*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【chocoちゃん便】 ミニハートちゃんのお礼弁♪
おはようございます

昨日は初の小学校の役員会を欠席し、抱っこマンと二人で長い一日を過ごしました
微熱程度だったので、自分ではそんなに自覚がなかった模様…でもパパママに「熱い」と言われた瞬間、一気に病人モード
抱っこマンへと変貌してくれました(笑)

「病は気から」

昔の人はいいこと言いますね ププッ ( ̄m ̄*)

今朝は元気に登園しましたよ~♪ご心配いただいた皆さんありがとうございました

さて、今日はchocomosちゃんへのお礼弁です
可愛いお弁当や美味しそうなパン、キュートでプリティなお子さんたちも見れますよ~(*´艸`*) chocoちゃんのブログへはコチラから
アップが遅くなってしまいましたが、先日素敵なプレゼントをいただきました

chocoちゃんプレゼントラッピング 

かわいいラッピングの気になる中身は…

chocoちゃんプレゼント 中身 
素敵なアロマグッズやら、沖縄旅行のお土産やら、子供たちへのお菓子やら、バニーパスタやら、ぶっちゅ~~ピック(笑)やら

色んなポーズでかわいいバニーちゃん
chocoちゃんより ラビットパスタ 

chocoちゃん、たくさんありがとう~~お菓子はソッコー食べちゃったし、アロマももう使っちゃったけど(笑)他は大切に使わせていただきます

そして、この中から何でお礼弁を作ろうかな~と悩み、選んだのがこちら (*´pq`)クスッ
chocoちゃんマステアップ 

はい、ぶっちゅ~~ピックですwww
chocoちゃんへの「ぶっちゅ~~~」な気持ちを込めて厳選www ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

こんなお弁当にINしてます


【chocoちゃん便】 ミニハートちゃんのお礼弁


ハートツインズ 
関連モチーフにハートを選んで、流行に乗り遅れてる感いっぱいに(笑)今更「オニ乗せ」やってみました
どこそこピンクでけっこう好きなんですが、ピックと雰囲気合ってない??(゚Д゚;≡゚д゚)!?

ミニハートちゃんのアップ~

ハートツインズアップ 

さくらんぼガールズ(コチラです★)と同じ構造ですね おホホホホ(∀ ̄;)(; ̄∀)
花お寿司の素とデコふりピンクで微妙な色の差出してます♪

キャラ材料

*ミニハートちゃん*

花お寿司の素おにぎり、デコふりピンクおにぎり、チーズ、(土台の)ハム、たまごや野菜の薄焼きシート全色、海苔、ケチャップ


chocoちゃん、いつも構ってくれて(笑)ありがとう ヽ(*≧ω≦)ノ
これからもぴあんを癒してね~~~~

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
先日は、あたたかいコメントありがとうございました!!

ぴあちゃん、相変わらずスゴイお弁当!!
色々な技が登場してきて、お勉強になるし
癒されるし、大好きです~♪

私は詰め方が下手なので、もっともっと
お勉強しなくっちゃ!!
素敵なプレゼントだ^^
うさぎのパスタこれはみたことないぞ~~

オベントウもきれいできてるね^^
サクランボガールズから続いてるんだね^^
ちさくてほんとかわいいから萌え~*です♪

P*またねん~~~♪
この間は

みじんこ

今日はぶちゅうv-207



この子の
ファンが多いのは

やっぱり
ラブリーなお弁当と

小悪魔キャラのコメv-236


がーーーーーー

意味もなく吠えてみる


帰ろう
そして眠ろう


そんなきよっぺも
やっぱ

ぴあんファン


ぽちんv-25
ぴあサン~。今日お礼弁
載せていますが・・・。

でも、今の私にはこれが
いっぱい、いっぱい((+_+))

でも愛情たっぷり入れてます
ので、許して下さい(泣)
後日、リベンジしますね!!

王子くん、今日は元気よく
登園したんだぁ~♪
うちはまだ二人ともお休み・・・。

今日のお弁当もピンクが可愛い!!
ゴーヤーかりんとうは美味しい?
私見たことないような・・・。
ゴーヤー茶はあるけど(笑)

今日もポチ(^_-)-☆
ぴあちゃん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
ピンク~な感じのラブリーなお弁当だね~。
苺のとなりの何?
ハム?
ぽち☆
こんにちわぁ☆
コメありがとねん☆
ご報告早くしないとね~♪
今日はもう少ししたらスイミングだから夜メールうつね~(^_-)-☆

前触れ長いネ…
今日のお弁当ぴあちゃんって感じがするほどピンクだね~笑
可愛い★また微妙に色を変えてる所が凄いね~!!
このプレゼントでもらったピックインパクトあっていいね~!
今度はぴあちゃんの生のブチュ~ピック作ってお弁当に入れて見てね~笑

