*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪【祝★tomochiちゃん】もうすぐ一年生☆うさぎフレンズ☆のお弁当♪

おはようございます

 

おそらく知らない人はいないであろうtomochiちゃん「ブログ1周年お祝いプレ企画

本日が最終日です。とっても倍率が高そうな会場はコチラ(笑顔になるお弁当)

倍率さらに上げちゃえ!って方はお早めにどうぞ

 

卒園を迎えたばかりの長女ちゃん。もうすぐピカピカの一年生ということで (*´艸`*)

長女ちゃんへのお祝い弁当を作りました。

 

【祝★tomochiちゃん】もうすぐ一年生☆うさぎフレンズ☆のお弁当

 

入学おめでとう弁

 

tomochiちゃんの長女ちゃんは我が家の姫と同い年です。

もし近くに住んでいたら、きっと仲良しなお友達になれるんだろうな~と思い、tomochiちゃんの長女ちゃんと我が家の姫をうさぎちゃんにして仲良く並べてみました。一緒に入学を迎えるイメージで ヽ(^∀^*)ノ

 

マッシュポテトの成型を初めてやりました。ちょっと緩くて体は無理(頭を支えられず・笑)だったのがやや残念ですが。

 

うさぎフレンズのアップ

入学おめでとう マッシュうさぎアップ

  

枝豆をお鼻にしたつもりが…割れ目が見えて、なんだかカッパ?カエル?のお口みたいですね

 

入学のイメージは100%、こちらのピックに頼ってます(笑)

ランドセルピックアップ

 

まよ子ちゃんも昨日アップしていたコチラのピック。まよ子ちゃんゆりんちゃんがモニターをされているcottaさんで発見

5色入りでした。黒や青は、双子ちゃん卒園の年に活躍しそうです ヾ(*´∇`)ノ

 

キャラ材料

*うさぎフレンズ*

マッシュポテト、海苔、枝豆、ケチャップ、ぶぶあられ

 

ちなみに。こちらのお弁当は今週の火曜日、双子ちゃんのラスト園弁と一緒に姫のおうち弁として作りました。

あまりにも双子ちゃん弁とはコンセプトが違うので、今回3つの集合写真は撮ってませんが、やっぱり3つ作る習慣がついちゃってる?(゚Д゚;≡゚д゚)?4月から2つになるのは寂しいな~と思うママです

 

tomochiちゃん、こんなにいい機会を与えてくれたのに、やっぱりtomochiちゃんのような全身立体は無理でした~ごめんね(>人<) 

でも気持ちはたっぷり込めてありますいつか会えたら…きっとママも子供も一瞬で意気投合できそうだよね! ヾ(≧∪≦*)ノ〃

tomochiちゃん、ブログ1周年おめでとう!長女ちゃん、卒園おめでとう!ピカピカの一年生、楽しみだね

 

今日はお出かけするので、訪問は遅くなります (。・人・`。))

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


    キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいね~~~*
ピックこんなのあるんだね^^
ぴあちゃんらしいお弁当にP*

メッセージ弁もいいね~
ほんと綺麗だから~~~*
そこは
手作りしなきゃ。

ランドセルピックってすごいねv-12

3つ作ってるぴあちゃんもすごいね


次から2つでしょ

1つきよっぺに捧げてみませんかv-10


前向きにご検討おねがいします。


セクシーママv-207きよっぺより






ポチりんちょv-16ブー
e-51可愛いe-51
うさちゃん、マッシュポテトで作っていんだぁ~e-2美味しそうe-2
ぴあさんのブログ覗くと、可愛いばっかりを連呼してしまっている、リーママです。
うちのパパも「凄い!!ママもこんなの作れるようになるの?」なんて・・・。
無理だから(涙)


tomochiさんの所の娘ちゃんと、ぴあさんの所の姫ちゃんは同じ年かぁ~。会えば直ぐお友達って感じがしますね~(^-^)
4月からの小学校生活楽しみですね♪
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
と~ってもキュートなお弁当♪
うさぎちゃんもかわいいし、春らしい。
入学が楽しみだね~。
ぽち☆
こんにちは。
マッシュポテトのうさちゃんとってもきれい。
ぴあっち、なんでもうまいよね。
器用な人がうらやましいよ~
ランドセルピックってすごくインパクト大!
この季節にぴったり。
このお弁当にもすごくぴったりだね。
入学式たのしみだね~

