*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪飛び出すハチさんといちご畑のお弁当♪

おはようございます

昨日の入学式はお天気がイマイチだったのが残念ですが、初々しいランドセル姿や緊張気味の顔が可愛らしかったです

たくさんのお祝いコメントありがとうございました ヽ(*≧ω≦)ノ

でも…持ち帰ってきた荷物やすぐに記入して提出しなければならない書類の量に驚きました (TДT|||)

 

今日は双子ちゃんの始業式です。みんな帰宅が早いので急いでお掃除など頑張ります

 

お弁当は、いつぞやのおうち弁で…ボツ弁です

 

飛び出すハチさんいちご畑のお弁当

 

3D 飛ぶハチさん弁当

 

こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

何がボツって…ハチさんが~~

羽がビアハムってやっぱり変でした。イチゴをカニカマかビアハムか悩んで、両方型抜きしておいたんです。

結局カニカマしか使わず残ったビアハム…ハチさんの羽をどうしようと思った時に目が合ってしまったんですね~ププッ ( ̄m ̄*)

アーモンドスライスを差し込んだりのほうが絶対に可愛かったと思います。

 

パスタも丸見えでヘンテコなハチさん…ちょっと小さめでww

飛ぶハチさんアップ

 

 

でもイチゴは可愛いかな(人´v`)*

ハチさん弁当 イチゴ部分アップ

 

 

デジイチをゲットしたのに、まだ古いコンデジでお弁当撮ってるぴあんです プ(´゚m゚`)σ

全然設定の仕方を勉強する時間がないので、子供がゆっくり帰宅するようになってからお勉強します

 

キャラ材料

*ハチさん*

ウズラの卵のカレー煮、海苔、ビアハム、ケチャップ

*イチゴ*

カニカマ、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、黒ゴマ、はんぺん、薄焼き卵

 

さて、姫ちゃん。登校初日、どんなお顔で帰ってくるかな (´pq`*)三(*´pq`)

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんこんち~!
どーだった?入学式o(≧▽≦)o
水戸は寒かったよww(>。<)
帰りに雨は降るし、桜は5分咲きだし・・・。

今日から初登校よね!
親の方がドキドキしちゃうよ(^^;)

飛び出すハチさん!
これはおうち弁にはピッタリね!!
このキレイな黄色は、カレー粉だよね?
私も買ってこよーっと!
黒ゴマ使いはぴあちゃんピカイチねo(^O^)o

これからの王子弁楽しみにしてるね~!

ぽっちん
ウフ

今日は素直にほめに来ましたv-16


とりあえず


お茶ちょうだい



どこいしょっと

ボツ弁ねえ




これで


こんなにかわいくて



厳しいv-12


名前のとこ

きよっぺって書き換えてて


もらっていくから



傑作弁として



ポチv-207サービスよ
ぴあちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
そうなんだよね。
最初って書類とかたくさんあるんだよね~。
いちごはもちろんハチさんもかわいいよぉ♪
ぽち☆
出演料は、きよっぺから貰ってね♪
アレ・・?
プロフィ=ルの写真が変わってない?

安物は切らないわ・・・。って
入ってなかったかたか・・。
(´0`)わがままなんだから(^tt^)

昨日は熱烈なファンレターありがとう♪

ボツ弁!?これが!?(@д@)え~

ぜいたくぅ~~~。

ちょっと、魚にも見えるけど(^皿^)うっしっし。

子育て90% きゃら弁10%で、
ちょっとだけ参加してるの(^^;)

実は、ぴあちゃんの
ランクの遥か下のほぉ~~~~に、しれぇ~~っと
いるよ(^w^)

いちごの軸・・・。すごいんですけど・・・。

ポチ★


終わった?
おはよん。
書類、全部書けた?

