*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪カーズ~平面バージョン~のお弁当♪

おはようございます

今日は姫ちゃんの入学式に行ってきます

 

お弁当はカーズ弁の続きです。マックイーンのツヤっとした感じ、カーブの部分などなど、絶対に出来ないと思って今まで挑戦することなく過ごしてきましたが、あったんですよ~~!身近に!デフォルメされた簡単イラストが!!

双子ちゃん使用中の名前シール

こんな身近にあったとは!見逃してました (*´pq`)クスッ

というわけで、とっても簡単バージョンの平面です。

 

カーズ~平面バージョン~のお弁当

 

カーズマックイーン

 

こちらはカニカマ大好きなTくんに。

ね?ね?なんだかややこしいもの全て省略で簡単そうでしょ?

あら!!下のクロスも何気にデフォルメバージョンですね ププッ ( ̄m ̄*)

 

マックイーンのアップ

マックイーンアップ

 

ちょっと間抜けっぽくなってしまいましたね…でも簡単だけど十分マックイーンになってるでしょ?

 

キャラ材料

*マックイーン*

(土台の)ハム、カニカマ、薄焼き卵、チーズ、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)

*95のマーク*

薄焼き卵、海苔

 

ツインズの年少ラスト弁は、かわいい系とかっこいい系のカーズでした

カーズ弁当二人分

 

これと一緒にtomochiちゃん弁も作ったんですが(→コチラです★)、一緒に写真撮りませんでした。

クロスとかどうしたらいいのか分からなくて (∀ ̄;)(; ̄∀)

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おっはよ~!
やっぱりもう一個は平面だったね♪当たった当たった~!

うん、私も思った。
ランチクロスとお揃いのイラストだなって。
いつも追求しすぎるぴあちゃんだから、まさに灯台下暗し???
喜んだでしょ~。王子君たち♪

入学式か~。
みんな可愛いんだろうな♪
うちは昨日だったよ。
バイト先にいっぱい入学式帰りの親子が来てた。
初々しくて可愛かったわ~。

久々にプライベートショットをmixiにアップしてみてはいかが???(笑)

ぽち!
はい

NGv-12


とっても簡単ってとこ

今すぐ
謝罪して




こんなもん

作れるかーーーい


ぜー


はー


何なの

何なの


ちょっとちょっと

この方
特別ですからね


普通の人間は
絶対マネしないでね


大怪我するよ





ぽちーv-16おならプー
ご当選おめでとうございます。
( ̄^ ̄)な~んにも届かないけど!

主演してますよぉ~。4コマに・・・。

お弁当の出来は悪いけど、ぴあちゃんのできは良いの♪

大好きなミニ~ちゃんにしてあげましたよぉ~。

(′皿´)うしししし。

カーズ。。すげえぇ~。
かにかまを見事にカットしてるぅ~~~。。。

入学おめでとう。ポチ
ぴあサン、これで簡単だなんて・・・。
そんな事言えるぴあサンはやっぱり凄い!!

薄焼き卵もいつもキレイに焼かれているし(*_*;

ぴあサンをお家に一人欲しい( ^)o(^ )
おはよう~*

かっこええですって!
かわいいのもかっこいいのもできる女だね(●^o^●)

P*
ぴあちゃん!!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
なってるよーーーーーw
完璧☆
かっこいいラスト弁だね^^

入学!!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
こんにちは。
今日もかっこいい~(*^_^*)
ぴあっちはなんでもいけるね~
ホントすごいな~

ご入学おめでとうございます。
いよいよ1年生だね。
入学式でうるっときたんじゃない??
これからいろいろ楽しいことがまってるね~

ポチ☆
カンペキ!!!
こういうイラストあるなら出来るかな…
大の苦手の平面だけど…
でも弟君好きだから、近々挑戦してみる~~!!
喜んでくれそう♪
参考にさせてね。
今年度からは、ラブりん弁からクール弁になるんでしょ?
チョコ色の薔薇とか?
ドクロマークとか?
楽しみ~★
ぴあちゃん、こんちゃ~^^
入学おめでとう!
徹夜の名前つけで、寝坊したりしなかった^m^??
こっちは天気悪くて寒いけど、そっちはどうかな?

