*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 5/17~5/21♪
おはようございます

今日は幼稚園の親子遠足です。本人の希望により、姫ちゃんも参加
総務のパパも参加、写真撮影係になっちゃってます
…というわけで、家族5人、総出での遠足です

この記事が載る頃には、現地に到着しているハズ。
5人前のお弁当、持って行っているハズ。

…Σ(´□` ) ハゥ 間に合っている…かな?

大箱でキャラ弁は無理だと再認識。軽くデコる程度の普通弁で持って行くつもりです。期待しないでね(笑)
みなさんが作るコンテスト弁のようなものは絶対に出ませんので~~

アップに耐えられるものだったら来週放出します。出てこなかったら突っ込まないでください

ではでは、今週のお弁当ちゃんたちです。


*Mon.マッシュでノンタン弁当*

マッシュノンタン 


*Tue.おにぎりでノンタン弁当*

おにぎりノンタン 

*Wed.イチ弁でノンタン弁当*

あかんべノンタン 


*Thu.ポケモンロゴ弁当*

ポケモンロゴ弁 モンスターボールピント 


*Fri.コラボ:ピカチュウ弁当*

ピカチュウ10万ボルト弁 

以上。今週のお弁当ちゃんでした~~

v( ̄∇ ̄)ニヤッ  訳あって昨日、きよっぺ氏に直電かけた私
意外や意外なきよっぺ氏の一面を垣間見たんですが(笑)それはまた後ほど書きますププッ ( ̄m ̄*)
ラーメン、ありがと~~~~

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

一冊の本みたいだよ。。。

まりも?
観察日記?
(¬皿¬)

見たい?
一週間後とか・・・?

(^tt^)
遠足中かなーーw
お疲れさん^^
おべんと・・・・めっちゃ期待してるんだけどw
ほらっw恥ずかしがらずに出しチャイナ~(#゚Д゚)y-~~
ウッザーーーく絡んであげるわよ~~w

で。
1週間オツかれーーw
ポケモン弁。写真貰ってくよーー^^
なんとか編集してアップするからww
よろしくっ(`∀´)

んじゃっw
昨日のリコメもやらなきゃだし。。。
洗濯も山だし・・・
昨夜も。。。マタ9時に寝たし・・・(爆

やることいっぱーーーいwがんばろ。。。

ポチw
ぴあん生きてるかーww
珍しくこの時間に来てみた(* ̄ー ̄)v

ぐろんぐろんでお疲れで寝不足な姿が目に浮かぶ~ww
ってことで訪問はスルーで勘弁したげる(*´▽`)ノ

遠足どこ行くのさ~(*´▽`)ノ
こっちはいいお天気だけどどうだったかな?

お弁当、もちろん楽しみにしちゃうに決まってるやんw
そんな私も・・・たしか1ヶ月前に親子遠足あったはずなんにお弁当アップしてませんが・・・。
なぜでしょうヾ(*≧∇≦)〃

今週はコラボな一週間だったね~♪
明日はゆっくりしな~♪
あっもしかしてツインズちゃん月曜代休!?
頑張りや~(* ̄ー ̄)ニヤッ

ぽちっと。
今日は家族で遠足参加ですね♪
晴れてますか~?
パパさんは写真担当大変そうで
すが、いっぱい楽しんできて下
さいね~♪

私も今日はお友達が遊びに来るの
で、おもてなし料理を考え中!!
何にしよう?
ぎやああああ

意外に可愛かった
とか
意外に上品だった
とか


何書かれるんだろう



夕方は基本的に
テンション低いですから


疲労のピークだしね

フフフ

しかも知らない番号って
プチ恐怖


ストーカーじゃなくて
よかった


って珍しく更新してる

意外だーーv-12


ぽちんv-25

もうひとつおまけに
ぽちんv-25
忙しいのにきてくれてありがとう✿

今頃は楽しい遠足カナ♡

ではよい週末を❤♋‿♋

    ☆ポッチョ☆
おかえり~。
そしてお疲れ様。パパもカメラマンお疲れ様だったね。

姫ちゃんも幼稚園気分に戻っちゃったかな?
家族で参加できて楽しい一日だったね(^-^)

色々と気になるコメをもらったので、ちゃんと報告してね♪

ぽち☆
ぴあん、こんばんはん^^
昨日は来れなくてごめんね~><

遠足お疲れ様~!
そんな日にまた来てくれてありがと~(*^_^*)
お弁当、期待しちゃうけど^m^♪
それより、びっくりなことって何だ~??

きよっぺちゃんの意外な一面も気になるじゃ~ん(^-^)v

ぽちん☆
ぴあちゃん、こんばんは^^
追っかけてきたよ~!

おかえり~!そしてお疲れ様~!