3Dのはち、かわいいね~!
アーモンドか、なるほど。そしたらパスタもいらないもんね。

苺も細かくてぴあちゃんらしいや。

デジイチデビュー待ってるよ~。

ぽち!
こんにちは^^
昨日は忙しいのにコメントありがとぉ(T▽T)
忙しい時は気にしないでね^^

初登校ドキドキだね~
あ~私後ろから着いて行きそうだもんw
うち小学校結構遠くて(泣)
もうすぐ帰ってくるかな♪

はちさん全然ボツじゃないし・・
春弁にもってこいだね♪
うちいつからお弁当開始だろ~・・
ぽちん。
ぶんぶんぶん~♪
はちさん飛んでる~
すごい~感動だよ。
飛んでるお弁当初めてかも。
イチゴ白いお花までついててとってもかわいいね。
入学式に始業式。今週は忙しいね。

ぽち☆
ぴあさん、こんちは(^O^)/

ハチさん、凄い!!飛んでいる~♪

ボツ弁だなんて!!どこがv-236
はぁ~、こんなに可愛いお弁当を
ボツだと言える、ぴあさんv-414

姫ちゃん、ご入学おめでとうございますv-424
ランドセル背負って歩く姿、可愛いですよねv-344
楽しい、小学校生活送ってね~♪

で!!ぴあさんは書類書きのお仕事・・。
無事終わりましたか~?
お疲れ様ですe-420
お忙しい中の訪問、ありがとうございました(^_-)-☆
ぴあ~ん、こんにちは^^

全然ボツじゃないやん^^
独創的だし春らしくて可愛いやん♪
羽はハチと同じ色だったら分かりにくいもんね・・・
でもピンクの羽ってぴあ~んらしくっていいと思うけど^^
今日はおかずがシンプルじゃない?(笑)

私もこういう飛び出してるお弁当作って
みたいのよね~~~~~
でもおうち弁しか基本無理よね・・・
おうち弁は作らないからな^^;
って作れば?って言わないでよ~~~
こんにちはー
姫ちゃんは元気に帰ってきたかな?まだ慣れないからぐったりじゃない?

ぴあちゃんも書類の記入や名前付けが早く終わるといいね(u_u*)

ハチさんが飛んでるみたいヾ(=^▽^=)ノ
お家弁だと自由に作れるよね♪
ぴあちゃん、書類書き進んでるかな?
今日のお弁当、ボツ弁なの???
私なら堂々と見てくれ~~~と出してるよん♪
みつばちもいちごも、細かいとこまで可愛いね!
ぽちん★
ぴあちゃん、こんにちは^^
そして姫ちゃん、入学おめでとう。
ピッカピカの1年生だね♪

幼稚園も始まったんだね。
うちはやっと明日からだよ~。
1ヵ月、超長かったわ。

これでボツ??
ボツ加減が伝わらないよ~。
ビアハムの羽がダメなん??
そう?って感じだけど!
いちごが超キュートだね。

デジイチ買ったの?!
うちも最近、新しいの買ったよ^^
もうガンガン使ってる~。
デジイチ楽しいぞ~♪

ぽちん☆
おお!デジイチをゲット??
どこのやつだろう???
キャノン?ソニー?ニコン??
確かに難しいのよね…。
私は頑張って『Av』の手動で撮ってるわ!!(キャノン)

ハチさんがボツかぁ…うーん…見る目がきびしー。
イチゴもハチさんも可愛いのに!
小学校、楽しかったのかな?( ´艸`)
今日下校している新一年生を見かけて「可愛いなぁ!」って
思ったわ~☆
応援ぽちっとな!
何ぃぃ~!!この色鮮やかな弁当がボツ??
ということは~事件ではないか?
う~ん。これはイカン!もう逮捕だ☆
もう逃げられんぞ!
ひゃ~もうワタシ。ノックアウトされっぱなしです。
ああっ。いいもの見た~!
さぁ。仕事終わったし帰ろ~っと♪
こんばんは~
すんごい!
立体だ!
浮いてるよ~
やっぱりぴあチャンのアイディアはすごいよ!
ビアハムのはね?気にならないよ。それ以上に、ハチさんがかわいいしね^^
でも、普通の家って、アーモンドの薄切りって無くない?i-184うちにはないよ。
お菓子作りするぴあちゃんちだからあるんだねぁ~

デジイチ買ったの?最新の?いいなぁ~。
もう鬼に金棒、ぴあちゃんに向かうもの無いよね。
私もデジイチ修行中だから、色々一緒に勉強しようよ!

ポチ☆
ハチさんの黄色は、カレー煮っと…
メモリました~!!
綺麗な黄色が気になってました♪
ぴあのあママさんとこ来たら、いつも勉強になります!!

