*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【Dear*桜子ちゃん】絵心本当選と白雪姫のお礼弁♪
おはようございます

既に、持っていない人はいないんじゃないか?というイキオイの「絵ごころ弁当大集合」!!
私も欲しくて、著者の皆さんのプレ企画に応募していたところ、桜子ちゃんのところで当選しました~

本だけではなく、気持ちのこもったおまけのプレゼントも付けて送ってくれたのがとっても嬉しかったですヾ(*´∇`)ノ
桜子ちゃん、クジを拾い上げてくれたデーブくん(笑)、どうもありがとう~

お弁当作家さんになり、ますます腕に磨きをかけ、日々引き出しを増やし続ける桜子ちゃんのブログ*うれしたのし幼稚園弁当~時々家族弁当*はコチラから

こんな素敵なラッピングで届きました

桜子ちゃんプレゼントラッピング 

ね?可愛いでしょ?(*´艸`*)

中身もオシャレですよ~♪

桜子ちゃんプレゼント 中身 

手作りピックは、楊枝の長さを調整してくれていて、全て長さが揃ってますwww
桜子ちゃんの丁寧さと、細やかな気遣いのできる性格が出てる~!って微笑んじゃいました


そして私は…表紙にもなっている白雪姫のお弁当を真似てお礼弁を作ってみたのですが…痛々しい出来栄えで、お礼弁でなければ密葬コース間違いなしでした


【Dear*桜子ちゃん】 白雪姫のお礼弁

白雪姫 桜子ちゃんお礼弁 

超重要登場人物、魔女はどこに!?(゚Д゚;≡゚д゚)
相変わらずの空間能力のなさで…白雪姫ちゃん、一人でスペース取りすぎです

絵ごころ的ポイントのクルクルヘアーもあまり見えず…(TДT|||)

真上からの方が少しは見えるかな?

白雪姫 桜子ちゃんお礼弁真上から

海苔の中に挟んであるチーズがうっすら見えているあたり、作り方を間違えているようですね Σ(´□` ) ハゥ

おかずも、ミニトマトのリンゴしか真似出来ていません

桜子ちゃんには数日前からくどくど言いわけメールを送りつけてますが(笑)、辛口・慰め・励ましコメント、何でも受付中です



キャラ材料

*白雪姫*
昆布おにぎり、海苔、カニカマ、チーズ、梅ゴマ



絵ごころ本は、どれもこれもアイデアと工夫の詰まったお弁当ばかり…作り方の記載も丁寧で、全てのおかずもピックアップされて一つずつ解説されているところも親切な一冊です。
みなさんの食材のアレンジは、本当に工夫がいっぱい!開けて楽しく、見て可愛く、食べて美味しく。そんな作り手の想いがギュッとこもった素敵な本になっています。
 
桜子ちゃん、嬉しいプレゼントをどうもありがとう
こんな偉業を成し遂げても、変わらずフレンドリーで優しくて、いつも丁寧なコメントに励まされます
これからもどうぞよろしくねヽ(*≧ω≦)ノ
さらなる活躍も期待していま~~す

オマケ:ぴあん家のSnow White
白雪姫のフィギュア 

お掃除のしすぎで、あちこち欠けたりしていますが(汗)ダイニングルームの出窓を飾ってくれています♪

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

なんだ~、やっぱり可愛いじゃ~ん。

でも
>空間能力のなさ
には笑ったわw

おにぎり、うっかり大きく作っちゃうとね、そうなるよねwww

梅ゴマのほっぺも美味しそうだし、お城のパスタもいいアクセントだね♪
お花畑でお花摘んでる白雪姫ってことで。

ぽっちん☆
ぴあちゃん おはよう^^

「絵ごころ弁当大集合」持ってない人です^^;
やっぱり買おうかなぁ・・・すごい勉強になりそうだよね♪

密葬コースって(笑)
そんなコースがあるなら私のお弁当も送りこむわ^^;
クルクルヘアーも見えるよ・・・探しちゃったけどww

出窓ゾーンステキ^^

ポチ☆
お久しぶりの更新にコメありがとう♪

ぉっ!役員さんになったのねー
うちも皆やりたくてジャンケンで決めたよ。
運良く勝てたのさv(・∀・*)
お互い頑張ろうねっ*

当選おめでとう!
なんと私もサバスちゃまので当選したのょぉ!
奇跡の奇跡☆
もぉ立ち読みは発売後したけど(笑)
届くのが楽しみぃ~

ってか、超ー可愛いお弁当じゃん♪
クルクルヘアーも素敵っすょ!
ぴあちゃまらしさがしっかり出てて好きっ♪

ぽちっとな☆
ぴあちゃんこんち~!
わたくしアメブロに引っ越しました!
あれっ!?言ったっけ?

