*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ぷちミッキーとぷちぷちミッキーのお散歩弁当♪
おはようございます

先週からウザ予告していた、ミッキーボツ弁、満を持して登場です


虫眼鏡のご用意をwww



…準備はいいですか??




ぷちミッキーとぷちぷちミッキーのお散歩弁当



ミッキーお散歩100 


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

じょ・冗談ですよ~~ちゃんと腹くくってあります

ミッキー&ミニミニミッキーお散歩弁 

こちらはTくんのおうち弁です。
ディズニーラブなぴあんから言わせると、これはミッキーとは言えません

変顔ぷちミッキー

ミニミッキー 
…もはやノーコメントです。。。

変顔ぷちぷちミッキーたち

ミニミニミッキー2 ミニミニミッキー1

こちらはひとつだけ言いわけ…全長2センチってことで許してやってください。笑

このお弁当箱、おかずカップはちょっぴり小さめサイズです
ミッキーランチボックスおかず 

キャラ材料

*ぷちミッキー&ぷちぷちミッキー*

(土台の)ハム、チーズ、ココア入り卵焼き、カニカマ、薄焼き卵、卵白焼き、海苔


大きなミニーと小さなミッキー弁(笑) 三人分

ミキミニNEWお弁当箱三人分 

でも…お弁当を出した時の姫ちゃんの第一声

「このちっちゃいミッキー三人のやつがいいな~~




日曜日に微熱を出していたTくん。昨日は完全復活に思えたのに今朝になってまた熱が上がってしまいました。今日は病院に行ったりするので訪問は遅れると思います

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ、全長2cmのミッキーすげぇ!!!
この細かいのを作ろうと思うぴあちゃんの思考回路が不思議でなりません。
こっちもご飯が隠れミッキーなんだね♪
こっちのがくっきりわかるね。

大きい方のミッキーも、パンピーな私から見たら立派なミッキーだけど
そうね、そうだね、う~~~~ん、あ、ほうれい線!?
口角がちょい長かった位じゃないの???
これでだめならみんなミッキー作れなくなる~~~~。
ミッキー作った時は、ぴあちゃんブロックかけとこ(笑)
滅多に作らないけど。

姫ちゃんはいつもぴあちゃんの裏をかいてくるねー。
手ごわいねw
ぽっちん☆
(^p^)おほほほほほほ~~~

なに言ってんの?ヾ(^-^;)

日本語って難しいわ・・・。

ボツ?ボツ?ハイ?

何???

°・(ノД`)・°
小学校チャント卒業してなかったのね・・。


ポイッ(/`皿)/ ⌒●

こんなの!ボツじゃないわ!!!

d(^_^*)☆次に期待してるから♪

・・・今日のK氏のミッキーは何に
なるんだろう・・・(ーー;)

ポチ
えーーーー!
超可愛いんですけどーーー!
昨日のお弁当も絶句してたのに…
今日も。
声にならない。
言葉にならないくらいかわいすぎる。
上手☆だし素敵☆だし
こんなお弁当作れるママ本当に憧れ。
アタシはミッキーのサインじゃなくてぴあちゃんの直筆
サインが欲しいよ!
どんだけぇ~ヾ(≧▽≦)ノ(古)
うんうん。
姫ちゃんとやっぱりお好みが合うmanaeです~(○´∀`)
可愛いもん~♪
シルエットも好きだけどミニミニ惹かれる♪
完璧なぴあちゃん自分に厳しいわ~(T▽T)
あたしゃミキミキ絶対作れんやろそれ・・。P☆
ぴあちゃん おは^^
Tくんの具合はどうかな?
うちもネエネが不調><
お互い早く完全復帰しますように・・・。

で、待ってましたぁ♪予告ボツ弁^^
本当に虫眼鏡探すところだった(笑)
って、やっぱりボツじゃないじゃーん!
すんごい可愛いけど♪

ポチ☆
苦情はここから
書けばいいのv-236


そのうち
暗殺されるよ

まあ
こんなことだろうとは
思ったけどね


国語辞典送りつけようかしらv-236



正真正銘の
超ボツミッキーは
きよっぺ宅にいるわよ


見て勉強しなさい


うーん
逆に超自信作ってのも見たいけど



ぽちんv-25
それ中身は爆弾ね
ぴあさ~ん。
ポチ逃げ許して下さい(@_@;)

王子も早くお熱下がると良いですね。

ぴあさんも体調崩さないように・・・。
お互い頑張りましょう^_^
ち、ちっちゃっ。しかもこの完成度!性格出てるなぁ。
7位安定してるね♪

こないだ結婚式の二次会でまりちゃんに会ったよ~♪♪
えーーーー(゚Ω゚;)・・・・あたしもw
今日のが好みなんだけど(笑w
プチミキがツボーーっd(dΦεΦ,,)
このプチを。4~5個作って並べてよ。
激カワだってばV

ぴあん。・・・これボツ弁ってよばね~しw
これボツなら。あたしのディズニー系ほぼボツになるんだってば!
苦情来るよ?マジで。

あ。ぴあんもか・・・ご謙遜隊に入隊するんだね。ぷぷぷ・・・w

ぽちっと~~~☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノ
やっぱり…また騙されちゃったわ><
いつになったら、ボツ弁登場するの~!!

