*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪ミッキーなオレンジ&マスカットのお弁当♪
おはようございます

簡単型抜きミッキーでフルーツ、あまり代わり映えしませんが、今日はこちらです。

ミッキーなオレンジ&マスカットのお弁当

ミッキーアイコン オレンジ&マスカット 

こちらはKくんの園弁に。
ほとんどお弁当シート利用の超スピード弁です

ミッキーオレンジのアップ

ミッキーアイコン オレンジアップ 

切り口のライン…フリーハンドで歪んでますね ヾ(´Д`*)

紫が出せなかったので、グリーンでミッキーマスカット

ミッキーアイコン マスカットアップ 

一粒だけをミッキーアイコンにして、テカリを入れておきました

マカロンちっくなミッキー型のボタンで作ったピック

ミッキースイーツボタンピック アップ 

こんな簡単弁でも、子供は面白がってくれてウケが良かったです ヾ(*´∇`)ノ

キャラ材料

*ミッキーオレンジ*
(土台の)ハム、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ・緑・黄色)、チーズ

*ミッキーマスカット*
(土台の)ハム、たまごや野菜の薄焼きシート(緑、オレンジ、黄色)、チーズ

ミッキーアイコンでフルーツなお弁当 カラフルに二人分

ミッキーアイコンフルーツ弁 二人分 

姫ちゃんは、ママ同様ミッキーアイコン大好きッ娘なので、もちろん泣いてました
そんな姫ちゃんに、数日後に作ってあげたおうち弁はボツ弁放出後にアップ予定です 笑
お楽しみに~~~~

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ポチ
ミッキーも喜んでるだろうね。

そうそう!アーサー王のページに
お弁当紹介されてたね♪

真面目な一言コメ残しとたよ(^w^)

でも、MojiMojiじゃなくってYahooの登録名だけど


そろそろ、ぴあちゃんの海苔作品が
みたいわぁ~♪
なんでこんなにキレイなんだろ~
彩りが鮮やかすぎるっ(人´∀`).☆

フルーツミッキーなんて思いもつかない(/ω\)
シンプルなのにちゃんと可愛い♪
ツボすぎますわ~(≧∀≦*)丿
TDL行きたくなったよぉ~w
ぽちん。

ぴあちゃんおはよーー!
またまたメルヘンチックなお弁当☆
しかも、隠れミッキーがたくさんだし!
これは双子っちも喜ぶね。
ぴあちゃんのお弁当って裏があるから見ていて楽しーー!

ポンポンアイディアが浮かんでくる
ぴあちゃんの頭の中覗かせてもらいたい!(笑)

こんにちは~
昨日のリンゴからアレンジでオレンジ←しゃれじゃyないよ^m^
かわいいね。
そのぶどうちゃんもプリティ~
ボタンもピックもほんものマカロンかって思うくらいかわいいね。
オサレ~だわ~

ポチ☆
ぴあちゃんこんち~!
なにこれーーーー(≧▽≦)めっちゃカワイイ!!
シーに行ってきた私のためのお弁当ね~(≧m≦)プププッ
違うって~?
隠れミッキー風なのがいいわ~!
ほんと、いつも素晴らしい構図だ!!

そそそ!うちの方のイオンのパーツショップに、
ディズニーのストラップとかに使ってるパーツが売ってるんの!
どこでもあるのかな~。
思わず欲しくなっちゃったよ(≧▽≦)

ぽちっと~
はい、2回目登場あなたの心のオアシスtomoりょんです。
やっぱ可愛い~~。
これってベルメゾンのやつ参考?
可愛いわ~~。
さすがぴあっち。
私でもこのお弁当食べれないと泣くわ。

でさ、ピックって楊枝に刺してるの?
それって1回1回洗うの?
取り外して、新しいのにつけるの?
ま、ま、まさか捨てるの???
再び参上~~~~v(*'-^*)b
マスカットも隠れミッキー~~~
もう、なになに~~~娘がほんと見たら、喜ぶわぁ~
大きいミッキーもオレンジになると、またふいんき変るね~~~(´艸`*)

余談ですが、きよっぺが、うちのとこのぴあちゃんコメ見て、いじけてたよ~~~
きよっぺのとこでは毒はいてる~~~ってね!
爆笑してしまったよ~(*≧m≦*)ププッ
かわい~!
マスカットの隠れミッキーがめちゃかわいー。
オレンジの皮のつぶつぶにも隠れミッキーがあるともっと面白かったのにぃ・・・。
なんてね。
でも、これで十分かわいいわ~。

姫ちゃん弁も楽しみだな~。
っとその前のボツ弁もw
絶対ボツじゃないと思うけどね。

ぽっちん☆

ぴあんちゃ~んv-238v-238


遊びましょうv-238

ウフウフv-238
とってもメルヘンなお弁当


そしてびゅーちーほーな彩りv-238



これを見る限りでは
毒舌の面影はないが


愛情の裏返しってやつv-236

好きな子ほどって
わかるわ


その気持ち



ぽちん
ぴあ~ん、こんにちは^^

今日のも可愛いよん♪
なんか隠れミッキーを探せ!みたいだね^^
簡単弁っていうけど、子供が喜んでくれるのが
一番だと思うよ~
そっか~やっぱり姫ちゃん泣いちゃったんだぁ^^;
だってぴあちゃんと一緒でミッキー大好きっ子だもんね!
姫ちゃんのおうち弁楽しみにしてるね♪
っとその前のボツ弁も気になる・・・
本当にボツ弁(笑)????
うーんっかわいいwww
これってぴあチャンオリジナルなの??

