*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【はなママン様宛】 シンデレラのお礼弁♪
おはようございます (長文記事になりますが、お付き合いいただければ嬉しいです)

今日は、はなママンに捧げるお礼弁を

先日、いただいたアクセントパスタのお返しを送ったら…「お返しのお返し」が届きました

こんな、ぴあんのツボをおさえた袋まで用意してくれて :*(〃∇〃人)*:

はなママン プレゼントラッピング 

キャー!!(ノ≧∀)ノ 何が入っているの~??って開けてみたら…

はなママン プレゼント中身 

キティちゃんとピカチュー出て来ましたーーー (* >ω<)=3 プー

…ってのは冗談ww とっても可愛いです♪
ママンが使っているのを見ていいな~と思っていたお弁当箱が届くとは!おソロなのも嬉しい

お弁当箱は、開けるとこんな感じです

はなママン キティランチボックス 

中が3つに仕切られていて詰めやすそうでしょ??

そして、やっとお目にかかることができた「みじんこ」

はなママン みじんこ 

顕微鏡を用意してたんですけどね(笑)、微生物ではありませんでした~ププッ ( ̄m ̄*)
実物は、と~っても色鮮やかで、ぶぶあられよりもかなりの小粒!すごく綺麗です

入っているパックは自宅の物に取り変えさせていただきましたwww
レース模様の綺麗なビニールに入っていたんですが…金太郎か??的な怪力で縛ってあって…(*´pq`)クスッ
使いたくても開かねーーーー



というわけで、切っちゃったので

おかげで、北海道からの長旅でも一粒たりともこぼれていませんでしたけどね♪

ママン、お役立ちアイテムをたくさんありがとう~~

みじんこの請求はコチラから(笑)


【はなママン様宛】 シンデレラのお礼弁

シンデレラサンド 

型紙命隊・宴会部長らしいでしょ?
青いドレスはピンクに…青い目は茶色に…変更してますが(汗)満足な出来です
敷物、プリンセスパスタ、フォーク。前回ママンから戴いた物です

ちなみに、姫ちゃんの久々おうち弁で作りました。

アップでも

シンデレラアップ 

顔の中はフリーハンドなので、若干眉毛が男前www

神様ゆりん様が使っているのを見て真似して買ってみた砂糖菓子の薔薇
ほとんどスイーツを作らない人間だったのを思い出し(笑)サンドで使ってみました (。-`ω´-)ぅぃ

平面だけど、真上からじゃないこんなアングルも結構好きです

シンデレラサンド 別アングル 

キャラ材料

*シンデレラ*
(土台と顔の)ハム、薄焼き卵、桜でんぶ入り卵白焼き、卵白焼き、黒糖入り卵焼き、チーズ、海苔、カニカマ


どうして今回いただいた物が使われていないのかと言うと…

ママンからのラブレターに「お礼弁はシンデレラでいいからね~www」という一文があって。
その時、私の目の前には出来たてホヤホヤなこのシンデレラがっ
思わず、見てる?(゚Д゚;≡゚д゚)って振り返りたくなりました~笑

というわけで、お礼弁にしてしまうこと即決www

みじんこ乗せようと思ったんですが、姫を学校までお迎えに出る時間が迫っていたのでそのままになっちゃいました。

隊長~~~~~!!
これでいいでしょうか??ヾ(;´▽`A``アセアセ

統一感ゼロ! 色々mixな三人分のおうち弁

シンデレラ弁他 三人分 

↑得意分野と苦手分野の差が激しすぎます ((゚゚д゚゚ ;))

ちなみに。姫ちゃんの反応…

「ええ~~この前のミッキーの果物のやつが良かった~p(`ε´q)ブーブー」



※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですが、ブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

化けもんやーv-12

やっぱり
おかしと思ってたら

この尋常でない出来ばえv-254


怪物ぴあんだ

ぴあちゃんのキャラ本あっても
人類には


もはや真似できません

ゆりんちゃんとかー
神様レベルのお方のみ



写真集にして販売して



忘れたころのリンクありがとうv-238

やっと貼ってもらえた

長かった
この道のり


でも
時期がもじと一緒って
2人セットなのかいv-236


きよっぺは
ハッピーママーズ

もじもじは
変態マニアックママ


全然違うのよー


でもまあ

いいか



ぽちん☆

みじんこ請求しようっと
抜き打ちお弁当調査隊です。

(*▲皿▲)ノおはようございます。

〆(▼_▼*)お弁当が3個・・・。
海苔を巻いて使っている。+10点!

〆(◎∀◎)隠し切り口・・・。減点2

どれもこれもかわいい!。海苔が綺麗に切れてる。
〆(▼皿▼)減点8!!

合計得点は(▼∀▼)〆0点!!!

∑(@0@)MojiがLinkに!!!

10点満点です!\(≧▽≦)丿
ぴあちゃんこんち~!
え~っとね~、私はミッキーとミニーがいいな~!!
え~っ!?何も送ってないからダメだって~!?
いやさ~、シーのお土産ぴあちゃんに送ろうと思ったんだけど、住所がわからなくてさ~(≧m≦)プププッ
自分のお土産しか買ってないですけど(≧m≦)ププッ

シンデレラ完璧だわ~(人^3^)
平面はやっぱり苦手だー(>。<;)
かといって、立体も得意ではなく・・・。
まんまるおにぎり専門っす!!

