*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪飛び出すテントウ虫とたんぽぽ畑のお弁当♪

おはようございます

 

今日から姫ちゃんは給食開始です…が。双子ちゃん午前帰宅

まあ、世の中そんなものですよね ププッ ( ̄m ̄*)

 

飛び出すシリーズ、最後はテントウ虫です(笑)

 

飛び出すテントウ虫とたんぽぽ畑のお弁当

 

3Dテントウ虫弁当

 

こちらはKくんのおうち弁でした。

海苔がめくれているし、飛び出してる感もイマイチで微妙です

 

黄色と赤のミニトマトで

飛び出すテントウ虫アップ

 

ドアップはもっと微妙でしたね(汗)

 

たんぽぽはビアハムと薄焼きで

テントウ虫弁当 タンポポアップ

  

ビアハムのほうは「モモイロたんぽぽ」のつもりです。

去年の今頃にも同じたんぽぽを作っていたのを思い出しました。特に進歩もありません 

きっと来年もやるでしょう ( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

キャラ材料

*テントウ虫*

ミニトマト、イエローミニトマト、海苔

*たんぽぽ*

ビアハム、薄焼き卵、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)

 

3Dな春弁 三人分で春爛漫

3D春の虫さん弁当三人分

 

好き嫌いがとっても多い姫ちゃん…給食に不安を抱えて出かけたのでちょっと心配です

頑張って食べられたかな?

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


 

     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん おはよう^^

うわぁ 飛び出すシリーズ完結☆
まさに悪感(笑)・・・・圧巻だね!

おかずももりもりでめっちゃ美味しそう^^
春弁は見てるだけで楽しいね♪

ポチ☆
3D弁当だぁ・・・・
最近ハリウッド映画で

3Dが流行ってるからって・・・・。

飛び出しまくってるじゃない(笑)

3個並ぶと、豪華。。。


たまには、卵焼き焦がしてもいいのよ!

うずらの皮むき失敗したっていいのよ!

日の丸弁当にしたっていいのよぉ~!!




やはり

3作品だったのかーv-12

お休み長かったじゃないの

憎まれ口も聞けないと
さみしいもんねー





ほんの


ちょびーーーっと
だけね


フフフ

飛び出すシリーズ
締めは


やはり

ぴあちゃんがv-237



ぼーーーーーんv-39


これで決まりね



ぽちっと
ぴあっちこんにちは~

またまたでました飛び出すシリーズ。
テントウムシがとんでる~しかもトマト
かわいい~
タンポポもとってもきれいだね

ポチ☆
パソコンが数日使えないので、話したいのにできないつらさ・・・
ぴあちゃんときょっぺちゃんの過激なやりとり(爆)を読んで、
早く返事しないとやばいと思っていたが、できない><
「ひざまずく」のは私のほうでしょう^^
金曜日はぴあちゃんの薔薇にチャレンジしましたが
見事に撃沈しましたo(TT)o

この飛び出すシリーズ!!!
想像を絶する素晴らしいお弁当に息が止まりました!
ぴあっち こんにちわ

うちもまだまだ早帰りだよ(>_<)
姫ちゃんはもう給食なんだ~
感想はどうだろうね

タンポポとってもキレイ!
てんとう虫は海苔上手に貼れてるね
ミニトマトに海苔付きにくくなかった??

あぁこんな時間
これからピアノです
行ってきます!!
p☆
ち~~~っす。
出てる出てる!!!
飛び出し注意だよ~~。
タンポポもかわいいよね~。
私も挑戦したいんだ~。
でも、絶対に綺麗に出来ない自信あり!!!
凸ケーキも綺麗にきれないもん♪

ハチサンが好きだな~~★
一番前を取ってるってことは、ぴあっちのお勧め?
こんにちは~
テントウムシ、飛んでいる♪
そうか、映画の影響だったんだね、3Dは…

ミニトマトのテントウムシ、上手にできている。
なにより、海苔がピタッとくっついていて…なんで綺麗につけられるの?

姫ちゃん、今日から給食なんだね~
小学校の給食となると、幼稚園のとちがって、色々入っているだろうし、食べる時間もかなり短いよね。
がんばって食べてくれるといいね。

がんばれ、姫ちゃん応援ポチ
ぴあ~ん、こんにちは^^

丸いまんまでてんとう虫作ったんや~
これも可愛いよね!
足作らなくていいし^^
でもトマトに海苔貼るの結構難しくなかった?
私は思ったより悪戦苦闘したわ(笑)
たんぽぽ・・・こうやって切って重ねたら
良かったんだよね^^;
なんせアイディア乏しいからそんなこと
思いもつかなかったわ・・・

給食か~懐かしいな~
私の時代のとだいぶ変わってるのかな^^
嫌いな物も出ると思うけど、お友達と一緒だし
がんばり屋さんの姫ちゃんなら大丈夫と思うよ^^
こんにちは(^O^)/

3Dお弁当3つ並ぶと、本当に春爛漫v-298
気持ちが明るくなるなぁ~v-344

ぴあサンの発想の豊かさに感激ですe-267
いつも、可愛く楽しいお弁当を作り
出す、ぴあサンに今日もポチっと(^_-)-☆

姫ちゃん、初の給食どうだったかな~?

