*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪カーズ~海苔カットバージョン~のお弁当♪

おはようございます

 

双子ちゃんの学年末ラストのお弁当のアップがまだでした。

姫が卒園後、一回だけお弁当持参があったので、双子ちゃんのラスト弁はこちらになります。

 

カーズ~海苔カットバージョン~のお弁当

 

カーズ海苔カット

 

こちらはチーズ好きなKくんへ。

ププッ ( ̄m ̄*)  マックイーンの海苔カットだと思った皆さんごめんなさい。

所属チームのロゴカットでした。マックイーンは超簡単シルエットのみです

 

「Rust-eze」の海苔部分アップ

カーズ海苔カットロゴアップ

  

チーズはチェダースライス使用です。

マックイーンのボンネットにこのロゴが入っているんですよね。

我が家の子供たち、全員大好きなカーズ双子ちゃんのお弁当用品も全部カーズで揃えてるのに、作ったのがやっとラスト弁になってしまいました。

 

キャラ材料

*ロゴ&マックイーンの海苔カット*

(土台の)ハム、チーズ、海苔、薄焼き卵、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)

 

明日は姫の入学式です。たぶん…名前付け終っているはず(爆)

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ----^^
ふふっ算数セット開けたわよ!!
んっ開けただけだけど??勝った??

相変わらず、すご-----------------------------い!
海苔?どこ産?
どうして、海苔がそんなに細かく切れるの??
下書きした紙と一緒に切ってるの??

教えてくれなきゃ、マッシュポテトの色教えない~www

なんて(笑)・・・マッシュポテトはブルドックソースで色つけましたょー。^^
マッシュポテトというか、我が家はポテトサラダ(ジャガイモにマヨ)でクマを製造してるので、これが結構おいしくって娘たちには好評でしたよ。

うーんっでも貧乏くさい味カモ(笑)うちにはピッタリだけど♪


相変わらずすごっ!!Σ(=∇=ノノ
なんちゅーキレイな海苔カット…。
私なら気が狂いそうですわ…((o(>皿<)o)) キィィィ!!って
絶対になる…今もなるから(笑)。

名前付け面倒だよね~。
でも、ぴかぴかの小学生、楽しみだね♪
最初は帰りが幼稚園よりも早いのが難点だよねぇ( ̄_ ̄ i)。
カーズ、かっこいいですね~!!
ロゴ、凄すぎます!!★
映画のも驚きました!!
海苔切りは、いつもどんな道具を
使われてるんですか??

わたしは海苔切りが出来なくて…
カッターとかは歯を何度も替えないとすぐ
切れなくなるとかいうのも聞きましたけど、
結構大変なんでしょうね。

ぴあのあママさんのお弁当を見るといつも、
『うわ~』とついつい言ってしまいますね!!
ポチ!
先にポチ
シルエットいいね♪いいね♪
見事な、海苔文字だぁ・・・。

今日ね、薔薇くるくるしてみたの。ありがとう♪

あんまり、綺麗にできなかったよ~。(^^;)
巻きやすかったけど。

うっ・・゜。(tt*)゜。

ぴあちゃん夜遅くまで、

内職してたのね・・。


昨日は優しいコメントありがとう
ございましたv-10
そして細かく、作り方までv-22
作ってみますね、お花v-237

ぴあサン、前から聞きたかった
んですけど・・・。
海苔きりとかって、朝やっているの・・?

男の子のお弁当は、女の子のお弁当と
違って、可愛さで誤魔化すことは無理そう
だなぁ~(汗)

カッコイイお弁当にポチ(^_-)-☆
たまには

手加減してもらっていいっすかv-236


もはや
これは海苔なのかも疑わしい


ワッペンが売ってるんでしょ


v-16ブーブー



これでも食べて

ブタにおなり



ぽちだぶーv-16
こんにちわ
カーズのお弁当は予想と違ったけど、ロゴがカッコイイねo(^-^)o

ぴあちゃんは女の子向けのお弁当だけでなく、男の子弁当もばっちりじゃんv(o^▽^o)v

今夜は早く寝てピチピチお肌で入学式に行かなきゃね♪

ポチン☆
ぴあ~ん、こんにちは^^

おっ今日はカーズか^^
うちもね好きだったから作ろうかなって思った
ことはあるけどすぐ断念したよ!
だって難しすぎない???
でもこうやって海苔で作るのっていいアイディアだね^^
まぁマックイーンはなんとか出来たとしても
このロゴは無理やわ^^;
流石ぴあちゃん!
ホントに海苔上手だよね!

