*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【ポケモン進化系ゲットだぜ★】 ピカチュウのお弁当♪
おはようございます

昨日のプチ予告(笑)
今日は、日本のキャラ弁界を背負って立つ(?)ゴージャスメンバー様との夢の競演で~す
その名も「ポケモン進化系ゲットだぜ★」コラボ

メンバー発表・笑(お名前と★にリンク貼ってあります)

*型紙命隊隊長:言いだしっぺの、はなママン様 
*型紙命隊副隊長:自ら入隊志願のポケモン覇者、オリビアン様 
*型紙命隊OG?:特別枠のVIP参加、ゆりん様 
*型紙命隊マスコットガール(爆) :みんなの引き立て役、ぴあん

以上、4名でコラボってます♪

キャラの担当は隊長さんが決めてくれました ヾ(*´∇`)ノ
進化系&キメ台詞のあの子でコラボしてますので、誰が何を作っているか、ぜひチェックしてくださいね

私は隊長命令により(笑)「ピカチュウ」です。

【ポケモン進化系ゲットだぜ★】ピカチュウのお弁当


ピカチュウ10万ボルト弁 
こちらはK王子の園弁です。
う~~ん…分かりづらいかな?
笑っているピカチュウしか作ったことがなかったので、今回「10万ボルト~~~!」のイメージなんですが

アップにしないと表情が見えません

10万ボルトピカチュウアップ 
昨日のロゴ弁と同じ卵なので…本当に海苔が貼りつかなくて大変でした…

今回、体に卵を2色使って一応陰影出してみたつもりなんです…
自らの放つ光が当たっているような?感じ???(←弱気www)
細かすぎて、パーツがうまく噛み合いませんでした~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱりミニミニモンスターボールにピント合ってる方が好き

ピカチュウ弁 モンスターボールピント 


キャラ材料

*ピカチュウ*

(土台の)ハム、薄焼き卵(濃淡2種)、海苔、カニカマ、チーズ(ピカチュウの下・光の部分)

*モンスターボール*

デコふりご飯(赤)、塩ご飯、海苔、チーズ

さてさて、凄腕さんたちのポケモン弁が気になるところです ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ポケモンロゴ&ピカチュウ 予告編&本編(?)二人分

ポケモンロゴ&ピカチュウ 二人分

以後、卵の焼き加減には気をつけますので…ママン、次回もマスコットガール誘ってよぉ
本日。明日の遠足弁5人前のことで頭がいっぱいです
どなたか~~~ネタぷり~~ず!!
駆け足訪問になってしまうかもですが、お許しください

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

遠足弁5人前も・・・!!!
大イベントですね。
でもママの手にかかればちょちょいのちょいかしら
ピカチュウも素晴らしい出来栄えですが5人前の遠足弁も待ち遠しいなー 
楽しみにしてまーす
ぴあちゃん
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
戦ってるピカチュウの感じ出てるよ~。
昨日のロゴ弁と合わせるとまたいい感じだね~。
ぽち☆
今日も・・・凄い!!!

見事にピカチュー!!
そして、、細か~~~~~い(*´∀`*)

よし!つぎ!
あ~~~~完全っにOG状態よ~><
やっぱ作り続けてないと腕って落ちるもんですな・・・を実感(〃^∇^)

あんねーぴあん。
イチ弁をこんなに綺麗に細っっいラインで作っちゃ違反!!
私のゴリっぽさが引き立ってしまうやないか・・・ヾ(*≧∇≦)〃

やっぱりぴあんの華やか弁は白のお弁当箱似合う(*´▽`)ノ
ピカチュウだってさ、影?白部分入れてるやろ~!

遠足土曜なのね!?
そりゃ大変だわ・・・。
こっちはお天気悪そうなんだけど大丈夫かな?
てか、3人前トカ作れる腕持ってるんだからさ~
それを大きな一個のお弁当箱に詰め替えるだけで十分立派な遠足弁みたくなると思うんですがー!!

まっ楽しみにしとります~w

ぽっちん。
ちょっと~~今日はみんなが「謙遜ズ」で。
隊長 若干ご立腹よーーー(#゚Д゚)y-~~

ゆりん嬢もオリビアンも。ピアノ担当も。。
なんで皆、あんなにこんなに素晴らしい出来なのにさ~
謙遜してるのか。
不思議でたまらない。あ~~・・・
謙遜隊でも作る気ねっ(@Д@;ナルホド!・・笑

ぴあんのオベントもww
隊長めっちゃ気に入っちゃいました(〃▽〃)
これで納得いってないのであれば。
オリビアンと。机並べて 居残りさせるよヾ(`ε´,,メ)ノ

あ。なんかさ。ココ最後にきたんだけど・・・
ピカチュー&ライチューは戦闘モードで。
んで、サトシはカッコヨクGETしてんのに。

隊長の・・・呑気に踊ってんの・・・・w あははwww・・・・(滝汗))))))

ってかさ。昨日さ。やっぱ寝た・笑
ご想像通りwもー。昼間動くと完全に小学生と一緒w9時に眠たくなるの~~
シゴト辞めたいよーーー><
夜パソコンできないから。。。(←えっ。