今も、全部食べないの居残りあるのかな?
あれは辛いよね~e-263
姫ちゃん頑張れe-454
こんち~
おっっ!
私の感があたってたや~んヽ(^o^)丿

てんとう虫だったんだね~♪

トマトでてんとう虫って立体感あっていいよね~!!

ぴあちゃんのこのタンポポ好きだよ~(^_-)-☆
かなり細かいから私には出来ないけど…立体感あって可愛いし綺麗だね♪

もう給食始ったの?
私は来週20日ぐらいからだよ(@_@。
早く始って欲しいわぁ…

下も5月からだしね(>_<)
しかも下は毎日お弁当なの(^_^;)
頑張らないとっっ!

お給食全部食べたかなぁ~?
ポチン
こんちゃ(*・ェ・*)ノ~☆

おぉヽ(・∀・ )ノ
過去ののも見て参ったぞ(笑)

凄いね、飛び出した感じが最高!
春だねぇ~
どぅしたらこんな可愛いアイディアが思い付くんだ?
謎っす((´∀`*))

ぽちっ*
いやん~
この飛び出すシリーズ画期的~~~!!
オモローやね (^○^)

園弁ではできないけどおうち弁ではできる~~
やってみよかな~~~
平面のようで立体~~3Dのようだー♪

ビアハムきれいな色だね~
私が買うのはもっと濃い?暗いピンクで・・・・
これかわいい色だねー

どれも春らしくってカワユス~
あ~(*´∇`)
やっぱりかわい~(≧▼≦)
メルヘンで素敵o(^∇^o)(o^∇^)o


たんぽぽ好きです(●´∀`●)/


ぽちん☆
こんばんは
姫ちゃんの給食は大丈夫だった?好き嫌いがあると泣きたくなる日もありそうだけど、給食が楽しい時間になってほしいね。

王子君たちの週一のお弁当は来週からかな?
春の香りがするお家弁を楽しませてもらったよ(*^ー^*)

ポチ☆
ぴあっちょーこんばんさまー。

ねぇねぇ。
あのハムさんはさーグラデーションおにぎりって言わないの~w
だって本物見てみー。いや見なくていいけど。
全然違うからヾ(*≧∇≦)〃
モンスターボール作れたら作れるね~ありゃww

で、ぴあ弁!
この黄色い方のトマトさん、うちの方ではハロウィンの頃に運良く一度見た事あるだけでそれから見なくて><
2色のてんとう虫ってのがいいや~ん♪
彩りはもちろんザ☆ぴあんよ(* ̄ー ̄)v
おうち弁ならではシリーズだったね~♪

明日まで半日かな?
贅沢だわよ~!!!!ヾ(*≧∇≦)〃
早く一日保育始まって欲しい~><

ぽちん。
最近、うちの次男がてんとう虫が大好きでね~。
このお弁当見たらどれだけ奇声をあげるかな。

たんぽぽがとっても可愛い!
綺麗な仕事じゃないとこんな風にはならないよね~。
娘ちゃん今日から給食が始まったんだね♪
でも好き嫌い多いと心配だよね。
うちの長女もかなりの偏食!
お互い頭抱えるね(泣)
カニカマの苺やお花畑がカワイイ―♪
飛び出すテントウ虫だっていいじゃぁ~ん!
お弁当箱の中の食材が光り輝いていてとっても美味しそうで手が伸びるぅ~。。。



ポチは夕方に済ませたのに、コメ遅くなってごめんねぇ。

飛び出すシリーズ、最後はてんとう虫だったのね。
ぴあちゃんはアイデア豊富ですごいよねぇ。
3個並ぶとますます豪華だし、楽しい♪

姫ちゃん、給食お気に召したかな???
今日もぴあ弁は完璧だね~
どあっぷでも美しさが引き立っているよ。
仕事が綺麗だよね。たんぽぽとかー

トリプル弁にクラクラしてきたので
今日は早めに寝るわ。
おやすもー
ぽちっと☆って昼にしたかもー
3Dな春弁、完結しちゃったんですねぇ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

もっと見たい、もっと見たいぃ~((дヾ*)≡(*ノд))
(なんて駄々こねても駄目ですか??ww)

テントウムシさん飛んでるし、
たんぽぽは可愛いし、これまた言うことなしな
ラブリー春弁ですねぇ。。

どうしてこんなに綺麗にお弁当詰められるのかなぁ。。
かなり長い時間凝視して勉強させてもらいます☆

ポチッ♪♪

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
