*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪3人で仲良く~最後の園バス~のお弁当♪

おはようございます

 

3人で一緒に登園する最後の日に持たせたお弁当、今日は園バスバージョンですww

3人でバスに乗るのがとっても楽しそうだったので…もうこの次からは2人で乗ることになるんだな~と思ったら寂しくなってしまいました。お姉ちゃんが喜んで乗るのを見ていたおかげで、双子ちゃんも慣れるのが早かったように思います。

 

3人で仲良く~最後の園バスのお弁当

 

3人で最後のバス

 

こちらはK王子の園弁でした。

これまた、なんと簡単な おかずのバラは姫弁のついでと言うことで…この昭和ちっくなキッズには全然合ってませんが、見逃してやってくだい (。・人・`。))

 

仲良しトリオのアップ

3人の子供たちアップ(バスに乗っているところ)

 

バスはフリーハンドです。窓枠もフリーハンドです。くり抜いた部分に卵白焼きを埋め込んで、そこに丸型を使った簡単な子供たちを乗せただけ~~(* ^ω^)ゞ

一番の改善点は…昭和キッズの前髪の分け目ですかね (* >ω<)=3 プー

 

キャラ材料

*仲良しトリオ*

(土台の)ハム、チーズ、海苔、ケチャップ、かまぼこ

*バス*

(土台の)ハム、薄焼き卵、卵白焼き、ウインナー、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(緑・オレンジ)

 

さてさて残るは姫のラスト弁ですが、こんな調子ですので期待しちゃいけません

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


    キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

sousou

kouyattetukurunone
ひらがな表記にするの忘れちゃってたよ


やっぱきれいv-10v-238


色彩感覚とか優れてるよね
バスじゃん

乗り物v-16


今朝はその言葉禁句ね


昨日ホントにギリだったね

でもそのウワテがもう一人いたよ

フフ

なんかぴあちゃんて
頭にでっかいリボン乗っけてる
イメージが強い


ミニーちゃんからかな?




ぽちv-254
ぴあちゃん、こんち~^^

園バス弁~!
私も1度作ってみたいと思いつつ、作らぬうちに
引っ越してバス通園じゃなくなっちゃった(苦笑)

ほんわか可愛い、また昭和チックな髪型が
いい味出してると思うよ~♪

ぽちん☆
かわい~Σ(●゚д゚●)
バラすごいし、バスもかわいいし、乗ってる子供ちゃん達もとってもかわいいです(人´Д`o)+・゚

全部かわいいずくしですね~.+゚(*´艸`*)゚+.


素敵ですヽ(●′3`)ノ♪



ぽちん☆
ちは。
フリーハンドでもきれいだね。
園バスで楽しそうに登校してるんだね~
背景も2色使いでかわいい~
そのおかずの薔薇がなんともきれい!
目をうばわれちゃった
ポチ☆
ぴあ~ん、こんにちは~

バスはフリーハンド???
私ねキャラをフリーハンドで作ったことは
ないかも^^;
ちゃんと窓はまってて凄いよ!
乗せただけ~って言うけど可愛いし
いいアイディアだね^^
凄く3人とも楽しそう♪
バスの模様だけどこれはこういう型抜き?
それともパンチ?それともフリーハンド???
お弁当箱の下に敷いてるのは何?
って質問攻撃でごめんよぉ~~~
こんにち笑笑
バス弁いいね~♪
これも何か最後って感じやん!!

昭和っぽいって?
だって~作ってるぴあちゃんが昭和だからなぁ~笑
えっ?私は~?って?
勿論、し・ょ・う・わ・だけどね~爆

私レトロ感あるお弁当って凄い好きよ~♪

現代風にしちゃうと髪型凄い事になりそうだしね~
勿論、目も…

厚化粧の私の目を作るのも大変だろうけどね~笑

ではではまたね~ポチン
こんにちは~

ホント仲がいい、さんにんって感じのお弁当だね~
双子は、ステキナお姉ちゃんがいたから、幼稚園も泣かずに行けたんだね。すごいことだね。お姉ちゃんの存在ってすごいよね。

デコふりで作った道路も何気にいいね~
ぴあちゃんは、何気にそういう細かい設定うまいよね~
いつも感心するよ。
バラは…?バラは…?
♪美しく散るんだっけ~^m^
歌ってごまかし^^;

明日はコラボかな?それともおねえちゃん最後のお弁当かな?楽しみだわさ。
ポチ☆
桜子ちゃんとこでの絶叫見てにひにひ笑ってしまったわ~(でれでれ)e-446

園バス、そうだね、お姉ちゃんがいてくれるだけで違うよね。
何か物足りないような感じするんだろうね、先生も。
この絵も好きだな~♪

でもさ、いまどきの園児でも親は昭和だから髪型も昭和な子多いよねw
うちもパッツン前髪にしたりしてたよwww

ぽち!
ぴあちゃん、こんち~^^

ぴあマジックにかかるとバスもこんなに可愛いの?!
昭和なヘアーも可愛いよ。
幼げな雰囲気出ていい感じ。

もう一緒にバスに乗れないのは寂しいけど
2年後にはまた一緒に小学校。
お姉ちゃんと一緒ならまたすぐに慣れそうだね。
って先の話過ぎ^^;

