*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【桜子現る!笑】親子遠足のお弁当♪
おはようございます

土曜日の親子遠足、なんとか間に合ってバスに乗れましたヽ(´∀`☆)ノ

まさかまさかの大寝坊で
1時間半で大箱詰めて、子供を起こし、とにかくバタバタ
結婚して10年目。初めてパパに食器洗わせちゃいました。その時、洗い桶に包丁が沈んでいるのに気付かなかったパパ。泡の中をガサゴソやってて、包丁鷲掴み~~
流血騒動で、余計に時間がなくなり墓穴掘りました (o ><)oもぉぉぉ~っ!!

…その割に写真だけはしっかり撮ってるキャラ弁ブロガーです ププッ ( ̄m ̄*)
 

親子遠足~薔薇デコのお弁当

遠足弁 
キャラ弁にはできませんでした。
軽めの薔薇デコで精一杯の1時間半仕上げです (∀ ̄;)(; ̄∀)

薔薇づくし~~~な、ご飯の重

遠足弁ご飯 

魚ソ、かまぼこ、カリカリ梅で薔薇稲荷のアップ

遠足弁 バラ稲荷1 遠足弁 バラ稲荷2

ゆりん風俵おにぎり&薔薇デコおにぎり

遠足弁 俵おにぎりバラ 遠足弁 バラデコおにぎり
俵は、ミニクラフトパンチの薔薇型で抜いてます。おにぎりは、丸く抜いたビアハムを適当にカット。
つなげると、まん丸になりますよ♪

ノンデコ、おかずの重

遠足弁オカズ 
賞味期限の切れちゃったクローバーパスタの消費です ププッ ( ̄m ̄*)
こちらに薔薇を入れるゆとりはありませんでした。

サンドとフルーツの重

遠足弁サンド
寂しかったので、3分でできるお馴染みのクマちゃん乗せておきましたwww
何の統一感もなし!とにかく時間なし!笑


…とまあ。こんなまとまりのないお弁当になっちゃったんですが。
ご存知の方もいると思いますが、これを食べてる時に桜子ちゃんに発見されちゃったんです
長文になりますので、お時間のある方は「追記を読む」から読んで行って下さいね♪

桜子ちゃん宅では昨日もう記事にしてくれていました。発見側の経緯もぜひ読んでみてください

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


【桜子現る!の巻き】

今年の遠足の行き先は「宇都宮動物園」でした。
宇都宮と言えば、桜子ちゃんの暮らす街♪
前夜のコメに、確かに書いたんです(カギだけど・笑)「明日宇都宮方面に出没よ」って。

でもハッキリ場所までは書いてませんでした。

動物園は、あちこちの幼稚園・保育園の遠足で人混み~~
半分が動物園、半分が遊園地の施設で、その真ん中にちょうどいい木陰の広場があります。

そこでみんなでお昼を食べていた時…


突然。「ブログやってませんか??」


…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  「ハイ、やってます…(←小声・笑)」

そのときの心中。
「誰??どうしてブログやってるって知ってるの??でもどこかで見たことあるお顔。ギャー!ぽっちゃり体型がバレるじゃない!!!」


そんなことを一瞬で考えたような気がします(笑)とにかく、固まりましたwww


「ぴあのあママさんですよね?」


…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  「ハイ…(←超小声・笑)」

そのときの心中。
「顔出ししてないのに、どうしてえ???私って有名人??()」

まだ桜子ちゃんだと気付かない私(笑)


「桜子です」


…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  

そのときの心中。
「どうしてここが分かったの~~??この人混みの中、顔を知らない私をどうやって見つけたの~~??エスパーか??ギャー!もっとお弁当頑張ればよかった~~!しかも既に残骸…」

この辺まで、かなり固まってたと思いますww
多分、私が相当引きつっていたので(笑)桜子ちゃん、少しお話してそそくさと退散しちゃったんです

その後。絵ごころ本持ってるのにすぐに気付かなくて申し訳なかったな~とか。固まりすぎたか?とか。もっとお話しすればよかったな~とか。色々反省してました (T∇T)アハハ