今日のは、スーパーすごい弁じゃなくって?
全長2センチって…どういうこと?!
私多分、生まれ変わっても作れないと思うよ。。
大きいミッキーのほうのサイズでも無理だわ。。。
先に、お弁当箱紹介してよかった♪
こんなスーパー弁の後に在庫してたら、一生だせなくなるとこでしたわよっ。
プチみっきー生で見てみたい!
ぽちっと☆
王子クン。大丈夫??
まだ治ってなかったのね。

お大事にね。

やっぱりボツじゃなかった~~~
って言いに来たの♪
ちっちゃいミッキーかわいすぎ^^

ひげ母ちゃんの身長・・・このくらいサイズ(笑)

あっ、今日はね人のお弁当で楽して更新してるから(笑)
訪問いいからねー^^
王子チャンについててあげてね。

お大事に。
ぴあん、こんにちは^^

これ?前から言ってるボツ弁って?
だ・か・ら・・・何処がボツ弁なの????
めっちゃ可愛いやん♪
ぷちミッキー変顔なんかじゃないよ^^
ちゃんとミッキーだし似てるし。
それとミニミッキー!
2cmって・・・どうやって切ったの?(笑)
細か過ぎるよ~~~~~
全然ボツ弁じゃないと思うよ^^
それに姫ちゃんの答えが物語ってるやん^^
これが一番いいって言ってくれてるんならボツ弁
どころかイケ弁と思うよ~

熱大丈夫?
昨日下がったって言ってたから良かった~って
思ってたんだけど・・・
ぶり返しちゃんったんだね。
早くよくなるといいね、お大事に。
ぴあんもちょっと熱っぽいって言ってたけど大丈夫?
無理しないようにね。
ぴあちゃん・・・
勇気あるね。
見た人みんなにどつかれる覚悟がある?
これが没?
まぁ~もうみんなぴあちゃんの没予告にはダマされないだろうけどねぇ~。
ぴあちゃん以外はみんなミッキーにしか見えないと思うけど?
ぷちミッキーもぷちぷちミッキーもとっても可愛いじゃない?
ブラックベリーのコメにリコメしたけど見た?
見てないならこっちでブラックベリー情報書いた方がいいかな?
ぴあちゃんこんち~!
T君大丈夫? 風邪なのかな?
お大事にね~!!

なによなによwww!
このお弁当をボツと言ってしまうぴあちゃん!
お尻ペンペンよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
十分にミッキーじゃないかっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まったくぅ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ミッキーのお弁当箱、2つあるんだね!
おかず入れが小さいのかな?
かわいいな~子のお弁当箱もほしいな~♡

ぽちん
こんにちは~
T王子大丈夫かい?
今日は温度下ったりと、体によくない気候が続いているよね。
姫、T王子と病院通い大変だけど、がんばって!

何言っているのよ!
どこがボツ弁!
実は私も姫と同感だよ~
ミニミッキーのお弁当が一番かわいいなぁ~
子供的にも一番つぼると思う^^
私、ミッキーFANじゃないからかな?
すごくすごくうまいと思う!
なにより、この素晴らしいお弁当を朝3つも作るってのがすごいね。
早起き、わかる気がする…

そうそう、お願いがあります!
以前作ってくれた、お礼弁の白雪姫、いただいていっていい?
私のブログで、「みんなの作った絵ごころ弁当」って感じで発表させてもらいたいんだ。
サンドイッチの方は桜子の「さ」の字も書いていないから、ダメだよね(笑)
よろしくね~

二人とも、お大事にね。
ポチ☆
ぴあ~ん!
Tくん、お熱かぁ。
訪問は無理しないでね。
お大事に^^

でさ、本題!
ぴあんにまた騙されたよ~。
やってくれたね。
期待してたのにさ。(爆)
どの辺がボツなのさ。
これがボツだったら、私なんて毎日ボツを
量産してる事になるわよ。

横顔のミッキーってこんな感じじゃない??
身長2センチの全身ミッキーを作ちゃうのもすごいけど。
ホント、全然ボツじゃなくて素敵弁だから!
今すぐにボツの文字を消しなさい!
消さないと不幸の手紙送るわよ。(もはや脅迫)

そうそ、ダッフィー&シェリーメイって!
やっぱぴあんはバブリー♪
ぬいぐるみはどっちも3800円。
シェリーちゃんの方は頭のリボンは付いてるけど
お揃いのスカートは別売り。
詳しくはTDSのHP見てみて~。
今週末に行くと思うわ。
ちなみに最近、シェリーのぬいぐるみバッジが
初めて発売されて、それも超可愛いよ^^

