*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【はな×ぴあコラボ】 ミニー&……♪
おはようございます

連休楽しめましたか~~??
我が家、結局遠出などはできず
でも、しっかり自宅養生したおかげで、今日は姫ちゃんも元気に登校しました ヾ(*´∇`)ノ

今日は、白い恋人(笑)はなママンとのコラボ記事です
ぴあんがミニーちゃん、タイトルの「……」の部分をママンが作ってます(笑)
ママンのタイトルと繋がってますので、必見ですよ

元ガン黒、今でもちょっと茶色い恋人、はなママンのブログへはコチラからどうぞ


【はな×ぴあコラボ】 ミニー&……のお弁当 


ミニーちゃん弁 コラボ用 

姫ちゃん、代休の時のおうち弁です。
ママンにいただいた、二人でおソロなお弁当箱でもコラボってます

ミニーちゃんのアップ~

ミニーちゃん アップ 

みじんこもばら撒いてます(笑)
ミニーの顔がミニトマトくらいの大きさです。

ディズニーストアでゲットしたミニー柄のマステ
ミニーのマスキングテープ 

ママンにもプレゼントしたんですけどね、もう使っちゃったらしいです (゜-゜)

しつこく別アングルからもww
ミニーちゃん弁 別アングル 

幼稚園児はともに男の子だけになってしまったママンとぴあん。
でもでも、やっぱり私たち、こっち系作りたくなっちゃうのよね~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 って感じですwww

