*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 5/3~5/7♪
おはようございます

今週はGWが入ったので、少なめ更新の4つのお弁当でした。
そして50パーがミニーでした ププッ ( ̄m ̄*)


ではでは、サクッと復習です


*Mon.こどもの日弁:ウインナーくまちゃん*

こどもの日弁 ウインナークマちゃん 

*Tue.こどもの日弁:おにぎりクマちゃん*

こどもの日弁 おにぎりクマちゃん 

*Thu.コラボwithはなママン:ミニー弁*

ミニーちゃん弁 別アングル 

*Fri.現代版ミニー弁*

ミニー斜め向き


平面に頼りがちですが…(∀ ̄;)(; ̄∀)
立体弁も増やして行きたいと思います

~ぴあん’s 今日の予定~
1.ピアノ練習にお付き合い
2.姫と耳鼻科
3.公園遊び
4.パパに兜を片づけさせる v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今週も見に来てくれた大勢のみなさん、どうもありがとうございました

ではでは、楽しい週末を~~

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですが、ブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぉはょぉ(*´ー`)

昨日はコメありがとう♪

ぴあちゃまの姫ちゃんも大変だったのね。。。
病院が休みの時、具合悪くなるって親も大変だょね。
もぉよくなったかな?
うちの息子はいつもの調子でペラペラ喋るようになって、煩いぐらい(^ω^;lll)
まだ体力が戻ってないのかヨコになること多いけど・・・
月曜は元気に学校に行けそうだゎっヾ(*≧∇≦)〃

ミニーちゃん、もぉめっちゃかわいいーーー♪
このお弁当箱はリボン型?
ミニーちゃんのリボンかな((´∀`*))?
出合った事ないゎぁ~

最近お弁当から遠ざかってる私。。。
こんな可愛いお弁当が作れたらテンションも上がるんだけどなぁ(笑)
ちょっくら頑張ってみるかなぁ(。-∀-)♪

ぽちっ*
今日の予定に

きよっぺと遊ぶ

も追加しといて

あとー
あとー

来週土曜日の親子遠足の
お弁当を代わりに


作ってーv-238


エネルギーが
その日まで持つか不安v-12


土日の海外逃亡も
資金が底をついてしまったのね


更新してるし


明日はどうなるのかしらv-236



ぽちんv-25
こんにちは
今日はぴあっちとパパさん大忙しだね♪
そうそう、こういう準備とお片づけは旦那さんの出番だもんね(笑)
私もやってもらえるようにしつけよ~っと。

今日は1週間のお弁当をまとめてみれて嬉しいよ(^-^)
連休中はバタバタだったから、今じっくり見させてもらいました。

ぽち☆
早くイラストの弁当が・・(tt∀^)見た・・・

∑(@д@)あ・・
違った。(^皿^)
失敗ミッキーが見たいわ。。

上手だったら、
ピアノの鍵盤1個・・・

持って帰るよ(`w´)ククククク

ポチ

あああっ。そうか。兜もう片付けなくちゃね。
ムフフ・・・。
ワタシもだんな様に頼んで出かけよう~(笑)
ぴあちゃんのお弁当は今週も感激*衝撃*興奮の
お弁当ばかりでした。。。
もうマジでそのお手てが作り上げるお弁当に
惚れてます♪
ちょこっとでも、このお弁当たちに
おいつけるようにワタシも頑張るぜ!
ぴあっち、ご無沙汰してて御免ね~~。
今ようやく少し時間が取れました。
お弁当も半分しか知らない…
ごめんよ…
また来週には少し落ち着くはず…

兜片付けた?
兜って二つあるの?
ってかさ、パパ我が家にもこない?
楽しい楽しいお片づけ待ってるけど♪

コンテストの投票は15日からなの…
私もイマイチ良く分かってなくて…
私だけ、お弁当のPRしてるとこに作り方書いてるし…
また当日に連絡するから、ぽちお願いします☆

ゆりんちゃんのところから飛んできました~
やはり、ゆりんちゃんのお友達~!
お弁当、すごっ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ディズニーキャラ、私は1回作ってあまりに似てないので~それから作ってません(T▽T)
平面、苦手なので~うらやましいです。
こいのぼりピック、私も持ってたけど~
やっぱり、弁当箱から飛び出るよね!(爆)
応援ぽち。
こんばんにゃ♪
一週間のオベント。ホントミニー率50%^m^
来週はミッキー率、40%かな?
やはりディズニー率高いよね~
カテゴリーのディズニー、抜き出て多いもんね^^
愛だね❤

白360。
(*゚Д゚) アレ?買っちゃったのか…(゚∀゚ ;)
でもさ、ディズニーの見つけられてよかったじゃん♪
自分の欲しいもの見つけられるのって、きっと行いがいいからかな?ぴあんの?(笑)誰のだろ?
でも、好きなもののオベント箱見つかってよかったね~^^
これで、乙女系も男子系もしつこ系もばっちりだね(≧▽≦) ♪
よかったよかった~

ポチ☆
ぴあ~ん、こんばんさん^^

そっか~今週はGWだったもんね^^
こいのぼり&ミニーちゃんの週だったんだぁ~
やっぱりミニーちゃんの方が見慣れてるかな^^
なんかミニーちゃん=ぴあんって感じがするもん。
立体も上手だよ!
凄い可愛いし♪

姫ちゃん耳大丈夫?
うちも何度となくなったからさ・・・

こっちも快晴で暑い位やったわ^^;
公園に行ったんだけど、ヘトヘト・・・
年には勝てないわ(´ヘ`;)とほほ・・

兜!出すの忘れててん(笑)
息子にも出して~って言われてたんだけど
奥の方にしまってるからついつい・・・・
そしたら息子が「じゃあガールになるん?」って
心配してたわ(笑)
わあ、本当可愛いですね><くまちゃんとか可愛すぎて食べちゃうのがかわいそうになっちゃうかも><あと、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました!!ぜひまたきてくださいね♪
ぴあちゃん、こんばんは^^
どれも可愛いお弁当だねぇ~♪
はなMAMAちゃんとのコラボも何もかもお揃いで仲良し~?LOVE×2v-343
って感じで羨ましかったよぉ~!(笑)
いつもぴあちゃんのお弁当は食べるの勿体ないなぁ~って思っちゃう^m^

ポチッ★
タイトル見て、先に救心飲んで登場です。

なのに、この動悸…とまりません。。。死

そだ、、、うちもまだ5月人形片付けてない><

明日片つけなきゃ。。。

パパちゃん協力してくれてえらい!