でも、園内を歩いていた時にまたすれ違うことができて今度は私から話しかけて、しばらく立ち話できましたヾ(*´∇`)ノ
桜子ちゃん一家は、優しそうなパパさんと、ハーフみたいに可愛くて二人そっくりなボーイズと、そして長身でほそ~~~~~~い桜子ちゃん

初対面の私の反応は事故でしたけどっ(∀ ̄;)(; ̄∀)、この時は普通にすんなり♪ブログでのやりとりの続きみたいな感じで何の違和感もなく楽しくお話できました
本当に。昔からの友人と井戸端会議するみたいに。ぺらぺらと (*´艸`*)

もっとゆっくりお茶飲みながら話したいな~と思わせてくれるような人でした♪

ちょっとの時間だったけれど、桜子ちゃん、見つけてくれてありがとう~~
ダイエットできてないことだけが悔やまれますが(汗)、会えて嬉しかったよ~~

遠足場所もビンゴ・人混みからの発見…やっぱり「桜子ちゃんはタダものではなかった」を実感した不思議な一日になりました (*´pq`)クスッ

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~
とってもすてき~
バラづくし~まぶしいくらいにかがやいてる~
これを短時間で。。。。
手が何本あるの??
かわいいな~
これを桜子ちゃんみたんでしょ。
おそるおそる声かけたんでしょ。
ブログやってませんか?ってかな~り遠まわしな言い方で受けた^m^
2人の様子みたかった~
桜子ちゃん、おそるべし!
動物よりもぴあっち探しにいろがしかったんだろうね~

ポチ☆
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!!
バララララララ。すごい。綺麗。
お稲荷さんの使い方もかわいい♪
切らなかったのね・・
海苔切りの次に、稲荷切りのプロフェッショナル
目指すと思ってたのに・・・・・。


ぴあちゃん190cmだから
目立つのね♪

そうそう

いきなりは固まるって

P氏もしっかり
小声


プププv-16

K氏のビビリっぷりが分かって
もらえたかしらv-236


K氏夕方は
基本的に死んでますからー

ダンナの帰宅後の第一声

奥さん生きてるv-236

生存確認ですから


ほほほほ


普通で薔薇って
どこのマダムv-254


ぽちんv-25
ちょおっとぉ!!!!!!
このお弁当のどこがはずかし弁???
じゅ~~~~~~ぶんっ可愛くデコってあるじゃないのよっ。
どっから見たってぴあん弁じゃん。
このバラを真似しようと思って何度凹まされたかっ。
ぴあちゃんて器用なのね~って毎回毎回思わされちゃうんだからっ。


し・か・も

桜子ちゃんと逢引なんて~ ずるいよ~~~っ
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

罰として(なんの?)、夏休みは2人でユーコを接待すること。
以上。

ぽっちん☆
ぴあ~ん おはよ~~

桜子ちゃんだったんだね
でも、ビックリだよねぇーー(ビビル)
小声のぴあんにウケちゃった(笑)
で、桜子レポ読んだよ
若くて可愛い系ママンなんだって♡
鬼仮面は被ってるの?
それとも↑脱ぐと出てくるの(笑)
何より生ぴあん生ぴあ弁見られた
桜子ちゃんは羨ましいわ~

p♪
ぴあちゃんこんちゃ~(^o^)丿
見たよ!桜子ちゃんの記事で!!
桜子ちゃんすごっw(゜O゜)w
少ない情報で見つけちゃうのも、いきなり「ブログやってませんか?」って話しかけちゃうのも!!
こうなったら、ぴあちゃん!プロフに顔写真載せなよ!!
私載ってるよ!!
アメ~バピグだけど(≧m≦)プププッ
あ!頭と目でよかったらメールするよ(≧m≦)いらないか