ポチ☆
ぴあちゃんこんち~!
あ~ら、ぴあさんもお出かけぇ~?
わが家は今日は引きこもり(^m^)
明日はヤマハの発表会なんでね、体力温存!!
まっ、あねちゃんは余裕みたい(^^;)グループだしね。

ぴあちゃんもマッシュっちゃうのぉ~(≧▽≦)
めっちゃ上手や~ん!!
マッシュポテト作るのが面倒で手を出してないよ・・・。
そーいやスーパーに簡単なの売ってたから買ってこよ~っと!
あっ!ランドセルピック買ったんだね!
私は迷った結果、買うの断念(>。<)

ぽっちん☆
きゃーーん。
かわゆい♪今日もまたかわゆい。
マシュ細工も綺麗。
これ細かいやん!!
すごーーーーっ。
白魚何匹買ってる?

このピック可愛いね~。
私もかなり欲しい。
買っちゃおうかな~。
でも、もう遅いか…
ぴあ~ん、こんにちは~

素敵じゃない!
ぴあちゃんらしい捧げる弁だね^^
ランドセルのピックって昨日まよ子ちゃんの
所でも見てビックリよ!
こんな大胆なピックあるんやね^^
マッシュポテトのうさぎちゃん凄い可愛いよ~~~
tomochiちゃんの長女との2ショットなんだぁ~
これはtomochiちゃん喜んでくれそうだね!

って私もぴあちゃんと会ったら絶対意気投合
間違いと思うで~~~~~
かっわい~Σ(●゚д゚●)
あのうさちゃんのかみかざり欲し~(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆

とてもキュート過ぎますよ(人´Д`o)+・゚

私もまよ子さんの所でランドセルのピック見て欲しいな~と思っていた所です(*ノ∀`*)

ぴあのあママさんも買われてるんなら私も買うしかないですね(笑)




ぽちん☆
ぴあちゃんこんちは!
tomochiさんへ捧げるお弁当だね♪
みんなアイデア凄いよー。
つーか、そんなピックまで存在するんだね。
そっちにびっくり。
てっきり折り紙で作ったのかと・・・。

仲良しな感じ、凄く出てるよ~。
マッシュの成形、私もやってみたいなーと思いつつ
朝からマッシュ?って敬遠しちゃってる。
やってみりゃ何とかなるかな。

園弁2つになったらもっと派手になったりしてw
春休み、満喫してね~。
ぽっちん!
ぴあちゃん、こんちゃ~^^

忙しかったのに、ありがとね~♪
うさちゃん、可愛い~(^O^)/
マッシュポテトでキャラ・・・って私もやってみたいものリストの1つ~!
(ちなみに、海苔切りもキャラチョコもだいぶ以前からリストには入ってたりはする・・・^m^)

うんうん、ぴあちゃんとこの姫ちゃんと、うちの娘ちゃん、一瞬で親子「意気投合!」で遊びまくって、
パパのご飯手抜きでいっかぁ~^m^ってなるね(笑)

まよ子ちゃんも使ってくれてたけど、このピックめちゃめちゃ可愛いよね~!

そっかそか、3つ作るのに慣れちゃってて、
2つじゃさみしいんだ(・_・;)
じゃ~、週一で私のお弁当作りに来てくれてもいいよ~(笑)

ぽちっと☆


はい!クレーム入りまーーーす...p(`д´,,メ)ノ

うちの娘 居な~~い!! ブーブー!!