でもでも。今日は!訪問がんばるDAYw
また疲れたら。
ひやかしに寄るわ(ヤメナサイw

ではw次回任務。ゆりん嬢リクにより
早々に決めときますwまた付き合ってね~~ww
ぽちっとw
どわ~(/ω\)
こちらもまた凄い☆
あ・・・今気付いた・・。
私ゆりんさんとオリビアちゃんのところで
モンスターボールをポケモンボールなんてコメしたわ・・(爆)
ひゃ~普段ポケモン知らないのバレバレww

同じお題?でもそれぞれの世界があるね♪
ちゃんとぴあちゃん世界で色がキレイ☆
えっと・・はなママンさん初めましてなんだけど
覗いてきちゃいます~(/∀\*)ドキッ
P☆
ぴあちゃん!凄いコラボだね!
まだみんなの見てないけどさ、絶対に引立て役ではないわ。
明日の遠足弁当、頑張って~。
でも、あんまり食べないんだよね。そういう時って。

ふぁいっ!
ゆりんちゃん→ブログ村経由で来ました(゜m゜*)プッ
こちらもすごい~~~~!
なんという、海苔の線の細さっ。
本当、細かい好きなのね~~
私も平面でこんなに上手に作れたらな。
何気にポケモンっていう文字の感じ、好きだわ~


明日、お弁当大変なのね!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
応援ぽち。
あーーこれがあの前フリだったのかぁ~~!
うんうん、すごいコラボだ^^
今順番に見てる最中ー(次はオリビアちゃんトコ^^)

この1分半?で作れるミニモンスターボール本当かわいいよね~~♪
私も大好きヾ(*´▽`*)ノ

薄焼き玉子2種で影、ちゃんとわかるよ^^
自ら放つ光の表現ぐっじょぶ^^v
オツカレサマでした~~
次行かなくっちゃε=ε=┏( 〃^_^)┛
うちは運動会7人前のことで

頭いっぱいよ

ダンナも姑さんも仕事だしね



最悪は
おにぎり7個でv-16ぶぶぶ


食えりゃいいのよ
食えりゃ



顔出し期待してたのにーv-39


化けて出てやる


ぽちん
豪華なメンバーでコラボ!!
貴重な一日ですねぇ~v-10

ピカチュウが戦っているv-237
そうだぁ~、ピカチュウって
バトルするんですよね~。
可愛い笑っている顔しか見ない
から・・・。

明日の5人分のお弁当♪
テーマは?勿論、後日ブログで
紹介してくれるんですよね~♪
楽しみなだな~(*^_^*)

作る方は大変ですよね~!!
頑張ってね、ぴあさんv-218
楽しそうなコラボだね☆
子供が喜ばない子がいないというポケモンで
コラボっちゃうのもまた良いね!

それにしてもほそーーい海苔切り大変だったでしょ!?
老眼はいっているあたしにはきっと二重いや三重
に見えてくるはず間違えなし。

ミニミニモンスターボールアタシも気に入った!
赤でもトマトでもないミートボールでもない
デコフリの柔らかい色がまた良いんだろうね!
こんちーーーーw
伝わってくるよww
100万ボルトwwwwwww
細かすぎて。。
すごい!!のほかに言葉が。。。
チーズとの細かさっw
ぴあ嬢技だわ!!

5人分???
楽しみ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

本日軽くリンク頂きました<m(__)m>

ぽち
副隊長、参上っ!
で・で・出遅れてごめんよぉ~~~
って隊長のとこでも見たんだけど、いつから
私副隊長になったの?(笑)
聞いてませんが?????
で、ぴあんがマスコットガール????
ちょっと、ちょっと良い所取りじゃない?
自称だよね?(爆)

この角度のピカチュウで難しかったんじゃない?
でも凄い~完璧やん!
しかもイチ弁で影?もついてるのすぐ分かったよ!
影まで作ってる人見たの初めてやわ^^
10万ボルトって感じも出てる、出てる!
躍動感があって凄~~~い!

あのねサトシね、変な所が分かったわ~
顔、顔の幅がね広過ぎるねん・・・
そう。。。太っちょになってるわ(笑)
本当は顔の上に髪の毛を重ねてのせる筈だったん
だけど、横に並べてしまってるわw( ̄o ̄*)w

あっぴあんゲットだぜ!!! (*≧m≦*)ププッ 
ぴあちゃん、こんにちは♪
ピカチュウだ~ヾ(`・∀・)ノシ。o○((キュウト木彡♪゙))
すごく動きがあって生き生きしています、
見ていて感動してしまいます!!!天才ダァ━━Σ(゚Д゚*p)p━━━ッッ!!!!!

明日のお弁当も楽しみにしています♪
こんちは~

見てきたよ!4人分。
すごいコラボだね~
あたし…一人で感動したから。・゚・(ノД`)・゚・。
ぴあんのピカチュウもすごいんじゃないの?
海苔、何ミリよ!
1mm以下じゃない?
もうぴあたんのすごさにもう、感嘆の言葉しかでない。
ピカチュウ、それも横顔…
横顔の平面初めて見た。

明日は、遠足?5人分?
大丈夫さ、ぴあちゃんだったら作れるよ。
おそらく、たぶん…
うちの訪問はとくにいいから、明日のしこみがんばってね。

ポチン
ぴあちゃんこんち~!
おぉ~!ここではピカチュウね!!
光もはいっちゃてるし・・・。
全く~、お上手なんだから!!

