*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪ピカチュウ&モンスターボールのお弁当♪

おはようございます

 

ポケモン弁当もう一つは何のヒネリもなく、ピカチュウで (*´pq`)クスッ

 

ピカチュウとモンスターボールのお弁当

 

ピカチュウ&モンスターボール

 

こちらはTくんの園弁に。

昨日のとほとんど変わりませんが…ピチューより濃い卵焼きにしています。

 

アップでイチ弁ピカチュウを

ピカチュウイチ弁アップ

  

いつもバランスが難しいピカチュウ。今回は大丈夫かな??

 

キャラ材料

*ピカチュウ*

(土台の)ハム、薄焼き卵、海苔、カニカマ、ビアハム、チーズ

*モンスターボール*

塩昆布おにぎり、カニカマ、海苔、チーズ

 

今日もフルで多忙です無礼な訪問でも許してくれちゃう心の広い方はコメントお願いします(笑)

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

さて、何と言っているでしょう?
(@0@)

|∀¬)三

~~~~\(≧▽≦)/~~~~


完璧なピカチュウ!
また、高級海苔を贅沢な使い方してる・・・
卵焼きもすごくきれいぃ~

★ポチ




おはよ~!
薄焼きの色変えちゃうあたり、さすがだね、ぴあちゃん。
私なら間違いなく同じの使うw

ぶぶあられの使い方とか、やっぱりかわいい。
ぴあちゃんは天才だわ。

訪問も無理しなくていいよん。
ぽっちん☆
おつかれ~
忙しいときはコメのこさなくていいよ~
ピカチュウうまいね。
昨日のギザミミといい、海苔カットがきれい。
バランスもばっちりだし、さすがぴあっち。
ぽちん★
ぴあちゃん、会いたかった~~~です♪
パソコンや仕事の事情で、思うように訪問ができなくて、
いらいらしているです><
ポケモンシリーズ、イケてます!!♥
このお弁当のアイデア、借りたいです^^
こんにちは^^
書類は間に合ってる~~~~???

おつかれwwww

濃い??薄焼き???
色変えられるの???

ペコ、先日ポケモンパスタ発見で買ったんだけど、、こう使うのね!!((φ(-ω-)カキカキ
参考にしま~~~す!!
大丈夫
大丈夫

v-16あなたは天才よ


才能なのか努力なのか

両方なのか


謎だー



ぽちんv-254
本当だぁ~!!
卵焼きの色が違う(*_*)

細かい所にまで手を抜かないなんて、
さすがピアさん♪

無理はせず、コメはいいですよ(^_-)-☆

今日も頑張ってくださいね~、ポチっと(^_-)-☆
昨日、会社の友達が自分用のキャラ弁持ってきたんだけどさ、私はここであまりにもハイレボーなキャラ弁見すぎているあまり感動してあげられなかったよ笑

ポチポチ~☆
昨日のピチューも今日のピカチュウーもどっちも好き~~~♪色鮮やかで見るたびドキドキします。。。
また来ま~す♪
ぴあちゃん、こんにちは~

バランス!大丈夫だよ!!!
大丈夫っていうよりそっくり!
ピカチュウってちょっとバランス違うと
へんてこピカチュウになるもんね^^;
私も最近ようやくバランスのとりかたが
分かってきたわ^^
双子ちゃんのお弁当やねんからひねりなんて
なくていいと思うよ~
全然違うの作るのって大変じゃない^^?
私だったらおかずだけじゃなくキャラも同じに
すると思うわ(笑)
ぴあちゃんこんち~(^o^)丿
忙しそうだね!!
私は眠っ・・・zzz

姫ちゃん小学校楽しんでる?
うちのあねちゃんは明日から3時下校。
ぐったりして帰ってくるのかしら・・・(^^;)

今日のピカチュウもうますぎーー!
イチ弁上手だね~o(^O^)o

ぽちん
ぴあちゃーーーーーーーーんっ!!
やっとコメに来れた。
最近、恐ろしく多忙中でした。@@;

ピカチュウ完璧じゃーん♪
すっげー海苔のラインが細いんですけど???
なんでこんなに綺麗に薄焼きに貼れるの?

つか、薄焼きもこんなにドアップなのに。
ツルンツルンだし。

私???
お弁当も顔もアップに絶えられないんだけどっ。ww
最近、忙しそうだね!!
コメント気にしなくていいからね~♪

今日はピカチューだったんだね☆
バランス全然大丈夫だよ~!(^^)!

いつもバランス悪いとか思った事ないよ~!

私も本当最近忙しいわぁ…
明日はまだいいんだけど明後日ははしごして懇談とかあるし…

お互い大変だろうけど頑張ろうね!!

ポチン
とーーーーーぅっっ(着地w

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ふふw やっぱピチュの次はこれだよねww
どっちもかわいいぞ~~~w
へーwww色変えるとか。。。
そんな細かいことやっちゃうのね((φ(-ω-*)メモメモ・・・
あたしなら同じ色平気でつかいますが・・・。

そそ。このバラン。
今日買い物先で見て買おうか迷って・・・・グルグルまわってるうちに 忘れて・・笑
今 ココで思い出したよ(笑
うっかり~~***

4月はね。忙しいよね。。。
お互い無理なく マイペースでねっ^^

ポチーーー*
ぴあっち 寝る時間だよ!
お疲れ~ありがとうね!!
私も今日は忙しく空いた時間にポチポチ
今ゆっくりやってまーす

でも、この声の枯れと、この疲れは気のせいかしら
脅迫ねうちも効かない(怒)
あれっ!何のブログだっけ???

ポイントおにぎり好きだよ~
でも、ぴあっちは物足りないんじゃない(笑)

今さらですが…
リンク頂いて帰りまーす
いつもピアネタで忘れちゃって^^
p♪
ぶははww
駆け足訪問中・・・でしょっ(笑
あちこちでぴあん節見るよww

ムリすんな~w

忙しい時あたしんトコ素通りしてねーー^^
待つわ←的な女~~(,,Φ∀Φ´)

エンドレス←たしかに!
んじゃ!あたしから~で終わりでねーーーww

あ。このコメはするーしてねっ^^
ぴあちゃん、こんばんは^^
あれっ?
お休み?
また来るわねぇ~(*^_^*)

ポチッ★
ぴあちゃんおはよ~!

なかなかコメント残せずごめんね!
でもぴあちゃんのブログしっかり見させてもらうのが
日課になってるんだ!

ピカチュウとってもかわいいね!
うちの次男も大好きなキャラだから作ってあげたいな!
そうそう、うちもとうとう来週から次男初弁当が始まるよ~

ドッキドキというよりもまた修行が始まるわーって感じ!(笑)
Re: りょうすけちゃん
へえ~~~
でも最近独身とかでもキャラ弁頑張ってる人って結構いるんだよねーーーー♪
ブロ友ちゃんにもいるよ~~♪

私から言わせたら、偉すぎ!の一言。
子供のため以外には絶対できない根気いる作業だもん!!

頑張ってるお友達の参考までに、ぜひぴあんの宣伝をv(。・ω・。)vよろしく♪



コメントありがとう~♪嬉しいよ~~~~♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