仲間に入れてよ~~~
・・・(゜д゜;)もしや。。。

うちだけ遠く離れた北海道の田舎モンだからか。
そーなのかっ!!!!!(:.;゜;Д;゜;.:)

・゚((ヽ(゚`Д´゚)ノ))゚・ブーブーーーーー!!!!差別だーーー**

もうっいいよ。
このかわいいオベント。いつかパクってやるーーーΨ(`∀´)Ψケケケ

あ・ぴあん。。あのね。謙遜ズ←は。正直あたし当てはまらないから(汗
自分でかわいーーーーって気に入ったものは堂々とアップするタイプ、だよーーw
(今日のとか・笑)

あ。そそ・・
↓のやつ。ぴあんは素で。センス ぐぅ~~~(古w

バッチグ~~←とまでは、、さすがに言えない乙女なあたしデス♪

先生方 テンション上がっただろうね^^
かわいすぎるもーーーんっww

じゃっwまた来るねっ★P

ぴあちゃん、こんばんは~
うさぎちゃんばっちりだね~~~
マッシュポテトも本望だよ~~~
私もまだまだ勉強だわぁ~
職人ぴあちゃんが作るとなんでも、可愛くなるね~
ランドセルのピックもいい感じ~~~
ぽち!
ぴあちゃーん。
最近、この時間。
今、娘たちクレヨンしんちゃん見てる。w

ランドセルピックなんてあるんだー。
すっごいインパクト大。

ウサギちゃんたち超可愛い。
全然ゆるく見えないけど???

私もマッシュゆるく作りすぎちゃうよー。
なので・・・毎度失敗っ。
どろんどろん。
失敗作はUPしないし~。ww

何気にカッパ・・・ウケタ。>m<
是非、次回はカッパキャラで!!
そうそう!全身立体も見たかったな~。
こんばんワコ-ル◎◎カップは言えないけどね~笑
いや~この前の禁止ワードには笑わせてもらったよ~旦那とお義母さんも大爆笑だっしね~!!

今日のツインズも可愛いらしいウサギじゃな~い!
本当マッシュポテトで作ると可愛いよね!!

それにしてもこのランドセルのピック可愛いね!!

私も欲しいわぁ!(^^)!

送ってくれるの待ってるから~☆★☆

今日5人分の洗濯で多いな~と思ってたんだけど7人分だったら凄いんやろうね!!

私には本当同居は無理やわぁ…

ポチン
ぴあ~んママ 
今日も枯れているかな(笑)

ランドセルのピック超かわいいね~
新入学にピッタリだね
お弁当もぴあ~んらしい華やかで
春を感じるぅぅ

明日もね♪日課だから(怒)
頑張ろうね!!
ポチ☆


おこんばんちゃ~

マッシュポテトで成型うさぎ♡かわいい❤
ぴあちゃん、すごい器用だよね!
横顔も見せられるほどのなんと立体的なお顔!
海苔切り、平面、そしてこんな立体まで作れちゃうのね…さすがぴあっち。

ランドセルのピックもいいなぁ~
このピックが手元にあったら、あんな苦労しなかったよ。
ぴあちゃんは、探すのうますぎ!

ぴあちゃんとtomochiちゃん近くにいればホントこんな感じなんだろうなぁ~

ポチ☆
こんばんは
桜の下をランドセル姿で歩くのが楽しみになるお弁当だねv-238
いつものぴあちゃん弁当とはまた雰囲気が違って、立体キャラご飯もかわいいよ。

ぽちん☆
ぴあちゃん こんばんはぁ~^^

ここでもランドッセルピック発見!
可愛いよねぇ~♪
私も来年は使いたいなぁ~^m^

もちろん、お弁当はもっと可愛いですよぉ~(*^_^*)
なんかマジで売ってるお弁当みたい!
しかも食べる方じゃなく飾りとして売ってそう!
勿体なくて食べれないよぉ~!
こんな素敵なお弁当、私も作ってほしいです^m^