キャラ材料

*ミニーちゃん*
(土台の)ハム、チーズ、ココア入り薄焼き卵、カニカマ、卵白焼き、海苔、ビアハム


~~~ちょっとコラボ裏話~~~

このお話、実はママンの方から持ちかけてくれたもので♪
「ぴあんは、ミニー作ってよ~~。私、……作るからさ~~」みたいな?
ミニーと聞いてもちろんやる気満々(笑)
早速作って報告したら、こんなメールがきました

「何作った?ミニーだけ??茶色にした???それとも黒でやった????
…私、何作ればいいんだっけ?(゚Д゚;≡゚д゚)」

(* >ω<)=3 プー

詳しくお返事いたしました(笑)

そんなところも大好きです


雰囲気の違う三人分 こどもの日弁とミニーちゃん
こどもの日&ミニー弁 三人分

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですが、ブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ふっかーーつ!
ぴあちゃんおはよ!!!
GW中はすっかりご無沙汰でごめんよーーー。

mixiアルバムからすっ飛んできた。

可愛いね~、はなMAMAちゃんのとこも見に行かなくちゃ。
このお弁当箱ちっちゃくない???
こないだシマムラで5分悩んで諦めたの。
うちの子、食いしん坊だからさ。

で、その後ミッキーのまん丸お弁当箱も見つけてそっちは3分悩んで諦めた。
ちょっと高いわ~と思って(笑)。

ぴあちゃんどっちも持ってるんだよねぇ。
今度使って見せて~♪

連休中の分も気持ちをこめて
ぽっちん☆
携帯からお邪魔~っゞ(´ε`●)

ちょっと~っっかわいいぢゃないか!
よくこのちっさい丸の中に納めたね(笑)
あたし前のミニーの時も今日も。はみ出してるけど?(笑)
あ。よかった~服の色!赤だったv
ピンクか迷ってさ~!
やっぱ、赤よねっ*:・( ̄∀ ̄)・:*
ってか、あたしの。。。
よく出来たのか、違うのか。。。
まーったくの謎なんだよねぇ(笑)
かどりー。イラスト少ないんだよっ(p>A<q)←言い訳~


あのっ。。。(゜ё゜;)
あたし、顔黒ぢゃなかったし!
今だって。色白ママンだよ~(;゜ュ゜)
訂正しといてよね~!
(*`Д´)ノコラッ

昔から。色白なのよっW(ここ重要W)
焼いてもね。赤くなって終わるタイプ(。-д-)
あ。脱線W

んでさ。。。あたしんとこ、ぴあんがミニーちゃんってこと、言っちゃってるし(笑)
コラボの内訳。ぴあんに任せちゃってるし(笑)

こんな奴なのよっW
あ。適当人間なことも↑ここに書いてるから、まぁいいか(笑)

ぢゃっっ!
また夜パソコンから見に来るね~ぃっっ!
洗濯っ洗濯~~(*´∇`)ノ
おはよ、ぴあちゃん♪

かわいいミニーだわ
やはり、ミニーといえばぴあちゃん
この小ささ、この細さ。
そしてこの表情キュンとくる
そして一人、撃沈したよ

このお弁当箱かわいいよね。私も持っているけど、どうつめたらいいか悩んで悩んで
すごく参考になったよ
腰あげて作ってみるよ。

あとで、はなMAMAさんのとこも見に行くね
ポチ

かわいい♪かわいい♪

すごいなぁ~。めっちゃラブリィ~~

クマちゃんも見てきたよぉ~。あちらも

とっても可愛かった♪

ミニーちゃんの目とか

海苔にみえないもの。

ボールペンで書いたみたい・・・。

( ̄^ ̄;)微妙に、手と顔の色も違うし。

細かいわ・・・。

老眼でココまでできるなんて・・・(≧w≦)ぷ



ポチ

海苔…ほそっ!!!Σ(=∇=ノノ
相変わらず3キャラ弁作っちゃってまぁ…本当に
すごいわねぇ!!!!!!!
おお…こいのぼり&兜ピックだー★
使い方が素晴らしい!
私、こいのぼりピックをお弁当に使ってないからw

リボン型お弁当箱……うちは出番が無いから
買わなかったわ…。

ポチっとな♪
姫ちゃん。学校いけてよかったね♪

連休中は出かけられなくって残念だけど、出かけてもねー、
どこいっても混んでるし、暑いし、紫外線ガンガンだったから~。
色白ぴあチャンには、よかったのかも^^(←ぴあチャンのイメージ色白)

で、はなMAMAさんは茶色系なのね(笑)了解。

ってお弁当!!すごっ

お二人とも、この世のワザとは思えません。
ホントかわいいし、細かくってきれいすぎ!!
はぁ~~うっとり♪

3つのお弁当もかわいくってクラクラ~~
