*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【はなママンへ】キューブなリラのお礼弁♪

おはようございます

 

週末が近づくとなんだかホッとしますね (*´∀`*)

 

今日は、先日届いた素敵な贈り物のお礼弁を…

 

はなママちゃんプレ

 

送り主は、はなMAMAちゃん

ギャルの残り香どころか、現役ギャルで踏ん張る(爆)超スレンダー美人の、あの!はなママンです

巻き髪・茶髪でアイメイク命なのに(爆)お弁当はどんなジャンルもウルトラかわいく作ってしまう、あの!!はなママンです

入学式・入園式の記事で、プリッツみたいにポキっと折れそうな美脚を出してますよ~(*´pq`)クスッ

まだ見ていない方はコチラからどうぞ

 

戴き物の中からパスタをピックアップ

はなママちゃんプレ パスタ色々

 

かわいいパスタを3種類も!!!!!

 

お花みたいなカラフルなアクセントパスタ

アクセントパスタアップ

このパスタ使いを見て、いいな~ってコメントしたら送ってくれたんです

 

オマケにしては豪華過ぎな動物パスタ(初めて見ました!) 

動物パスタアップ

めちゃめちゃかわいい~~でも、右上の動物が何か分かる方、教えてください(笑)

 

そして極めつけはプリンセスパスタ 

プリンセスパスタアップ

 

これはもう、まだ作っていないシンデレラに挑戦するしかありませんね ププッ ( ̄m ̄*)

 

他に外国の高級お菓子も戴いたのに…うっかりプレゼント開封と同時に食べてしまいまして…

気づいた時にはMYお肉になってました~(>艸<。)

 

では、お礼弁をwww

 

【はなママンへ】 キューブなリラのお弁当

 

キューブ型リラ弁

 

こちらは今週の3連チャン園弁の初日にKくんに持たせました。(ピンクのお弁当箱で・汗)

ママンと言えばリラ様

何の犬ですか?的な仕上がりですが、リラックマということでお願いします プ(´゚m゚`)σ

 

ちょっと割れちゃったけれど、アクセントパスタはここにIN

お花パスタアップ

 

ボリューム感があってかわいいです

 

キイロイトリがお気に入り

キューブ型キイロイトリアップ

  

キューブのおにぎり型を使用していますが、ご飯はふんわりめに詰めてあります。

 

キャラ材料

*リラックマ*

炊き込みご飯、海苔、チーズ、(土台の)ハム、お魚ソーセージ、薄焼き卵

*コリラックマ*

塩むすび、海苔、チーズ、(土台と耳の)ハム、卵白焼き、薄焼き卵

*キイロイトリ*

デコふり(黄)混ぜご飯、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)、卵白焼き、薄焼き卵

 

はなママ~~ン

いつも濃厚な絡み(笑)ありがとう~~~:*(〃∇〃人)*:

これからも‘型紙命隊・隊長’として、ぴあんを引っ張っていってね~

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはっよぉ~~~
今日も貢物が・・・∑(@▽@)