超ビックリなこと~・・・?
何々?
気になる・・・。
来週まで我慢かぁ~^m^

5人分のお弁当、期待してるよ~☆

今週もどれも完璧なお弁当だったね!
私は来週もバタバタしそうだけど、お互いに頑張ろうねぇ~♪

ポチッ★
ぴあちゃ~ん!
絵本弁展たくさん参加してくれてありがとうね^^
素敵な弁当ありがと♥

ポケモンのお弁当いいね^^
モンスターボールのミニ握りがきにいっちゃったあ~*

P*
イエーイ


意外な一面の持ち主再び参上( ´∀`)/~~


って今日は更に
気分はグレーよ


吐きまくりさ!!


( ̄▽ ̄)b
明日はもちろん
超普通弁


おにぎり人数分に
おかずチラチラ♪



体力気力が
残ってないわ~


P氏のイタ電の
ダメージでヾ(≧∇≦)
こんばんわ!
いや、あなたは天才とみた!

キャラ弁、凄すぎます!!

ぜひぜひ、トトロをお願いします!!!

お暇なときで・・・・。

おねげ~~しますだ(*‘‐^)-☆

ぽち。
遠足お疲れ様~!!

まよ子も毎年運動会の5人前弁当は
キャラ弁じゃないよ!
作れない=お姑さんに食べされられない+パパはキャラ弁NGなの。

いつもみたいに、また謙遜ぶりぶりで
まぶしい5人前弁当放出されるのお待ちしていますわ。

今日の1週簡もまぶすしすぎてよっ!
ノンタンは2日目、ポケモンはロゴ弁がお気に入り♪
ぽちっと★
よ( ´ー`)ノ ★☆
変人X登場( ´,_ゝ`)

今日はどうも^^

あの時、あたしゃ昂奮したよ…

なんで気付いたかって…
明日、詳しく書くから読んでね。
っていうか、月~金はお弁当関係の更新にしたいんでw

ちなみにあたし、探偵できるかもw
再就職に便利かも^^

旦那さん、姫ちゃん、王子クンたちによろしくね。

ポチ
ぴあちゃん、こんばんは♪
お帰りなさい!そして、お疲れさまでした^^

こうやって一週間分のお弁当を並べてみると、
やはりぴあちゃんはすごいと再確認しました♪

遠足のお弁当も、楽しみにしていますね♥
イチ弁でノンタンが1番好き~~~!
誰も聞いてないって?(゜m゜*)プッ
ノンタンの表情がかわいすぎて~~(*^m^*) ムフッ

お弁当、遠足お疲れ様~
本当、疲れたよね?
遠足後は、いつも1歳年とったと思いますもん。
お弁当見たいし~
何?何???気になる~~((o(> <)o))うずうずっ
期待のぽち。
明日はゆっくり休んでね~!
おこんばんわーーー^^
で。ビックリ話。なによ(←しつこくw

日曜は来れなさそうだから。。。。

ポチっと。逃げまーーーすw

こんばんは~。
遅くなりました…。
すいません!!!!
おかげ様で、無事にコラボも終了しましたー。
ありがとうございます!!
尊敬するぴあのあママさんを含め、たくさんの有名な方にも参加してもらって、緊張してしまいました…。
すっごく勉強になりましたし、いい思い出の1つになりました!
気の利いた紹介コメントが出来なかったんですけど、本心です!!!
大好きです~☆

ポケモンのコラボのお弁当は、読み逃げで拝見
してました…
メンバーも凄いですし、もちろんお弁当も凄いですね!ただただ、ため息でした。
憧れます。。

きよっぺの意外??とっても気になります。
電話では、めちゃくちゃ敬語だったとか?
ぴあのあママさん、教えてくださーい♪

ぽち
ぴあちゃんこんばん~!
夜這いに来たでぇ~!
遠足どーだった?
意味深なコメをいただいたのですが・・・。
なにやら、桜子ちゃんと関係が・・・?
楽しみにしてるわ~(^m^)

ぽち
桜子ちゃんと

ムフフ


生ぴあん

きゃーーーーー☆
写真のアップ
ないのかしら?



今なら
モザイク付きでも許すけど



ぽちんv-25


お手洗いに行くので
このへんで


おほほほほ
遠足は楽しかった?
今日でなくて良かったね。
ちょうど過ごしやすかったかなぁ。
この間はせっかく来てくれたのにアメンバ記事で
ごめんね(ホントにごめんなさい)
きよっぺちゃんにも書いたけど
かなりキツイ内容。。
アメブロじゃないと登録できないことを
今さっき知ったので。。。
怖いもの見たさで読みたいと思ったら
メールで送るよ~(でもお勧めはできません)

それにしても
ホントにキレイなお弁当たち。。。
もうこれは芸術ですよね。
平面も立体も
なんでもコナセルのはどうしてなの
いいなぁ~うらやまぴぃ。。。

あっ。ぴあんちゃん。
カメラなにを使ってる?
ワタシのカメラもう寿命なの(悲)
カメラの腕も素人以下(シャッター押すだけ)だから
何を使ってもたぶん一緒だけど・・(笑)
教えてほし~な♪
わたし

たべごろよ♪
ぴあん、こんちゃ^^

何か、遠足でめちゃめちゃ驚いたこと!今見てきちゃったかも・・・^m^

明日の記事楽しみにしてるね~ん♪

ぽちん☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
