*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪春のお手紙風「先生ありがとう」のお弁当♪

おはようございます

メッセージ弁シリーズ。姫ちゃんに持たせたのは、定番だけどやっぱり外せないこちら。

 

先生ありがとうのお弁当

 

先生ありがとう

これが姫ちゃま、最後から2番目の園弁になりました。

お弁当シートの緑でミッキー型を囲んだ以外は簡単です。でもデザイン性があってちょっと素敵でしょ?

春のお手紙をイメージしたので先生のお顔も姫のお顔も入ってませんが、この9文字に今までの感謝の気持ちをぎゅーっと込めました。

 

万年、年長クラスを担任されている指導力ピカ一のベテラン先生。厳しくも優しい素敵な先生でした。

この日の朝、先生に一番に見せたいと言って喜んで出かけて行った姫ちゃん。隣の教室の先生や副園長も呼んだとか!? (*≧m≦*)ププッ

 

メッセージのアップ

ありがとうメッセアップ

3年間お世話になった幼稚園。人見知りで挨拶もできなかった姫が、本当に大きく成長して頼もしい姿をたくさん見せてくれました。一度も、行きたくないと言ったことがなく、毎日嬉しそうにバスに乗ってくれたことにも感謝しています

 

メッセ材料

*メッセージプレート*

(土台の)ハム、桜でんぶ入り卵白焼き、卵白焼き、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、薄焼き卵、海苔

 

それぞれに万感の想いを込めて 三人分のありがとう

先生ありがとう3人分

たくさん可愛がってくれた先生方、仲良く遊んでくれたお友達、みんなみんなありがとうございました

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


    キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

携帯より~
おはよ!
ツタすごいねさすがぴあちゃん。
一手間も二手間もかけた芸術的なお弁当
先生もそりゃ自慢したくなるって~。

この海苔切りメッセージ、すご~く丁寧だし、気持ちがこもってるよね。
3人分もえらいよ~。
ドットの埋め込みも綺麗だし
疲労感、やっぱり感じないわよ

ポチ☆
ぴあちゃん おはよう^^

姫ちゃんのお弁当作りお疲れさまっ!
本当に素敵♪超素敵♪
いつもだけど、3つ揃うと悪漢^^

姫ちゃん本当に幼稚園が好きだったんだね♪

ポチ☆
こんにちは~

キャーーーーー!なんて感動的なお弁当!
もうお弁当に見えないよ。カードみたいな正確さ!
ぴあちゃんじゃないとできないよね~
先生、喜んだろうねi-241
涙涙、感動の嵐だよ。
ミッキーの形を縁取る緑。
こんなセンス良く綺麗にできるもんなの?
ホント神業だよ。ぴあちゃん。
そして、達筆!私もぴあちゃんからメッセージもらいたい!

そうそう、愛人1号さん。ちょこっとリンクさせてもらったから(笑)ちょい連絡~♪

ぽち☆
言ってみたい。

簡単ですv-238
どれもこれも
むずかしそうに見えますがv-236

メッセの海苔切りいつ見ても綺麗。


あ!ぴあちゃんのために
きよっぺがカミングアウトしてます。



きよっぺより
エサ食ってるv-12

このままおデブになっておしまい。



ホホホ。ポチv-16


今日もステキ~
ぴあっちの作るお弁当って品があるよね。
すごくきれい。
なんかこんなお弁当みせられたら、私がせんせいならもらって帰るよ。
ほんとにすてき!!
字もうまい!!
お弁当じゃないね。
永久保存版にできないか考えちゃうよ。

ポチ☆
ぴあ~ん、こんにちは~

おお~これも素敵~~~~~
ミッキーだけどこれは完全なオリジナルだよね^^
ちょっとシンプルだからぴあちゃんっぽく
ないけど(笑)
周りのピンクがまた上品な感じでいいわ~

姫ちゃん、一度も嫌がることなかったってえらいね!
凄く楽しかったんやろうね♪
ぴあちゃんこんち~!
ぴあちゃん色が出てますな(*^m^*)カワユス~❤
私もあねちゃんの最後の幼稚園弁はこ~ゆ~の作りたかったな~(>。<)
最後は熱出しちゃったから、最後のリク弁作れなかったww。
まぁ~ねぇ~、いつものアレ、チビーズ弁の予定だったんだけど(^^;)
姫ちゃま、こんなカワイイお弁当作ってもらったら、みんなに見せたいよねo(≧▽≦)o

