*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 5/10~5/14♪ 
おはようございます

昨日はピアノの調律をしてもらいました
素人耳の私が聞いても分かるくらい音が下がっていましたが、と~っても綺麗な音になりました
今日も午前中ビシバシ練習しまっす

午後はお弁当持って、公園行ってきま~す (。・ω・。)ノぁぃ♪
お弁当持参で公園なんて、初めてかも??
だって…絵本展のお弁当が出来ていなかったので…無理矢理に(笑)

パパママはコンビニ調達ですwww


では、今週のお弁当ちゃんたち~~
今週はいきなり三段腹から始まりましたね(笑)


*Mon.ミッキーサインのお弁当*

ミッキーサイン弁 


*Tue.ぷちミッキー&ぷちぷちミッキーのお弁当*

ミッキー&ミニミニミッキーお散歩弁 


*Wed.ミニハートちゃんのお弁当*

ハートツインズ 


*Thu.ミニスターちゃんのお弁当*

スターツインズ 


*Fri.ミニアップルちゃんのお弁当*

リンゴツインズ 

…今週の。とか言ってますけど。
毎度毎度、2日分のお弁当作れば更新足りる設定になってますね ププッ ( ̄m ̄*)

今週も足を運んで下さった皆さん、応援してくれた皆さん、どうもありがとうございました
素敵な週末をお過ごしくださいね

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

あ。今頃気がついたけど。
撮影用フォーク。買ったのね・・・(爆w
ストーカーかっ(笑w

来週はよろしくV
ってかあたしまだ絵本。作ってないし。
ネタも浮かんでない・・・il||li(-ω-)il||li 
月曜ぶっつけでがんばろ~www

ぴあーんの楽しみにしてるねw

んじゃっw公園いってらっさーーーーい♪P
こんにちは(^O^)/

今週もラブリー週間ですねv-218
毎週、彩りも可愛くて素敵なお弁当
作りお疲れ様ですv-7

ツインズ&姫ちゃんのお弁当だと、2日
作れば毎日更新出来ちゃいますねぇ(笑)
でも、同時に2つ3つ!さらに可愛く
作りだしちゃうから尊敬ですよv-237

午前中は、スパルタでレッスンして
午後はpicnic♪いいですねぇ~。
楽しんできて下さいね~♪
今日もポチ(^_-)-☆
ちょっと素のコメ入れるよ・・。

う~~わぁ!めっちゃきれー(や)わぁ~

Mojiの素の声でしたぁ~~~(≧w≦)ぷ~

そうそう、きよっぺが、今日は忙しいから
以下きよっぺの代理コメ(≧w≦)

もうぅ・・・




ぴあったら






好きv-24



以上きよっぺのコメでした♪♪
無駄にスペース入れてみた(^tt^*)

∑(゜Д゜;)やべ・・・。

ε=ε= 。。(ノ>▽)ノ怒られるゥ~~~
ラッキーガールみっけ~
きよっぺの当選してたね~

今日は公園でお弁当広げて家族水入らずで幸せな1日をすごすの?
パパままはコンビニって・・・・どうせならどかんと大きなのつくればよかったのに~

月曜のアップがたのしみだわ~

先ほど退院しました。
ご心配おかけしました。

ぽち★
それもかわいい==

かわいすぎる!!!
私もお友達からみじんこもらえたの~.+゚(*´艸`*)゚+.
使ってみよ~っと♪

今は公園お楽しみちゅうかしら??

所でミッキー弁当に入っているブドウみたいなのはなんなのかしら???


未知の食べ物!!!


あふ☆
間違えて

コメ書くのに2回も
キャラ弁バナー

押しちまったぜい


疲れた

突っ込む余裕
今はなくてよ


ぽちん

ぽちん

さっきの2回分
v-25v-25
こんばんは~☆
あ~…体の力が抜けるくらい可愛い…。。
普通はりんごの形のおにぎり作って、ピック刺して終わるんですよね!!
でも、それぞれに可愛い顔をちゃんと付けるとこが、職人ですよね~☆

なんか、食品サンプルってあるじゃないですか!?
ぴあのあママさんのお弁当のサンプル欲しいです!!マジで~☆

ぽち
一週間に一度の悩殺デーきたねー。

後半のおんなじお顔のかわいこちゃんシリーズもかわいかったけれど
プチプチみっきーが衝撃的だったよ!

来週もぎゃふんと言わせてね~w
ぽちっと☆
ママ友のランチは楽しかったかな?
お弁当姫ちゃまのなのね!
さぞかし喜んだだろうね♪
お星様もリンゴちゃんもとってもカワイイ。。。
そー言えば今日アーサーの第1章今日見たよ♪
姉の家で子供達がワイワイガヤガヤの中で見たから内容がいまいち理解できなかった(泣)
また今度じっくり見てみたいなぁ。。。
ポチ☆
ぴあ~ん、こんばんちゃ^^

寝不足心配してくれてありがと~!
昨夜も12時過ぎまでひたすらギャン泣きされて><
無理やり一緒にくっついて添い寝してたら、そのまま寝ちゃったよ・・・(・_・;)
本日9時までぐっすり寝ちゃったので、復活(^-^)v

今日はパパが飲み会でいないから、ご飯超~手抜きして、泣きに付き合うのを見越して色々を早く済ませたからPC開けたよ~☆

ソロバン、楽しいみたいよ♪
母の思惑成功(^-^)v
姫ちゃんもピアノ頑張ってるね~!

