*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪ミッキーなリンゴ&さくらんぼのお弁当♪
おはようございます

あwww
やっぱり雌鶏にも小さめなトサカあるみたいですね…
雄鶏にあって雌鶏にないもの…何かありませんでしたっけ??ヒゲみたいなやつ???(-ω- ?)

まっ!いいや~~

さ、おべんと、おべんと (ノ≧▽≦)ノ

先週月曜日の園弁に持たせたものです。
ネタ尽きて…オール型抜き利用&卵焼きナシの超簡単弁


ミッキーなリンゴ&さくらんぼのお弁当

ミッキーアイコン りんご&さくらんぼ 

こちらはTくんの園弁に。
な・な・なんて簡単なっ!!

でもでも、ぴあんはこのミッキーアイコンって大好きなんです
集めるグッズは、ミニーちゃんの次に多いのがアイコン系 :*(〃∇〃人)*:

ミッキーりんごのアップ

ミッキーアイコン りんごアップ 

周りにも隠れミッキーを散らしてます。…って、別に隠れてないですね ププッ ( ̄m ̄*)


ミッキーさくらんぼのアップ

ミッキーアイコン さくらんぼアップ 

ちょっとチーズでテカリを入れたのがポイントかな?

ミッキー柄のリボンで作ったピック

ミッキーリボンピック茶色アップ 

ちょっと渋くていい色です (*´艸`*)

リンゴの方は、クッキー用のミッキー型を利用、さくらんぼの方は丸型を大小組み合わせて並べただけの簡単ミッキー
初心者さんにもオススメです♪

キャラ材料

*ミッキーリンゴ*
(土台の)ハム、カニカマ、チーズ、黒ゴマ、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)

*ミッキーさくらんぼ*
かまぼこ、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、チーズ

明日も代わり映えしませんが(汗)よかったら見に来てくださいね

今日は、土曜日の授業参観の代休で姫ちゃんがお休みです。
姫念願の?おうち弁でランチして…あとはピアノ漬け~~の予定です
ベートーベンの「ト調のメヌエット」、現在超苦戦中にて…

訪問はのんびりになりますが、足跡残していただけたら嬉しいです

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

もしもし・・・簡単?

でも、細かい所まで、ミッキーが沢山!

そうそう(¬∀¬)

Mojiね・・・。(`tt´)

レア?なミッキーの全身電話持ってるの
<( ̄∀ ̄)>フフフフフ。

ポチ

ぴあちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
隠れミッキーがいっぱ~い。
可愛い~♪
さくらんぼがとってもキュ-ト。
ぽち☆
記事とお弁当からは

変態度は微塵も感じられないv-12


そして今日もなにげに
小技利かせてるし



いつもコメントくれる皆さんって

きよっぺのことv-236


いやん
照れちゃうv-238


今朝見たらオリ姫と
ぴあちゃんにはさまれて

ランキングにいました

両手に花v-254


なんかオリ姫は1回ランキング
外れてたよ

間違えて消したんだろうね

明日には元通りの定位置かなv-236



きよっぺが同じことやったら
この業界から消えてるよ

多分v-39


では
今日も貢物を


ぽちんv-25

卵いっつも色綺麗だね
お取り寄せかなんかなの?
忙しいときはお互い様!
訪問もコメも気にしないでね。
マジでだよーーー。

オール型抜きでもセンスが違います。
ほんとぴあんはデザインのお仕事した方がいいよ!!
ぶろぐたいとる「ちいさいせかい」はディズニーの音楽からとってるんだね。
この前、テレビで題名しったw
ぽちっと☆
ぴあ~ん、こんにちは^^