私もこの本持ってるでぇ~!!
なになに?桜子さん!!
知ってるでぇ~!!
この本ガン見ですから!
あとでおじゃましてみよ~っと!!(≧▽≦)

じつはakeちゃんも今日はこの本のお礼弁作ってるでぇ~!(^m^)
ぴあちゃんち、ステキな出窓があるのね~(人^3^)
いいな~マイホーム♡
いつおじゃますればいいかしらん!?(^m^)

ぽちん
ぴあんおはよ~^^
有言実行のオンナ、ゆりんです(* ̄ー ̄)v

そうだよそうだよ~!
この人はぁぁぁ当たっちゃったんだよぉぉぉ!!
いいなぁ。
私、まだ手にしてませんが何か(苦笑)
でもこの白雪姫知ってる~(*´▽`)ノ ←立ち読み(爆)
てか梅ごま欲しいヾ(*≧∇≦)〃
やばい・・・めっちゃかわええ・・・。

白雪姫ってーとリンゴだし!
そこできてれば問題ないっしょw
誰だ~!密葬なんて言ってんのは~!出てこーい!

あっ兜。
自分で調べな~ヾ(*≧∇≦)〃
検索すれば出てくるっしょ?←未確認w
てか、子供に聞いたら知ってたりして(* ̄ー ̄)ニヤッ

ぽっちん。
おはよ~
一番コメのユーコりんも
一緒に桜子当選仲間だね
私も本にもプレにも
テンション上がりまくり

何で密葬コースなのよ
さすが謙遜ズ会長!!
本のお手本通りで、ぴあんアレンジも
されててすごい可愛いよ♡
あっ魔女…午後からピアノの前に
いるんじゃない(笑)
p♪
o(><;)三(;><)o

ぴ・・・w(☆o◎)w・・・ぴあちゃんが

海苔を・・・

海苔を・・・巻いている・・(屮◎Д◎)屮うおぉぉぉ

(∀¬)あら?今回はご本、
地べたに置かずに撮影してあるよ・・・?

足の踏み場が無いのかしら??

ε= (ノ≧∀)ノぷぷぷぷ~

ポチ
住所こっそり教えるんで

本譲ってくれないv-236

できれば
30日にお弁当3個とともに


小学生2人の歓迎遠足と
ツッキーの弁当と


3個いるのー


おねがーいv-238v-238


駄作でも
てきとーでも


何でもいいから
3個なんて2時間はかかるよー

ぴあんなら30分も
あれば


完成v-221でしょ



ぽちぽちぽちぽちv-16
おはざます~*

白雪姫かわいね^^
チーズでのり私も失敗する派(笑)

ぴあんちゃんらしい白雪姫のしあがりでかわいいと思います~~~~♪

出窓も小人たちもかわいいね^^
素敵なお家だなあ~オブジェがあるって~~
P*
こんにちは~

胸貸して~
泣いていい。・゚・(ノД`)・゚・。
うれしすぎ~~~
毎日のいいわけ攻撃にはワラタけど、何言っているの!すごくうまく出来ているじゃん。
本にのっている私の白雪姫こそ駄作じゃんw
口の海苔よれよれだしw
例の横の髪の毛も、大変だったよね?
ぴあんは、やっぱなんでも作れるよね。
すごいなと思う。
私的にはさ、お花畑で歌っている白雪姫みたいな感じするよ~
歌が聞こえてくるような~
ほら、ぴあたんちの白雪姫と7人の小人みたいに~

こんなステキナオベント作ってもらえて、私って幸せ者~(*^_^*)
そして絵ごころの紹介も~
ホントホントありがとうね~
ポチ
いいな(^^♪
いいな(^^♪
当たったんだ~。
アタシもまよちゃんのところで応募したけど
無残に惨敗。。。

もうこの際買う気でいるのよ!
中身楽しみだわ~。
早くみたい!
ぴあちゃ~~~ん!!!
かわゆい~~~~っ☆
くるくるも魔女も分かるよん^^

本家さんの白雪姫も見に行ってこようかな♪

ねぇ、、、ダメージって??
どうしたん???
寝込んでんの???
起きてーーーーーーーーっ!!!
ダメージ食らう要素どこらへんか教えていただこうかしら?!

なんて可愛い美白の白雪姫ざましょ。
まただまされちった。。
ぴあんのボツ弁本当に今日は見れるのかな?って期待してたのにさっ。チッ

激しくさくらさく子ちゃんも喜んでるし
本のPRもステキングにしていただいているし
はなまるちゃんですよ♪

そそ、ミクプロフで掃除がすきって見たの。
貴方すばらし過ぎ。
まよ子片付けできない女~病気レベルだからw
ぽちっと☆
いいな~~。
私まだ手に入れてないの…
福井では見たことがない…
差別すぎ!!!
ほしいよ~~~。

お礼弁もとってもかわいい。
snow white って素敵な名前よね。
わたしも tomo white に改名しようか…
違う?
私は意地悪な継母?

で、掃除のしすぎで欠けてる?
すごいねーーー。
私なら「ほったらかしすぎで、小人も色白」だわ☆
もう元気になった???