書類大変ですね~
コメントなど気にしないでください♪
勉強させてもらってるので~!!♪
ちゃんとコメ入れるの緊張するーヾ(*≧∇≦)〃

初登校かぁ...ドキドキなんだよね~♪
大量の書き物、ちゃんと持って行ったかしらw
うちの学校は来週月曜から1年生も5時間授業みたい~!
最初は疲れ果てて帰って来るからレッスンはお手柔らかにしてあげなよ~(* ̄ー ̄)v

ピンクの羽ってのもぴあんらしくていいんでない~?
それにしても苺が細かいわー!
まさに畑だね~(*´▽`)ノ
こうゆうデコ弁ってのは私がまだ手を出してない分野だわよ~!

で、ジューCてナニ?(これマジな話ww)

ではでは^^
ぽっちーん。
入学おめでとう~♪
今日から学校生活が始まるんだね!
双子ちゃんもお姉ちゃんなしの幼稚園生活でちょっと違うかな。
ぴあちゃんの涙腺は大丈夫だったのかな~?

飛び出すハチさんもかわいいね~。
イチゴがとってもリアルでステキ♪
ごまが効いててキレイだし花もヘタの感じもとってもイイ!!
こんばんわ☆
ハチさん可愛いよ~!
かえってビアハムの方がインパクトあっていいんじゃない?
うんうん!
イチゴバッチグーやね~☆
可愛いわぁ~!!
最近カニカマ登場率多いんじゃない?
だいぶ慣れた感じやね~♪

書類確かに多いよね~
Wであったからかなり大変そうやったわぁ~(>_<)
旦那がね^m^ププッ

私は書くのはノータッチだからね~(^v^)

忙しい時は訪問もいいんだからね~!!

ポチン(^_-)-☆チュッ
こんばんみヾ(=^▽^=)ノ
題名見てドキドキしちゃいましたよ~(≧▼≦)

見てスギューン!!

かわい~(≧▼≦)
ハチが飛んでる~o(^∇^o)(o^∇^)o

イチゴ細かい~(_´Д`)ノ~~

しかもかわゆい~



ぽちん☆
こんばんは☆
ゴブサタしすぎでゴメンネッ><
今日無事入園式も終ったし、
またゆっくり遊びに来させてね^^

で、で、で!入学おめでとう☆
姫ちゃんすてきなお顔で帰ってきたかな♪

このお弁当は今流行の3Dだね!
おうち弁の醍醐味だわ☆
全然ボツじゃぁないじゃないっ^^
春らしくてかわゆいわぁ♪

ポチ☆
ぅぅ…素で訪問漏れちゃった(泣)
今コメはいってあせった~。
悪気ないのよ~ごめんよー。

って、飛んでる蜂さん弁これね!
でもやっぱりピアちゃんが作ると美しいな~
イチゴやばいね。
デジイチおめでとう!
でもさ、ぴあちゃんのデジカメうちのデジイチより綺麗だと思うの気のせい?汗

入学おめでとう^-^
ぽっちん☆
おはよーーー。
昨日は来れずにごめんねーーー。
って別にいらないか…

なにこの可愛いの!!!
アバターも驚く3D弁☆
可愛い。
そしてアーモンドスライスね~~~。
なるほどね~~~。
賢いね~~~。
私には思いも浮かばないもん…
アーモンドスライスだとリアル感も増すね☆
ネタ帳、ネタ帳…
ぴあ~~んwおはww

きょうやーーーっと2人そろって登園&登校でw
初の1人の時間 堪能中~~
タイムリミットが10時45分で。若干焦リ気味(笑w
(↑この時間に 通学路途中までお迎えに出なきゃならなくってさぁ。。)

また時間とキモチに余裕が出来たらがーーっつり絡ませてねwぐへへw
それまでは。。。ケータイから密かにお邪魔♪
ストーカーチックに。コソコソww

何気に。カーズも見てたんだよ~~
ただね。ぴあんとこ・・ケータイから見ると字がちっさいのよ(⊃Д‐)ゴシゴシ
視力はいいのだけど、疲れるのよ~~
だから。コメントは残してないけどww
ごめーーん(汗

あ。そうそうw例の!!
今日だから♪ よろしくーーー(≧∇≦)b

・・・・ってかさ。こーゆうオベント出すと。
ここがドコのドチラサンのブログかわからなくなるからっ(笑

気をつけてーーーっww

じゃっ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノP
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