おお~今日のもナイスアイディアだね!
最近こういう既存キャラ系だけどオリジナルって
いうのがぴあちゃんのお弁当に定着しつつあるね^^
これってパッと浮かぶもんなん?
オール型抜き利用&卵焼きナシの簡単弁って言うけど
このアイディアを出すのが一番難しいから!
それに凄い可愛いやん♪
これ姫ちゃんだったら凄く喜んだんじゃない?
でもお弁当王子君達だけになったから、私としては
ボーイ弁楽しみにしてるんだけどな~^^
ほんとだほんとだ
隠れてるミッキーが沢山♪
すっごく可愛い☆
カニかまをどうしたらこうキレイにカットできるんですか?
型抜きでキレイに切れる?
ワタシいつもバラバラになっちゃうの。。
カニかま足りなくなって涙する事が多いです。
何が違う?手?貸してぇ~!
こんにちは~

クッキーの型抜き利用で作ったの?
すごいんじゃない?
こういうのって、発想力でさ、やはりセンスないと組み合わせたり、考えたり出来ないじゃない!
ミッキーの型を、うまーくリンゴミッキーに変身させてすごすぎる。
リンゴの光が特にいいね~
なにげに人参のグラッセもミッキー?隠れミッキーおおすぎ(笑)
あと、イチゴの上のピックも気になります。手作り?


そうそう、私も予告通りきょうM弁作ったよ。
前の日に、海苔カッターはこれ、型はこれ?とかかなり予習したせいか形にはなったけど、なにぶん色が…
うちの子は色つきごはん食べなくてさ、さみしいご飯になっちゃった^^;
写真は綺麗に撮れたんだけどね。

ポチ
ぴあ~ん!こんちゃ。
私もミッキーアイコン好き^^大好き。
息子達も好きだよ。
丸いお皿が3個あったら、絶対並べてミッキーって言ってるくらい。
1歳の次男でさえ丸3個あれば全てミッキー。(笑)
だからこんなお弁当見たら、大興奮しそうよ。
最近、デコ弁にもハマってるね^^

ぽち☆

ぴあさ~ん(^O^)/

やっと、やっとコメ残します!!
私が訪問出来ない間も、訪問&コメありが
とうございますv-238
やっとこさ、息子も落ち着いた様子(*^_^*)
今日は病院へ行かずに、登園させましたが・・・。
明日はどうかなぁ~(汗)

今日のお弁当、超カワイイ~、チーズ使いがまた
ナイスでカワカワですv-10

サクランボも隠れミッキーぽくて好きv-353
姫ちゃん、今日は久しぶりにママのお弁当が食べれてニコニコじゃないv-361
でも、その後はスパルタでピアノレッスンか~v-405
天国と地獄だね~(爆)

でも、私も娘にピアノ習わせたいんです!!
今から、ピアノに興味を持たせるために細工中(笑)

今日も、カワイイお弁当にポチ(^_-)-☆&
姫ちゃん練習頑張ってね~のポチ(^_-)-☆
ぴあんちゃん~*

かわいらしすぎるぅ~
フルーツ大作戦~~~~~
たまらない~
ミッキーなリンゴいいねぇ~*
隠れミッキーもいるし^-^

さすがぁ*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:またくるね~PP*
ぴあちゃんこんばんわぁ☆
型抜きだけでこんな可愛いお弁当がつくれるんだね~♪

ミッキーリンゴにさくらんぼ最高に可愛いじゃな~い!
簡単って書いてるけど細かいから意外と大変そうに見えるんだけど~!!
あちこちにミッキーがいていいね~
明日はあちこちにミニーが登場するのかなぁ~笑

今日、娘ちゃん喜んできれたかなぁ~?
久しぶりだから頑張って作ったんだろうなぁ~(^_-)-☆

私も明後日久しぶりに上の娘の遠足弁当を作るよ~(>_<)

ポチン
こんばんは☆
姫ちゃんは久々のお弁当に感激して、スパルタ練習も耐えられたでしょ?
ぴあちゃんも女の子弁当を作れて、きっと楽しんだよね(^-^)

ミッキーのお弁当もシンプルながらかわいい☆
さりげなく、小さなミッキー型が白米の上にのかっているのもおしゃれだよね♪

あとパパさんのお誕生日おめでと~♪
来年の手帳を買ったら、4.25の欄には最愛のダーリン+桜子ちゃん、かなちゃん'sバースデーと書いておいてね(笑)

ぽち☆
かわゆーーーーーい!!!
ツボ。。。

簡単でかわいいなんて最高だwww
コレは作りたい!!!