てゆーか、大寝坊でこんなすごいお弁当を作っちゃうぴあちゃん!大尊敬(人^3^)
バラすっごくかわいいよ~!!
おにぎりもすっごく可愛い!!
この海苔、カット済みの物を送ってください(^m^)

プチプチオフ会、ビックリだけど楽しかったみたいだね!
私も今度混ぜてもらうように、今日からダイエットするね!
今日からかよ(≧m≦)

長くなっちまった!!
ぽちん
こんにちは
耳鼻科行きで遅くなったよ
なになに?素晴らしさ100倍くらいで書いてくれちゃって、ありがとうね

普通は固まるって!
いきなりだよ。いきなり(;°Д°)…!?
びっくりさせてごめんね。
もしかしてと探していたけど、ホント来ていてビックリしたよ~∑(°∀°)
ちなみに10分くらい話しかけるの迷ったんだけど、背後じゃないから!
近くのチンパンジーの檻の前で悩んでいたの…チンパンジーの前で悩む女って一体(σ´д`)

おっとお弁当
ビアハムでデコったおにぎりと、ベーコン巻きしか覚えてません。
でもやっぱり、ぴあんは丁寧だったね見習わなくちゃね。

でも、蛇や毛虫騒動の木の下じゃなくてよかったね艸(vωv`★)
実は近くで食べてました
機会あったらオフ会してね~

ぽち☆
久々参上!!
遠足、おつかれ~
パパちゃんもカメラマンおつかれさまでした

お弁当!!これ、寝坊弁???
うそだうそだ!!めっちゃ可愛いじゃん!!
私、薔薇弁大好き(自分では作れそうもないけど)
って、一緒にお弁当食べたのにちゃんと見てない私・・・
だって、みんなのところにシートの場所移動(うちのとぴあちゃんちの)してて、できるだけ日陰と思ってみんなにくっついたら、あの配置になったの
うちとぴあちゃんち少し離れちゃったじゃない?なので、よく見れず・・・
でも多分、ブログにアップするだろう・・・って思ったので、ゆっくり見にきました~

私も少し離れたところで、ぴあちゃんと桜子さんのご対面現場みちゃたよ~
私、どこかで見たことのある人だけど・・・と内心思いつつ、でも私たちと同じ市から来てた幼稚園もあったし、ぴあちゃんのママ友だろうって感じで見てたよ
桜子さんだとはわからず、お弁当食べ終わった後に聞いてビックリしたよ
まあ、ぴあちゃんが一番驚いたんだろうけど
サプライズとはいえ、ホント会えたのってすごいよね??

今年の遠足は、ぴあちゃんは桜子さんにも会えたし、子供たちは動物見たり、乗り物にも乗ったりと
楽しめたようだし、楽しい遠足になったね

おはようございます。

凄いお弁当ですね。ソーセージとかまぼこ、カリカリ梅での薔薇稲荷凄い凄い。芸術ですね。
パパさん大丈夫でした?
10年間ではじめて食器洗いとは・・・
我が家でパパの仕事になっているような時期がありました。笑
これだけのお料理に使う包丁だから切れ味が良いから余計にスパッと切れちゃったんじゃあないですか?
お大事にしてくださいね。
また遠足のお話も聞かせてください。
今日も素敵なお弁当ありがとう。
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
バラがいっぱいのぴあちゃんらしい可愛いお弁当だね~♪
本当にビックリな出来事だね~。
ビックリなことがあったっていうから何かなぁって気になってたんだ(*≧m≦*)
ぽち☆
こんにちわ
いなり寿司上の大きなバラの作り方教えてください。よろしくお願いします。
キャー光輝いちゃってますよ。
お弁当が~~

このピンクのお弁当箱を選ぶところから、やっぱり
華やかさがちがうんだよね。

わたし・・・茶色だもん。(笑)

バラの稲荷ずしなんて!!!
思いもつかないし、またバラが綺麗なこと~~

ぴあチャンは可愛い系のスリムな若いママさんだっていうし
(桜子さんの記事も読ませてもらいました!!)お弁当も素敵だし~~

ちょいと嫉妬~~(笑)

欠点は3段腹くらい??