カーズ、かっこいい系と可愛い系と両方ともいいね~♪
男の子弁がどんどん出てきそうで楽しみだよ^^
tomochiの名が?っと思ったら、
これと一緒に作ったのね~(@_@;)

また3ついっぺんにこのお弁当・・・そんな神技を!!

ぽちん☆
遊びに来ました~(o^∀^o)


ぽちん☆
おっと!
ぼけてました(><)

カーズ今日のはすごいっ(◎-◎;)

ぴあさんほんと細かすぎます~(≧▼≦)

神っ



ぴあ~ん、こんにちは^^

姫ちゃんおめでとう!
こっちは曇りなんだけどそっちは天気いいのかな^^
少し大人びた姫ちゃんにまた泣いてんじゃないの(笑)~

これ凄いやん!
ってこれで簡単バージョンなん????
確かにちょっと省略されてるような感じだけど
十分マックイーンって分かるし上手!
これは王子君喜んだんじゃない^^
でもマヌケって表現はどうよ^^;
せっかくのカッコイイマックイーンが泣いてるよ^^
ぴあちゃん、こんにちは(*´∇`*)
これが簡単な平面なの~~~
とってもきれいだよ~~~
かにかま大好きな私には、これ、結構大きいの使ってるのかなぁ~ってマジマジみさせてもらいました~~~
キレイ♪
ぽちり★

おめでとう☆
ピカピカの一年生ヾ(=^▽^=)ノ
友達100人できるかな?
姫ちゃんますますお姉ちゃんぽくなるね♪

平面の達人ぴあちゃんにとっては簡単でも私には手が出せないなぁ(;^_^A
こんにちは~
姫ちゃん、入学おめでとうございます♪
ぴあっちママも、感動、涙の嵐だったかな?
明日からはランドセルしょって学校に行くんだね。
感動だね。・゚・(ノД`)・゚・。

平面簡単バージョン?
どこが?
私にはすごく難しくみえるから~
今にも走りだしそうなマックだね!

チーム北関東解かないでね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
浮気しちゃったの…
オリビアちゃんに返上せよ!といわれてさ~(笑)

ポチ
息子は後ろで、「今度のくまちゃんはどんな?」と言っています^^
♥♥♥←また入力しました^^ カーズも大好きだから♪
薔薇の作り方を教えていただきありがとうございます!
ピーラーでかまぼこと魚ソを剥いてることは、
逆立ちしても思いつかないです~~~!!!
流石ぴあちゃん!!!感心&感激です♥
マックイ~ン!!
わぁ~♪すごいな~
アップにしても、全然、綺麗ですね♪
(粗を探してるわけじゃないですよ♪)

りんごの飾り切りも、すごい上手いですね!!
小さい正方形がいっぱい!
なかなか、こんなに細かく出来ないですね…

わたしは、ほとんどハサミを使ってます!
それも、大きいキッチンバサミ。
手が大きい(背は低いのに)ので、大きいのが
使いやすく感じて。
実はうちにカッター類が無いので、今度海苔切り用
のを買おうかな~と思ってます。
デザインナイフみてみます!
ありがとうございます♪
ぽち!
こんばんわ☆
充分似てるし省略してる所なんて全然わからないんだけど~!!

しかもぴあちゃんの苦手なカニカマ上手く使えてるやん!
因みにこのカニカマは何個つかったのかな~?笑

入学式はどうだったぁ~?

明日から登校なんやけど何か色々と持ち物とか書く書類が多くて頭がいたいわぁ~(>_<)
しかも下の娘も色々とする事あって…

キャラ弁作る時間あるかな~(*_*;
今日も疲れてるのか本当間抜けな間違いしちゃったし…

日本語の下手さも本当自覚してるんだけど…
よく考えると全体的に駄目なのかも~(>_<)笑

ポチン

にゅう
ぴあちゃん こんばんは^^
姫ちゃん、入学おめでとう♪

いつもながらお弁当も完璧です!!
今日はちょっと体調不良なのでポチッ★として帰ります!
またゆっくり来るね~!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