リンゴとさくらんぼ好きなんだ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

テカリはチーズなんだねっw
ぴあん~♪

ここでミッキー見ると落ち着く~。
アイコンたしかにかわゆいよね♪
もしやぴあん家には隠れミッキーリアルに仕込んでるんじゃ・・・w
さくらんぼまでミッキーヾ(*≧∇≦)〃
これ売ろうよTDLで(* ̄ー ̄)v

じゃ、かぶと弁も楽しみにするとしますか(* ̄ー ̄)v
ピックがどんな感じで頼り切られてるのかwうふっw

あー今日は笑いの一つもないコメ書いちまったぁ。
疲れてるんだわww

ぽっちん。
とーーーーうっっっwww
着地もカンペキ~ww

っと。例の件お返事よろw

さ。真面目にコメント~~w

オベント。めっちゃかわいいなぁ♪
隠れミッキー。おかずぞーん含め。。。
15居るかな????(←数えた人・笑w

こーゆうのもスキな人だから思いつくんだよね。きっと。
あたしはムリだ。。。頭固いのか。。最近柔軟なキャラベニストサン見てて気がついたよ><

28歳にして。自分に気がついた・あたし♪w

うふふ~~~あはは~~~(←狂

ぽちっとw

追いかけてきたよ~
最近昼間バタバタでゆっくりコメタイム
久々の姫弁も超楽しみだけど
ピアノ漬け・・・ププ
どうでした??聞かない方がいいかしら(笑)
でも、難しい曲やってるね
偉いよ~ホント!!

今日のお弁当はぴあっちのお弁当にしては
シンプルだね(笑)
でも、とってもキレイで可愛い♡
ミッキーの型抜きあるんだぁ~
p♪

追伸~明日も頑張ろ!

ぴあちゃん、こんばんはっ♪
めっちゃ可愛いんやけどぉ~!!
こんなのよく思いつくねっ!
簡単?
そんな簡単そうには見えないけど・・・(~_~;)

でもマジこのお弁当、気に入った♪
最高だねぇ~(*^_^*)

ポチッ★
カニカマ使いがすげえ!!!!!!!!!!(゚д゚)
最近、また良いカニカマに会えてなくてさー…
あ、良いカニカマ=裂けにくいカニカマねww
型使って簡単って…細かいわー!!

娘ちゃん、お家弁、喜んだろうなー( ´艸`)。

ピアノかぁ…習いたかったなぁ…貧乏娘は無理でしたわ…。
前の家にピアノの先生が居たのに!((>д<))
悲しいねぇ~…。
こんばんは~☆
遅くなってしまって、すいません…
お陰様で、タイトル新しくなりましたが、
なかなか慣れません。。
それも初心者から、キャラ弁せんせいですからね…
ちょっぴり恥ずかしいです^^

ミッキーがたくさんですね!
あっ!ここにも~って見つけるのが嬉しいですね♪
可愛いアイディアにいつも驚きます!
今回は少しトライできそうですが、ぴあのあママさんのようにセンスよく作れるかは??
本当にかわいい~!です♪
ぽち
こんにちは~ぴあちゃん(*´∇`*)
型抜きだけで、こんなにミッキーづくしになると
本当に可愛いね~~~(´艸`*)
うちね、TDR行くと隠れミッキー探すの好きなので、こういうのもありだねv(*'-^*)b
ぴあちゃんのアイデア、学ぶこと多いっす!
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