ぴあちゃん♪こんにちは ღ(゜ჰ ゜ღ)
原稿を出してからすっ飛んできました^^
いやぁ~ん(><)~すごく素敵な遠足弁!!!
実は、私、「行楽お弁当」を見るのが大好きなので、
(作るのが嫌だです)(;^_^A
前日からこのお弁当を楽しみにしていました^^

こんなに美しさに満ちあふれているお弁当は、
見た事がないですスゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆

さすがぴあちゃん!■驚□゚+*:;;:*(天´(00)`才)*:;;:*+゚□惚■


こりゃぁ、生弁見た桜子ちゃんの視力は

がっつり下がったね。

遠足じゃなくて社交界で宇都宮までいらしたんですよね?w

これ1時間半で作るって、きっとぴあんにしかできないよ!
まよ子なら3時間コースよっ。

ほんとすごい出来事だよね。
ツーショットの写真とか撮らなかったの?
アップ希望です。
桜子ちゃんの度胸すごすぎだよね
ぽちっと☆
Re: オータムリリーちゃん
そうそうそう!!!

別にお弁当広げても普通に食べてたでしょ??ププッ ( ̄m ̄*)

てか。薔薇。時間なくってちゃんと留めなかったから~~あちこちに移動してましたわww
桜子ちゃん来た時はもうグチャってなってたしww(食いかけww)

この円いピック。リリーちゃんにいただいたやつ♪綺麗で気に入ってよく登場してるけど知ってた?笑

パパが間に合ったのが奇跡って言ってたくらい。ほんっとにドタバタでした~~(∀ ̄;)(; ̄∀)
バアバの差し入れの煮物ド~ン!とてんこ盛りが写ってないのは気のせいよww
ほほほ♪

遠足。1万円も乗り物に消えたけどっ(TДT|||)

楽しかったよね♪でも今朝の園弁、もうやる気なくって。適当弁に(笑)

リリーちゃんのプーさん!超ちっこくて可愛かった~~~(*´艸`*)

いつもありがとう~♪
Re: ひよこぐみママさん
コメントありがとうございます♪

薔薇は、かまぼこや魚ソをピーラーで薄剥きにします。
短めのひとつをくるくる巻いて芯に。
長めのもうひとつを、その周りにねじりながら(ポイントですww)巻きつけていきます。
ピーラーで剥くと、なぜか巻き終わりがピタッとくっついてくれることの方が多いのですが、もし逆戻りするようだったら、最後にパスタ留めします。

梅は、お友達のtomochiちゃんに教わったので私のレシピではありませんが…
カリカリ梅をかつら剥きにしたものをくるっと丸めるだけですよ~♪

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
ぴあん、こんにちは^^

ぴあん初の大箱だよね?
凄い、凄~~~~い!
全然可愛いし、これ本当に寝坊して作ったん?^^
それにバラづくし・・・私へのラブ弁(えッ?違うてw)を思い出したわ~
私のはこんなに入ってなかったぞ!
クマちゃん3分で出来るの???
ひぇ~~~めっちゃ早業やん♪

それと。。。。コラ!!!
愛人1号!2号!出てこ~~~~い!!!(笑)
本妻を差し置いて愛人同士で密会するとは何事(。-`ω´-)
あ~~~~~ ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
こんなに関西に住んでる事を悔んだことはないわ(笑)
それから・・・まだありまっせ~~~
物凄~い寝不足なんだけど!!!
理由?ぴあんのラブコール待ちに決まってるじゃない^^
早くゆっくり寝かせて~~~~~~ (*≧m≦*)ププッ 

本当にビックリだったよね♪
桜子ちゃんのブログを見てすごーいって思ったもん(^o^)
出先で会えると運命を感じちゃうね☆

バラのパンチがこういう風に俵おにぎりに巻くと華やかだね。さくがぴあちゃん弁!!