脅迫????

~~~\(>≦)гオマワリサァ~ン!

今日の弁当もぉ~~(0ゝ≦*;)

かわいいよぉ~~~(▽T;))

∑(@∀@)Mojiからの貢物????

では、ポチを貢ぎます・・・。

■□■はいいね♪
詰めやすいもんね♪

ぴあちゃん、おはよ~♪

すっごくはなMAMAちゃんって感じのお弁当だねぇ~(*^_^*)
可愛いよっ♪

犬には見えないよっ!
ってゆーか、私にはリラックマにしか見えません!!
ぅん(('д`*('Д`*)(*´Д')*´д'))ぅん
キイロイトリさん、可愛いねぇ~♪

ポチッ★
ぴあちゃん おはよう!
プチご無沙汰^^;

いやん 可愛い贈り物♪
お花みたいなパスタはじめて見たっっ!
可愛いねぇ。

右上のは・・・バッファロー?サイ?

キューブなお弁当も可愛いわぁ^^

ポチ☆

キューブリラ可愛い!!
私もキイロイトリがお気に入りですv-238

お花のパスタ初めて見ましたv-405
いいなぁ~、いいなぁ~!!
本当に贅沢にお買い物旅行に行きたいv-363

ぴあサン、昨日無事にプレゼント受け取りました。
あんなにいっぱい!!しかも可愛い物ばかりe-266娘の目がキラキラe-267
大切に大切に使わせて頂きます(^O^)/



こんにちは~
プレゼントの嵐ですね♪
さすが、ぴあのあママさん!!
モテモテ~☆うふふ♪
ふんわりご飯を詰めて、お花の髪飾りを
みんな、付けてるとこが、ラブリーです!!
こういう細かい気配りが、やっぱりすごいな
と感動します!!
ぴあのあママさんのファンが多いのも、お弁当
やコメント、ブログを拝見して、納得です!!
また来ます~♪
ぽち!
こんにちは~
はなママンのプリッツみたいな足ってわらった^m^
巻き髪でギャルだよね~スタイルいいよね~
若いママでうらやましい。

炊き込みご飯でリラックマ。かわいくておいしそ~
ママンの大好きリラックマだから喜ぶね。
キューブがまた一段とかわいい。
padonniのカボチャパスタもかわいいね。

ポチ☆
わぁ~(人´Д`o)+・゚
シンデレラパスタと動物パスタなんて見たことない~(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆

かわい~.+゚(*´艸`*)゚+.

右上の動物は・・・・サイ?
ちょっと違うような・・・

茹でたほうが分かりやすかも!!!


キューブのリラ弁かわい~(人´Д`o)+・゚
ほんと、キイロイトリかわいい.+゚(*´艸`*)゚+.


昨日の質問に答えてもらってありがとうございまいた(*ノ∀`*)

あまりにも綺麗に鼻とか口とかなってるからパンチ?と思っちゃいましたよ~(.>ܫ<.)

さすがぴあさん(人´Д`o)+・゚


ぽちん☆
いや~~~ん。
ちょっとご無沙汰している間に…
スンゴイかわいい!!!
このままリラのコンテスト出しちゃいなよ~~。
ユウ すごいよ~~!
ぴあっちが、どんどん神になっていく~~~…。
それでもたまに愛をください!!!
もれる

限界限界ってここ

トイレじゃなかったのv-236


ぴあの‥


ぴあちゃん家か


あー
はなっぺから
いいもんもらってるv-25



くそー
きよっぺも
大人の色気で貢いでもらおうっと


ひゃっほうー

お弁当は
かわいい


性格は
小悪魔?


でも
どうしても嫌いになれない


うーん


ポチと交換しない?



ぽちーんv-16ブヒブヒ
素敵なプレゼントだね~♪

このお花みたいなパスタがまた可愛いわぁ~♪
はなママちゃんギャルなの?しかも現役?
びっくりだね~
しかもスレンダー美人?
またまた羨ましい~!!

おかずにもコリラックマとキイロイトリがあって細かいね~!!

で、私へのお弁当はいつごろ作ってくれるのかな~笑

今日はバタバタしすぎてもう疲れちゃったwぁ(>_<)

これからスイミングあるけど就寝していいかな~

ポチン

はなママちゃん
と言えば本当リラックマって感じだよね~♪
キュービックで勢ぞろい可愛いじゃな~い!
私もキイロイトリが好きだから一番好きかな~(^_-)-☆

ぴあちゃん、こんちゃ^^
なかなかコメ残せなくてポチ逃げばかりでごめんね~(@_@;)
ぴあちゃんも忙しそうだけど、私もな~んかバタバタしてて・・。
今日は、夜7時から新体操だよ~
(これから毎週金曜はそうなんだけどね><)

はなMAMAちゃんのプレゼント素敵だね~♪
