*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪目隠し誤魔化しサンドイッチ弁当♪
おはようございます

今日は祝日 
そこを狙ってボツ弁放出です (。・ω・。)ノぁぃ♪


昨日アップした桜子ちゃんへのお礼弁と同時に、薔薇サンドにも挑戦していたんです。

…が、大失敗し、こんな風になってしまいました ( ;∀;) ウヒャ


目隠し誤魔化しサンドイッチ弁当

ワックスペーパーサンド 

とてもじゃないけれど、見せられるような切り口ではなかったので…
ぜ~んぶ!!!
包んでしまいました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかも巻いてねじっただけ…
ラッピングって普段全然やらないし、学ぼうとしたことがないので、かわいくできません
いや、単にセンスの有無でしょうか…

少しは、良く見えるかなと別角度でも撮ってみたり

ワックスペーパーサンド別アングル 

…何も変わりませんでした ププッ ( ̄m ̄*)

こちらはKくんのおうち弁として。
昨日の白雪姫はTくんが食べました。

なぜか、食パンを食わず嫌いするTくん…普段の園弁デーは、ご飯とパンとで作り分けるのが面倒でご飯の方に統一してしまいますが、おうち弁ならこんな風にそれぞれの好みに合わせて分けてあげるのもいいかな~と思いました。

ワックスペーパーって便利ですね
でも、ちゃんと見せられるようなラッピング…いや、その前に、見せられるようなロールサンドが出来るようにならなければ


お休みの日に、ご訪問ありがとうございました
素敵な一日をお過ごしくださいね

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

もしもし・・・?奥さん?

包む前の、お弁当をUPしてくれなくっちゃ!

ボツ弁とはいいませんよ~
珍しい
祝日に更新してる


病気?

飴ちゃんみたい


切り口ってどんな

隠されるとますます見たくなる心理を
ついての挑戦ね



じーーーーーv-11見えない。




こんなものー



ぽおおおん


あポチ


遠くのドブ池に落ちちゃったみたい


くんくん臭い


これ賞味期限切れのポチあげる




ぽちんv-25
きゃぁ~
まるで花畑の真ん中にいるようなお弁当♪
大好きですლ(❤ʚ❤ლ)
なんでいつもこんなにも
清楚かつ華やかな雰囲気を一緒に出せるのですか?
羨ましing・・・
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
かわいいよぉ。
普通にかわいく包んであるサンドイッチだぁって思うよ。
ぴあちゃんは今日お出かけしないのかな?
私は家でマッタリ。
子ども達は勝手に遊びにでかけてるよ(*≧m≦*)プッ
ぽち☆
薔薇サンド見たかったなぁ~。
きっとね、大失敗って言っても、他の人が見たら
「どこが!?Σ(=∇=ノノ」って思うような出来なのよ。
うん。きっとそう。
『丁寧な』をモットーにしているぴあんちゃんだもんねー。
ラッピングセンス…私はゼロだわ…ワックスペーパー……
全然使ってないのに3つもあるwwwww

ダメージ回復できたかな??
かーーわいいーーーー!キャンディーになってるぅ~~~(´∀`*)
アタシにも一個ちょーーだ~~い♪

またまた勉強になったわぁ^^

ってか中身が気になるじゃーーーーんっ☆★☆

ダメージ‥・回復した??

・・・あっ、みっほんチャンと同じ事聞いてるw
ぴあちゃん、やほ~^^
休日更新珍しいね♪

ボツ弁・・って、見えないじゃ~ん!!
ぴあちゃんでも失敗することあるのね~と思ったのに、
包んで隠しちゃったから、見~え~な~い~((+_+))

このワックスペーパーが、またぴあちゃんらしい色合いだよね^m^

ぽちん☆


こんばんわ。
旦那実家に行っていたので、遅くなってごめんね。

2つ目の作ってくれたんだんね。
どうもありがとう。
あれ、結構難しかったよね。
ホントは作り方も写真で掲載される予定が、カットされちゃったのよ。
文章だけで、想像しながら作るってすごいことだよ。
やはり、ぴあちゃんはすごいよ!

ワックスペーパーに包んだけれど、かわいいと思うよ。
Martとかに出てくるようなオサレ系のお弁当見たいだよ。
かわいいから好き♡

今日の休みでダメージ回復出来たかな?
がんばれ、ぴあちゃん!

ポチ☆
たまには表コメ(笑
まぁ・・・アレに関してはイロイロ思うトコあるけどねww
楽しむのが一番だからっ(←意味深~ww?
いや。別に深い意味はナイよーーーおほほw
ただ。。人それぞれ好みもあるしw
ねぇ・・・・にやりw

だからさ。切り口はどんなにボツでもね。
やっぱ見せるべきなワケよ。。
んで。ボツあたしがかどーかは決めるからっ(←なぜ・・?w
とにかーーーーくw
↑これじゃぁ。ただのかわいい~オベントじゃんっ!
ボツならボツらしく!どん引きするよーなの出せ~~いっ...p(`д´,,メ)

・・・・♪明日むふふwww
ワックワクで見に来るね^^ポチっとw

ぴあちゃんこんばんわ☆
え~中がどんな感じか見たかったな~!!

サンドウィッチのお弁当は作った事ないからわかあないんだけど…難しそうだよね(>_<)

ラッピングは別におかしくないよ♪
可愛いし今までにない感じで喜んだんじゃない?

最近本当ワックスぺーパー可愛いの多いよね☆
このワックスぺーパーはピンクでハートでぴあちゃんって感じやわぁ(^_-)-☆

私の娘好みだし~!(^^)!←聞いてないって?笑

そうそう遠足のお弁当ね…ぴあちゃんだから言うね~☆

娘がまだクラスにとけこんでない感じだったから頑張って作ったつもりなんだけど、遠足で行く時に走ったりしたせいでかなり崩れてしまって恥ずかしくて周りの人に見せれず先先と2人で食べたみたい…(/_;)
かなりへこんで帰ってきて、もっと工夫して入れてあげたら良かったな…と思ったし
本当に可哀想なことしたなぁ…と反省(*_*;

反応良かったから今日ブログに書こうと思ったんだけどさすがにブログにはかけなかったよ…

だからおにぎりとか立体のお弁当のほうがいいかもしれないね!!

早くクラスにとえこんでくれるといいんなぁ…

ちなみにもう1つのリクは《リルぷりっ》だったよ~♪

ポチン☆



あ。私もさっきワックスペーパー使った記事
あぷしたところーー♪
気が合うね~~ (*≧≦)

失敗を失敗で終わらせないのがステキー
とってもカワイクなってますけどーーー

元気なかったのかな?
遅くにこんばんは^^

あ~薔薇見たかったな~(○´∀`)
キャンディーくるくる可愛いよぉ♪
うちの子サンドイッチ大好き☆
サンドイッチ弁だとなんか特別な感じがするのは
私だけかしらo(^^o)(o^^)o

あ~ん。。
あちらこちらでワックスペーパーのお洒落な使い方・・
欲しい病が上がっております(T▽T)
ぽちん。
こんばんは~。
WAXペーパーで包んだら、キャンディーみたい
で可愛いですね!!
これなら、わたしにも少しは出来るかな??
どーだろ。。
紙をほどいて食べるのがお菓子っぽくて、楽しそうで、子供も喜びますね!
ぽち
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
