*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪こどもの日のお弁当 *ウインナークマちゃんver.*♪
おはようございます

GWいかがお過ごしですか?

今日はお弁当の前にちょっと…♪
mojiちゃんが書いてくれたぴあんのイラストを持って来たので、ご紹介です

Photo以前書いてもらったものがお目目つりあがり系 ヽ(`Д´)ノ だったので、ピンクでラブリーにと注文をつけて、強制的に(?)書きなおししてもらっちゃいました
そうそう、まさにこんな感じです (*≧m≦*)ププッ
mojiちゃん、どうもありがとう~~♪
このイメージ定着でお願いします(笑)

4コマ漫画が面白くて、最近お弁当にも燃えているmojiちゃんのブログはコチラから


さて、お弁当です。今日は、まだ出していなかった、こどもの日仕様のものを。先週の園弁に持たせました。


こどもの日のお弁当 *ウインナークマちゃんver.*


こどもの日弁 ウインナークマちゃん 

こちらはKくんの園弁に。
ちょっと…お耳が邪魔で兜ピックがちゃんと刺せていません。
兜ピック2本に、こいのぼりピック1本(こちらは蓋を閉める時に抜きました)、他にもピック3本も使用でしつこいのに、全体的に茶色いお弁当になってしまいました

クマちゃんのアップ

ウインナークマちゃん アップ1 ウインナークマちゃん アップ2
ちょっとお手手をつけただけで、かわいさアップです

ベストなアングルが分からず、色々撮ったので小さめに(笑)
ウインナークマちゃん 別アングル1 ウインナークマちゃん 別アングル2

キャラ材料

*ウインナークマちゃん*
コロコロウインナー、チーズ、海苔、ケチャップ 


我が家…姫ちゃん中耳炎でダウンです
お天気いいのに、おうちでゴロゴロしてます


※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですが、ブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

このイメージ合ってるv-236


兜が
兜が



でも気にならないほどに
可愛いv-238


連休中に更新
心を入れ替えたのかしら


そうそう
ぴあっちが大好きな


あのお方


あさっぺVIP枠で
HMに入ってますが


ぴあんはどうするv-236




ぽちんv-16
中耳炎かぁ・・・
痛いらしいね。
せっかくのお休みなのに・・・

男の子の弁当だぁ~

(´∀`;)子供の将来を心配して

お花畑弁当を 卒業したんだね。

°・(ノД`)・°よかったわ~

あんなかわいいお弁当ばっかり食べてたら

おす○とぴー○みたいに・・・・・!!!???

ε=ε= 。。(ノ≧∀)ノ

素敵に紹介してくれてありがとう。
でも、海苔を片手に、ナイフを握ると
・・・・・。

ポチ

おだいじにぃ~
にゃ~~~~*
かわいいよぉ~~~
そうね、お手手をつけると可愛さUPだもんねぇ!

こいのぼりやピックも満載で子供の日らしいお弁当ね^^

P*
またくるね^^
ぴあんのコロコロウインナークマちゃんは

ほんとかわいいよね~

手でラブリー度アップさすがでございます。

やっぱりこいのぼりピックは撮影用になったでしょ?w

兜ピックはそのまま園に持たせたんだね~

中耳炎可愛そうだね。
うちも兄君は手術したことあるよ。。
いつも丁寧にコメもありがとね。

残りのお休み楽しんでね~
ぽちっと☆
あっふ~ん!
あふあふあふー!!!

こんばんは^^
かわいすぎるー!!!

って言ってます(笑)


何でこんなにかわいくころころウインナーを変身させちゃうんだろう・・・・



ぽちー☆
ぴあちゃん、ごめ~ん><
こんな時間になっちゃった・・・((+_+))
次女ちゃん昼寝しちゃったもんだから、なかなか寝ないんだよね~

コロコロウインナーのくまちゃんは、ぴあちゃんのおハコだよね~♪
おててまであって、可愛すぎるわ~(*^_^*)

そそ、人生ゲームね、全然いけるよ(^-^)v
自然とお金の計算の勉強になったりするから、いいかもよん♪
それに大人も普通に楽しい!!
懐かしいし、結構夢中になっちゃったよ^m^
おすすめ♪

ぽちん☆
こんばんわ、ぴあっち!

姫ちゃん、中耳炎大丈夫?痛いの通り越した?
中耳炎って耳鼻科通いが豆だし、大変だよね。
それに、安静にとか言われるしw出来るわけないよ^^;

子供の日のオベントだね。
コロコロウインナーのクマがかわいいよ♪
手を添えるだけで、かわいさ100倍???
そしてポイントの兜のピック、ホントに華やかだよね☆
ピック、彩が足りない時の色足しに、ちょうどいいと思うけどなぁ~^^

姫ちゃんお大事に!

ポチ
ぴあちゃん。
お休み中にコメありがとう^^
どっぷり~~休んでます^^

きゃーーーーーーーーーーーっっ
お休み中にこんなかわいいwwお弁当!!
まっまっまぶしいっっ!!

ぴあちゃんのお弁当はまぶしすぎ~~~
↓1週間のお弁当??
ずっとやって欲しかったけど、サングラスないと
見れないし~~(笑)

ころころウインナー♪本当にかわいいww
その下の粒粒は、はなMAMAさん便にあった「みじんこ??」(←ぴあチャン通のnaohahaチャン)

もうひとつのお弁当もあるよね??楽しみにしてまーーす。
休み中でもしっかりのぞかせてもらいまーす^^

姫チャン・・・中耳炎なの??痛そうだね・・カワイソウ
お休みなのに外に出れなくって残念だよね・・
早く良くなりますように。お大事にしてね。






ぴあちゃんおはおは~(^o^)丿
わが家はakeちゃんがダウンです(^m^;)
1人で鼻水ジュルジュルしてるよ・・・。
姫ちゃん中耳炎とは(>。<)お大事にね!!

ウインナーのくまちゃん、カワユス~!!
コロコロウインナーって言う商品名?
うちの近くには売ってなさそう・・・。

そそそ、もらった商品券さ~、百貨店のなの(>。<)
水戸は京成しか使えねぇwww(^Д^;)

ぽちん
ポチ逃げでごめんね
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