またまたゴージャスなバラ!
私の中のぴあちゃんは
背中にバラしょってるイメージよ。

そうそう、ぴあっとちゃんとぴあちゃん!
似てるでしょ?!
HNもそうだけど、お姉ちゃんと双子の弟くん。
しかもお姉ちゃんは同じ歳なのよ^^

ぽちん☆
ぴあさん位ですよ、こんなに可愛い手の込んだお弁当を、簡単なとか言えちゃうのは(´;ω;`)

凄い!!私も4月から息子のお弁当始まるので、男の子弁!!参考にさせてくださいね♪

ピアノ、娘に習わせたいんですけど、大変ですかぁ?
バラ!!
真っ先にバラに目がいったよ~。

でも園バスのお弁当もほのぼのしてかわいいね(*^ω^*)
お姉ちゃんがいたから3年保育でも慣れるのが早いんだね♪

お弁当シートも上手に使ってるね。

ポチン☆
ウソウソーー!

コレ絶対カンタンちゃうよーーヾ(´ε`●)

ってかマジで可愛すぎるわぁーー(≧ω≦)

絵本みたーーぃ♪ステキステキ♪

コドモ達お弁当開けた瞬間めっさ感動でしょ?!
フリーハンドとは思えないっ!
定規が指先に内蔵されているとか?
私がすると定規使っても何故かガタガタになるんだよね~。
次は2人でバスに乗って幼稚園に行くんだね。
ちょっと寂しいけどきっと急にお兄さんっぽくなるよ。
ますます寂しくなったりして・・・。
そうなのよねん。
やっぱ上の兄姉いると心強いよね^^
うちはほら~3才3才やん。華麗なる入れ替わりなので。
もう4年前だけども次男が入園する時
兄ちゃんと一緒に行けると思って1週間ギャン泣きだったわww

あったかいお弁当だよ~^^
ぴあちゃんもすっかりオリ弁マスターだもんね(* ̄ー ̄)v
園まで徒歩5分のわが家。
3児そろって園バスは憧れだよぉぉぉぉ。

ええのうw
メジャーにしたのは私じゃないかもよっw
私がまだコンテストの存在すら知らなかった第一回のグランプリは女王まよちゃんだもの(* ̄ー ̄)v

ぽっちん。
ぴあ~んちゃん こんばんわ
今日はどうよ!天使だった??
うちは相変わらずです^^;
今週末だもんね
ガッツリ行きたいところだね
でも、押さえて押さえてね^^

お弁当とっても可愛いんだけど
なんだか寂しいね
お姉ちゃんの存在は大きいよね
ぽち☆
あ~!!
これ可愛いです!!♪
絶対、うちの息子好きだな~!
乗り物系作ってあげたいけど、どー作ればいいか分からなくて…
技術は難しいですけど、お手本に作ってみます!
ありがとうございます!
今日はPCからポチしますね♪
ーーーーーーっシュタww(着地w
おまたせーーー| 壁 |д・)★

で。お弁当ねw

このこの~w
かわいいの作ってるジャンw
オリジナル路線のが楽しくなっちゃった?w
この路線でいっちゃうの?(゜д゜;)

置いてかないでーーーー・゚((ヽ(゚`Д´゚)ノ))゚・

連れてってーーー・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

バスとか。オベントで作るとかあたしは絶対に思いつかない**
すげーww
あ。だいじょぶよw
昭和キッズ←あたしも昭和の女~♪
昭和万歳w(←?

ポチーw
このバラだけでも2つ分のお弁当を作るだけで1時間はかかりそうな勢いだよ!

なんてスゴイの。。。ぴあ子様。

しかもフリーハンドでこんなに美しい園バスができるなんて。

もう無敵だね!

ぽちっと☆
ぴあちゃんこんばん~!
遅くにすみませ~ん(^m^)ウフッ♪
あのさ~、どーしたらご飯を2色にしようと考えつくの?
発想も構図も素晴らしすぎるぴあさま~(人^3^)

園バスに乗っちゃってるしーー!
うちのあねちゃんの幼稚園は送迎は自分だからね、園バス未経験なあねちゃんでした(^^;)

ぽちっとな!
思いがこもってるオベントだね~^^
ステキ弁!

バスがフリーハンドで~~~お見事♪
うちも黄色いバスだったな~~ ←フツーかww

バラのお花がいつもだけど
ゴージャスでたまりません~><
ぴあチャン。
またまた早朝パトですょ~^^

このバス!かわいすぎのスピード違反で逮捕よーー

かわいすぎる3人の重量オーバーでそれも違反!!

現行犯デス(笑)

バラの作り方教えてほしいな^^
(企業秘密??)

前記事に載ってるカナ??

ポチン☆
ぴあちゃん、おは~^^

今日はお出かけしちゃうから、朝のうちに~♪
今日の記事で、お弁当&お世辞^m^(うそうそ)UPさせてもらったよ~^^
参加してくれてホントにありがとね(*^_^*)

今日のぽっち~ん☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
