*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪おめかし*ちゃまめっちのイチ弁♪
おはようございます

たまごっちのイチ弁、二つ目もガーリーです


おめかし*ちゃまめっちのイチ弁


ちゃまめっちイチ弁 

こちらはK王子の園弁です。
本来なら姫ちゃんに持たせたいような、ドレスアップしたちゃまめっち

フリフリのドレスなんか見ると、ついつい海苔を切りたくなります ( *´艸)( 艸`*)

ちゃまめっちのアップ

ちゃまめっちアップ 

いつか、おにぎりで作れるようになりたいです

年中さんになっても、相変わらず女の子キャラでもOKなご様子
きっと上がお姉ちゃんだからですよね。
ブーブーp(`ε´q)言われるまでは、多分こんなのも頻繁に作ってしまうと思います

キャラ材料

*ちゃまめっち*
(土台の)ハム、チーズ、桜でんぶ入り卵白焼き、卵白焼き、全卵薄焼き卵、海苔


あっさりめ!? たまごっちのイチ弁二人分

たまごっちイチ弁二人分 

…Σ(´□` ) ハゥ
ハピハピっちのほう、なぜかパセリを忘れてます

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん おっはよう^^

お弁当色合いとかめっちゃツボだわぁ♪
フリフリ見ると海苔切りしたくなるって@@;
ぴあちゃん・・・M?
いまさらだけど、これってデザインカッターで切ってるの??
なんか、無謀にも挑戦したくなってきちゃったんだけど^^;

ポチ☆
2つあっても、さっぱり。

海苔を切りたくなるv-237って・・・。

v-11

海苔は巻こうよ~~。

巻きたくなろうよぉ~。

太さのそろった、見事な海苔ライン・・・。

ポチ★



ぴあちゃん最高!!!
イチ弁余裕で二つ作っちゃうところ本当に頭さがるわ。

しかもやっぱ上手だね~。
フリフリレースだってなんなく切っちゃってるもんね!
アタシだったらきっと指に切りキズ追っているところだわ。

今日もでんぷ入りだね(^^♪
おはよ~
イチ弁きれ~
はぴはぴっちもちゃまめっちもとってもかわいいね~
どんな腕してんだ?
こんどは動画でアップして~
腕じゃないよ。作業をね^m^
かわうぃ~~~~(*^^)v

ポチ☆
ぴあちゃん、久しぶり^^
とってもきれいだね^^
おかずもかわいいから好きだわぁ~*

しかもこのままいつもいち弁見ていたいんだけど
^-^

またブログ復帰したよん*
また弁当みにくるわ~

P*
コメとお弁当作ってる人物

別人だあってるよね?


どこでスカウトしたのよv-237

言いなさいよ


この海苔レーザーでカットするんでしょ

人間にこんなこと出きるわけないわ


これ
お弁当作ってるほうの
ぴあちゃんにあげといて


ぽちんv-25
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
あら~。
またまた可愛いちゃまめっち♪
いくつになったら女の子キャラ拒否られるのかね~。
ぽち☆
このキャラはじめて見たけど、きっとこのまんまなんだろうな笑
しかもなによりおいしそう♪
ぴあっちょこんち~☆
私、組長の方がいい~!
(自分でどっちでも言いと言った女ゆりんw)

ほうほう。
フリフリを海苔カットしたくなるとはw
お主もMよのぉヾ(*≧∇≦)〃
でもほんとラインがはっきりして綺麗だわ~。
男子弁ですがヾ(*≧∇≦)〃

黄色のお弁当箱私も気に入ってるよ~^^
でも基本彩りが鮮やか過ぎるぴあんには(爆)白がおすすめww
てか白も私かなり気に入っててね~。
キャラやお弁当を選ばないってか、白キャラ以外なら何でも使えるデキたやつだもん♪

ぴあんのお菓子ストック場所空けてでも買っちゃいなww
ぽちん。
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

イチ弁。。
凄いわぁぁぁ。。

ぴあちゃんが器用ママなのは知ってたけど、、
完璧だねっ★

ペコも器用になりたいな~~w

個人レッスンお願いっw
ぴあ~ん、こんにちは^^

やっぱり今日もイチ弁だったのね。。。
なんとなく昨日そう思ったんだぁ^^
海苔を切りたくなるって・・・凄いよね!
私は逆に海苔でも無理だな・・・薄焼き
焼こうってなるわ^^;
おにぎりか・・・それは一段と難しそう。。
でもぴあちゃんなら完璧に作りそうやね!
2つとも可愛いよ~~~
ぴあ~ん^^
ふふっ、ブルーのお弁当箱に似合わない
ガーリー弁!(笑)
毎回、お弁当が違っても「ボク、こっち!」とか
喧嘩にならないの?!

海苔切り、いつもながら超キレイ。
私は最近、めっきり切る意欲が湧かない!
ぴあんのパワー分けて^^

立体、作っちゃいなよ~!
ぴあんほど器用なら出来るってば、絶対。
ぴあんは出来る子よ^^
立体に自信なかったら、オニのせって結構いいよ。
キャラの薄さも大きさも調整出来るから。
今回初めて作ったけど、作りやすいって思った!

ぽちん☆
「ちゃまはふりふりドレスが大好きです~。」
って言ってそう。
海苔を切りたくなるその衝動、ごめんよ、理解不能だわwww

さっすがぴあちゃんだねぇ。
もう本当にアート!
乙女弁でずっと突っ走って欲しい。
ぽちぽち~!
ぴあさ~ん!こんち~(^o^)丿
いやぁ~、イチ弁マスターしてるね~!!
完璧な仕上がりじゃぁあ~りませんかっ!
海苔を切りたくなるって・・・。
海苔切りに向かないakeですが、
近々切ってみますか・・・。
簡単キャラ探さなくては!!

