*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪予告編~ポ・ケ・モ・ン~のロゴ弁当♪
おはようございます

サバスカフェちゃんみよりままちゃん共同開催の「絵本お弁当展」 、本日までの開催です。
最終日なのでさらに盛り上がりそうですね ヽ(^∀^*)ノ
昨日集まったお弁当は、本日みよりままちゃん宅でアップされていますよ~♪

サバスカフェちゃんのブログへはコチラから
みよりままちゃんのブログへはコチラから

私は3つの参加でしたが楽しかったですサバスちゃんみよりちゃん、素敵な企画をありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃


さて。今日のお弁当は「何かが起こる明日の予告弁(笑)」です ププッ ( ̄m ̄*)


予告編~ポ・ケ・モ・ン~のロゴ弁当


ポケモン ロゴ弁 
こちらは今週月曜のT王子の園弁です。
ハイww下手っぴぃですね

言いわけその1.大寝坊した。
言いわけその2.薄焼きをフライパンに放置しすぎて堅焼きになってしまい、海苔が全然貼りつかなかった。

海苔はちゃんと切れていたんですよ(T∇T)アハハ
いつもは卵の表面のちょっぴりペトっとした感じの所に上手く乗るのですが、今回は貼りつかず…縮む&浮く&縮む~~で…
ヨレヨレに…

ロゴのアップはキツイので、ちょっとお気に入り♪ミニミニモンスターボール

ミニミニモンスターボールおにぎり 
カニカマ不要で、2個で1分半??な簡単さ

モンスターボールにピントを当てた写真の方が好きかもです

ポケモンロゴ弁 モンスターボールピント 


キャラ材料

*ポケモンロゴ*

(土台の)ハム、薄焼き卵(卵黄多め&ごく少なめで2種類)、海苔、カニカマ

*モンスターボール*

デコふりご飯(赤)、塩ご飯、海苔、チーズ


ちなみに。ツインズ、カタカナは読めないので(汗)バスに乗る前にお弁当の向きをよくよく教えておきました
逆さまとか縦とかで食べてたら、すごくカッコ悪いですものね プ(´゚m゚`)σ

ではでは。明日の朝、何が起こるのかはお楽しみに~~~

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん おっはよう^^

↓ノンタンシリーズお疲れ様~!
すっごく楽しませていただきましたっっ♪

全然下手っぴぃじゃないじゃーん^^
超キレイですけど・・・。
私もモンスターボールにピントを当てた写真好き~♪
すんごいキレイに撮れてるね^^

明日は何が起こるんだろう??
たんのしみぃ♪

ぽち☆
一枚目の写真すごく

迫力あるね!

お~~~っ!ってなっちゃたよ。

モンスターボール
カニカマじゃないのね( ´艸`)

追っかけだじょ。
なになに~?明日何が起こるの?
オリビアちゃんとのラブコラボ???
映画の番宣弁!?
ぴあちゃんが声優デビューとか!?(ないない)
楽しみにしてるけど、あぁ明日の朝は予定がっ。
なるべく早く来るね。
ぽっちん☆
ぴあちゃん、こんにちは~
昨日は、ネット繋がらず・・・やっとこれた~~~
ポケモンロゴ、きれいだよ~
どこがへたっぴやねん!と突っ込んだ私。
おかずも、カラフルできれいなぁ~~~

そして、昨日のノンタン、最高!ヽ(*^∇^*)ノ*:
思わず、噴出しちゃったわ!(*≧m≦*)ププッ
この表情をリアルに再現してるのは、もうぴあちゃん、最高!
疲れも吹っ飛ぶお弁当だね!
ぽちーん!
ぴあっち~ おはよ^^

寝坊してもこんなに出来ちゃうんだね
スゴいんだけど!!
明日は何よぉぉ…楽しみだな~

モンスターボール
デコふりバージョン良いね
薄焼きいつもきれいだけど
白身焼き片栗入れる派???
p♪
ぴあちゃんこんち~!
今度はちびちゃんが熱を出しました・・・。
今は寝てるけど・・・。

おっ!ポケモン!!
このモンスターボールかわいいね~o(^O^)o
カニカマと天敵な私にぴったりかも!
はたして、こんなにキレイに丸くできるかどうかが問題だけど・・・。アハッ