ぴあちゃん、10年目で初めて食器洗いさせたの?
すっごくいい奥さんしてるね(^-^)v
うちのお父さんは昔っからやってるし、未来の旦那にも手伝ってもらうつもり・・・(^-^:)

ぽち☆
こんにちわぁ♪
全部読んだよ~♪
顔、公開してないのになんで桜子ちゃんはぴあちゃんの事がわかったのかな?凄いネ~!!
でも私も見た事ないけどぴあちゃんなら見つけれそうだけどね~^m^ププッ

何かオーラがありそうだもんね(^_-)-☆

それにしても1時間でこのお弁当本当凄いね!(^^)!
さすがぴあちゃん!
器用なんだから~♪
寝坊しててもしつこさはばっちりあるんだネ~笑

このおにぎり綺麗だね~色々な種類があってどれもこれも可愛い★
全部違った感じでにぎってるのがまたこってるよね~☆★☆本当バラ作るの上手いよね~教えて欲しいわぁ!!

旦那さんの流血騒動にはびっくりだね!!
大丈夫なのかな?

色々とあった感じだけど楽しい遠足になったようで良かったよかったぁ~☆

今週土曜日運動会なんだけど大箱弁当何にしよう(>_<)

ポチン☆
メールありがとねん☆
ウギョギョ!!
            Σ(◎Д◎;)
1時間半でこの出来上がり!
スゴイ✧しかもキレイに薔薇つくし♬♫
美しいわぁ✿

素敵な出会いがあったんですね♬♫
 なんかスゴイですね♡ 

(ღ´艸`)
遊びにきてくれてありがとうです❋
 ケーキでもよーくみると穴ぼこだらけです(笑)
私の精一杯・・・

  ポッチョ★
ええええ!!!なに?これ??
番頭??あ!弁当??

魚肉腹!← 一発変換
魚肉薔薇!!!作り方おせーーーてーーーー!!
(*´∀`*)♪
かっわいい!!!

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

やよぽんのお・ね・が・い(^3^)/~☆

上手いのは、海苔切り、だけじゃぁなかったのね!
この~~器用者~~!
うらやましい~~!!

じゃ、桜子ちゃん所に行ってみてこようっと!
ぴあちゃん行楽弁作るよりお弁当5つ作った方が…
なーんて言っていたのに!
やっぱりぴあちゃんは何を作れせても完璧☆☆☆

実はぴあちゃんのブログ見てたら息子たちが寄ってきて
「いやーーんかわいいーー☆」だって。

あまりにも可愛くて素敵で女口調になってたわ(笑)


そーして、珍事件発生とは!
桜子さんと、偶然にも遭遇したことだったんですね!
すんごい!
そんな人混みの中見つけてくれちゃうなんて
嬉しいね(^^♪
ヤッバイ!
めっちゃ鳥肌たってきた!
ゆっくりお茶飲んでお話したいって言う気持ち良く良く
わかるわ~☆
ぴあんこんち~☆

ぴあんらしい華やか弁じゃんよぉ(*´▽`)ノ
これが1時間半で作れるなら十分凄腕ママンだよ!!
バラはもう目ぇつむってても作れるっしょ~(* ̄ー ̄)v
私どうも綺麗にできなくてねぇ><
今度伝授してしてww

てか大箱もミッキーなのね(* ̄ー ̄)v 
抜かしナシ~ww
うち?
蓋が壊れかけてる普通のお重ですけど何か~ヾ(*≧∇≦)〃

桜子さんのブログでも昨日見たけど
ほんとすごい偶然だよね~!
私もぴあんに会いたいぞよ~!
うちはだいたい4月後半の金曜に毎年「安佐動物園」って決まってるから(* ̄ー ̄)v 
言ったからね!!来年待ってるよ~(爆)

ぽっちん。
ぴあ~ん、こんちゃ^^

うぷぷ、昨夜に桜子ちゃんとこで読んでたから、
なおさら楽しませてもらったよ~^m^
ホント、桜子ちゃんの洞察力と、勇気はすごいよね!!
ぴあんのお肌がぴちぴちすぎて目立ってたんじゃない?