ぽちっと☆
ぴあん~♪

今日の予定はコンプした?
まぁ...4番は絶対してもらってそうだけど~ww
うちも今日は参観に空手にで家を出たり入ったりだったわw

子供の日にコラボ弁かぁ♪
充実してたね~(*´▽`)ノ

で、終わって燃え尽きてたり・・・ぶぶぶっ。
燃え尽きさせねーよ(* ̄ー ̄)v

今日はおとなしくこの辺で引き下がりますわw


ぽっちん。
ぴあん(←しれっと、呼んでみた^m^)こんばんはん^^

今日の私の予定、パパの試合応援に行ったつもりが、
到着遅すぎて着いたら負けてた・・・
で、15時~18時まで友達とテニス(子供達はパパ実家)、
迎えに行ってそのまま私まで夕食ご馳走になり・・・(パパは家で昨夜のカレー^m^)
ってな感じよ(笑)

ミニーちゃん、何度見てもすごい~(@_@;)
私におにぎりで作れないもの?あるある!!
ミニーちゃんはじめディズニーものでしょ~、人物系でしょ~((+_+))
ぴあんは、平面で作れないものないっしょ~(^-^)v

ぽち☆


こんばんは~。
まめごまちゃん!その手がありましたね~☆
逆に嬉しいです~♪うふふ
そして、友達って言ってもらえて光栄でした!
ありがとうございます♪

毎日、お弁当拝見してるんですが、またまたじっくり見させてもらいました~!
おそらく、わたしが好きな全てのブロガーさんの中でも1番、滞在時間が長いです!!!
見入ってしまうんですよね…
感動と、あと研究して、少しでも技を習得したくて…^^
今日のサンドイッチやば過ぎでしたが、もうそろそろ気合入れて頑張ります!
ぽち
ぴあのあサン。おこんばんわ~★
多忙な週末。オツカメ~~w
↑まとめ記事。いいねいいね~(´;゜:ё;゜)ハァハァ
どれもこれもほんっとあたしのドストライクよっV
コラボも楽しかったし♪
次は~・・・どーしよっかww
やっぱ男児弁よか姫弁だよねぇぇぇえwwww
あー。入隊希望(オリビア~ンw)いるようだからw
巻き込んでさ(笑
ついでに総本部も巻き込んで(ゆりん嬢ww
派手に行こうぜ~~~いwww

ではーーーw今日の分(笑wぽちっと♪

今週もがんばりましょーーーっ(≧∇≦)b
どれもこれも素敵すぎて食べるのもったいなですね。
おかずまで、かわいく綺麗に作られていて
本当にすごいです。
まじまじみてしまいました。
おぱよ。
ども、ぴあちゃ~ん元気?

充実のGWね!あっ、もう終わったかっ!

あたし5月病だわ~ww←1年中ww

姫弁、うらやましくて超ジェラシーよ!
贅沢コラボね!

なんでうちには女の子がいないんだろ?
Why?

我が家にぬいぐるみはありませぬww

姫系なんて作ったことないわ~( ̄∀ ̄)←作れないとも言う

ミッキーが作れないですと?

出たな~謙遜Queen!
てか、ミニーちゃん作れるなら良くない?

ミニーちゃんの方が難しいわよっ。

悩みのレベルが違うわ!

ミッキー、期待してますんでっ(^w^)
いえい
いえい

おならぷーv-16

早いv-236海外v-236


はなっぺとの夢の競演
あのお弁当はずるいわ

絵画じゃん

発注するから頂戴

代金は

会計士からもらっといて



P氏の担当なんだけど
やっぱミニーv-236

もしくはピアノ

あとは小悪魔

海外逃亡


うーーーん


あとは何?
影武者

これだね


15日はきよっぺの命日よ
お弁当3つに

つわりにちび2人の見張り


絶対死んでるわ


短い間だったけど楽しかったわ


ぽちんv-25




でもかんかんプレ企画当たったから
もう少し長生きするね
お休みですものね・・・

公園遊び・・・

ひょっとして、お家に庭の森だったり

なんてこと・・・無いわよね。。。

怪しい黒いフルーツもそこで

狩った・・・なんて・・。言わないでね。

味なくても・・。ポチ
ぴあちゃんこんち~!
どれもこれもかわいいね~!
さっき、メール送りました~!ウフッ
今度、リボンのお弁当箱買ってこよ~っと!
で、仲間に入れてもらお~っと(^m^)

ぽちん
こんばんは。実はまだ母の日の贈り物してなくて・・今日は一日学校で時間がなかったんです><でも近いうちなにかしたいな♪今日は早めに寝ます~♪またぴあのあママさんの素敵なお弁当の写真のるの楽しみにしてますね^^
ぴあちゃんコメントありがとう(*^ω^*)

ぴあちゃんが持っているマステは見つからなかったけど、代わりのマステが見つかりました♪

平面が苦手だとディズニーキャラは難しいけど、ぴあちゃんを目指して苦手意識を克服していくねo(^-^)o

ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
