*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【三段腹二段弁こらぼ。】ミッキー直筆サインのお弁当♪
おはようございます

何やらすごいタイトルですが(汗)
こんなの恥ずかしいって言ったのに!!ゆりんちゃんがどうしてもって言うから~~



言ってない。 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ええwww本日は「キャラ弁界の西の横綱ゆりんとのコラボです

ぴあんと身長差20センチのデルモ(三段腹だけど・爆)のブログへはコチラから

注:ぴあんが190センチではありません!(三段腹だけど・爆) (*≧m≦*)ププッ

肝心のコラボの中身ですが…かの有名なモンスターボール型弁当箱のミッキーバージョンとキティバージョンが出たんですよね♪たまたま双方ゲットしていたので、「コラボりますかい?」って、お誘いが~~~っ

が・が・ガクガク…ブルブル…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

緊張のあまり、とっても縮こまった感じの小心なお弁当ができました(笑)



【三段腹二段弁こらぼ。】 ミッキー直筆サインのお弁当


ミッキーサイン弁 

こちらはKくんのおうち弁です。

サイン、ちっちゃ~~~~~~(* >ω<)=3 プー
お弁当箱を初めて開けてみた瞬間の印象が、かなり小さいな~。だったので。
小さめに、小さめにって思っていたらこうなりました

サイン部分、拡大してみます

ミッキーマウス ロゴ 

ぴあ家の結婚証明書にも、このサインが書いてありますよ

一部切れてるミッキーシルエットと、ペンを持った手(のつもり)

ミッキーシルエット海苔 ミッキーサイン手

このお弁当のついでで作ったミニーの方が上出来…(∀ ̄;)(; ̄∀)

キャラ材料

*ミッキーシルエット&サイン*

(土台の)ハム、海苔、チーズ

*ミッキーの手とペン*

(土台の)ハム、卵白焼き、ココア入り卵焼き、カニカマ、薄焼き卵、海苔


肝心のお弁当箱の全貌を写真に撮るの、忘れましたwww

これが出来た時に、ゆりん嬢に「99パー手抜きして~~」って懇願したにも関わらず(笑)
返ってきたお返事は「1パーも手抜きしねえwww」という聖母らしからぬものでした~

今頃…気合入れすぎちゃった自分を悔やんでいることでしょう ププッ ( ̄m ̄*)
私は…この貴重なお誘いに、こんなお弁当提出で悔やんでます (T∇T)アハハ

ちなみに。ウルトラボツ弁は明日ですよwwこちら、プチボツです(笑) 


※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

味がないフルーツ入ってる(≧w≦)ぷ。

ぴあちゃん190cmあってほしかったわ。

(´¬`)残念。。。

プチボツなの?これで???

(--)眼鏡買いなさい!!←強制(笑)

とっても、上手いけど!?

嫌味なの?嫌味なの?
(≧へ≦)絶えるわ。絶えるわ。

ポチ
訪問無理しないでね~

って書き忘れ(汗)

ひそかに家の娘も今朝からお熱(≧∀≦;)

変な所でコラボってしまった。。。

ではでは~~明日楽しみにしてるよ~~

期待してないけど。
失敗していて・・・ほしい・・・。^w^

ぴあちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
素敵なお弁当~。
ミッキーの手がいい感じ♪
おかずの所に入ってる黒い物体は何?
ベリー系?
ぽち☆
おはよ~

大きくてもアタシじゃ無理なのに
小さいと聞いてさらにビックリだよ!
どんだけ器用なの!!

で、意外!ぴあちゃんも長身仲間かと思った
p♪
サインしてる!!!!
ほんと細かい!
文字カット大変???
私にはむり~~~~><
きれいなオベントウに今日もぽっ♥

P*
ぴあん^m^こんちゃ~^^

そっか~娘ちゃん寝ない子だったんだ~?!
もう、ホント!私も「泣いてないで寝ればいいじゃん!!」って言っちゃってるよ~
そのイライラがまた伝わっちゃって((+_+))なおさら泣かれ、逆効果・・・みたいな。