すごいなぁーいつもいつも♪
他の人と絶対かぶらないよねーステキ。
(私?誰かのコピー弁ばかり!!しかも許可なく!)

色もきれいだしっまぶしいくらい!!
「テカリ」など要らないくらい輝いちゃってますよーー。
やっぱり、輝いてる人が作ると輝いちゃうのね。
(ぴあチャン・・バラをしょってるイメージです。)

姫チャンへのお弁当!!楽しみにしてまーす。







ぴあっち こんにちわ~

オレンジ&マスカットバージョンも
可愛いね~
手づくりピックもステキだわぁ
二つ揃うと本当にお見事だね
超~ド派手???かな????
姫ちゃん弁も楽しみにしてるね

我が家はこれからピアノタイム~(怖)
p♪
ぴあちゃん、こんち~^^
姫ちゃんも内弁慶なのね~!
でも、発表会とかではここぞと力を発揮する・・・似てるかも~(^-^)v
意外と、親のいないとこではしっかり頑張ってたりするんだよね☆

ミッキーアイコンのお弁当、簡単弁に思えないよ~!
細かいとこまで工夫があって、子供は楽しいよ~!
ミッキーを探せ♪みたいなさ^^

姫ちゃん、よっぽどママのお弁当LOVEなんだね~!
うちも泣くぐらいの可愛さが欲しい・・・(・_・;)

ぽちん☆
ぴあ~ん、こんちゃ^^
マスカットのミッキー、探しちゃった^^;
老眼かしら・・・時間掛かった。(爆)
そういえば、TDRでもこんな感じのフルーツシリーズのストラップあったよ!
買おうか迷ってやめたんだけど、ぴあんのお弁当を見て満足^^

フリーハンドって聞いてちょっとビックリ!
私、お弁当シートって未だに使った事がないのよね。
便利そうだけど案外高いし、食べてくれかなかったら
もったいないしって思っちゃって。
全然バブリーmomoじゃないっしょ?(笑)

娘ちゃん、お弁当喜んだだろうね^^
どんなお弁当作ったのかな~。
楽しみ^^

ぽちん☆
ぴあちゃんこんにちわぁ☆
午前中は忙しくて更新いつもお昼すぎになるんだよね…(/_;)

今日はオレンジだったんだね~!!
そうきたかぁ~(>_<)
普通にミニーとか言ってたよね…

オレンジだとままたりんごとちがう感じだね~
横に可愛いマスカットがあるし、今日は色合いが可愛いね☆★☆

このボタンピック可愛いよね!(^^)!

いつ送ってくれるのかなぁ~♪
待ち遠し~~~~~い(^_-)-☆

娘ちゃん弁楽しみにしてるね~(^_-)-☆

あ~遠足弁いやだなぁ…
難しい物リクされてるんだけど本当作れるかなぁ…ポチン
かわいい~
ミッキーオレンジのお弁当もかわいすぎるよ(*>ω<)☆
姫ちゃんが泣いちゃう気持ちがよーくわかる!!
仲間外れな気持ちになっちゃうよね。

こんなに待たせているんだから、姫ちゃん弁はディズニーのフリフリ弁当かな?
楽しみにしてるね♪
あ~、この姫ちゃん弁はできれば連休明けにアップしてほしいかもo(^-^)o
今日はとても更新が遅くなっちゃいました(´;ω;`)

今日のMickey弁、昨日とはまた雰囲気がガランと変わって、これまたカワイイ(≧ω≦)
いつもステキなアイディアが思い浮かぶぴあサン!にポチ(´∀`)

ボツ弁!?
ぴあサンのボツ弁・・・信じません(^m^)

姫ちゃんのお弁当楽しみ♪
ぴあ~~ヾ(●´ З`●)ゞ
(↑どんどん短くなってくw)
次回来る時は初コメ時の幻の名前「ぴ」になってるかもねww

ココのカラフル弁を見てると何だか元気でるわ~!!
ビタミン補給的な感じ?
コエンザイムQ10的な効果もアリw
いやいや、マジでね、孤独な私にゃ~有り難いわ(* ̄m ̄)

それにしても
よくこんなにキュートなアイデアが思い付くね!!
ぴあん'sネタ帳 ちょっと売ってもらえませんかね?ww
1時間寝坊してもOKな簡単なヤツ限定でよろしこ♪(* ̄ー ̄)v

ぽっちん☆
ぴあちゃーーーーーんっ!!!

いつも、ご無沙汰コメでごめんよーっ。

型抜きフルーツミッキーシリーズ可愛い!
姫ちゃんじゃなくても泣いちゃうっ!
「私の分も作って~~~!!!」

ウチも長女は休日キャラ弁食べたがるよ~。

給食も美味しいらしいんだけど。
キャラ弁が恋しくなるんだろうね~。
ミッキーってフリーツならなんでもいけるのね^^
いやいやぁ~ぴあんちゃんの腕がいいからだな!