ぽちっと!
お返事ありがとうございます!!
昨日ちゃまめっち作ったんですが、当然ながら雲泥の差です^^;
そして今日は無謀にもラブリンとふらわっち。。。
寝不足の私に今日の晴天夏日はきつく、軽く熱射病してました><

イチ弁なるほど!
しかもゆりんサンのブログも勝手に拝見させて頂き、作り方研究させて頂きましたあ
しかもしかも!先月の次女の誕生日にゆりんサンのキャラチョコを勉強して作ってたんです-
コメントする勇気がなくポチ逃げしてしまいましたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ぴあんサンの海苔切りやってみましたが身の程知らずにも程がありました^^;
こんなど素人の私ですが、これからどうぞよろしくお願い致します^^
こんばんわ

これまたフリフリ、ぴあ弁ぶっぱしってるね~♪
やっぱり、ぴあちゃんはラブリー弁当の方がいいよ♪うん。
そうそう、私も白のお弁当箱おすすめだけど、白の360mlってみたことないのね。どこに売っているのかな?

海苔切りね、昨日のぴあちゃんたちの見て、挑戦したけどね、見事撃沈したよ!
私には海苔切りの神降りてこないのね。
でも私にはフォトショーの神が降ってくる/( ̄ー ̄)ニヤリ 面倒だから、めったにやらないけどね^^;


ぴあちゃんに、もうついてくわ~~~~!

ポチ☆

こんばんは
ちゃまめっちのイチ弁とってもラブリー♪
しかも、フリフリドレスまで着せちゃって(^-^)v
お遊びランチ用として着せ替え人形を作れそうだよね(笑)

こういうお弁当を姫ちゃんが見ると「自分のがなーい」って泣きたくなるよね。

あと、色々とスッキリしました。
もう大丈夫だよ。本当にありがとうございました。

ぽち☆
Re: りょうすけちゃん
またまた登場ありがとう~~~(*´艸`*)

そそそ、キャラはこのまんまだわ♪だって型紙に沿ってるだけですから~~笑

でもでも、お弁当箱が青って間違ってるよね!?

ヾ(;´▽`A``アセアセ

どうしても、イラスト見てて作りたくなるのがラブリー系みたいだわ…ププッ ( ̄m ̄*)

実物…ラブリーのかけらもございませんけど?ププッ ( ̄m ̄*)

いつもありがとうね♪最近mixiまで手が回ってませんのよ…(∀ ̄;)(; ̄∀)
Re: さっちゃん
お弁当作りお疲れ様~~~♪

ほんと、今日は暑かったね!んで、明日はまた寒いって噂は本当??

おこちゃまの反応は???(≧ω≦*)
それが一番大事かな~と思うよ~~

私も色々作るたびに反省やらボツ弁やら出るけれど(笑)自分の中でイメージの違うものが出来ても、子供は喜んだりするしヾ(*´∇`)ノ

ゆりんちゃんのはね…作り方、本当にありがたいよね!!私もあちらさんでお勉強するのよ♪

でも、ゆりんちゃんのお弁当、完成品はレベル違いすぎて全然参考になりませんがな!!ププッ ( ̄m ̄*)

海苔は穴開きじゃなくって、ちょっと高くても密なものを使った方がいいよ~www

これからも見に来てね~~~(*´艸`*)ありがとう☆
もってきましたよ~
初めての賞だからあげる事はできないから…
私の熱烈なキスを~~~~~(^3^)チュ~~❤

受け取ってくれたぁ~?
まだたりない?じゃあ大サービスでもう1回ね!
(^3^)チュ(^3^)チュ(^3^)チュ~~~

満足したかな~?ってこへんでこの話はおいといて…

また本当びっくりするぐらい綺麗に出来てるね♪
しかも高度なフリフリドレスで~!!
なんでこんなに綺麗に出来るの…
海苔が切りたくなる?
いやいや~ハサミ派の私はそんな事思った事ないよ(>_<)

昨日1つだけお弁当みたら少し落ち着いてみえたけどこうやって2つ並べるとやっぱり凄いわぁ!!

ポチン☆
ぴあちゃん、こんばんはー^^
何か最近絡みが薄くてごめんね~(@_@;)
忘れないでね~!!

今日夕方来たら、コメ欄開けなくて、
何回もやってたらしまいにはブログ自体開けなくなっちゃって(T_T)
今やっと書けたよん^^

ちゃまめっちと、ハピハピっちって、
うちの長女ちゃんの、たまごっち2トップなのよね~♪
やっぱイチ弁可愛い~^^
年中さんの男の子達、いつまでガーリーOKかね~^m^?

ぽちん☆
ぴあちゃん、こんばんは^^

ちゃまめっち~、めっちゃ可愛いっ!
ってゆーか、マジ女の子弁やんっ^m^

もう~、一度でいいからその器用なお手手を貸してほしいわぁ~!
レンタルできる?

あっ、携帯の方が全然画素数がいいのよねぇ~(~_~;)
悲しくなるわぁ~(>_<)

ポチッ★
すごーい!
このアップにしても均一な海苔カット、どうやったら?
ちゃまめっちのほわほわな海苔カットとの使い分け、これがまた!
手取り足とり教えていただきたいでーす♪



早すぎv-236

お弁当作るほうのぴあんに
依頼があったんだけど


今月末にね
お弁当が3ついるのよ


んでー
きよっぺ妊婦じゃん


ちょちょいっと
いつものお弁当作って

航空便で朝7:30までに
送ってもらいたいんだけど



報酬v-236



ぽちv-25
ぽちv-25
ぽちv-25

3つの内
1つが正解

1つは爆弾

1つはきよっぺがはいってるけど
好きなの選んでね


フフフ


ぽちんv-254
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