桜子ちゃんのに当たったんだね。
いいな~ってわたしも別のかたであたったんだけどね。
お弁当再現、やっぱうまいよ。
桜子ちゃん白雪姫だけど、どこかぴあっちのテイストがはいってて好き~
おばあさんいないな~
もう退治されたの?
でもとってもかわいいよ~

そうそう、PCは毎日合わせて1.2時間くらいかな。

ポチ☆
ん??何のダメージをくらったんだ?????
大丈夫????←どこの話?ww

密葬って…しなくてよろしい!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
もう…十分可愛いから( ´艸`)。

掃除のしすぎ……綺麗好きなのね!
私も見習おうっと……。
ぴあ~ん、こんにちは^^

白雪姫可愛いよ!
これを密葬????とんでもない!
なんで?何処が気にいらないの?
空間能力はぴあちゃん十分あるよ。
って十分っていうか優れてあるって^^
あのね・・・ぴあちゃん自分のこと過少評価
しすぎやわ~
私なら「どうよ!これ」って感じで鼻息フンフン
もんで出してるよ (* ̄ー ̄*) 

お掃除のしすぎで・・・ってぴあんらしいよね (*≧m≦*)ププッ 
白雪姫、充分にカワイイんですけどv-236
これでボツなんて言ったら、許しませんよ(笑)

細かいところまで、可愛く丁寧に作ってあって
ぴあサンらしさも出ていて素敵v-10

ってか、ぴあサン大丈夫?
精神的ダメージでダウンだなんて・・・(汗)
私今すぐ飛んでいきたいぐらい心配です!!

そういう日もありますよね!!
ゆっくり今日は何もせず、自分の時間を過ごしてください!!
あとは、美味しいもの&甘いスウィーツ♪

無理はせず、たまにはダウンも大切よv-219
こんばんは~。
お弁当すごいですね!!!
めちゃくちゃ可愛いです~♪♪
ぴあのあママさんのおうちの出窓も素敵!!!

お弁当だけでも、すごく可愛いセンスの方って分かってますが、インテリアもすごく可愛くて、やっぱな~、可愛いな~♪とデレ~としてしまいました…

ところで!!!!
精神的ダメージ15000???
やばいですね…
どうしたんですか?
なにかあったんですね!?
大丈夫ですか!!?
あ~…
可哀想なぴあのあママさん。。
元気になるのを待ってます☆
ぽち
ぴあちゃ~ん、こんばんは^^
どのに精神的ダメージがあるのかわかりませんが・・・(;一_一)
まさか、このお弁当のことじゃないよねっ!?
めっちゃ上手いやんかぁ~!!
ぴあちゃんらしい白雪姫でめちゃ可愛いよぉ~♪
髪の毛クルクルもちゃんとわかるよぉ~^^

んで、寝込んでるのか?大丈夫?
掃除のしすぎ・・・。
たまには手を抜いてもいいよぉ~^m^

ポチッ★
こんばんわぁ☆
ぴあちゃんも当たってたんだね~♪
私も当たったんだぁ~☆
本当良い本だよね(^_-)-☆

この白雪姫のお弁当可愛いよね☆
ん?魔女がいないの~~~~~
まっ!可愛さでホロー出来てるから良いね~!(^^)!

クリクリわかるよ~☆
ぴあちゃんのおかずの詰め方で白雪姫が楽しそうにみえるわぁ~♪

このぴあちゃんの家の白雪姫と小人たちも本当に可愛いね☆★☆
私もこの中に飾ってもらっていいかな~笑

今日は遠足弁当めちゃモテ委員長作ったよ~!
ポチン
白雪姫可愛い~♪魔女はいなくても白雪姫の可愛さでカバーできちゃってるっ(笑)
本のお弁当も好きだったけど、この白雪姫もスゴク好きで~す。目次にのってる私のお弁当写真は抹消しておいてください。。。マジックでグリグリ☆
ぴあちゃ~ん、昨日のうちに来れなくてごめん~><
昨日は朝から夕方まで出てて、おまけに夜は最近恒例の次女ちゃん大泣きコースで(@_@;)
PCこんな時間まで開けれんかったぁ・・・><

ダメージ15000って、どしたのよ~???
まさか、こんなに可愛く出来てる、このお弁当ってわけじゃないよねぇ・・?!
桜子ちゃんワールドにしっかりなってるし、可愛いもんね・・。

「掃除のしすぎ」が羨ましい~!
うちにも週一ぐらいで来てくれない~???^m^

ぽちん☆
今日はお休みかなぁ・・・。

でも、お休みしたら、また150000ダメージv-42くらうよ。

でも、早起きしないから、きっと大丈夫(≧w≦)
ぴあちゃん ღ(゜ჰ ゜ღ)、
平面と立体両方ともすでに制覇していますね!
こんなに可愛い白雪姫が見た事がないです♥
やはりぴあちゃん、凄すぎるよ(●´Д`)φ.....スゴィネ*:゚・☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