お弁当~、これを1時間半ですと???
すごすぎない?
大きいお弁当箱になっても華やかさは健在だよね(^-^)v

ぽちん☆
遅くなりました(*^_^*)

今日は社長(父)の運転手させられ
たりで・・・。事務仕事もたまってる
って感じなんですが(汗)

旅行はぴあサンの大好きな所だよv-10

あの~、このカワイイ美味しそうな
お弁当1時間で作っちゃったんですか?
ぴあサンはお料理上手な上に、センス
が良すぎv-218
このお弁当私にも食べさせて~( ^)o(^ )

いいなぁ~、桜子サンと偶然(?)会え
たんですねぇ~。
私もぴあサンに偶然会えたらな~(無理
ですね(*_*;)

私の中のぴあサン、メチャきれ可愛い女性
なんですけど( ^)o(^ )


ぴあん こんちゃ^^

パパさん イッターイ川゚д゚川
にしても、これを一時間半で??
神業としか言いようないじゃーん!
めちゃくちゃ可愛い♪

あははははー♪
それは固まるわぁ(爆)
桜子さんすごいね^^

ポチ☆
うおおおおおつ。
すっご~~~い
食べたい美味しそ~♪
ホントに、何を作ってもスゴイなぁ。
その芸術センス分けてください!
短時間で大箱弁当
あたしだったら半日かかるね(笑)
カメラ教えてくれてありがとう♪
やっぱり良いカメラ使ってるのね。。。
お弁当がスゴイのはもちろん
画像の質も違うもん。
レンズとかも別売り買ったの?
本体だけで十分?
お店に行って色気で安くなる?
なんぼ頑張っても、もうアカンワ。しおれてるから(爆)
欲しいなぁ~。
ぴあちぁん。どこかでお安く仕入れてぇ~!
すご~い!
私もぴあちゃん探したくなっちゃう♪
同県在住なのにちょっと遠いなぁ。
宇都宮方面は余り行く機会ない・・・。
こっちの幼稚園や小学校は動物園なら東武動物公園だよ。
ほんとに会えちゃうなんてすごいことだよね。
桜子さんってエスパー?!
私にもその能力わけて欲しい。
ブロ友さんに会えるなんてなかなかない機会だし良かったね~。

このお弁当を1時間半・・・。
ぴあちゃん早業っ!!
私は絶対ムリ。
とってもステキでぴあちゃんワールドも入りつつ・・・って感じの行楽弁だね。
うわーー続き読んだよーー
すっごぃ初めましてだね!!
桜子ちゃんやるな~~

ぴあちゃんに会いたかったんだよきっと。
広い動物園の中よく見つけてくれたよね~
これもキャラ弁パワーかな^^ ←どんなパワー?

パパさん大丈夫なのーー?
想像しただけで痛いwww
包丁はすぐ洗って直さなきゃ危ない危ない^^;

オベント寝坊したって?
すっごいかわいい行楽弁じゃない~
他のママ達もビックリしたはず!
いつもちゃんとテーマがあってカワイクまとめてるね~^^v
ブログ村からきました(゜m゜*)プッ
桜子ちゃん、知ってますわ~
絵ごころ弁当の会場で一緒になりましたもの~
偶然?それとも狙って???
何にせよ~顔も知らないのに会うってすごいよね!
私も生の、キャラ弁見てみたい~~~~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これ、1時間半は無理っす!(T▽T)
日頃から作り慣れてる証拠だよね~
傑作ぽち。
本当にびっくりすることですよね~
何か気になってたんですよ。

でも、桜子さんすごい~
すごい広い動物園で見つけちゃうんだもんね。

私もお弁当の覗きたかった~
ぴあのあママさんにも会いたかったな。
とっても素敵な薔薇弁
綺麗です。。。
こんばんは~^^

これ1時半でっ?!
このギッラギラの姫弁を?!


