巨匠となったぴあんと絡めて嬉しいよ~~。
ありがとう☆
相変わらずの素敵なラブりん弁、がん見だよーーー。
落ち着いたら、またたっぷりんと絡んでね☆

こんにちはー^^

わぁ!!!

ぴあんちゃんらしいピンクワールドだわ.+゚(*´艸`*)゚+.


カメラの事教えてね(●´ε`●)ちゅ


密かに私のものになるのを隠していたのに、それに気づくなんてさすが~(。-∀-)ニヒッ



実は、あのシースルーのピック!!!


私も作ってる~ヽ(●′3`)ノ♪



いやん



気が合う?




おほほ~




じゃあ明日私も使うから~♪



あふ☆



ね~え~~?(いきなりww
まよまよのコメ見たんだけどさ。。
「シゴトの早さ」←ってとこ。。(@Д@;
完全に勘違いされてると思うんだけど(笑
まよまよに。あとでスレーム入れようっと。

編集技術も。どーかと思うけど。
嬉しいコメントにはあえて反論しませんよっ隊長は~~♪ww

あ!日曜ねw堕ちました(笑
昨日もさぼったし。なんつーの?コラボ後の脱力感~?w
1週間コラボ漬けだったからねぇ~
疲れた・・・・**

↓オベント!!!遠足の!!!!!
ブラボーーーーw
素敵ング~~~~ww(マヨマヨだっけか?コレ言うのw
ラブリーすぎるっしょっ(´;゜:ё;゜)ハァハァ

なんで そ~自信なさげなワケ~~?
怒るよ!マジに!!!
あれ。コンテストでグランプリ取れるくらいの出来だってば!!
あれにさ。サンリオのキャラのっけて。。。
コンテスト出すことオススメwww

マジ素敵で。ビックリしたよV

どんだけボツ弁出すのか 楽しみにしてたのに~~~

笑w

ぽちっと^^ 


ぴあん こんにちわ
あぁ頭痛が…これって怒りすぎ
今日はこれから練習だけど、
気合いが入らぬ(何の??)

ごめんごめん本題
ポケモン4つ揃うとスゴイね
映画のポスターみたい!!
で、今日のお弁当はぴあんらしいね
レース可愛い~探そう~~
p♪
こにゃにゃちわぁ《笑》
このはんちゃん焼きってどうやってやるのかなぁ?
本でも確か載ってたよね~!!

それにしてもピンクと白で可愛い感じに仕上がってるね♪
こんなに綺麗なピンク出せるのはピンクが似合うぴあちゃんだからだろうなぁ~

全然失敗してる所がわからないよ~!!
よく見てもわからなかったわぁ(>_<)

それにしてもポケモンの画像かなり良い感じに出来てるね~☆
はなMAMAちゃん凄いわぁ~!!
パソコン音痴の私には絶対無理やわぁ~☆
本当素敵なコラボだね~
ポチン
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
かわいい~♪
ピンクがとってもラブリー♪
全然失敗作じゃないよ~。
ぽち☆
T君K君のクラスのYU-KIの母です。
遠足お疲れ様~。パパさんもご苦労さまでした。

いきなり無理矢理お弁当の写真撮らせてもらっちゃって失礼しましたm(__)m

友人に「身近に達人がいる」と言ってもあまり信じてもらえなかったけど、生写真見せたら度肝抜かしてたよ☆

煮物まで作って前日から頑張ったのネと思ったら、おばぁちゃまの差し入れだったんだぁ!?

ぴあのあ家とオータムリリー家に挟まれてしまった我が家は超地味弁が際立ってしまったけど(焦)
「お母さん、大丈夫だよ」という表情で無言で完食してくれた息子に救われました(;^_^A

リリーちゃんのぷうさん弁当も可愛かったね~☆☆
お二人ともお見事!!

私にはとても真似できないので地味弁を貫くわ…

やっぱ、生で見るお弁当はスゴいね!美しかったぁ
今度は運動会を楽しみにしてま~すo(^-^)o
こんばんは~
ピンクのはんちゃん焼きとは…
ぴあちゃんらしいというか…
ラブリーだね(人'д'o)❤

でも、綺麗に焼けるまで何バージョンも焼くなんてすごすぎだわ^^
ぴあちゃんはやっぱり負けず嫌いだね(*´゚艸゚`*)
明日はどんなのかな?((o(´∀`)o))ワクワクして待っているよ。

型紙命隊コラボ、ホントすごいよ!
華麗なるメンバー、そして実力だからここまですごいのできるんだね。

↓のコメすごい数だね。
なんか、これで私この世界で、関わりたくない人NO1になりそう(笑)
今思っても良く見つけたよね。
そしてよく声かけたよ。
私ね、昔、違うブログやっていた時、いきなり「ゴリ助君ですよね?」(顔出ししていたのよ)って言われたことあるの。で、怖くなってブログやめたことあるのよ。
ぴあちゃんは、ブログやめないでね^^;

オメコメもありがとね♪
ポチ☆
はんちゃんよりもうまかったりして~ヾ(o´∀`o)ノ
おしゃれ弁当発信、ぴあっち。
やっぱすごいわ~
ピンクっていうのがラブリ~。
かわいいよ~しかもきれい
これつくりたい!

