*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪連投(笑)ミニーちゃんのお弁当♪
おはようございます

ミニーちゃん連投しちゃうんですが(笑)その前に…♪
昨日のはなママンとの楽しいコラボ
ミニー&カドリーでお弁当を並べてみたくて画像いただいて来ました (*´艸`*)

コラボミニー縮小 はなママンカドリー

あら!ミニーちっこくしすぎましたね ププッ ( ̄m ̄*)
でもでも雰囲気ぴったり~~~
かわゆいカドリーちゃんのおさらいはコチラからどうぞ
あ。ちなみに。ママンは今も昔も色白だそうです (* ^ω^)ゞ 茶色いのは髪の毛だけ


昨日のミニーちゃんはちょっとクラシック系のお顔でした。
今日は現代版ミニーちゃんです。


あいらぶ ミニー のお弁当

ミニー斜め向き 

こちらは昨日の(笑)姫ちゃんのおうち弁です。
このミニーちゃん、ぴあ家のトイレにたくさんいます


思い切ってドアップでも
ミニーアップ 

このタイプのお顔なら、頭や手足は黒の方がいいんですが、海苔放棄で茶色にしちゃいました

お迎え時間間近!!!で慌て過ぎてあまり上手く取れなかった正面写真
ミニー縦向き 


キャラ材料

*ミニーちゃん*
(土台の)ハム、チーズ、ココア入り薄焼き卵、カニカマ、卵白焼き、海苔、薄焼き卵

来週登場の超ボツなミッキーへと続きます…
ミニーが作れてミッキーが作れない理由をどなたか教えてください ヾ(TДT;))))....

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですが、ブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

トマトとウインナーの上に存在感出しながら
居座ってるその黒いのは何????

ミッキーが作れない?まさかっ!

でも・・ひとつあげるとしたら、
ミニーちゃんは、ミッキーのガールフレンドだから
ミッキーが焼きもち焼いてるんじゃないかしら?

ミッキーも愛してあげましょう・・・。

(≧w≦)

ポチ
ま‥まぶしいv-33


このお弁当のクオリティの高さは何v-236


ミニーと言えばぴあん
ぴあんと言えばミニー


額に入れて
現代美術館に飾っておかなくては



来週の超ボツミッキーv-236v-236


じーーーーーv-16怪しい


マジでマジで
マジなのー


では
おおいに期待して


ぽちりんちょv-25
没ミッキー・・・
本当に没なのか楽しみに待ってます。
ミニーの方が難しそうなのに何故ミッキーが出来ないのか?
愛が足りない???から?

でもねぇ~
絶対ミッキーも可愛く完成度高いモノを出してきそう~。

ブラックベリーが入ってる?
今の時期のものじゃないのに?
売ってるの?

今日も?ばっかり質問攻めだ~~~!
ええーーー!すごーーーい!!

ピアチャンいつもコメントありがとぉ(人´з`)

いつも褒めてくれるからヒラチャンは頑張れるよw

それにしても、ピアチャンの弁当いつもいつも上級すぎてぜーーーーーーーーったいアタシ真似できませーーーん( ̄□ ̄;)

ほんとに、ため息を箱につめておくりたいわ!←もっとイイもん送れって?w


タマゴとかでキャラ作るのに包丁で切ってるの??

ヒラチャンがやるとカクンカクンになるのぉ。

ピアチャンみたいなキレイなカーブが出な~い(´ω`)
ボツミッキー?とかあるの?
え~~~~??
それを私にください(*^^)v

正面からって特に難しそうだよね。
ってどこからでも難しくてつくれない私だけど、とってもきれいにできてる。
この表情いいね、らぶり~

ポチ☆
ぴあちゃん こんちゃ^^

うひょー ミニー可愛い♪
クラシック系も現代版も選びがたいっっ><
・・・誰も選べって言ってないけどねww
お迎え間近で慌ててるぴあちゃん想像すると、
愛おしいぃ~^^

ポチ☆
あふ♪
あふーーーーーーーーーーっ!!!!

大体分かるかな?(笑)

すごーーーーーーーーーーい!!!
かわいすぎるΣ(●゚д゚●)
何てキュートなの~ヽ(●′3`)ノ♪

ばたん・・・・


ボツミッキー?