休みボケなnaohahaにはこたえますょー^^





ただいまー
連休中にアップしてあったぴあちゃんのお弁当をしっかり見させてもらったよ♪

平面、立体おにぎり予想以上にかわいかった~o(^-^)o
姫ちゃんも久しぶりのお家弁を食べれて喜んだでしょ♪

ぴあちゃんのラブリー弁当は私もだぁい好き☆

ぽち☆
クーーー!
かわいい☆
ミニー格別色っぽいんですが!
お弁当でこんなにミニーの色気を出せるのも凄いな。
ミニーのドットのお洋服がまたキュートだし~☆
こんなに手のこんだお弁当を三つも作り上げるなんて
本当にぴあちゃん天才だね!
凄腕ママだわ!
ぴあさ~ん。
連休中は訪問も出来ず・・・。
でも優しい嬉しいコメありがとう
ございましたv-10

息子今日から腸炎・・・。
まだまだ長期休日になりそうな
息子です・・・(汗)

今日のもカワイイ~v-237
ぴあサンらしいv-218
これは姫ちゃんも大満足だったんじゃ
ないのv-236

息子が体調不良なので、またユックリv-222
ポチ(^_-)-☆
はぁ~
ため息ついちゃうくらいかわいい~
こののりのこまかさ。
私なら鼻息ですいこんじゃうか、ぶっとんじゃうかってくらい細いよね??
とってもかわいいね~
さぁ、はなママンのとこいってこようかな~
たのしみ♪

ぽち★
ぴあ~ん、こんにちは^^

おお~今日はコラボなんだね!
まだはなMAMAさんとこは見に行ってないけど
はなMAMAさんはミッキーかな?
この細い海苔のライン、凄いよね!
どうやって切ってるの?
やっぱり型取って切るのかな?
この可愛いお弁当箱にピッタリだね^^
ぴあんはこういう可愛いのが似合ってるわ~
まだ読んでないねん、ごめんね^^;
いよっ大統領v-237


なにげに実力の違いを見せつけちゃって
このこの

しかもはなっぺコラボv-238
覗いて

不幸の手紙でも書かなくては


ほほほほ


いいなー


こーーーーーーんなに
アップにしても

絶えれるハイレベルなお弁当



生きてるうちに作れるかしらv-236
答えはノーね


無理無理

きよっぺ神じゃないもーん

妊婦キャラベ二スト
つわり込み


何じゃこりゃ


では長居は無用ぽちーーーんv-25
こんにちは~。
すっごく可愛いですね!!!
ぴあのあママさん、ミニーちゃんとても上手いです!!
ぴあのあママさん=ミニーちゃん♪

わたしが、初めてコメントしたのもミニーちゃんのお弁当でした~
あちらも、すっごく感動しました☆

………とっても気になるので、伺って見ます。
GW引きこもりだったんだね><
今日は少しゆっくりできてるかな?

なるなる~
同じお弁当箱でのコラボかしら?
ぴあんのミニーちゃん最高な仕上がりだわ~
もうラブリーすぎよぉー。

はなママンの所も早く見たいけれど、
ただいまアメブロさんメンテ中~泣
はなママン天然でかわいいよね~w
ぽちっと☆
ぴあちゃん~

このお弁当箱可愛いよね
私も持ってるわよ~
ここにミニーちゃんが入っていると
さらに可愛さUPだね♡
さすがミニー大好きぴあっち
完璧だね!!
p♪
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

いや~~~ん!!
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
ミニーーw
ミニトマトくらい??
こまかっww

ん~~。。
いっぱいおそろのコラボだね^^
フォーーーーークーーーw
って言おうと思ったら!!!
ちゃんとあるわ~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

ぽちーー
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
いや~ん。
ミニーちゃんとってもラブリー♪
はなMAMAちゃんのところにもいってきま~す。
ぽち☆
ぴあちゃん、こんにちは~ヽ(*^∇^*)ノ*:
姫ちゃんなおって良かったね!
GWは、パソコン開けることが全然なかったので、
こんな可愛いお弁当を作っていたなんて~~~~
ぴあちゃんのお弁当見ると、かわいすぎて癒されます(´艸`*)

今日のミニーも本当にそっくりで可愛いし、↓のクマちゃんたちのお弁当も、思わずニタニタしたくなるよ~~~
私は、全然可愛く作れないよ~~
あ~ぴあちゃんの隣に住みたいわ~