すがすがしいお弁当で好きです♪
いっつも可愛くて好きよん~~~*

P*
ぴあちゃん、こんばんはぁ~^^
今日のオレンジ&マスカットも可愛いよぉ~♪
このシリーズいいわぁ~^^

姫ちゃん、かわいそうに・・・。
ママのお弁当、マジ大好きなんだねぇ~♪
姫ちゃん弁、期待しちゃうわぁ~^^

ポチッ★
ぴあちゃん、こんばんわ♪

うちも同じく月曜のみお弁当始まりましたょ。

新しいクラスになり かわいいお弁当を作ってとせがむようにもなり・・・

作ってやりたいよ~ぴあちゃんみたいなかわいすぎるお弁当~~~~(泣)

こんなお弁当、開けたときどんな反応するんだろうなぁ・・・うちの子(ウルウル)

しかし、現実は厳しく
ここにきては 大いに反省するのでありました。。。

だったら来なけりゃいいのに?!

恐いもの見たさってもんですよぉぉぉ。

そして 来週は頑張ろうと、勇気をもらってぽちするのが 習慣なの♪

腕上げすぎですヾ(*`Д´*)ノ"

私にも 分けなさいっΣ(-`Д´-ノ;)ノ!!
うちの子ね、ディズニーが特に好きってわけじゃないんだけど

隠れミッキーは以上にすきなの~~!

このマスカットの部分とか絶対喜ぶと思う~~

ほんと、ぴあデザインステキングだわ!

ボツ弁って言って、あなたのボツ弁見たことなくてよ!

ぽちっと★
今晩にゃ

今日もかわゆい
オレンジ、フリー
あたしならどんだけ時間がかかるか。
簡単じゃないわ~(≧∀≦)

姫ちゃま。ミッキーもママのお弁当も好きなんだね

このシリーズ。楽しみだな~
あっふ~ん



こんばんは^^

今日は駆け足訪問でごめんななさい><


ぽちん☆
Re: ゆうぞうちゃま
だから…ゆき様のピアノ能力と引き換えになら…私の太い腕などいくらでも差し上げますってば!!



また日記にこっそりとお弁当載せてるのかしら(*´艸`*)
チェックしに行かなければ!!!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

その財力でキャラベニストを雇うというのはいかが?笑

もしくは…お弁当箱開けたらママの顔写真が乗っかってるというのはいかが??
ね?もう美しすぎるお弁当の出来上がり~~~~笑

ピアノ…発表会が済んでやっとご無沙汰しまくりトンプソン2を進められると思っていたら…また1冊増やされちゃって~~汗

最初、ギロックと言われていたんだけれど、先生気が変わり(笑)まだ一人の作曲家に絞らない方がいいわねって。
色々な曲が混ざった曲集をもらいましてね。
数曲、ブルグも混ざってました~~~バラードとか♪

ゆき様はもう弾いちゃったのかしら?(゚Д゚;≡゚д゚)

今はね…ト調のメヌエットByベートーベン・若干簡単バージョンに苦戦してます…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
音というより指使いに苦戦…

そんなとこでくぐるわけないだろ、先を読めーーーーーー!とか。
そこがなんで5から始まるんだ、適当に弾くな、流れの中で弾けーーーーーーーー!!!!とか。

毎日ワイワイギャーギャー(爆)やってますわ、うふふ♪

あと2日で弾けるようになるかしら…(--怒)


いつも応援ありがとう~~~~~~!!
あ。ゆうぞうちゃま、こちらの宣伝部長になってますので♪
よろぴこ~~~~~~~~(*≧m≦*)ププッ
おはよ、ごめんね。
昨日コメントしたつもりだったけど…
してなかったみたい。

オレンジミッキーアイコンに、マスカット隠れミッキー!
なんてすごいオベントなのよ~
隠れミッキー探しがんばっちゃうじゃないの~
12匹くらいいる???
探していたら、お弁当時間終わっちゃいそうだね(笑)

お礼弁ホントありがとうね。
私の例のUPはホントは昨日の予定だったの。
でも、乱入するのが恐れ多くて、本日に延期~
ダメといっても、いつも上手なぴあたんのオベント。
楽しみにしているよ~
また来ます。
ポチ☆
いつもコメありがとですぅ♪♪

それにしても、、、
きゃぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もう可愛くってどうしましょぉ~♡

すごぉ~い!!カラフルだし可愛さ120%?
ミッキー好きが興奮して大変なことになりそうwww

フルーツ系、、ごまはとっても(*ノωノ)キュン♪なので
見た途端、やられたぁ~( ( (((_⊿_) バタン
ってな感じになってしまいました(笑)

またまたこの、手作りピック?
イヤァン、カワエ~((дヾ*)≡(*ノд))
私も欲しい♡ ヾ(・ε・。)クダサイwww
(どさくさに紛れて催促しちゃうごま爆)

このシリーズまた見たいですぅ~♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