見たことないパスタばかり~!
パスタって色々出てるのね~!
(キャラ弁作ってなかったら知らなかっただろうな~)

キューブのリラックマ達可愛い~♪
何気に今日、私もリラ様なんだけど・・
型紙からきちんと出来ない代表の私・・・適当カットで
失礼してます(#^.^#)

ぽちん☆
こんにちは~

わぁすごいね!
たくさん、見ているだけでも幸せだね~
動物のパスタ、無印で買ったことあるな。確か「サイ」だったっけ?間違っていたらごめんね。
プリンセスパスタ、パドンニのかぼちゃのパスタ。
かわいいのばかりだね。かぼちゃのパスタの使い方、すごく好いよ♪花載せるとかわいいね~
キューブリラクマもすてき~
やはりぴあちゃんはなんでもできると実感できるお弁当だと思った。

連日ぴっち邸には貢物(笑)の数々…
そろそろ私も貢がないと北関東同盟解除されちゃうわ(笑)なーんてね^^

色々注文つけてごめんね。お好きなとおりお任せします~
とりあえず無理しないでね。
あと三連ちゃんは終わったのかな?お疲れさん。

ぽちっと。
はなママンワールドだ~~~。
ぴあちゃんのこんな感じのお弁当もかわいいね。
パスタもイロイロで使うの楽しみ♪
あ、私がね。
ぴあちゃんのお弁当で使ってあるの見るのを楽しみにしてるよ~。
特にシンデレラ。

またまた投票ありがとうね。
ぴあちゃん~んこんち(^o^)丿
また今日も色々もらってきたよ、あねちゃん・・・。
昨日から3時に下校してるけど、寒くて可愛そう(>。<)

なんですのっ!このモコリとしたパスタは!!
ガン見しちゃったよ!!!
そそそ!右上のはサイじゃないの?

キューブなおにぎりカワイイね!
こーゆー風に使うのか~!って、キューブ型持ってないんだけど(^m^;)

やっと週末だー!
ゆっくりできるかな~!

ぽちん
ぴあ~ん、こんちゃ^^
素敵なプレゼントいいなぁ♪
うちには誰からも届かないぞ!
ぴあん、送って~!(笑)

キューブ型って一応持ってるんだけど
使った事がなくて^^;
こう使うのね。
お勉強になりました^^
あっ、うちも平気でピンクのお弁当箱を
持たせてるよ。
全然、何にも言わない。
って言うか言わせない!(爆)

今日、ぴあんの為に単焦レンズと標準レンズの
撮り比べしたから。
週末にでも記事にするから
待っててね^^

ぽち☆
右上のパスタ、ライオンじゃない?
左向きのライオン。
違ったかな?無印で買えたと思う。昔持ってたんだ~。

その小さなケーキみたいなパスタ、すごく可愛いねぇ。
ぴあちゃんの人徳人徳♪

キューぶなリラ様たちも、おかずゾーンのチビキャラたちもすっごくかわいい!
やっぱりセンスあるよねぇ。
ぴあちゃんのお弁当って、とってもラブリ~♪
作ってる人がラブリーだからかな( ´艸`)

ぽっちん☆
3連ちゃん?Σ(=∇=ノノ
そこにビックリ…(((゜д゜;)))。
キューブなリラたち、可愛い( ´艸`)( ´艸`)。
デジイチデビューしたんだね♪♪
いい感じいい感じ☆

うちの息子たちにピンク色…激怒間違いなしですわ…。
ぴあ~ん、こんばんさん^^

今日はかなり出遅れてごめんよぉ~
その理由はまた後で^^;
ぴあちゃんがキューブって初めてだよね?
なんだ~このキューブの型抜き持ってたのね。。。
実は一緒に送ろうかと思ってたから^^;
送らなくて良かったわ^^
ふんわりがいい感じよ(笑)~~~

犬????ちゃんとクマに見えるって!
私もキイロイトリが好きかな^^

後でメールしまっε=ε=ε=ε=
ナニナニ?そのカボチャみたいな可愛いパスタ!?
初めて見た(・∀・)シンデレラパスタも超可愛い♪
世の中には色んなパスタがあるもんだ!!!
ピアチャンなら使いこなしちゃうわっ☆

最近ちょっと見てなかったけどピカチュウめっちゃイケテル!アタシのビミョーすぎるピカチューどうにかしてほしいよぉww

おぉ~!!
久しぶりにかわいい系のお弁当を見た気がするよ。
男の子ものもいいけど、やっぱりラブリー系がぴあちゃんぽいよね(^-^)

パスタも上手に使って、素敵☆
次はプリンセスを見れるのかなぁ?

週末はゆっくり疲れをとってね♪

ポチ☆
ぴあちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
素敵な贈り物だね~。
キューブなリラたちと~っても可愛い♪
ぽち☆
ぅお(((( ;°Д°))))
こっちこそ・・・ごめーーーん><
昨日寝ちゃって「まともコメ」入れそびれたよ。。

