*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪こどもの日のお弁当*おにぎりクマちゃんver.*♪
おはようございます

みなさん連休楽しんでいるようですね
我が家は中耳炎の姫ちゃん、まだ本調子ではなく…連休明けに学校にちゃんと行けるようにと思い、今日もおうちで様子見になりそうです

こどもの日のお弁当、もう一つはおにぎりバージョンのクマちゃんです。


こどもの日のお弁当 *おにぎりクマちゃんver.*


こどもの日弁 おにぎりクマちゃん 

こちらはTくんの園弁でした。
やっぱり茶色い~~~

昨日アップのウインナークマちゃんに合わせて茶色いクマちゃんにしちゃったんですよね…一応ポーズもお揃いのつもりです

正面以外の角度からも
おにぎりクマちゃん 別アングル1  おにぎりクマちゃん 別アングル2
急に陽が差し込んだりで、色合いがずいぶん違います

やはり立体は詰めるのにすごく時間がかかってしまって…
ゴチャッとしてしまいました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


キャラ材料

*おにぎりクマちゃん*
炊き込みご飯、ウインナー、チーズ、ハム、海苔、ケチャップ

同じクマちゃんを、おにぎりとウインナーで作り分けたつもりな こどもの日弁二人分

こどもの日弁 二人分 

この日は、姫ちゃん代休でおうちにいたので、姫弁もあります ヽ(´∀`☆)ノ
それはまた後ほど…

ではではみなさん、残り少ない連休を満喫してくださいね

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですが、ブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
姫ちゃんが調子悪いのね~。
おうちでのんびりだね。
我が家は昨日は公園に行ってきたけど、今日は長女は部活長男はお友達とプールに行くとかで次女だけ暇です(*≧m≦*)プッ

クマちゃんとってもかわいい♪
表情がナイスだわぁ。
兜もゴージャスだね~。
ぽち☆
おはよ~
ラブリーさがひきたってるね。くまさんかわいい~
こいのぼりに兜にTHEこどもの日ってかんじだね~
いっつもおもうけど、写真とってるところって光が差すとこでとってるの?
でも色がとばないからきれいだよね。
もともとのお弁当がきれいだからってのもあるんだけどね~
ポチ☆
昨日同様やっぱり

兜が浮いてるv-12


いやー狙って?


中耳炎膿がでなくなるまで
毎日ガーゼ換えて大変でしょ


しかも連休で病院ないし

1 4 5女と
体験済だからね


良き母ぶり発揮してね



ぽちんv-25
こんにちは
相変わらず可愛いお弁当で、なごみます(^^)

うちは、男2人だけど、1人は中学生だから、
もう五月の節句は、なんとなく遠のいちゃってe-263

姫ちゃん、大丈夫ですか?
熱出たのかな???痛がってる?
疲れもたまっていたのかもね。
早く良くなるといいねe-265

コメントは、たまにしか出来ないけど、
ポチポチは、PC立ち上げる度にしてるから…
任せてね~p(^^)q
ぴあちゃん~ こんにちわ

姫ちゃん大丈夫???
中耳炎は熱も出るしツライよね
痛いんじゃ可哀想だね
これじゃレッスンもちょっと
無理だね!治ったらガッツリね!!
お大事にね~
うちも、甥達が来てて気になって
練習にも身が入らないよ…
来週からビシバシだね(笑)

↓↑こどもの日のお弁当華やかで可愛いわ
コロコロウインナーに手まで付いてて細かい!
これって生?ボイルしてる?
クマちゃんの立体、ぴあっちにはホント
珍しいね~何でも上手だね
表情がまた可愛いね♡

それではお大事に~
p♪
Re: どすこいちゃん
久しぶり~♪って。総会で会ったわね (*≧m≦*)ププッ

たけちゃんはどう??学校楽しく通ってる??