ぽちーん!
ぴあちゃんこんち~!
GW?ずっと鼻ジュルよ(ー、ー)

ミニーちゃんかわいいわ~!
このお弁当箱も!!
しまむらに売ってるって言ってたような・・・。
探しに行きますか!!

ディズニーストア・・・水戸駅に入ってたのに、いつの間にか消えた・・・。
茨城は土浦のみなんだよね。。。
あんまり行かないしな~。。。
ぴあちゃんちに行くついでに寄ろうかな!!(≧▽≦)
いつ行けばいい?(^m^)

ぽちん
く、くるしい・・・
こんなお弁当見せられたらさ・・・
息できなくなっちゃうよ~~~。
ミニーちゃんのまつ毛の細いことといったら・・・。
は~~~~っ、今深く息しました。
みじんこがいい仕事してるね。
乙女度UPって感じ。
はなママさんところからきました~

とっても素敵なコラボですね。

すごいかわいくてそっくりです。
まつげが細かくてびっくりです。

子供の日のお弁当もかわいすぎて食べるのもったいないですね。
ミニーちゃんの表情、きゃぁ~
可愛い過ぎです!!!・゚・プリ(*´ω`*)ティ・゚・
実は、今日、何度もここに来ました♪<(〃`∀´〃)>ァ'`,、ァ'`,、
チビたちが側にいると、気を散らすので、
いまもう一度ミニーちゃんを見に来ました♥
このお弁当、
食べずにおうちに飾りたいですね。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
すごすぎて感激~☆
このコラボ最高!!
画像に釘付けになって
しまったよっ。
キレイすぎるぅ。
明日、ちょうどミニーちゃんのお弁当
リクエストされてて。。
見た瞬間、デンキが走った。
ああ。ワタシには無理・・・。
ぴあちゃ~ん、こんばんは^^
ご無沙汰しちゃいましたぁ~(>_<)
ごめんなさい・・・(>_<)
忙しい&疲れたで更新できてません(;一_一)
明日も園行事ありで微妙~(-_-;)

姫ちゃん、中耳炎はもう治ったのかな?
うちは息子がよく中耳炎になるんだわぁ~(>_<)
もう慣れっ子になってしまってます・・・。

また可愛いお弁当、いっぱい作ったんだねぇ~♪
ミニーちゃん、めっちゃ可愛いやんっ♪
はなMAMAちゃんとこも覗いて来るわぁ~^^
またゆっくり遊びに来るねぇ~!
ポチッ★
ぴあちゃん、娘ちゃん元気に登校出来てよかったね~(^-^)v
連休はどこ行っても混んでるし、お出掛けしてもね~!

ミニーちゃん、めちゃめちゃすごいね~!
ワッペンかと思ったわよ~♪
それに比べると私の最近の気合の入らなさ・・・
見習いたいけど、これは無理だぁ~><

ぽちん☆
茶色いいね~~♪
黒よりラブリーな感じ~^^

いつも丁寧に完璧に作ってるね~

みじんこばらまきw
私もよくやるよん~^^;

白いお花がかわいいー
型抜き?
こんばんわ☆
おっっ!!
このミニー可愛いじゃ~ん!!
コラボ?いいね~
この前もらったはなMAMAちゃんのお弁当箱で可愛く詰めてるね~さすがっっ!!

ミニー好きのぴあちゃんだけあって可愛いミニーだね~☆

これからはなMAMAちゃんの所に見に行こうかな~ポチン
メールうったから良かったらみてね~☆
ぴあちゃ~ん♪
大変なGWだったのね(;;)
でも、元気になってよかった~♪

そんでコレ、か~わい~( *´艸`)
やっぱオンナノコ弁うますぎ☆
あ~、ずっと見てたい♪
やっぱり私も乙女だったのね(意味不明ww)

はなチャンちも行ってきたょ~!!
ほんと、コラボってる♪
雰囲気もすごい合ってて・・・
やっぱ2人は以心伝心??
(ちょっとジェラシーww)

↓↓くまちゃんも、可愛すぎるょ~♪
おにぎりもめっちゃ上手いし☆
そんな茶色く感じないょ??

それじゃ、遠足、楽しんできてね~♪
日付過ぎちゃった~
遅くにごめんね(*_*)

2人でコラボなんて素敵やわ♪
姫ちゃまおうちでも、
こんなラブリー弁が食べられたら
嬉しいね(≧∀≦)

ミニーちゃんの表情めちゃツボだわ(o^_^o)
ぽちん。
あふ♪

うきゃ~(≧▼≦)
何なんでしょうこの可愛さは(m'□'m)

プチトマトと一緒の顔の大きさ?!


バタン…


↑失神中


あの卵でグルグルしてある中の紫は何なんだろう??

ムラサキイモデ~スカ?
何故か外国人風(笑)


ぽちん☆
あふ♪

明日はアッフ~ン弁当ですヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