んじゃっ。改めて♪
ご紹介ありがとうっっっww

動物。なんだろ~ね~~~(w
送り付けといて、あたしにもナゾw

まぁ。ムリしないで、使えそうなもんのみ使ってやって^^

リラw可愛すぎるしww
ぴあ~んっぽくないしーーー(笑
あたしも。トリが気に入ったV

キューブでって。イメージかけ離れすぎよ!
どこまで技 開拓していくつもり?!
宴会部ッチョさーーーんw
平面ww盛り上げてよ~~~**w

あたしも後ほどオベント、アップするねーーw
久々コメント開放。。。?しようかな、どーしようっ。。。。
してみるか。。。。
もし開いてたら・・かまってやってね(≧∇≦)b
ぴあちゃん!起きなさい!朝ですよ(^w^)
今日は、お休み???

(^^)?

朝寝坊?

またくるねぇ~♪

ポチ
お礼記事&オベントーーーw
アップしたぜいっww

週末逃亡癖があるのは知ってるけど^^

今日もやっぱ更新オヤスミね(笑w
マイペースマイペース♪

じゃっw
気が向いたら 見てよね~~^^
ぴあちゃんは

でー
べー
そー
っと


オナラでもぶっこいて
帰ろ



ぶーv-16



オマケのポチv-238
ぴあちゃん、こんにちはー。

はなMAMAちゃんとラブラブっぷりに
ちょぴっとジェラシーww
珍しいパスタいっぱいだね~。

で、お弁当。
キャラ5つも入ってるんだけどーーーっ。
このままコンテスト行けるでしょ???

私は頑張ってせいぜい2つが限界。
気力も根性もないのよ…。^^;

つか、いつの間にデジイチ???
聞いてないよーーーーーーっ!
↑報告する義務ないけどさっ。ww
ぴあ~ん!
愛するぴあんの為にレンズ記事UPしたよ。
まぁ素人だからねぇ。
参考程度に暇な時に見て^^

ぽちん☆
キューブのリラのお弁当、かわいくて食べやすそう♪
これは食べこぼしの激しい息子用のお弁当にいいかも^^

先週パスタ大量購入したんですよ~!
服を買いに行ったアウトレットで(笑)
お花のアクセントパスタ初めてみました。
ぷっくりかわいい♪






部長!!
まずは、ミニーより。。。

マカロニ使ってシンデレラでしょっ・クスw

あーミニー作るときは教えて^^
あたしカドリーチャン作るから♪
コラボろうぜ~~~いww
キモチとタイミングが合えば・・(笑

ってか前からカドリー作りたかったんだよねw

んっと・・・。
極細とかさ。ナイから~ww
今だって、頂き物のタコがあって。
上げたてゆでたてでガマンできず。。。
つまみながらPCやってんのよ(笑
こんな時間普通につまんでるよーナヤツが。
細いわけないじゃんww

ブヒヒ~~~wPP
今日はお休みだよね^^
ソコを狙ってきました~~

この前はカメラのコト教えてくれてありがとう!!
しかも丁寧に型番まで!!

本当にありがとう!!(このコメはお礼コメにつき自動的に消滅?・・・する予定(笑)なので、お返事は気にしないでね^^だってこのコメ数!!びっくりたまげちゃうって!!)
今日は海苔きったよ・・・。

ぴあちゃんやっぱりすごいよ。

ガバインね・・・。

ガバっとインするから

ガバインなんだよ(¬w)

早速、お子チャマのお腹を、ガバインでまもってね。
キイロイトリに一目惚れ♥
キューブリラはすごく可愛い、
はなMAMAさん絶対喜ぶわぁああああ~~~!!!!
春らしい優しい色合いで心が和みますね("▽"*)
あー余裕ぶっこいて休んでる


こっちは必死なのに


そして
貢ぎ物の自慢



今日はやらないわよ




きよっぺ大好きって
言ってごらんv-238



ほら
ポチv-254はここよ


どうする?


ぴあちゃん~♪
なかなか来れなくてゴメンね~(;;)

それにしても、きゃん♪可愛い~☆
キューブリラちゃん( *´艸`)
とっても私好み~♪

一眼!!!いいなぁ♪♪
やっぱ違うね~!!うん、柔らかい☆

うちもようやく、旦那が欲しがってるので、
やってくる日も近いかなぁ( *´艸`)
そん時は、まねっこして、撮り比べしちゃおう(笑)

そうそう♪小学校になっても、
なんだかんだ忙しぃんだね~(;;)
お互いがんばろ~!!
でもちょっと、落ち着いてくる・・・かな??

あとあと、あんな記事に、めた褒めコメ、
ありがとうね~!!!嬉しすぎ♪♪
ほんといつも、励まされてるょ~☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