ポチ☆
ハロー(*・ェ・*)ノ~☆

お久しぶりぃ↑↑

すごい迫力!
有名人だらけのコラボ♪
超~素敵ぃぃ♪♪

薄焼きキレイに出来てるぅぅ( *´艸)
女の子弁って感じで羨ましいなぁ~
明るい色のお弁当って見てて楽しいねっ。

明日のアップも楽しみにしてるねっ♪
コメ書けるか微妙だけど・・・

ぽちっ*
はんちゃんさん焼きカワイイー!!!
これ(水玉バージョン)絵ごころ本に載ってて私も作りたくなっちゃった♪
でも薄焼き卵苦手★
ぴあちゃん上手にできたね~♪
えええ??
言葉使い同様にカワイさ満点のやよぽんでそ??
そうでそ??

いやぁ~~、今日もラブリーですだ。
細くって、キャヮイイからって!
ピンクなイメージだからって!!

なによ!!


うらやますぃです・・・。
やよぽんなんて、、、
紫ウサギなんだから!
これも、ラブリーでしょ?(*´∀`*)
はんちゃん焼き綺麗~

すごい。ピンクと白でってこんなにきれいなんだ。
サクラデンブが苦手なので
私には無理かな~

はんちゃん焼き一度トライしたいな~って
思いながら難しそうでなかなか挑戦できません。

私もレースのピックは作ったことある。
でも、センス悪いからなかなか上手にピックつかえなくて…
ぴあちゃんこんばん~(^o^)丿
わぉ~!はんちゃん焼きだ!!
ピンク×ホワイトかわいいね~!
Theぴあちゃん!!って感じ~o(^▽^)o
明日はどんなかな~。

あ、デジイチ買おうと思ったんだけど、
6月車検でして・・・。
カメラは延期しました(>。<)

ぽちん
かわいい姫弁~~!
こういうラブリーなお弁当は、絶対作れないわ~( ´△`)アァ-
シンプルながら、手間かかかってて・・・
お弁当が全体的にまとまってるのよね~
こういうの好きだな。(*^m^*) ムフッ

うちは、明日が弁当日~
ちょっと疲れてるのよね・・
明日寝坊しそう。
傑作ぽち。
ぴあん、すべりこみ~!!
今日実は3回目^m^

夕方コメしようとしたら、長女ちゃんに宿題チェックで呼ばれ、
パパと子供でお風呂入ってるときに来たら、
すぐ次女ちゃんに呼ばれ(@_@;)
やっと書けた~!

はんちゃん焼き、すっごいキレイだね♪
ピンクでってのがぴあ~んらしい(*^_^*)
私も何度か挑戦させてもらってるけど、難しいよね~><
でも出来るとめちゃめちゃ達成感じゃない(笑)?

ぽち☆
まさかの午前中訪問V
おはよーーーっすw

今日のアップまであと30分・・・
だめだ。本日労働DAYなあたしは。
アイラブぴあーーーん弁を待ってられないので。
お先にポチのみ訪問ww

夜見に来るね~~w

ぽちっとww
Re: YU-KIママちゃん
はろ~~~!!初コメありがとう~~ヾ(*´∇`)ノ

毎日のようにお名前聞いてますわww
ほんとに仲良しみたいで♪いつもありがとうね!!

生弁は…崩れてたでしょ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
時間なくってちゃんと固定しなかったから…持ち歩いてる間に子供に何度もかばん蹴飛ばされて~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰もがノーリアクションの中(笑)、おひとりだけ写真まで撮ってくれてありがとう♪
そのお友達に、ぜひブログ見てねって宣伝しておいてね~~ヾ(*´∇`)ノ

幼稚園では、やっぱりちょっと恥ずかしくて~大声で宣伝できない、奥ゆかしいぴあんですので
(*≧m≦*)ププッ

うちはね…多分普通弁持たせたらそれはそれで珍しくて喜ぶと思うのww

でも味で勝負できないから、見た目デコってカバーなのよww

てか、9割がたママの趣味よね(笑)

コメントありがとうね!嬉しかったよ~~また書いてね:*(〃∇〃人)*:
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