遠足弁5人前?
何時に起きるんだろう・・・。
きっと、私が寝る時間かしら(≧▽≦)

ぽちん
ぴあんちゃ~ん☆
明日は5人分??がんばるのね( ̄m ̄*)
楽しみにしてる~♪

・・・ネタ??そりゃ♪
私バリの簡単弁に限ると思われまっす(笑)

てか、ポケモン上手~ぃ☆
卵の焼き加減で、そんなに違うんやね。
まず私こんなキレィに卵焼けんからなぁ( ̄▽ ̄;)

ノンタンには・・・もう癒されまくりぃ( *´艸`)
ちっちゃい時から、アタシ大好き~♪♪
ノンタンのトイレットペーパー愛用中なくらぃ(笑)

あと・・花??すごいッ!!
プレゼント用とかの花の切り方??
たとえあなたが~
振り向いてくれなくても~

まつわ~まつわまつわ~

どう?これで満足?w

なんならフルコーラス打ち込むけど?ww
(嫌がらせ?)

ご無沙汰コメで本当申し訳ないっ!!
でもでもダイスキぴあちゃんっ。
私の事も忘れないでね~。

あ、お弁当に関してはコメなし!!
だって…私の苦手分野。
ジェラシーさっ!w
ぴあちゃん、こんばんは^^

おぉ~っ、ピカチュウ!
いつも細かいなぁ~。
マジ豪華メンバーコラボだねっ!

明日、遠足弁5人分・・・。
これまた大変だなぁ~(^^ゞ
また朝からいや、夜中から頑張るんでしょ~っ!
期待してるわぁ~☆
頑張って~♪

ポチッ★
こんばんは☆
とっても豪華なメンバーでコラボしたんだね♪
このピカチュウイキイキしてかわいいね。
さすが平面の達人でマスコットガールなぴあっち♪

明日はお弁当5人前??
今日は寝れないじゃん(^-^;)
徹夜でお出かけするのかな?

ぽち☆
あれ?
今『ポチ』って書いたっけ??

初めのコメントの時にポチしました。

ではでは楽しい週末を過ごしてね♪
ぴあっち~ こんばんわ

キャラ弁4大スターのコラボだね^^
線細すぎですけど(驚)

明日も暑そうだね
今頃仕込みしてるかな
ぴあんの大きいオベント楽しみ^^
頑張ってね
あっ・・・もちろん訪問スルーして下さい
p♪
見てきました♪

うふふ予告ってこの事だったんですね
なんか一斉にするのって楽しいですね

ぴあんさんは王子も姫弁もどっちも可愛いくってスゴイなぁ


遠足弁
どーんな仕上がりになるんだろう
コラボだったんだね~
すごいよ~

文字のお弁当とならべたらものすごい
迫力ですよね~

皆さん本当にすごすぎます…
思ったとおりの型紙命隊祭りだわ~♪
なんて見ごたえのあるコラボなの!
ほっそい線が私には眩しすぎる~~~!!
どうしてそんなに細い線が切れるのか不思議。
腕や道具も考えたけど目も違う?
私子どもの時からド近眼の乱視付き。
コンタクト使用してます。
関係ある???
ほえ~~~~って口開けてじっくり見てしまいました。

ぴあちゃん忙しそうだと思ったら
明日遠足なのね。
わざわざ土曜日ってことは家族総出で参加なんだ。
それはお弁当つくり大変だね。
健闘を祈ります!
緑の粉・・・届くかもね。

おいしくないよ。。

かなり

甘い。(好みらしいけど)

まりも・・・。


作ってもいいかも。
5分で出来るし。
今頃、明日の遠足弁当の事で頭いっぱいで寝ちゃったかなぁ~?

ビックな4人のコラボだね~☆
みんなのお弁当見てきたよ(^_-)-☆
みんな本当に上手く平面で作ってるよね!!
ぴあちゃんのピカチュウの影の感じ凄い良い感じだよ~☆
本当細かい所まで凄いんだから~♪

素敵なコラボだね~☆★☆
楽しませてもらったよん!(^^)!

ポチン
後でメールするからまた暇な時に見てね~♪
おはよぉ。

昨日は絶対来るなんて言っておいて・・・すっかり寝てました。

いまごろは5人前のお弁当を作ってるところかな?
おつかれさま~

すっごい海苔切り上手だなぁ。細かいし・・・

素敵ママさんたちのコラボだったんですね~

あ、遊びにいきやすいように、リンクいただきますね?
いただいちゃいますよ?

ぽちん
こんにちは!
わあ・・・すごいです!!
どうやってるのかわかりませんが、
ただただ関心してしまいます♪

お上手ですねぇ・・・・。
凄い!

ぴかぴ~~かぁ・・・・ポチ。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