1時間半で?!




・・・・ホントに?!



すごい~Σ(●゚д゚●)



ブラボ~ヽ(●′3`)ノ♪

桜子さんに発見されるなんて!!


運命?



あふん☆
こんばんは^^

凄すぎる凄すぎるぅ~(/ω\)
お弁当も発見されたこともw

このバラのファンなのぉ(* ̄ー ̄)v 
幼稚園で作り方いっぱい聞かれる♪
『うんピーラーでねw』って嬉し恥ずかし
教えるのだ(恥笑)ほほw

え~私もぴあちゃん探したい( ̄ー ̄)
こんな可愛いキレイなお弁当作るおなごは
絶対ラブリーに決まってるもん♪
P☆

すんげ~~~ww
あるんだね。。。
そういうことってw
わぁ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
こういう出会いも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね

それにしても、凄いな~~
桜子ちゃん!!
ぴあ嬢ww
アイドルだからすぐわかるんかな??
固まるのも良く分かるけど。。

薔薇、、きれ~~い!!
ねぇ。。コレ適当に切ってこうなるの??
姫なぴあ嬢にピッタリのオベントウだわ!!
で、、パパは大丈夫かしら???

あっ、、弁当箱コラボ。。
やるなら平面よね。。。
じっくりゆっくり考えますっ。。

ぴあちゃん?!

こんばんは。

こちらもコメ欄遠いねーー!!

え~~~すっごく豪華なオベントウじゃないのぉ~。
私がどう頑張ってもここまで作れませんけどー。
バラバラ~きれい☆

桜子さんって(ハジメマシテデスケド)すごいですね~
人ごみの中みつかられるってびっくり~

ぽちん
おはよー!ぴあちゃん!
薔薇作り方、ありがとーーーー(*´∀`*)♪
もう~~!
その日のうちに!!

このこの~、律儀なお方。(* u u)。。。

挑戦してみる!
で、上手に出来るようになったら、
報告すっから~~~!ムフフ♪

あ~~あ、、アタシも動物園にいけばよかったなぁ・・。
うちから、20分だもん・・・。
o(TヘTo) クゥ!!惜しい事したじぇ!!
おはよ~ぴあちゃん
これ、遠足に持っていたの~~~~???凄い!凄い!
オオバコもっていけるのね!
うちは、子供は子供で親は親のお弁当で~
明日、遠足よ~~~~
いやだ・・・

ぴあちゃんのお弁当見たら、可愛すぎて可愛すぎて・・・・
寝坊で、これだけ作れたら、何にもいうことなしよ~~~
私も食べたい!

それから、桜子ちゃんと遭遇記事、あちらでも読ませてもらいました。
世の中狭いね~
私も、娘が生まれる前からマタニティブログ付けてたんだけど、
そのときに、保健所で、ブロ友ちゃんに会ったなぁ~
こうやって出会うのって偶然でなく必然なんだと思うわぁ~
ぽち★

バラビヤカ・・。(^^人)うっとり♪
ええーーーーー!これが1時間半で出来るーーー?!すごいわ:*(〃∇〃人)ありえなーーい!

寝坊して時間ナイ時っていつもとは違うチカラが働くよねww
アタシいつも支度遅いのに寝坊して慌てたらいつもなら出来ない事まで出来ちゃうwww

それにしてもパパ。。。包丁で流血^^;大丈夫?!

アタシ親子遠足フツー弁にしようかと思ったけど、もうちょっと頑張って作るわwぴあちゃん見習おう♪


あっ、リコメ。
アタシはピアチャンみたいなアートな技術が欲しいよーーーーー!!!←ココロの叫び、そして本音w
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