このコラボ名、すごいインパクトだよね(笑)
今、聖母ゆりん様のとこも行ってきたよ~!
2人ともコラボ名に似つかわしくない、可愛いお弁当だったわよ~♪

これがプチボツ?ウルトラボツも、やっぱりちゃんと可愛いとにらんだよ~(^^)v
楽しみにしてるよ♪

ぽちん☆
キャーーー!かわいい!!!!
サインしてるミッキーももちろんいいけど
さりげなくご飯に隠れミッキーが。
さりげなくないって???でも気づいた時のこの感動。
ぴあちゃんのミッキー弁食べたい。
ミニーでもカドリーでもいい。
海苔カット、神技ね。

お弁当箱、意外と入る感じだね。
あ、でも高いんだった、このお弁当箱。
もうあと1年もないからね、買い控え中です。
ぐすん。

ぽち!
ゆりんさんのところのコラボ情報を聞きつけやってきました。
ゆりんさんのお弁当にも毎日感動させていただいていますがぴあのあママさんのお弁当にも撃沈

みなさんママの鏡!

時間のあるときにじっくり遊び&過去ログ拝見にきまーす。
出戻り・・・あっ。出直しゆりんです(* ̄ー ̄)v

さぁぴあん。
レポート提出してもらおうか!
どこら辺が50%なのかを~~~ヾ(*≧∇≦)〃
この細かすぎる海苔カット。
お弁当箱の形をちゃんと生かした構成。
聖母には納得できませんが~ヾ(*≧∇≦)〃

コラボのネーミングw
意外と好評みたい(* ̄ー ̄)v
素敵タイトル名付け業でも開設しようかなヾ(*≧∇≦)〃

お腹周りは(まだ言う。爆)横綱級ですがw
相変わらず誉めすぎよぉ。
今度こそ私も平面作りたいからさw
またコラボろうね~♪

朝、村おかしかったよね?
も一回ポチっと行ってきます♪
すごい!海苔とハサミ持たせたらホントスゴイ作品つくっちゃうねぇ!!(≧∀≦)
こんなに細かくよく切れるなぁ!っていつも思うよ☆
ちょっとゆりんチャンとこも見に行かなくっちゃね!

おっと、忘れるトコだっったわ、
黒いベリー?それメッチャ気になる~~~~


ぽちーーーーーーーーーーーーん。
ぴあっち、ちわ~~~。
あの聖母(たまに小悪魔系にみえる)ゆりんとコラボ?
すげーーーーー。
さすがキャラ弁界をうらで牛耳るぴあっち☆
しかもどこ手抜き?のお弁当ジャン。
さすがこんなお弁当も手抜きになっちゃうんだから、凄いよね~~。
そしてこのお弁当箱可愛いよね~~。
欲しい…
でも大きくないの?
小さいんだ?
ますます欲しい…

で、ブログの件まだ悩んでます。
思い切り1か月近く休もうかとも思い中…
もうランキングの上には戻っては来れないと思うけど…
とにかく日本語を正しく使いましょう

ボツってのは

ププ
へったくそv-8

ってゆう意味で


これは
明らかな自慢

ぎゃーーーーー

3段腹のクセに
でへそにまで毛が生えてるの

知ってるわよ

そして出べそ

この都市伝説
流そうっと

じゃーさ
明日のミッキーも
こんな感じなのー


頭痛が吐き気がv-12

妊婦腹ぽちんv-238
ぴあちゃん、こんち~♪
めっちゃスゲェ~!!!
スゲェ~としか言葉出ませんわっ!!

アハッ^m^
私は今さっきUPしたんだけど、ぴあちゃんのマネっこ弁当です♪
なのでプチリンク勝手にいただきました~(*^_^*)
事後承諾でゴメンねぇ~!

ゆりんちゃんとこ行って来ま~す♪

ポチッ★
本当だー

ボンミス

あのプリキュア用済み?

いやーーー
譲って


メンバー発表明日にしますわ

フフフ
昨日は変えてなかったね?