皆マックイーン好きだったの?
初耳だよ!
なんでもっと早く言ってくれないのよ~~~~
貢物に追加せねば(笑)
ぴあちゃん、名前つけ終わった~???
(いきなり意地悪^m^??)

うちは今日から登校してるってのに、
体育は明日だから、体操着の名札はこれからやるのよ~(*^_^*)
どんだけ追い込まれないとやらないんだ、私は・・・(・_・;)

でもね、みんなが四苦八苦してそうな算数セット?が、
今のところまだないんだよね~うち。
使わないのか今後使うのか???なんだけど・・・。
だから実際のところ、そんなに苦ではなかったのよ~(*^_^*)

海苔カットの男の子の弁、出たね~!
もうホントにすごいね~!
明日もこういうのが出てくるんでしょう・・・(@_@;)
ぴあちゃんも、すでに神の域だよね~!

ぽちっと☆
ちょっとちょっとちょっと~~~
なにこれ~^かっこよすぎるじゃないの~~^(^_-)-☆
すてき~
こんなお弁当、下の子につくってあげたいけど、むりむり~~~
これかっこいい~~~
大人弁でもいいね

ポチ☆
ぴあちゃん、こんにちは~
全然見にこれなくて寂しかった私です!
なんとも素敵な海苔切り!
時間どれくらいかかったのでしょう~~~
男の子のお弁当でこんなにきれいに作れるのって、いつもながら凄いね!
これない間の、くまちゃんの可愛いバラ飾りのお弁当も見せてもらいましたよ~~~
もう職人ですね~~~
なんか、ぴあちゃんお見てるとケーキ職人みたいだね!
ぴあちゃん、過去にどんな仕事してたんだろうといつも創想像しちゃうわ!
ぽちーん!
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
バタバタしててなかなかこれなくてごめんね~。
ロゴかっこいい~。
カーズが好きなんだね~♪
ブログのタイトルを少々変更しました。
これからもどうぞよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ぽち☆
忘れてないし。
や~ん、昨日は読み逃げごめんよ。
久々のバイトで心身ともにお疲れモードでした。

カーズ、おととい実家で見てきたばっかだわ。
なんて偶然。
ロゴも完璧に仕上げてるね。
マックイーンのシルエットもかっこいいじゃん♪
T王子のは平面バージョンなのかな?

入学式晴れてよかったね♪

私は、今日お道具箱開けて中身チェックしたよ。
セロハンテープがなくなってた。
明日買ってこよう。
下の子のは・・・?何もしてないけど、それも要確認かな、やっぱり。
がんばるねー。

ぽっちん!!!
出たっ!
また芸術の海苔切り!
良いのり使ってる?
それともやっぱぴあちゃんの腕がいいから?
もう溜息しか出ないよ~。

名前付け頑張ってね。
小さくて目がやられるけど
終わると結構達成感あるよ!

双子ちゃんの時は・・・怖いね~。
こんにちは~チーム北関東(爆)
なんか、珍走団ちっくなこの名称気に入ったよw
さすがぴあっち!

今日の海苔カットもすごいよ!
ホント聞きたい。
どんな海苔使っているの?
もちろん、私みたいに特売198円海苔じゃないよね???(笑)
海苔アート用の海苔あるの?今度紹介して!
それより、腕磨けか!
カーズも、マックイーンをそのまま海苔アートにするより、ぴあちゃんぽくて好き♡ロゴカットは、今じゃぴあチャンの十八番だね。

明日入学式、晴れるといいね~
なまえつけ、がんばれよ~!
ポチ
うちの弟君もカーズ好きなの~。
見すぎて、若干飽きてますが…
海苔ね!海苔アートっていうのがあったんだね~。

でも、私海苔との相性がすこぶる悪くて…
「おら、おら、変なところで切れたら食べちゃうぞーー!」って脅してみようか?