ぽちん
ぴあんおはよー^^

めっちゃ気になるやんヾ(*≧∇≦)〃
何の予告だよ~ヾ(*≧∇≦)〃

海苔、綺麗に貼れてますけど何か?
ロゴ弁ってのもこうやって見ると可愛い~☆
うちの姫も「プリキュア」くらいしかカタカナが読めません(爆)

わが家に嫁に来たらねぇ・・・確かに太るよ~ww
さぁおいで(* ̄ー ̄)ニヤッ
あっただ。
今夜のメインはゆりん作、野菜室整理な八宝菜ですけど。
しかもCookdoにお世話になりますけどヾ(*≧∇≦)〃
もし良かったら・・・(爆)

ぽちっとな。
はいはい

下手っぴですね


って
あぽーーーーv-33


自己採点能力だけは
低かったようね


弱点めっけ


明日何が起こるの?

顔出しv-12


へそ出し?

かつおだし




ぽちん☆

感想?

下手っぴね

これで満足かしら?
こんには~
予告編~
何かおきるか~って寝坊したの?
でも寝坊した感じには全くみえないよ。
私が一生懸命集中してつくるお弁当よりもきれい!
さすがだわ。あなた・・・・・何者??・

ぽち☆
え?
だめなの?
うっそ~。
めちゃくちゃ合格弁だよ。
ポケモンのリクエストの時って
ワタシいつもピチュー作るの(笑)
お手本の絵がピチューのコピー1枚しか
持ってないから。
つい2日前に作ったお弁当もピチューだよ(笑)
文句言わない息子は良い子だ。
あの~~v-293
どこが下手なのv-362
今日はブーイングの嵐ですよ絶対v-8

昨日までのノンタンからガラッと
雰囲気が変わって、今日は男子弁
ですね♪

明日何が起きるの?
超楽しみなんですけど~♪

たかがロゴじゃないね。。。

ぴあんが作るとどうしてこんなに

素敵弁になるんざましょ。

って、、、どこが海苔がウダウダなのかしら?

こんなに綺麗に出来たら、まよ子なら

1文字づつドアップの4枚画像放出だよ!

ミニモンスターボール実物で見たらすっごく小さそうだね~♪

文字の数だけ愛がある
by まよ子

ぎゃふん☆

また当たったね~
ラッキガ~ル!
なんかちょうだ~い。
そのくじ運ちょうだ~~~い
おお…予告って…ポケモン関連か???
ポケモンといえば……あの『お』がつく関西の
お方がらみかしら??????
前にも確か…コラボってたような気がするのは
気のせいかしら?????www←全然違ったりして(笑)。

モンスターボールおにぎり、可愛い( ´艸`)。
ねぇねぇ、レンズ買った?????
標準レンズで撮ったとは思えない…腕上げたな??

一番コメとメッセ、本当にありがとう!!
嬉しかったよぅぅぅぅぅぅぅ(T△T)。
要らない物(おまけ)が入ってたらごめんねwww

ぽちっとな☆
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
明日何が起こるの~?
このロゴいい感じ。
楽しみ~な感じがするよ。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ぽち☆
ぴあん、こんにちは^^

えっ?何の予告?(* ̄ー ̄*)  

カニカマ要らずのモンスターボールいいね♪
これの方が崩れないし^^
今日は真ん中の白いの忘れてないね^^
これでヨレヨレ?
何処がでしょうか?????
あのね、ぴあんのお目目ちゃんと見えてる?(笑)
ちゃんと貼りついてますがな^^
特にモンスターボールのとこ細かそうだけど
上手~~~~

漢字はね簡単な「本」とか位しか読めないよ^^;
書く練習はしてるみたいだけど。。。
漢字っていうより書くことが好きだから。
こんな婿でもよろしゅうおますか?^^
やっほ~~~い!!

うまいじょーーーーw
コレで下手ならペコは。。。。。。堕ちた。。

堅焼きって。。。。
きれいに見えるけどな~~

うんうんモンスターボール。
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!ね
1分半!!!
やってみようっと!!

ぽち
こんにちは~、ぴあちゃん。

え?え?
何が起こるの???
ちょっと((o(´∀`)o))ワクワクなんだけど!

今日のお弁当、ぴあちゃん得意のロゴシリーズ❤
どこが失敗なの?
わかんないなぁ~天才の言うことは!
すごく上手で、もう感動なんだけど(*゚∀゚*)
ミニモンスターボール、すごくツボ!
ご飯で作ったんでしょ?
片割れはT王子に入れたのかな???

