*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ミニアップルちゃんのお弁当♪
おはようございます

同じ顔シリーズ(笑)最後はアップルちゃんでした~~


ミニアップルちゃんのお弁当


リンゴツインズ 

こちらは姫ちゃんが気に入って食べました。
富士と王林 (*≧m≦*)ププッ

赤リンゴちゃんのアップ~~

リンゴツインズ 赤アップ 
おにぎりのてっぺん、ちょっぴりリンゴらしく凹ませようとした形跡ありですねww
でも上手くいかなかったようです(笑)

青リンゴちゃんのアップ~~

リンゴツインズ 緑アップ 
デコふり緑は相変わらず淡いです

キャラ材料

*ミニアップルちゃん*

デコふりおにぎり(赤・緑)、チーズ、(土台の)ハム、海苔、ケチャップ、たまごや野菜の薄焼きシート全色


今回のミニシリーズは、「さくらんぼちゃんみたいなの、また作って~」という姫のリクが元になってます。

ミニおにぎりシリーズ 三人分

ハートちゃん、星ちゃん、りんごちゃん 三人分 

三姉妹弁みたい(笑)
六ツ子のような顔だったので、お弁当箱の形を全然違うものにして詰め方で違いを出したのが、ぴあん的にちょっぴりこだわった所です
ちゃんとピッタリ同じだけのおかずが入りましたよ♪

今日もちょっとバタバタしそうです
訪問遅くなると思いますが、よかったら足跡残してくださいね(〃^∇^)o彡☆

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん おはよ 
昨日は来れなくてゴメンネ
ありがとうね♡

みんな可愛いけど
今日のリンゴちゃんが好き~
お弁当箱もみんな違うのに詰め方も
バッチリだね
こんな可愛いオウチ弁お子達は幸せだね♡
p♪

本日はお日柄もよく

つわりも絶好調v-238


4番が多い中
2番と答えたのが4人


で適当に名前書いて
適当に選んだら

P氏にぶち当たりましたv-25


実は
続けて2回やりました

連続当選でした


なんで2回?
暇だったからv-16


メールを入れといたんで
秘密の暴露話とともに

個人情報送ってね


6姉妹弁みたいになってる
未来を予言するかのような


おめでとうぽちんv-25
今日実は・・・きよっぺと

コラボなのね♪

このピック持ってるから

こんど作ってみるぅ~♪

ピアちゃんの真似って書かないけど・・・
怒らないでね・・
(≧w≦)ぷぷぷぷぷ~
ぴあちゃんなかなかコメント残せずごめんね…

今日はアップルちゃんだったかーーー!
いやね。
いつも一日一個記事がアップされると翌日からは
それに共通したお弁当が二日間アップされるから
自分でクイズ形式にして明日は○じゃないかな!?
なーんて思いながら見てるんだよね。
ハート、星、ときたからまた形系だと思ってたのに!!
残念…
本当にセンスがいいv-237
ぴあサン教室開いちゃったら?
私、通いたいですv-222

3つのお弁当、統一感もありつつ
雰囲気を変えたお弁当を作れるのは
ぴあサン位じゃないですか~?
凄すぎ!!
ポチ、ポチ、ポチっと(^_-)-☆
かーーーわーーーいーーーー(人´ω`)

今日ねー、3人分お弁当作って改めて思ったよぉ~~~、ピアチャンってスゴイ!!!!って!
だっていつも全部違うお弁当を3つも作るんだよ?!
しかも全部可愛いんだぜ?!
あたしゃ今日真似してみようかとおもったんだけど・・・ムリ。。。

やっぱピアチャン凄いわ( ̄□ ̄;)
ぴあちゃんこんにちわぁ~♪
昨日、今日と嬉しいコメとメッセありがとね~☆

昨日は本当に高熱で寝込んでいた私…

でも今日は回復したよ~多分…

このミニシリーズ可愛らしいよね!!
みんな可愛いけど私的にはリンゴが1番好きかな~
だって今、横で下の娘が絶賛してるし、したの娘は本当にリンゴ大好きだからぁ~(^v^)
えっどうでもいいって?笑

こだわりでお弁当箱の形を変えた感じも良いね~♪

本当お弁当箱の形が地号とまた全然違った感じに見えるし!
これだけ形が違うのにおかずが同じ分だけ入れれるのが凄い!!
私なら無理だろうなぁ~
ポチン

こんにちは~
今日のお弁当もかわいいね~
オウリンとフジわけているなんて、いつも芸が細かいんだから^m^
(デコふりは混ぜると薄いけど、濃くしたいときは、水に溶かして、ハケで塗るといいみたいだよ)
同じ量のおかずを、違うお弁当箱につめるなんて、ホント天才だよね。
空間能力があるんだね~
感心~