いや・・・・絶対ボツではないはず(。-∀-)ニヒッ

楽しみにしとこ~♪


ぽちん☆
すばらしすぎてよっ

こんなミニーちゃん作れたら

自分で天才とか思っちゃわない?

すごいなー

ミニーが作れてミッキーが作れないの?

キャラへの愛情が薄いって感じ?w

絵ごころ弁、10回も質問しないと作れないなんて~
おしゃっらないで~
親切丁寧をわかりやすいはずの本なのにーーーーーw
ぽちっと★
わあ><超可愛いお弁当ですね~。食べるのもったいないですね~♪♪すごいなあ・・・尊敬です><
や~(≧∀≦*)丿
ミニ可愛すぎっ♪
ぴあちゃん家は相当ラブリーなのねぇ(/ω\)
やっぱし可愛い人が可愛い場所に住んで
可愛い物に囲まれて・・可愛いお弁当作る☆
人がでるのね~っ(≧∀≦*)丿
だってうちかなりシンプルだもんw
あ。私はシンプルじゃないかも(笑)
P☆
ぴあ~ん、こんにちは^^

並べると可愛さアップだね!
今日のミニーちゃんも可愛い~~~
海苔ってはさみで切ってるんだよね?
はさみの方が切りにくくない???
でも凄くキレイだし、細いよね・・・
小さいはさみで切ってるの?
私も今日男の子だけど、キラキラお目目作ったん
だけどはさみじゃ上手く切れなくて、やっぱり
カッターで切ったよ^^;
やっぱりやり方真似しても所詮腕がないから無駄な
あがぎだったみたい(*≧m≦*)プププw

ミッキーが作れない???
超ボツ弁って言うけど、絶対違うと思うわ~~~
ちゃんと作れてると思う人~{は~い!」^^
ボツ弁じゃなかったら怒るわよ(笑)!
カドリーちゃんのミニーはクラシック系だよね。
ランドのミニーは厚化粧だし(笑)。
ミニーちゃんといっても色んなミニーがあって、それをきちんと再現してくれちゃうぴあちゃんのその技術、本当に惚れ惚れだな~♪

ミッキーも今までのやつ、上手だったじゃん?
ボツ?じゃないと思うけど、楽しみにしてるよ。
ミッキーが上手く作れない理由は、愛が足りないからでしょwやっぱり。

ぽっちん☆
ぴあちゃん お疲れ~
これからかな♪今週はしょうがないよぉー!
と…自分に言い聞かせて!!

今日のミニーちゃんもこれまた
繊細なラインだね~
昨日とまた違う雰囲気で可愛い♡
ブラックベリーは自家栽培???
p♪

ミッキー作れない理由?
はいはーい!
ミニーちゃんを愛しすぎてるからだと思いま~すww
そんな予告されたら超楽しみになっちゃうじゃん(* ̄ー ̄)ニヤッ

正面写真も綺麗に撮れてると思うよ~♪
海苔だとテカるし縮むし...やっぱこれも正解なような気が(*´▽`)ノ
私・・・真正面写真が全然ダメで><
練習したいからぴあんモデルになって~♪(爆)

そそそそ。
Yes。
今日のは布ですヾ(*≧∇≦)〃
よく伸びるタイプのね。コットン100%(* ̄ー ̄)v
これで宜しいかしらヾ(*≧∇≦)〃

ぽちん。
ぴあサン、昨日も今日も
コメ残してくれてありが
とうございます(*^_^*)

私は仕事の合間に・・・。
(サボリじゃあないよ~)

昨日のはなMAMAとのコラボ
ミニーも可愛いけど、今日のは
また一段とラブリーv-238
ぴあサンと言えばミニーv-238

ミッキーのボツ弁v-236
私も信じませんv-237
ぴあさんにボツ弁なんて言葉は当て
はまりません~v-12

今日もポチ(^_-)-☆

ぴあちゃんこんち~!
気づいた?昨日のハートの器・・・。
まさにミニーちゃんのです!!
プレートとガラスのボウルもあるわ~!
でも、ぴあちゃんちはもっとわんさかありそう(≧▽≦)
最近あねちゃんに言われて気づいたんだけど、
「ママってミニーちゃん好きよね~♡」って・・・。
携帯ストラップががミニーだからか?
きっとぴあちゃんの携帯はミニーミニーしてるんだろうな~!!