このゴーヤかりんとう凄い気になるわぁ~
ゴーヤ料理好きやしかりんとうも好きやけどそれが一緒になると…どんな感じなんだろう(@_@。

本当素敵なプレゼントいいなぁ~
あっ!まだぴあちゃんから私宛に素敵なプレゼント届いてないですけど~~~~~~~~^m^ププッ

ポチン

こんにちは^^

「病は気から」ほんと~(-。-;)
あ~5月だな~って思っただけで
五月病な気がしてきたもん(* ̄ー ̄)(苦笑)

ハートちゃん小さくてもちゃんと可愛い♪
微妙な色の違いとかツボだわ☆
やっぱり丁寧さが尊敬っす(T▽T)
ごーやかりんとう・・美味しい^^;??
P☆
ゴーやかりんとう・・・。(@▽@)

苦い?でも、かりんとう だから 甘い?

今日も小さいのが笑ってる。。。
すっぱい弁は何時かしら?

たまには、一般人を・・
一般人のMojiを、安心させて欲しいわ・・・。

ぴあちゃんも・・・アンドロイドなの?
ちまみに、もう一人はてし○○さん。

ポチ
病は気から…わかるわかる!
なんかダルイなぁ。。。って思いながらさっきまでバンバン家事こなしてたくせに38℃超えてる体温計を見た途端急に病人になる私だよ(笑)
オコチャマ元気に登園して良かったね♪
ぶり返しませんように…
お礼弁!
告知からすっごく楽しみにしてたよ☆
ぴあチャマにピッタリのピンク&レッド盛り沢山のオベントウ是非食べに行きたぁい!!!
ちょっぴりハレンチな(笑)ピックもぴあチャマが使うとラブリーになるね♪
苺の横のビアハムのお花の花びらの出方がかわっててこれまたステキだね!
忙しい中本当に有り難う☆
はろーんW
今、娘お迎え中~、、、まだ来ねぇょヾ(`д´゛)ノ待ち合わせ時間過ぎてるし(。-д-){ハァ…)で。。
退屈だから携帯からうろうろ~W

ちょっと~、またなの?
クオリティー高めオリジナル弁。
なんでこんなにかわいく作れるのさヽ(*`Д´)ノコラッ!

さては。
キャラ弁歴。ゴマカシテルネ・・・Σ(oдo艸)


ちびちゃん、元気になってよかったv
だっこ乙っ!
腕筋鍛えられてなにより(笑)

また夜。うざこめしにこよーっとΨ(`∀´)Ψ

Tくん復活?母の愛だね。抱っこえらい!

ぶっちゅ~ピック。
パパ弁に入れないとっ(笑)。

ハートちゃんの微妙な色の違い、わかるよ。
味も違うし食べてもよし、見てもよし。
ぴあちゃんはいつも手間かけててえらい!
私からもぶちゅっe-273
ポチーン☆
ぴあん、こんにちは^^

これはもしかしてプチシリーズ?
この小さい可愛いお顔久しぶりじゃない?
やっぱり可愛いね!
ハートだらけのお弁当でぴあんらしいわ~
でもこのハートはオリビアンにはないんだよね?
また浮気なの???| `Д´|ノこらぁ!
あんまり浮気すると愛人2号に格下げだぁ~~~(笑)

いつもねお弁当だけ見てるけど、たまに「1回紙
見せて~」って言って参考にしたイラスト見比べることもあるよ^^
でも大抵は攻撃力とかまで覚えてるわ^^;
その記憶力他で活かせないか???って思うんだけどね~

カップ麺の具は息子が選んでん^^
自分がかまぼこ好きだから、桜&ひよこのかまぼこ
づくしだったでしょ(* ̄ー ̄*)  

ウーパールーパーがモデルかどうかは分からないなぁ~
でも凄く懐かしい響きやね^^
こんにちは~
今日は幼稚園に通園してくれたんだね^^
ホントよかった。
昨日は病院や抱っこお疲れ様でした。

ぴあちゃん宅は、ホントたくさんの贈り物届くね~
これもぴあんの仁徳だね♪
プッチューのピック、大受けだよ~
そしてひだりのかわいいおにぎりたちとのギャップもw
でも左のガールズがかわいいから気にならないわ^^

それから今ね、オリビアちゃんのすごいコメみて目が輝いたよ♪
チャーー(*'-'*)ーーンス!
愛人1号奪っちゃおうかしらw

ポチ☆
ぴあ~ん!
いやん、LOVE全開じゃないのさ。
ジェラシーって思ったら、オリビアンから
愛人2号降格宣言が書いてあるじゃん。(笑)
そこを狙って1号の座を奪っちゃうよん^m^