ぽちん
ぅおーー(〃▽〃)
なにこれ!
ほんとにシンデレラだっ!あ、、、
↑意味わからん?(笑)

いやぁさぁ、、プリンセスの中でも多分一番特徴つかみにくい、作りずらそうな姫ぢゃん?
作ったら絶対オカマになりそな姫ぢゃん?(笑)
なのに。ない特徴がっちり掴んで、オカマ入ってないんだもん(0д0ノ)ノ

すげーぇぇぇ***
完璧だね(艸∀≦。)

・・・これを。
サラリと拒否る姫も。
さすが毒舌ぴあんの娘だな(笑)

とにかく、以心伝心ありがとねぃW
これにて。エンドレスは無しだよ~(笑)


今、携帯からだから。
夜にでもパソコンからまたお邪魔するねぇぇいっっv

では!
シュタタタタ・・ε==== ヽ( *´▽`)ノ

すごーーーーい。
久々?のぴあっちの腕がなったねーーー。
きっと多くの方が、こんなシンデレラふうに
うっとりしてるよーーー。
でもお姉ちゃんの一言…
やっぱり子供には、POP&CUTEがいいのかね。

ミジンコほしーーー。
通販でも売ってるかな…
探してみよ…
注意!!あのミジンコ送りつけないでよ!!
ぴあっちにはちゃんと言っとかなきゃ、送ってきそうで…♪
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

コレはつぼ押さえたお弁当。。
かわゆ~~~~w
平面作れないんでただただカンドーーーーっw
ぴあちゃん、、手取り足取りおせーーーーて。。

薔薇のお砂糖。。キレイだわ*:.。☆..。.(´∀`人)

本当だ!!おそろーーーー!!
こんちゃ。
すてきすぎます。
なんでこんなにうっとりしちゃうお弁当がつくれるの?
1日レンタルできてください。よろしく。
海苔もこまかいし、顔もすごい。
美しすぎて~目がはなせないよ。
そしてそのバラもきれいだね。
ぴあっちのことだからつくったのかと思ったよ

ポチ☆
あっふ~ん☆

あ、違った
こんにちは^^

わぁ~!!!
みじんこ!!
詳しくは知らないんですが、見たことあります~><

すごい綺麗~.+゚(*´艸`*)゚+.

北海道の名産なんですか??

私にも住所教えてくれたら、特産送るのに~(笑)

お礼弁はもちろん


アッフ~ンで(笑)


男前(?)のシンデレラ素敵(人´Д`o)+・゚
何でこんなに上手に出来るのかな~(´_`。)

すごいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



ぽちん☆
ナニナニ~
愛の力?
ラヴレター見る前に作っていたの?
すごいわ~~~。
こんなシンデレラ見たら叫んじゃうよね。
私今叫んじゃいそうだったもん。
とっても素敵弁見られて今日はいいことありそう~♪
こんにちは(^O^)/

シンデレラ素敵ですぅ~v-10
すごい!!さっすがぴあサンv-218

はなMAMMAさんとぴあさんの
気持ちが通じ合っていたのかな?

でも、姫ちゃんの気持ちはミッキーだった
んだぁ~e-263
ママと一緒でミッキー&ミニー好きなんだも
んね~(*^_^*)

今日もポチ(^_-)-☆
ぴあ~ん、こんにちは^^

ひぇ~~~~これ凄くない?????
お目目が細かいしそっくり!
それにこの手のライン!
どこまでそっくりに作るつもり~~~~~^^
って顔の中はフリーハンド?????
ぴあちゃん。。。もうお褒めの言葉が見つかりません・・・
型紙命隊なんてあるの?
私も入れておくれ~~~~
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
シンデレラ~♪
素敵~(*´ェ`*)ポッ
私平面のお弁当苦手だからホントすごいって思うわぁ。
お返しのお返しも素敵~♪
ぽち☆
こんちは!
私は更新してないから遊びに来なくて大丈夫よっ。
↑親切でしょ(笑)

シンデレラ~、可愛いポーズに王子もイチコロだよね。
なのに姫ちゃまには通用しなかったとはー。
むむぅ。

3つ、こんなにタイプの違うお弁当なのは初めてでは???
それぞれ可愛いと思うよ~。
ラッピング、私も苦手だからぴあちゃんの気持ちがよくわかるわw

ぽっちん☆
こんにちは~

すごいね、シンデレラ。
この細かさは、ぴあちゃんじゃないとできないよね。うん。
指のさきまで、さすが…
ホントに私もウットリ気分になりました~

でもね3つのオベント並んだ図…^m^
たぶん、白雪姫とシンデレラはディズニーだから大丈夫じゃね???
なにげにね、こんなジャンルが違うオベントを3つも朝に作ったぴあんがホントにすごいよ!
私じゃまねできね。
やっぱ、魔術師ぴあんだね♪

立体修行がんばれ!
しなくても大丈夫だと思うけど^^b

ポチ☆
ぴあちゃんこんちゃ~^^
元気復活した??