ミニーって今日から?
記事書き直そうかな

でも
めんどくさいなあ


マニアしかみないから
放置v-238
ぴあちゃん こんちゃ^^

このお弁当箱は持ってないけど、
ただの三段腹コラボなら参加できたんだけどなぁv(* ̄∀ ̄*)

あいかわらずの神業炸裂だね☆
iの上の丸の穴とかどうやってんの???
ペンを持つ手も可愛いし♪
すんばらしいぜぃ^^

ポチ☆


今日もゆりんちゃんのところから~
遊びに来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ゆりんちゃんは立体だったけど~
平面弁当も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
海苔カットだけは、どうしてみできないんですよね~
配色、彩りまでちゃんと考えられてて素敵だわ~

コラボ名。
いい感じっす。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
応援ぽち。
ぴあん、こんにちは^^

きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今日はゆりんちゃんとコラボって素敵!
でもタイトル見て「何?」って思ったけど(笑)

このお弁当箱可愛いよね!
大きさはモンスターボールとほとんど一緒なのかな^^
文字小さいね!
小さくなりました・・・ってこんなに小さく
なんて切れないから^^
手のラインも細すぎ~~~
ぴあんは海苔カットほんと上手だね!
あっ海苔だけじゃなく全部上手だけど^^
いつもながら、感動です!!
芸が細かいとこも、キュンキュンしちゃいます!!
プロフもミニーちゃんだ~♪
前のブロッサムも可愛かったけど、ぴあのあママさんは、ミッキーとミニーちゃんのイメージでピッタリだと思います☆
いつもすっごく上手いです~♪

あと、嬉しかったのが、1つ共通点を見つけたことです☆身長~
190センチ??じゃなくて^^

お弁当箱もいいですね!
わたしも探してみようかな♪
あ!あと、横綱のとこへも挨拶に…
ぽち
ぴあ~ん!!
御無沙汰でごめんね。
「momoってだれだったっけ?」って言わないでね。(笑)

私もこのお弁当箱、欲しいのよ~。
もちろん私の分も買ってくれてるよね?
いつ送ってくれるの?(笑)

太郎が言ってる事だから、どこまで本当か分からないんだけど
お弁当を食べる時に蓋をお弁当の下に重ねるらしいの。
だから蓋が重ならない、こういう形のお弁当箱って
持って行っちゃいけないような話なのよ~。

おうち弁用だけの為に買う気がしなくて悩んでるんだぁ。
でも見たらやっぱ可愛い~!
欲しいよ~~~~!!

ミッキーのサインなんて面白いアイデアだね。
ぴあんの考える事ってホント奇抜で楽しい♪
でもタイトルが1番面白い!!
3段腹の画像もちゃんとUPしないと!(爆)

そうそ、今更だけどシェリーメイちゃん欲しいって
コメに書いてあったけど、冗談?マジ??
本気ならいつでも買ってくるから遠慮なく言ってね^^

ぽち☆
こんにちは~

おいおい、どこがボツ???
メガネ外しても、パソコン斜めから見ても、どう見てもすごい完璧弁だよ~
サインをお弁当にしちゃうなんて、ぴあちゃんぐらいだよ~
すごすぎ!
今だけの海苔切り、どれくらいかかっているのよ~
私こないだので1時間だよ。あれでも作り直ししたから~

ゆりん様のも見に行ったけど、あちらもすごい!
あぁ、最強コラボだよ!

ポチ☆
こんちゃーーーー^^

ん????3段腹???
一緒じゃーーーーン!!
ふふっw

かわゆいわ~~~
ミッキーやミニーを完璧に作れる人っていないよ!!
すごぴあん!!
ペン持ってるし~~~

ぽち
こんばんは
キャー、私もミッキーのサインが欲しい♪
本当に書いているみたいだよねo(^-^)o

いいな~、こんなにかわいいお家弁が食べれて!!(←最近は自分で作れないのがわかってきたから、王子君達の目線になってるの(笑))

私のディズニーとは大違いだよw
明日も楽しみだなぁ♪

ぽち☆
細かーーい((((;゚;Д;゚;))))

サインの字細かいっ!
なんでこんなキレイに切れるんだろー
謎ナゾー?

オレンジ色がすごくキレイだけど、ケチャップだけ?