ぽっちん☆
オサレ!!めっちゃオサレ!!
センスあるね~。
羨ましいセンスだわ☆
お弁当用シートのツタ…細かっ!Σ(=∇=ノノ
私ならイライラ度No.1だわ(笑)。

素敵なメッセージ弁:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
ごめんゴメンごめん×100!
悪漢て!
最初間違えて打っちゃって、直したはずなのにぃ(>_<)
圧巻ね……(汗)

穴があったら入りたいっっ…。

本当に失礼いたしました(T-T)
もぅーーー(><)
何でこんなに素敵なお弁当作るんですかっ(笑)

ほんとどれも素敵~(●´∀`●)

しかも、いつも思ってたんですけど3つも毎日完璧に作れるなんて素敵すぎます(*´∇`)

私には絶対無理~無理~(´∀`)


ほんとすごい~(ノд<。)゜。


ぽちん☆
やほ~^^

「先生ありがとう」は定番かもだけど、
こんなに達筆な字を海苔で切ってくれて、
こんなに素敵な3部作は、ぴあちゃんだけでしょう~っ!

どうして、海苔がこんなにキレイに切れるのか、
DVDかなんかにして送ってくれない^m^??

さりげないミッキーも素敵過ぎ~(#^.^#)

ぽちっと☆
ステキーーー!!もぉ弁当とかじゃなくて作品やね!!ってかどうやったらそんなに上手に海苔切れんの?!
こんなお弁当見たら先生スゴイ嬉しいやろーね♪
ぴあチャン素敵☆

アタシなんて・・・今日のお弁当なんのメッセージも入ってないし・・・
卒園の時ぐらいはがんばってみよ(来年の今日w)
こんにちは~
わあ~!!今日もスゴイですね~!!
もう、うっとりしちゃう(*^^*)

先生も、本当~に嬉しかったんだろうな~☆
ぴあちゃんのお弁当、大好きですo(*^▽^*)o~♪
こんにチェッカーズ
凄い感謝の気持ちがこもったお弁当だよね~!
本当、感謝の気持ちを伝えるのって難しいと思うんだけど、このお弁当達をみて何かじ~んときたよ(/_;)
ミッキ*ーの周りのお花や葉が良い感じで好き☆

ぴあちゃん娘ちゃんのお弁当作りお疲れ様☆

ちなみに同居なんだね~!!
そんな感じには見えなかったわぁ~!
偉い!
365日旦那の親といたら逃亡してそう…

今、2日にして逃亡しようとしてる私だから~笑

さて、そろそろ家事頑張ってくるわぁ!
ポチン
ぴあさん、こんにちは(^O^)/

本当に愛情いっぱい、細かい所まで可愛くv-353ぴあさんv-345って感じのお弁当v-364
いつも、見ていて楽しく嬉しいくなるお弁当e-349毎回、チビぴあチャン達はお弁当箱を開けるのが楽しみでしょうね♪自慢のママにポチっとですv-354
癒されますv-398
ぴあちゃん~最近、救心切れてるんだから

動悸弁やめてーーーーw

なんてステキなデザインなの?!

貴方キャラ弁はもちろんだけど、

何かデザイナー的なお仕事した方がいいって!

専業主婦にしておくにはもったいないわ。

って、、ピックかぶったの~
よかった、先に出しておいてw
後からならお蔵入りしなきゃならんかったわw
ゆりんちゃんよりも、ぴあ子とかぶる可能性が高い
cotta商品に乾杯w
ぽちっと☆
すてきいーーーー。
どうしてこういうの作れちゃうんだろう。
思いつくんだろう。
天才だね、天才。
はい、ぴあ天♪
(↑ 真剣に)
自慢のお弁当。
自慢のママだね。
ぴあちゃん、こんばんは^^

わぁ~!このお弁当、私も欲しい!!
めっちゃ可愛い~♪

簡単って・・・(>_<)
ドットの埋め込みだけでも時間かかりそうやけどぉ~?
しかも3人前!!
すごいわぁ~\(◎o◎)/!

ってゆーか、これお弁当だよね?
食べれるんだよね?
紙に書いた手紙みたいだよっ!!

マネできな~いっ(>_<)

ポチッ★
ぴあっちょ~!

このれラス2のお弁当だなんて最後はどんな素敵弁作ったって言うのよ~(*´▽`)ノ
ウルっとしちゃうやんか・・・。
不幸の手紙送りづらくなる~!!

うちの園は先生は新学期にならないとわかんないの。
親としてはそっちんがドキドキなんだけどww

ぽちん。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
