*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ミニスターちゃんのお弁当♪
おはようございます

昨日のミニハートちゃんと同じ顔で(汗)形違いを他にも作っていたのでアップです
明日までコレで引っ張ります (*≧m≦*)ププッ


ミニスターちゃんのお弁当


スターツインズ 

こちらはTくんが食べました。
またまたオニ乗せ♪
形を星にしただけですwww
なんとなく…黄色と紫の組み合わせって好きかな

黄色ちゃんのアップ~~

スターツインズ 黄色アップ 
ピント合わせに苦労した覚えがあります(∀ ̄;)(; ̄∀)

続いて紫ちゃんのアップ~~

スターツインズ 紫アップ 
最初、お花にしたかったんですが、どうしても星にしか見えないのでスターちゃんってことになりました

キャラ材料

*ミニスターちゃん*

デコふりおにぎり(黄色・紫)、チーズ、(土台の)ハム、海苔、ケチャップ、たまごや野菜の薄焼きシート全色

さあ、明日はどんな形が出てくるでしょうね(笑)

今日は幼稚園の参観に行ってきます
参観→クラスのママ友ちゃんたちとランチのコースです


※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

皆様セレブ。。。

セレブに良くある・・・

パーティー?ランチ?

タッパ持って?

おかわり自由のパンを持って帰るかしら?

(≧w≦)ぷぷぷ

おはよ~!
お星様も可愛いね。
配置が違うから、感じも変わるし。
私もこの色合わせ好き♪
お弁当箱の優しいピンクに凄く合ってる。
でも王子弁なんだよねw
明日はなんだろ。気になる~。

ポチ
おはようございます(*^_^*)
今日から息子登園しています♪

昨日のお弁当褒めて頂けるな
んて思っても居なかったので
ぴあサンの優しさに感謝v-10
ちなみに娘が食べたよぉ~v-219

昨日ハートっと雰囲気が変わって
お星さまま可愛い♪
いつも思うけど、彩り&盛り付け
どうしてそんなにキレイに出来るの?

私、盛り付けが一番苦手で・・・。
今度真似っこして、勉強させてもらい
ます!!

今日もポチ(^_-)-☆
ひゃ~こちらもちっちゃ可愛い(○´∀`)
仕事が丁寧なぴあちゃんだからこそだわ☆
色合いのとりこだわ~(/ω\)
キラキラしてて明るいのよね♪

参観日おつかれさま^^
ランチ楽しんできてね(≧∀≦*)丿
私は月末に参観だわ~ドキドキ。
P☆


流れ星

お願い事言わなくちゃ


ぴあんがボツ弁の本当の意味を
理解しますように


これでよしv-16


星の顔落っこちないの
なんで?


念力?


かなり日にちが
たってからの

オニのせ


いやん自由人v-10


じゃー
洗濯物の2回目
まわすんでこのへんで


ぽちんv-25
いろいろな色合いで可愛い可愛い!
T君も大喜びだったでしょ。
今日は参観会楽しみですね。
ママさんたちのランチも楽しみ楽しみ!
また報告楽しみにしています。
頑張ってきてね。
ぴあちゃん、こんにちは~
思わず、『やん!可愛い!』と叫んだ私!
ぴあちゃんカラーだわぁ~
紫のデコフリも、こういうふうに使ったらいいのね~
((φ(..。)カキカキ もう最近、同じ色ばかり余ってしまった、買い控えなのよ~
ハートちゃんの方もぴあちゃんらしいね!

それから、ちびっこいミッキー可愛すぎ~~~
こう、ここまでするぅ???
子供ちゃんたち、幸せだね~
私のツボにはまったミッキー♪ランド行きたくなってきたわ~
ぽちーん!
ぴあ~ん、こんちゃ^^
今頃、おいしいランチ中かぁ~?
私は午前中、次女ちゃん訓練、そして今からテニス^m^
また試合がたてこんでて、ちょっと熱血中(笑)
でも痩せない(@_@;)・・。

スターちゃん可愛いね♪
何かぴあんの派手さがあまりないような?気がするけど、
表情といい、あさみんの雰囲気^^
こういう癒し系もいけちゃうのね(^-^)v

ぽちん☆
ぴあん、こんにちは^^

あはははは~
明日までこれで引っ張るの?
ぴあんしか出来ないワザやね(*≧m≦*)ププッ
でも可愛いから許す^^
☆だと男の子って感じでいいね~
ハート・☆ときたら明日はなんだろ???
○?□?△?ってベタ過ぎ?(笑)
明日も楽しみにしてるね♪