こんな雰囲気のプチシリーズ、
ぴあんの定番になった感じだね。
私も今日、こんな顔の子達を作ったけど
全然別物。(明日UP予定)
作り手で雰囲気変わるよね~。

ぽちん☆
ぎゃーっ やばい!!
私まだお礼弁作れてないのに・:∵(;´∀`A
こんな完璧弁UPされたんじゃ~
私のおべんと出せないじゃないのさーーww

ちょこたんいわく↓
ちょっぴりハレンチなピックwがぴったりの
ラブリー弁やねぇ♪(人´∀`)

こうなったら、私のお礼弁・・・
ハレンチ路線でいくしかないのかっ!?ww

あっ、バトン決して忘れてないからね~w
そのうちコッソリUPするからっ
怒っちゃやーよww
王子クン、元気に登園!!よかったね~~
うーん抱っこマンは辛いのよねー。

しかもママ限定じゃない??ウチはパパはイヤって言うんだよね。
のんきに寝てる旦那になんどクッション投げたことか!!~~(笑)


キャーまたまたかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww(←しつこい??)
お弁当が美しいーーーー
この小さいかわいい丸顔のイメージで
マネさせてもらって、スプーンとフォークの型ぬきしたパンにつけてみたの。

なんかねー怒られて、木にはりつけの刑にあってるオトコノコになっちゃったのねー

イメージわかないよねー??(笑)

今度リベンジでマネっこさせてもらうねー
はりつけの刑の弁当のときは、ぴあチャンのマネだって言わないからご安心を♪

っていうかお蔵いりだった~~~。ほほ。
いやんっ!(≧▼≦)

このピック!!

あっふ~んじゃないの~o(^∇^o)(o^∇^)o


素敵素敵(≧▼≦)
素敵なプレゼントヾ(=^▽^=)ノ

お弁当もかわい~(^m^)


あふあふあふっ


ぽちん☆
こんばんは
今日は一段とラブラブ弁当だねv-238
ダーリンのことを考えながら作ったの?( ´艸`)☆

抱っこマン君は今日は登園できてよかったね♪
「病は気からだよね」
私のお父さんも王子君と同じタイプですぐに病人になっちゃてるよ・・・。

ぽち☆
リンク持ち帰り、ありがとうございます。
暑くなってきたから・・・
腐ってないかしら~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ピンクのお弁当らぶり~
このブチューピック、素敵だけど。
確かに作るお弁当考えちゃうわ~
雰囲気あってる!あってる!
かわいいお弁当にぽち。

最近、私、お弁当UPしてないけど~たぶんキャラ弁ブロガー!(爆)
ものすごいかわいい~
こんなかわいいお弁当
つくれるなんてうらやましい~


素敵なプレゼントに
素敵なお礼弁

すぐに作れるところがまて素敵。


ぴあちゃん、こんばんは^^
素敵なプレゼントだねっ♪
ぶっちゅ~~v-207ピックにハートのオニのせ・・・。
可愛いよぉ~♪

↓のプチプチミッキーがボツ弁?
全然、イケてるよ!
私もプチプチミッキーが1番気に入ったかもぉ~♪

やっぱりぴあちゃんはスゴイね~っ!
お揃いのデジイチでも腕はお揃いにできない・・・(>_<)
悲しいよぉ~(;_:)

ポチッ★
ぴあちゃん こんばんみ☆

抱っこマンおつかれ!
元気に登園できたみたいでよかったよかった♪

ぶっちゅ~~なお礼弁、めちゃくちゃ可愛い!
かなりかっつんのツボついてるぜ☆
立体もかなりクオリティ高いわぁ^^

ポチ☆
おはようございます☆
ぶちゅ~のピックいいですね!!
かなり好みな感じです…^^

お弁当もラブリーで、嬉しいお礼弁ですね☆
ちょっとしたところも細かく、ちゃんと作っていて、私だったら、「もーいいや。」ってなりそうなとこまで丁寧に作ってるので、すごいと思います!!
全長2センチのミッキーも、可愛すぎです!!!
さすがです☆☆

きよっぺママも言っていましたが、こんなにすごい
可愛いお弁当+お人柄にみんな惹かれるんですね☆
素敵です~♪
ぽち
お子さんの具合はその後どうですか?
一日も早く良くなるといいですね。
病は気からといいますがまさにそのとおりですよね。
大人でもそうですものね。
素敵なプレゼントですね。これもママさんの人柄だと思います。

ミニハートちゃん実に綺麗なデザイン&綺麗な色合い 最高です。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