明日、私も例のミニ―やっとこUPすることにしたよ。見に来てね。ぴあんのほど愛こもってなくて、ガタガタでごめんね。私の限界作品だから^^;


ポチ☆
寝坊したのにこんなにカワイイおべんと。

モンスターボールもまん丸ぷっくりぽこっとかわいいー
1分半で出来るんだー♪

海苔カットすっごくラインがキレイなんですけど~~~
私も海苔練習しなくっちゃーー
中々上手くカットできないやーww

明日何が起こるんだろ・・
わくわく。。ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
えぇΣ(◎Д◎;)
これでヘタッピ!?可愛いのに・・・

明日は・・・┣¨キ┣¨キ ┣¨キ┣¨キ・・・
どんなお弁当なんだろう♬♫楽しみにしとこっと♡

あの・・・のりきりの道具ってどんなの使ってるんですか!?私もやってみようかな・・・
ノンタン見てたら私もしてみたくって❤
よかったら教えてください(ღ´艸`)

ぴあちゃん♪

↑みんなが呼んでるから呼んでみたかったの♪
図々しい?

え?これで下手っぴですと?
ブーブーブーイングですね。

今日は予告編なのね。

明日何が起こるか楽しみ~

必ず来ます!!!!

ぽちん
ちょっとーーー!どこが下手?!スゴイってーー( ̄□ ̄;)
デジイチになってからよりピアチャン弁が輝いて見えるぜっ☆

ノンタンのベーがすっごい可愛い♪
そんなアートなお弁当ヒラチャンも作ってみたいよぉ(TT)
アタシの海苔切りはやっぱし。。。見せれたもんじゃない。。
ぴあんちゃーん!

こんばーんちー!
呼ばれてないけど!

勝手にやよぽん参上☆


ええええ!
これで、、手が込んでないの???
うそだーーー!!!( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

私なんて・・・・・
どうすんだ??(。・ε・。)??

いつも、海苔は浮きまくってるし!
ってか、、浮くよね~、海苔は浮き上がりたいんだね!って思いながら作ってます!
(*゜v゜*)。

お!トイザラスにもあったんだ!
叔父さん・・・
日本のトイザラスで買ってくれれば・・・
よかったのにね~~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうすれば、読めたね~♪
ぴあ~ん、こんばんはん^^

何の予告~??
明日本編があるってことよね~(*^_^*)
何が出るかな~?楽しみ♪

ってか、これのどこが不服なわけ~??
私の今日の海苔なんて、足元にも及べないじゃない・・・((+_+))
ミニモンスターボールも可愛いね~(^-^)v

ぽちん☆
ぴあちゃん、こんばんは♪
モンスターボール、すごく美味しそうです!!((☆≧Д≦)p
明日のことが気になりますね・・・
もしかして、ポケモンの大作???
お弁当本出版のお知らせ??サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!
楽しみにしています♪
寝坊して
こんなに素敵なお弁当がでるんですか?
手際いいんですね~
うらやましい。
私なんて何時間かかってるんよ~って時間かけて
たいした弁当つくれませんのよ…


明日楽しみにしてますね~
ぴあチャン♪

今日も行列~~並びます(笑)
今日は事後報告です。^^
記事にぴあチャンの名前ださせてもらいました^^

でも、ぴあチャンの魅力については一切ございません・・すんまへん。

海苔きり・・・ぴあチャンの見てやってみたくなって
今日頑張ってみましたよー

でも、放送事故??

なので、訪問一切お断りです。(笑)

名前お借りしました~~
ありがとう^^

ポチンポチン☆
もしかして明日は今年度から男の子弁を作っているあのママンとのコラボ?
ポケモン祭りなのかな?
楽しみにしてよ~~~っと!

海苔切り綺麗にできていいなぁ。
これでダメ出しするの?
あ、今日は海苔切りじゃなくて卵の方のダメ出しなのかな?
十分綺麗に見えますけど???

それはそうとっ!!
ぴあちゃんずるい~~~~。
みっほんさんのプレ当選。
最近プレ当選多くない?
ツイてるよね~♪
ピアンさん♡

ワーイ♬♫ワーイ♬♫ありがとうございます♡ 
探してみます(ღ´艸`)♡ 

明日のお弁当楽しみだなぁ♬♫

おやすみなさい★
ぴあちゃん、こんばんは~。
ごめ~ん、今日はポチ逃げ~!
また出直します!

お祝いコメありがと~♪
ポチッ★
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