雑談多くてごめんよ(^^;)
今日のお弁当も完成度マックスだわ!!
ぴあちゃんの平面のお弁当見ると、作る気がさらになくなるわ(^^;)
型紙でイライラしちゃうんだよね~(ー、ー)

今日のフルーツ、ブラックベリーとかいうやつ?
すごい存在感出してるわ~!

あっ!ぴあちゃんちは埼玉よりだから、ショッピングは茨城じゃないのね・・・。
百貨店は水戸に1店舗よ・・・。

ぽちん
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ってしつこいけど、、マジ(*ノωノ)キュン♪な
ミニーちゃん弁当♡♡

これお弁当ですよね?
食べるんですよねぇ。。。。

((дヾ*)≡(*ノд)) いやぁ~ん、、

可愛すぎて食べれないぃ~!!!!!

カドリーちゃんもなんてキュートなんでしょぉ♡

ボツ弁??
ないない!!ぴあのあママさんのお弁当に限って
ボツ弁なんて言葉存在しませんww

ってことでミッキーのお弁当のお披露目
超楽しみに待ってまぁす♪♪


かな
現代版ミニーちゃん、なんてかわいいのv-238
ぴあちゃんのお家は何となく想像できているんだけど、私の想像以上にディズニーハウスかもね(*^-^)v

今日ディズニーストアでテープを探したんだけど見つからなかったんだ・・・。文房具エリアだけじゃなくて、全体を探しまわったんだけど、横浜には置いてないのかなぁ??
舞浜まで行くべき??
ぴあちゃんのはけっこう前に買った?

ぴあちゃんのお弁当を見たらディズニー弁当を作りたくなるよo(^-^)o

ぽち☆
ぴあちゃん、こんばんはん♪

ミニーちゃん=ぴあちゃんって感じするし、
やっぱり上手よねぇ~!!
ディズニーキャラコンとかあったら、間違いなくグランプリでしょ~(^-^)v

ミッキーのボツ弁??
またまた~!
ぴあちゃん、ボツ弁って言ってボツ弁だったためしがないし(^.^)/~~~

ぽちん☆
こんばんは~

愛情の違い?
でもね、ぴあんのボツ弁は、ボツ弁であったこと一回もないからね。
ミッキーも期待しているから^^

そして今日のミニーもかわいいね~
このミニー、今日ディズニーストアにあったら見つけたよ。
だから今日この絵柄でびっくりしたのよ!
ホントそっくりでビックリだよ♪
愛があるよ、ミニーに^m^

私、そこまで愛が足りなかったから、昨日のは例のもので下書きにとったのに、ヘナヘナ海苔切りでごめんね(;´・ω・`)ゞ
あ、それより技術の問題か^^;

ポチ
うひょ~~~!
昨日のミニーちゃんにも恋しちゃったけど
今日も惚れてしまった!
ワタシの頭に浮かぶミニーちゃんの
スタイルとかと全然違うの!
何が違うって、この可愛さが。
もうもうもう。
これは罪よね。
どうしましょう。ミニーちゃん飛び越えて
ひあちゃんに恋しちゃうわっ!
そうそうそうよね。今日はワタシ勝手に
お二人のコラボに
よせてもらったみたいでうれしいっ
(コラ!勝手にコラボルな!って?)
興奮したまま、今日も帰ります。。。
ぴあちゃーん^^
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー息が続かない~~!!

なんですの??このラブリーミニーチャンの連投は!!
ぴあチャンクラスの先発エースピッチャーはね、
連投しちゃだめょー中4日でお願いします。

naohahaちゃん、若くないからね。
こんなかわいいwwミニーチャン連投で見ると血圧がね。
やばいやばい。

もうお世辞なんてみじんこ程も入ってないから!!
10000000%、マジコメよ^^

ミッキーが作れないわけ??
それは、ぴあチャンのお目目がこんな素敵かわいいwwミニーを見てるから、ミッキーが出来てない気がするだけ♪
間違いなく、かわいいwwミッキーが登場するはず!!

くっくやしい~~~(笑)
けど。ぽちーん☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