ポチッ★
ぴあっちょおこんばんさーん。

このピック~!
うちも去年だったら買おうと思ってたの~♪
なんせ今年は平穏な春なもので(* ̄ー ̄)v
マッシュうさめっちゃ可愛いやんかー!
こんなひとくち細工~。
私を置いていかんといて~(*´▽`)ノ
ぶぶあられマジックも素敵だよ~^^
tomochiちゃん幸せ者だぁ^^

で。
ぬぉぉぉぉ~!
アラザン忘れた~~~~><
私としたことがww
そこらへん気付くあたり派手デコはまだまだぴあんにはかなわないってことなんだろうね~ヾ(*≧∇≦)〃

ローズご購入とのことで。
ぴあ家にはガトーあげませーんww
作ってねww
ぽっちーん。
ひぇぇ~~~やっぱり

べらぼうにかわいい弁だった!!

先に出してセーフ!

モニターとして、今後はもっと早く放出しなければ(汗)
しかも、その角度での撮影が一番ランドセルの魅力引き出せるね!
やっぱり、貴方には何もかも勝てないわ~

やっぱり、デザインのお仕事面接にいってらっしゃ~い♪
ぽちっと☆
おはよー
早朝パトロール中です(笑)

朝から犯罪者見つけちゃいましたよー
もう、詐欺罪で逮捕しちゃう!

マッシュポテトの成形に失敗した~なんて
言うから見に来たのに、このかわいさ♪
どこが失敗??もう重罪なんだから~

おかずもほんといつ見ても綺麗で、セレブな感じ♪

でも、頭がささえきれないってとこ!一緒(笑)
私も体一応つくってのせてみるんだけど、すぐ後ろに
落下してた~~
その度、整形手術~~♪
我が家のクマチャンたちは相当なバッタモンなの・・アハ

お弁当が2つになっちゃうのはさびしいんだけど、
でも遠足やら校外学習やら給食センターの都合やらで小学生もお弁当の機会が割とあるから、ぴあチャンの3つのお弁当が見れるの楽しみにしてまーす^^

早速我が家も始業式はお弁当デス^^
お早うございます♪
キュートすぎるくまちゃん~~~♥♥
ピックの使い方もすごく可愛い!!!

マッシュポテトの成型のコツを教えてくださいなぁ~
一度チャレンジしてみたかったですが、
面倒なので諦めました(笑) ...
きゃぁ~~~!!!
「くまちゃん」は「うさちゃん」の「筆誤」です><
ごめんなさい~~~
わかってる

土日は休みなのよねv-12

きよっぺは

せっせこ
働いてるのに


ぶーぶー


今日はチビデビちゃん
手足口病なので

さらっと
ヒキアゲマス


ポチv-238
こんなにあるのに

まだ欲しがるのね


でも


そこが



好きv-207
ぴあちゃん、こんち~^^
お休みだから、まだtomochi弁がTOPで嬉しくなっちゃたわん♪

確認ありがとうね☆
桜子ちゃんの件、もちろん追記読んだよ(^-^)v
桜子ちゃんがAコース希望なんだけど、お弁当は有無を言わさず「頂いてくよ~っ♪」って言ってあるよん^^

心配してくれてありがとう!
ぽちん☆
こんばんわ
今回も、可愛いお弁当~!!
ランドセルのピックなんてあるんですね~!
欲しいけど、うちはしばらく使いそうもないな~;;

もうすぐ、長女ちゃんもピカピカの1年生なのね♪
楽しみですね~^^
この6年間も、あっという間に過ぎちゃうから、本当に一瞬一瞬を大切にしてくださいね☆

いつも書くのを忘れちゃう↓
☆☆☆ポッチン☆
今日は、書けた~♪
ナニそのピックーー(・∀・)ーーー!

色んなモノがあるもんだ!

マッシュウサコ可愛いわ♪粘土細工みたい☆

ちょっとピック見にいこっ!気になるーー( ̄m ̄*)

おっとポチン☆してから見に行くわ♪
ぴあちゃ~ん♪
姫の卒園おめでとう☆☆
ランドセルのピックなんてあるんだね!
かわいいお弁当ちゃんに今日もポチッとな★
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