学校にマスクしていくのを嫌がってねえええ
鼻水出し始めたなと思ったらソッコーですわwwww

この連休に家にいるって本当に辛くて…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私とこどもだけならいいんだけど、ほら!!!ボスがいらっしゃるからね…(--怒)

いつも応援してくれてありがとう~~♪下の子はまだまだ一緒だし、たまにはご飯でも食べましょ♪
こんにちは~^^

や~可愛いっ(人´∀`).☆
ピックもやっぱりいいなぁ♪
来年は間に合うように用意しなきゃ^^;
今年はシールで手作りだったから(苦笑)

姫ちゃま中耳炎どうかな[´・ω・`]
うちもこの前やったよぉ。
痛いんだよね・・。
早く元気になりますように☆
ぽちん。

こんばんは♪
流石ぴあちゃん!!!.゚+(◎′з`)φ..世界一憧れ○○ТДЙ゚+.
可愛い!青紫と淡い緑と茶色そして黄色、
なんで素晴らしい色合いだろう!!!
感激ですm9っ(`∀´【スゲェ─ЧO★】

姫ちゃんの中耳炎、大丈夫ですか?
早く回復してほしいですね!
ぴあちゃんおはおはおは~ん(^O^)/
ウインナーのくまちゃんがおにぎりになってる!!
キャワユイ~o(≧▽≦)o

姫ちゃん中耳炎大丈夫? お熱は無いのかな?
明日から学校だもんね、今日はゆっくりしてね。
今日はアイロンがけしなくっちゃ・・・。
ママは忙しや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぽちん
こんちわーーーー。

体調はどーだい???
ウチの子も中耳炎よくなるんだぁーー。。。
「お母ちゃん!ヨータの耳ん中に宇宙人いてる!」って良く言ったモノよwww
なんでも二重に聞こえるしボワワ~~~ンってしてるらしいねぇ( ̄∀ ̄;)

だからって・・・宇宙人が居てるって表現よく出てきたなぁって思ったよw

と、言う事でウチでは中耳炎の事、「宇宙じえん」って命名したわぁ~~~~w

早く良くなってね~~
ラストだねーv-16

休んだ気がしないのは気のせいかしらv-236


明日からまた6時起きv-12


2度寝の心地良さよ
さようなら


姫はどうですかv-236
女王のお力でなんとか
回復の道を


そろそろ
はっぴーママーズ
締め切っちゃうぞ

Pあんはどうするv-236

ぽちんv-25
ぴあちゃんこんち~
訪問遅くなってごめんね(>_<)

両親が引っ越しで手伝いをかねて休養してたの!!

クマさんの子供の日のお弁当2つとも可愛いね☆★☆

嬉しそうな表情が最高だよ!!

まさしく2人の王子みたい♪
娘ちゃんが大丈夫かな?

明日から元気よく学校にいけるといいね☆

色々と心配ありがとね(/_;)
今、少し弱ってるのかな…結局仕事も休んでてゆっくりしてるよ!!

来週病院行って大丈夫そうならまた復帰するから遊びにきてね~☆
ぴあちゃんのコメは元気がでるから♪

お休みだけど遊びにきるからね~ポチン☆
今日はぽち逃げで・・・す


休日のがんばり更新をたたえ!

お弁当抜き打ち調査員より

自宅からのポチを贈呈します♪

さっきは実家だったの♪
ほんと、ゆっくり見れなくて・・。

こいのぼりピックは自宅向きだね(^w^)

今日は、どっぷり休んでる?疲れてる?から
訪問はしなくていいからね♪
こんばんは~。
GW中、全くお弁当を作らず、PCも不調で、家族とエンジョイし過ぎたせいか、勢いで?
ブログ村のランキング不参加にしちゃいました~★
勢いではなくて、前々から思っていたことなんですが^^

クマちゃんのお弁当とっても可愛いです!
えーっと、前言われていた、おにぎり?立体が苦手と言われてましたが、かなり上手いですよー!!
可愛いです♪

苦手のレベルがわたしと違うのかな??
失礼なこと言ってスイマセン。。
また明日来ますね~
ぽち

上手い人のお弁当って、あきないね。
おはよ~~

そうそういっつもお弁当見たら
お返事しようと思ってたこと忘れちゃうのよね~

お弁当でお礼とか、気にしないでね♪(¬w¬)

気にしてない?(≧w≦)ぷ。

ポチ
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