ちょっとちょっと~!
私には永遠に作れない系がきたわ~(@_@;)
そして、準備嫌いな私には型紙命隊にも入れない・・。

すごいね~!ホントに!!
これが食べものだなんて思えない(*^_^*)
アートすぎてまぶしいよ☆
なのに、姫ちゃんたらっ・・・(@_@;)

ぽちん☆
ぴあちゃんの 夢がいっぱい詰まった弁当に惚れ惚れです♪
どうやって3種類も同時にできるのかが、
不思議でしょうがないです。
スゴイヾ(>u<★【゚o。o゚憧れるぅ゚o。o゚】★>u<)ノ
凄いなぁ…
本当に平面上手いのはわかってたけど、表情とかもバッチグー《笑》だし何も言う事ないなぁ…
ただ青を入れて欲しかったぐらい…笑

それにしてもこのぶぶあられ色鮮やかでぴあちゃんのしつこいお弁当にぴったりだね!!《爆》

後、このキティーのお弁当箱この前ネットで見てて本当可愛いと思ってたんだぁ~♪

このお弁当箱で可愛いお弁当楽しみにしてるよ~☆

それにしても娘ちゃん、ミッキーのフルーツ弁当の方が良かったんだ…シンデレラかなり可愛いのにね(/_;)
みんなと一緒が良かったのかなぁ~?

ポチン
めっさきれいねぇ~
シンデレラがそっくり~
おかずもいつも可愛くなってるし♪

あの紫のバラはどうやって作ってるの?
何ででいてるの?
教えてください^^
可愛いものに興味しんしん^^

P*
ぴあサマすごぉ―――――――――――――――いっ!!!
それ以外の言葉が見つからないよぉ。。。
ところで砂糖菓子のバラってなになに?
私にも是非作り方教えてねん♪
はなママちゃんからのプレゼントのキティのお弁当は先日他の方が使ってるのを見て可愛いなぁ。。。って思ってたら一昨日発見!!!
でもムラサキしか売ってなかったよ。。。
桜子さんの白雪姫作ったんだね♪
カワイイ。。。
後ろに見えるポテト食べたぁい♪
この時間まで起きてるとお腹がすいてくるんだよね。。。
凄いっヾ(≧▽≦)ノ
シンデレラだ~☆
絶対うちの娘には見せられん!!
だって作って言われても絶対無理やん(T▽T)

姫ちゃまと気が合うかも♪
私もミッキーのフルーツかなりツボ(○´∀`)
シンプルシルエット系のでもちゃんと
可愛い細かさ♪
『丁寧なお弁当作りがモットーです』
本当っヾ(≧▽≦)ノ
私も見習いたい・・(^-^;)
ぽちん。



ぴあっち~
もースゴ過ぎだよ~
イライラママンとは思えないよ!!(笑)
なんでも、上手に作っちゃうから、
本当にキャラプロだね(←変???)
すべて完璧だけど特に指先細っ(驚)

明日から連休だね…
一日はレッスン入るから良いけど
だらだら練習は勘弁だなぁ
頑張ろうね!
p♪
やっと来ました。どーもどーも~~w
いやー。。。。やっぱPCから見ても完璧だね(≧∇≦)b

以心伝心でも。決してあたしのためではないお礼弁だけどさ~(爆ww
姫に拒否られたけどさ~~~(´;゜:ё;゜)・・・笑

そんなの気にするもんかーっ(意外と気にするタイプ??←笑

あ。あのカドリーねw
あははwwごめんごめん 紛らわしくて。。
あれね、例のヤツ作る前に作ったんだけど。シンデレラと同じ日にこそっとアップしよっ~♪って思ってたわけよw
あ。リンク借りたのとか、言いそびれた!ごめんっ**
んで。。。ピック・・(@Д@;
そーだよね!そーなのよ!!!!
作る前にすでに。ミニー2本使っちゃったから~(汗
ごっめーーーん。残せばよかったよねっ><
オバカさん♪←w

じゃっwたっぷりウザコメ残したしww
風呂は入ってからのんびりリコメの旅に出るわ~~ん(〃▽〃)♪

楽しい連休過ごしてねーーー^^
さすがのぴあん弁だね~!

シンデレラとか生まれ変わっても作れない気がする。。。

ミジン粉まよ子もいまだにお目にかかったことがないわ~綺麗だよね~☆
立体だって、全然いけてるのに!

確かに、ミッキーの果物のやつ可愛かったもんね。
親の苦労と子供の好みは意外と比例しないのよね…

ぽちっと☆
び、び、美人だ・・・
唇が色っぽいーーー
カニカマ割れずにキレイにカットできてるね~v

砂糖菓子の薔薇?これきれいだね!
シンデレラにピッタリ~~

みじんこ、いいよーーー!
これから出番多くなるんじゃない~~~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
お休みも長いですし・・・。

思い切って、恥ずかしい、

▼★■お弁当や
ξΦ♀お弁当の、

在庫処分チャンス!d(^_^*)☆

人類に勇気と希望を・・・

ポチ



プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