今日ね、ぴあんのお弁当紹介させてもらったよ。
リンクもさせてもらった。
どうもありがとうね❤
ポチ
可愛い~~~(´艸`*)
りんごちゃんも作ったなんて、もうぴあちゃんワールドだね~♪
この髪の毛のお花の飾り、どうやって型ぬいたのだろう?
すごい小さいよね!
職人ぴあさま、今日も尊敬してポチしていきます!
ぽち☆
こんにちは~
ホントだ!!6つ子ちゃんだね♪
ぴあちゃんの忙しいお仕事、私が手伝ってあげるよ。
今日はの~んびりお茶してます・・・(^-^)

ぽち☆
ぴあん、こんにちは^^

最後はりんごか~
○に近いから正解???って強引?(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとくぼみ分かるよ~
手抜かないのが流石だね!
可愛いし食べやすいしいいよね♪ 
でもさ~富士と王林って渋すぎるわ~
ちなみに私は富士の方が好きだけど^^
本当にこれで3日間引っ張ったわね(笑)

昨日ロ~ングメールあっちから送ったんだけど
早速すぐに書き忘れた事があったわ^^;
また後で~
りんごちゃん、ちゃんとリンゴ型だよ!
かわいいね。
髪飾りも3種違うし、詰め方も違うとか凄い手間だよね。
私なら面倒だから全部同じにしちゃえ~とか思っちゃうのに。
そ~こ~がっ、ぴあ弁の素晴らしいところなんだよね。
全く、ぴあちゃんて人は、すげーよ。

ぽち☆
ひゃ~どれも可愛いよぉ~(/ω\)

きっとうちの娘はハートを選ぶだろうな☆
ハート好きだから♪
どれも彩り抜群なんだな~
同じ食材でもどうにも違うわ(苦笑)
P☆
ぴあ~ん♪
昨日はダウンしてて遊びに来れずごめんよ~。

この子達、6つ子ちゃんだったのね。
とっても子だくさん!
幸せファミリーね^^

りんごちゃん、このピックでいつか作ろうと思いつつ
まだ作ってないや。
来週は連日、保育参観でバタバタだからパクらせてもらおうかな~♪

形の違うお弁当箱で同じ量のおかずをしっかり入れるってすごいね。
毎朝、スペースとおかずの量が合わなくて慌ててるよ^^;

ぽちん☆
ちわー^^

ぷっくりとどれもかわいいね~
リンゴへこませた跡、あるある~~~
ちっちゃいから難しそうww

へ~これ全部同じおかずが入ってるんだ~~!
それってすごいねー
詰め方上手~!
アップルちゃんもこれまたお可愛いことで。
さすがぴあん弁!

なにがすごいって…
お弁当って詰めるのが難しいよね。
別なお弁当箱で、同じ量のおかずをINするなんて
しかも、こんなに綺麗にラブリーに。
もうあなたの敵はどこにもいなくってよ!

I ラブ ミニー弁でも
カラフル ぴあん弁でも
なんでもいいわ~楽しみにしてるよん。
ぽちっと☆
ぴあちゃん おこんばんは☆

うんうん!ライオン流行ってるわぁ本気(マジ)で☆
ヒラチャンも昨日ライオンだったっっ!
暗黙のコラボ!?
ぴあちゃん乗り遅れないで~^^

このミニシリーズ!
かなりツボですけど~。
リンゴちゃんの真ん中にミニトマト♪
くぅ~ 可愛すぎ^^

ポチ☆
うほほっ♪
ぴあちゃんのお弁当を見ると
元気になれるぅ~♪
このハムのお花どうなってるの?
ねじってあるの
ワタシこういうの(薄焼きでお花とかハムでお花とか)すっごいできない。
キレイに作れないとイライラしちゃって。。。
お弁当に入れないでパクッと食べちゃう(笑)
もう~今すぐに本出してよ。
絶対買うから。あっサインちょうだいね(今から予約しとくね)
それにしてもりんごちゃん可愛い~
アイデアはどこから?
沸いてくるの?
見に来てくれて、ありがとう~~(*^m^*) ムフッ
ぴあちゃん(←勝手にそう呼んでる!)早起きなのね~

っていうか、お弁当一気に作ってたの???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
小さいキャラだから、私が作ると時間かかりそうだわ~
でも、ラブリーだわ~
私、かわいいお弁当が苦手です。
ここで勉強しなければ・・・
応援ぽち。
後妻~~~~><
許してぇ><
昨日訪問途中で息絶えてしまったようです(T∇T)
PCデスクに伏せて寝てて早出の旦那に起こされました(苦笑)

決戦ヾ(*≧∇≦)〃
楽しみににしてま(* ̄ー ̄)v

富士と王林w
私3つの中でこれが一番好きかも♪
癒し系に走ってるのはぴあんも一緒よ~ww

ぽちん
また・・・早すぎた♪

でも。。。何度見ても・・・

かわいい♪

というか・・・綺麗。

弁当ね弁当!d(^_^*)☆

ε=ε= 。。(ノ≧∀)ノ

凸凹
ミニミッキー可愛いよ~☆
十分ですがな(^皿^)!
そしてハートもリンゴもカワユイ♪
いつもアイディアがイッパイつまってて凄いよね★
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