キャラ弁教室、教えるのが下手なんだけど大丈夫かな?
って、無謀すぎ?
どどどどどんだけぇ~~~?
うわぁぁぁ。
海苔どうしてこんなに細かく切れるの?
怖くって挑戦もできない。。。
海苔は巻くもの!って決めてるし。
こんなにキレイに切ったら
罪だわ。。。


うわぁ(*´∇`)

家の息子もカーズが大好きです(o^∀^o)

お弁当も作ってやろう作ってやろうと思いながら1回も作ってません(o‘∀‘o)

すごい上手なの見たらまた作れそうにありません(ノд<。)゜。



ぽちん☆
ピアチャン・・・・何時に起きてつくってるの?( ̄□ ̄;)
もぉ結婚お祝い弁可愛すぎってか粘土細工にしか見えないわっ!!出来上がりのキレイさにカンド――よ(TT)

ホント実物を見てみた―――ぃ( ̄∀ ̄)
きゃ~~~~*
もう絶叫もん><

なんでこんなにのりカットうまいの???
コツを教えてほしい~~~
私なんて、やってるとキレまくる、ちぎれまくる
途中であき~ら~める~だよ・・・

今日も彩りいい弁でGOO~~~*
P**
第一弾のプレ企画、当選クジひけなくてごめんね(><)
第2弾そのままエントリーさせてもらっているので
結果お待ちください♪
また後日ゆっくり遊びに来ます^-^

訪問コメント気にしないでよ!
ぽちっと☆
来たよ~てんこもり母さんが~笑
カーズにんな好きなんだね~♪
大好きなのをラスト弁って何かいいじゃな~い!
私もそうだったしね!(^^)!

それにしても海苔アート上手だよね~♪
ちょっと前までは初って言ってたのに~~~~~
今では慣れた感じやね☆

今日が入学式なんやね~♪
今日は良い天気で良かったよ~ヽ(^o^)丿

明日も天気みたいだしサクラ満開やし良い入学式になりそうやね♪
私も入園式だから頑張らないとっっ!!

えっ?名前付けまだなの~~~~~?笑

大丈夫! !
私が今パソコンしてる前で旦那が今日もらった教科書やあお道具箱の物に全部名前つけしてるから~笑

なんせ私は、字が汚いからね(>_<)

ポチン
こんばんは~^^
ひゃぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
どうしたらそんな海苔キレイにカット出来るんだろ・・
コピーやな完全にww

↓発表会弁もおめでとう弁も素敵すぎる☆
あ~やっぱりバラ!お花!
キレイすぎる(T▽T)
是非その技教えて~m(_ _ )m
蒲鉾どうしてそんなにキレイに巻けるの??

あの・・海苔きりは挑戦出来ないから
コツも聞けない・・(苦笑)
ぽちん。
ぴあちゃんこんばん~!
名前付け終わったわよ(ーДー;)ギリよ!!
こっちはまだ桜はつぼみよ~!
ぴあちゃんちの方が南寄りかな?
明日はどうかしら・・・。

カーズ!!前にTVでやってたの見たけど、めっちゃ面白かった!
何回も見たのはダ~レ? ハ~イ(^o^)丿

ぴあちゃんは海苔切り向いてるね!!
めっちゃ繊細!!
今度リクしてい~い?(≧▽≦)

あっ!!別館のアメブロ、なんでアメブロかって?
そーれーはー、他に良く知らないから(^m^)
アメブロ難しく感じるのは私だけ!?
テンプレいじりは楽しいですが!
明日の入学式楽しみだね~!

ぽちん
双子ちゃん、カーズ好きなんだ~
大人だなー (笑)

私思うんだけど、マックイーン作るより
ある意味細かいよねーーー!
すっごいわーロゴ。

入学式どうだったのかな~
かわいかったでしょー^^♪
ぴあっち おはよ!

そして、姫ちゃん入園式おめでとう~
名前付けは終わったかな
すごいメンドイんでしょ
お疲れ~

このカーズもPR弁ですか???
ってくらいスゴイね
自分から売り込んだら(笑)

ステキな入園式を迎えてね
p☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