なんてこと!!
これでプチボツなんて┓( ̄∇ ̄;)┏
信じられにゃぃぃ~

ぽちっ*
ヒゲかあちゃんです(笑)

ぴあチャンは三段腹ママね?(笑)

ヒャー???
ぴあチャン?このかわいいwwお弁当がプチボツって?
確かIQ30000くらいありそうなぴあチャンがボツの意味間違えちゃってるわー

6点の女でも知ってるよーー^^

もうもうホント、海苔UPにしても粗が見えないしwww。ブツブツ。ずるい~~

下のご飯がミッキーになってるし、絵ごころ満載
センスてんこ盛り、ブラックベリー入りのセレブ弁!!
お弁当もまさに3段腹や~~~♪(←これも彦磨呂風で)

そうそうぴあチャンって身長高いイメージがあったけど??
それで色白でバラしょってて(笑)

私も身長同じ位かも??

・・・ちびヒゲかあちゃん。ププッ

明日のボツじゃないミッキー弁、楽しみにしてまーす^^

またまた出たよ~!

どこがプチボツ?
明日のウルトラボツだって、絶対に素敵弁に決まってる!!
何度騙されたことでしょう。。。
ボツの定義お間違えになってるわよ。

文字のノリカットもすごいけれど
手のノリカットすごいなー!
こゆのできるようになりたい~♪
ぽちっと☆

あ、この弁当箱のフタ
どの角度で撮っても自分が写りこんじゃわない?汗
こんばんわぁ~☆
題名にビックリして2回も読んでしまったよ~
しかも2回目は声出して読んでたし~笑

このお弁当箱可愛いね☆
見た事ないやぁ~!!
下の娘がかなりのミッキー好きだから喜ぶだろうなぁ~☆
明日から幼稚園弁当だし…5月いっぱいは週2だからいいんだけどね☆6月からはほぼ毎日…(*_*;

何かお弁当の内容こってるよね~☆★☆
サインしてるってのが何かアートな感じで素敵よん(^_-)-☆

明日、病院だけど出来たら明日から少しづつ更新出来たらな~と思ってま~す☆
それと報告があるから近いうちにメールするね☆

ポチン
相変わらず細やかだね★
海苔どうやったら切らずにそんなに綺麗に細く切れるの~(^^;)
私がやると細くなると切れるし。。。
切れないようにすると太くなるし↓↓↓
先生教えて下さいまし~(^皿^)
最近ブログにイッパイ載せてたんだね♪
海苔キレイにカットしてるー♪
このオベント箱は子供もテンションあがるよね^^

白ご飯がミッキーになってるのね~~!
細かいなあ~

20センチ差なのね ( ´艸`)
三段腹って、あ。私もだーーww
Re: MIUちゃん
ご無沙汰ですヾ(*´∇`)ノ!!!!

mixiサボりすぎててごめんちゃい(。・人・`。))

海苔ね…ミッキーの足、堂々と切れちゃってるけども?笑

すごく細いところは、ゆっくりゆっくりナイフを慎重に動かしてるかな…あとは、やり直したくないという気合?プ(´゚m゚`)σ

海苔を少し湿気らせておいたほうがブチブチ切れないと思うよ~~
厚みがあって密な海苔を使うほうがいいのかも!? (-ω- ?)

こちらはちゃんと更新して記事書いてるから、気が向いた時には覗いてねヾ(≧∪≦*)ノ〃

コメント嬉しかった~~~♪どうもありがとう~(*´艸`*)


今日ね・・・Mojiもすっぱい作up。。。

誰も解らない・・・。失敗作。

期待してるよ♪

チュ♪
ぴあたんご無沙汰ん☆
忙しいのにコメありがとねん♪
直筆ミッキーの海苔~~~~!!
どうやってカットしてるか、今度動画プリーズ;;
ペンを持ってるお手手がかわゆし☆
私道具をいろいろ揃えるも、ブチブチ切れるねん。
海苔切りへの道は遠いデス。
ゆりんさんとこもいってみよっと☆
遊びに来てくれてありがとうございます。
過去のお弁当も拝見させていただきましたが
凄いお弁当ばかりで朝から感動の連発。
ディズニーをはじめ可愛いひよこ、リラ畑のお弁当、飛び出すチョウチョとお花畑、最後の園弁にも鳥肌。せんせいありがとうには先生も涙しちゃったことだと思います。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