今日は参観日か~
うちも来月あるわ^^
2人共同じクラスなのかな。
その後のママランチもいいね(* ̄ー ̄*)  
私もぴあんといつの日かランチにε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
こんにちは~

私はね、お花に見えたよ。
え?星に見える???
どっちでも、この細かさ、この小ささ萌えるよ――(〃д〃)――!!
ちっこいの大好き。細いの大好きなんで(笑)

今日というか昨晩ね、ミニ―の平面挑戦したのw
すごく大変だね。
あんな細かいのよく3つも作れるよ(´゚∀゚`;)
その上、ミニ―ちゃんじゃ無くなっちゃったし(;´・ω・)
この5日間、ミニ―ちゃんを携帯の待ちうけにしてwそこらへんに貼ってw、イメトレしたのにうまく作れないよ。
やはり、ぴあんは天才だね~

ポチ☆
あら?今日コメ来たわよね・・・。
ボケ?Moji?あら?

プロフィール写真変わったのね。
今頃気が付いたわ。

思ってたの。ミニーちゃん好きなのに
なんで、プリキュアなんだろうって・・・。

こっちのほうが、かわゆさUPね♪
可愛いスターちゃんねぇ( ´艸`)。
ホントにセンスがいいね!!
一眼…近くの撮影が難しいでしょ??
ピント合わせが難しい…私のコンデジもそう…(-""-;)ムムッ。
だから、マクロレンズが活躍♪

レンズの沼にハマってしまったみっほんでした……
ああ…。

ぽち★
ハート、スターときてつぎはなんだろう。お花?
ハートもかわいかったけど、スターかわいいわぁ。
黄色と紫の組み合わせがまたいいかんじ。
お顔の髪飾りもお揃いスターでプリチ~じゃ~☆

ぽち
参観おちかれー。

どうだったん?
双子ちゃんだから、二倍楽しみだね~
ランチもいいね☆

今日のお弁当もさすがのぴあん弁だね!
これ系のお弁当は、センスがないと絶対ひどい目にあうこと間違いなし弁。
こんなに可愛くつくれるのは、ぴあんくらいよ!

まよ弁、ぴあんが作ってくれるの1年以内なら待ちますw
ぽちっと☆
かわいい~~~(^ー^* )フフ♪
お花にもお星様にも見えるね~
デコフリの色が、淡~い感じでいいね!(≧∇≦)ъ ナイス!

明日は、やっとお弁当記事UP~~
お時間あったら~お立ち寄りください。
見慣れたお弁当が出てくるので・・・
結構おもしろいかもよ!(゜m゜*)プッ
応援全ぽち。
ぴあちゃんこんばん~!
かなり夜行性のakeっす~!
この時間はまだ早い方でして・・・。
だってさ~、あんまり遅いと、この人何時まで起きてんだよ!って思われちゃうじゃん(/▽≦)
ぴあちゃんが起きる頃寝てますから(≧▽≦;)

お星様かわいい~!!
これでもかって言うくらい星がある(^O^)
なになに?デジイチって自分でピンと合わせるの?
オートじゃないの?
無知ですません(^m^)

どーれ、今からたっくさん回ってきます!

ぽちん
とってもかわいい~
お星様ですね。

童話とかにでてきそうです。

写真の撮り方とっても綺麗ですよね~
私いまいちデジカメやデジイチでもオートしか使えない人でして…
おはようございます。
更新を楽しみに後でまた遊びにきます。
ぴあちゃん おぱよ^^
参観どうだった?
うちは・・・ホノ途中でシクシクしてたけど、
まぁ無事終了な感じで^^;

スターちゃん可愛い!
こりゃ、私好みですわ^^
最初の正面から撮った写真もステキ。
今度真似っこしちゃうからっっ♪

ポチ☆
ぴあちゃん
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
スターちゃんかわゆい♪
色合いも素敵。
昨日はランチ楽しんできたかな?
ぽち☆
早すぎた∑(@д@)

ぴあちゃんのっぽさんと同級生だたのね♪
(-w-)むふ。

昔ね・・・。
ディズニーランド(かなぁ~?)で
結婚式してたり、ミッキーちゃんグッズとか
集めてる人のテレビ見たことあるんだけど
ぴあちゃん・・・ひょっとして
出たことある?

ポチ

また覗きに来るね~
はじめまして♡

お弁当とっても可愛いですね(ღ´艸`)
この色合い具合が好きです♪

なんだか癒されました☆
わたしもこんな風なお弁当作ってみたいです♡ 

ミニースゴイΣ(◎Д◎;)ですね!!
本物かとおもってビックリしました!!

よかたっらときどき出没させてください♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