あら、公園にお出掛け^^?
てしぱんちゃんも言ってたけど、どかんと大きなの作ればいいのに~♪
UP楽しみにしてるよ^^

ぽちん☆
いや~ん♪ぴありん( ̄m ̄*)

ミニシリーズ可愛すぎ☆
なんか昔、こういうキレィ色の消しゴム??
あった気がする♪♪(笑)

なんかとにかく・・・
昔ワクワクしてた気持ちを思い出すというか♪

うちも今日は公園行ったけど・・・
マクド買って行ったけど?( ̄m ̄*)
ぴあちゃん偉い☆
楽しみに良い子で待ってるねん♪
こんな可愛いシリーズまとめて見せられたらクラクラしちゃうっっ!!
ホント細かい作業が上手すぎる!!
ミニミッキーなんて、シール貼ってるの?って感じw

ハート、スター、リンゴ、どれかパクる予感…(´艸`)
ぴあちゃんおは~!
いいな~、ピアノ・・・。
うちは電子ピアノ・・・。
私はエレクトーンだったからピアノ持ってないし、
あねちゃんに辞められたらいやだからとりあえず電子ピアノ。。。アパートだしね。。
毎日練習してるんだね!うちもやってるけど、それで終わりかいっ!?って感じ(ー、ー)

スターちゃんもアップルちゃんもハートちゃんもかわいい!!
ぴあちゃんって感じのお顔が付いてる(≧▽≦)

ピクニックに行ったんだね~!
うちは動物園に行ってきたよ。。。
もちろんお弁当はノンキャラですが(^m^;)

ぽちん
おはよ~ぴあちゃん
2日分でも、こんなにいっぱい作ってるだけで、エライと思うよ~
私には、ここまでできないもん!
毎度みるたびに、尊敬よ~~~
小物使いもうまいしねv(*'-^*)b
ぽち☆
おはよ♪
今週のお弁当たちも、華麗なお弁当たちで^^
ミッキー率40%のお弁当。いいね。

絵本展、先週作ったけど、2つしか作ってねぇ~
毎日参加はやはり無理な私w
紹介したい記事も3つあるのに^^;さてどうするべか。
ぴあんの一度に3つ作っちゃう素敵さ、見習いたいよぉ。

ポチ☆
きよっぺに怒られたわ。

ポイズンが足りないって。

Mojiは・・・まだまだね。( ̄^ ̄;)

(¬∀¬)今度こっそり・・・
ぴあちゃん2号になってきよっぺにコメ
しとこうかしら・・・・

(Д≦;≡≧д)ムリムリ
あんなに、本当のことズケズケ言うなんて~
ムリ・・・。(;´▽`A)`
キャラが解らないとか・・・珍獣とか・・・d(^_^*)
それと・・・・。

!!('-'*)

( ̄▽+ ̄*)意外と・・・出来そう。
メールって

個人情報思いっきり入れてたやつ?

v-1215分って

ぴあんの有名ブログ何万人が見たか
わかんないじゃーん

松潤見てくれたかしら

それはない?

パンパン
変態が見ていませんように

v-16海外逃亡の日だったわね

それとも
よき嫁を演じてるのかしら?

プロデビューの
お誘いとかないの?



ぽちん☆
昨日もじが代理コメしてたね


v-16

あの子きよっぺに夢中だから
ぴあちゃん、こんちわぁ~♪
やっと遊びに来れたよぉ~!
遅くなってごめんねぇ~(>_<)

デジイチ取説読んだかい?
私は少しだけペラペラしてみたよ~!
だって全くわからなかったから・・・(~_~;)

今は公園で楽しんでるのかなぁ~?
写真もいっぱい撮ってるんだろうなぁ~♪

コラボ弁、まだ何も考えてない~(>_<)
明日からだよねぇ~!
参加できるかしら・・・?
準備しなきゃ~っ!
ちゃんとUPできるようにがんばろ~!^m^

ポチッ★
言いに来たわよ

ぎゃふん!!

サキニイッチャイヤイヤヨ。

ぽちっと☆
ぴあちゃん!
今週もプリティなオベントウいっぱいだったね^^
とくにボツとはいわないわよ!ぷちぷちミッキー!
あれは可愛すぎ!
細かな作業だったんだろうなぁ~ってワタシもしたくなったわ~~~^^

コメ、いつもありがとうね^^

P*
またねん~
ミッキーだ~~!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
私、ディズニーキャラって~
全然似てないからさ~もう、最初から作るのあきらめてる( ´△`)アァ-
小さいミッキーかわいすぎるわ~

明日から、コラボかな???
楽しみにしてるからね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
応援ぽち。
ちょりーっす。

騙されおって~ww
あのトトロ、おかずほぼ卵焼きと唐揚げだけよんw
全然ゴージャスじゃないから~ヾ(*≧∇≦)〃
そうゆうぴあんラブですがっww
イタ電待ってるから~(* ̄ー ̄)v カカッテコイww

今週も明日しょっぱから参観日。
がっがんばるしかないぜよ~!
ぽちん。
おはようございます。
こんなに素敵なお弁当を毎日作っているのに
お弁当持参の公園デビューとは以外ですね。
更にパパママはコンビニのお弁当。以外でーす。
お弁当とは全く違うお話になるのですが我が子(はるちゃん)にそろそろピアノを習わそうと思うのでが3歳だとまだ早いのかしら?
今日も素敵なお弁当ありがとう!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