ぽちん☆


訪問なんて気にしなくていいからね!!!!!
早く熱が下がるといいけど…。

プチプチミッキー…こりゃ娘ちゃんが気に入るのも
納得!!
はい!!ボツじゃなし!!!!
3キャラ弁作ってさー、ホントすごいってばー!
ミッキーのコロコロお弁当箱、2つあったのね…さすがツインズ母!
わたしゃーね、ツインズ以上を育ててるお母さんは
大尊敬なのよ!!
しかも、男の子!!!!!
もう、頭が下がりっぱなし!!
私だったら発狂コース間違いなし( ̄▽ ̄;)。
忍耐力ないからねー……。

ぽち@
こんばんは
王子君熱だしてたの?他の子たちには移ってない?大丈夫??

ミッキーが行進してすっごくかわいいv-2382センチのキャラを作っちゃうぴあちゃんは天才だよ!!
肩こりや目の疲れはなぁい?

ぽち☆
Re: りょうすけちゃん
性格出てる??(*´pq`)クスッ

完成度はともかくとして、こういうのやりたがりは性格だよね(笑)

んで????まりすけに会ったの???
誰の二次会で???

でもまりちゃんだけなら、別に立教関係ではないのかな?それならみゆさんも付属してそうだもん笑
まりちゃん、日本中に知り合いいるからねwww

で。仏文のみなさんはこのまま行き遅れるおつもりで??ププッ ( ̄m ̄*)

いつも応援ありがとう~~~~♪
いや~ん(≧∇≦*)いや~ん(≧∇≦*)♪
何?何??カーワーイ―――!!!

ちょっと~ぴあんちゃ~ん!!
ボツ弁??
私、何度も1人で「や―――❤」
って言ってましたけどぉ(笑)

そんなにディズニーファンではないけど、
ディズニーモバイル持っちゃってる私(笑)
ミッキーのシルエットとかは大好きなの♪
このミニサイズも、めちゃめちゃツボ☆

あぁ、姫ちゃんの気持ち、めっちゃ解る♪♪
あぁ、なんかテンション上げてくれて、ありがとう♪♪
すごい上がった↑↑↑(笑)


あ、そうそう、言いそびれてましたが・・・
ちょこっとだけ、ぴあちゃんのお名前、
乱用させてもらっちゃっております( ̄m ̄*)
ゆるちて☆
うわぁ。。。むちゃくちゃちっちゃいのね!!!
ぷちもぷちぷちもすっごく可愛いに何故ボツ?
益々ぴあチャマにディズニー弁作れなくなっちゃうよぉーっ(泣)
ところでオコチャマ大丈夫?
早く完治しますように。。。

2㌢ってちっこいね。
でもミッキーだからびっくり。
え~☆~☆~☆~2センチってあの2センチだよね?
実物みたらかすんでみえないな。
ぽち
ぴあ~ん(←定着^m^)、こんばんちゃん^^
抱っこ疲れって、Tくんまだ具合悪いかな・・・?

実は私も今日は次女ちゃんにほぼ1日中愚図られ><
同じく抱っこしてばっかりで腕がぷるぷる、腰もかなりやられて疲れ果ててるよ~><
なので遅くなっちゃってごめんね・・。

ボツ弁ってさ、これがそうならホントみんなが言うように苦情くるよ((+_+))
2cmって何??
どうやって切るのかも理解不能なんですけど~><
私なら間違いなく発狂だってば(@_@;)

ちゃんとミッキーだし、可愛いよ!!

ぽちん☆
こんばんは♪
もはや理解不能、ですヾ(●´∀`*●q{天才がぃるょ~☆)
これが「ボツ弁」ですか??????(*ノA゚。)ショックー
私、お弁当を作るのやめようかな~・・・(o´д`)=эハァー

王子君、早く元気になってくださいね!
ぴあんさんこんにちは

ボツ弁じゃあないですよ。
すごく可愛いよ♪
ぷちミッキー変顔なんかじゃないし素敵
2cmって・・・凄い凄い!手先が器用じゃあないと出来ないよね。
細か過ぎ~~~~~!!!
今日も素敵なお弁当ありがとうね。
ところで王子ちゃん熱大丈夫?
早くよくなるといいね。
ぴあんさんも大丈夫?
無理は禁物ね。
ちょっとーーー!可愛すぎーーー!!
ミッキー走ってるやん!?
アタシは十分これはミッキーやと思う!!!
もぉ、ピアチャン…アタシここ来たらため息すごすぎて幸せ逃げちゃうw(←ため息ついたら幸せ逃げるってゆうやん?)

ヒラチャンにもそのワザ伝授してーーー師匠!(´□`)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
