*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪【卒園・卒業・進級、色々記念コラボ!お弁当ベスト3】 姫セレクトベスト3♪

おはようございます

akeちゃん開催、「卒園・卒業・進級、色々記念コラボ!お弁当ベスト3」の日です~~

楽しすぎるこの企画!みなさんのベスト3を見に行くのもワクワクしちゃうけれど、何より選んでもらうのが楽しかったです(*´艸`*)

すご~~く時間かかりましたけど

「あ~~!!これこれ!」と言ったと思ったら「あ~~~~~!!やっぱりこっち!!」ってのがエンドレスに…笑

この優柔不断っぷりww 子供服選んでる時のぴあんにソックリ~って自分で思いました

 

今回は姫が卒園だったので、姫に選んでもらいました。3年間頑張ったお弁当。一応、一回も普通弁は持たせたことがありません。でも、自己流デコな最初の一年は論外なので(笑)ここ1年半くらいの中から選んでもらいましたよ。

 

コラボ会場*もなかママのランチボックス*はコチラです

akeちゃんが、みなさんのベスト1に輝いたお弁当を編集してアップしてくれます

 

それでは行きま~すヽ(*≧ω≦)ノ

 

まずは第3位~銅メダル (どうしても決まらないそうで。同点ということで2作品になりました(∀ ̄;)(; ̄∀))

 

たまごっちよりラブリンのイチ弁

ラブリン(たまごっち)

昨年のクリスマス付近のものです。イチ弁に挑戦し始めた頃でした。

 

Minnie&CuddlyBearのロゴ弁

ミニー&カドリー1

…つい最近出したばかりですね。けっこうツボだったようです(笑)

 

続いて第2位~銀メダル

 

ポケモンひかりのクリスマス弁

ポケモンクリスマス ひかり

オリビアちゃんとポケモンクリスマスコラボをやった時の物です。ママもお気に入りで、しばらくプロフ画像に使っていました(笑)

 

そして第1位~金メダル

 

ハートキャッチプリキュア・キュアブロッサム弁

キュアブロッサム

これ…現在のプロフ画像になってるので、毎日ママは見てますがヾ(;´▽`A``アセアセ

お友達の反響も一番大きかったようで、迷いながら選んでいても、この1位だけは不動でした (。・ω・。)ノ

 

自己流のデコ弁からキャラ弁的なものに移行したのが年中さん半ばだったのですが、結局選ばれたのは年長さんの後半に作った物ばかりでした

お気づきの方もいると思いますが…全て、既存キャラの平面のお弁当です

姫も、ママの得意分野を心得ているようで (*´pq`)クスッ

 

お・オリジナルとか、り・り・立体とかも…が・が・が・頑張りまっす

 

akeちゃん、編集よろしくお願いしま~す

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


    キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあ~ん、こんにちは^^

も・も・もしかして一番???
久しぶりなんだけど~~~
でもこれ書いてる間に2番になりそうだから
早めに書くわ(笑)

やっぱり女の子らしいのばっかりやね^^
う~~~んやっぱり私も一番はプリキュアかな~
だって凄すぎるって!!!!!
あの目!絶対私には作れないから~
オリジナル&立体も最近作ってたやん♪
プチシリーズもあるし~
あっこれは平面か^^;
ぴあちゃんなら制覇出来るよ!
もうあなたのお弁当に勝てる人は
この地球上に存在しません。


これな~。
地球外生物のきよっぺには無理無理。


キュアブロッサム弁は私も1位あげちゃう。


原作者も真っ青だお。



ポチv-207
そうときましたか!
さすがです。
確かにアタシもMinnie&CuddlyBearのロゴ弁は大好き☆
あのロゴの海苔きりには失神したもん。
ホント凄いと思ったし。

華麗なる一位がプリキュアか~。
やっぱり女の子だわね☆

でも何度も何度も言うようだけど
ぴあちゃんのお弁当は色鮮やかで素敵すぎるんでしょ!
アタシもそんなお弁当一度で良いから食べてみたい(>_<)!!
こんにちは(^-^)
メール届きましたe-267
ありがとうございます(*^_^*)

ぴあさ~ん、娘ちゃん選ぶの悩んだのが
分かるv-237
本当に可愛いv-238もう、本当
にいい企画ですよね~e-420
いろいろな方の可愛いお弁当の中でも
お気に入りが、一気に見れちゃうなんてe-266

仕事の合間にいろんな所覗きに行ってきます(*^_^*)

ぴあさんに、ポチっとe-278
もぅ~(><)
プロですよ~(≧▼≦)

どのお弁当見ても、本当におかずも、キャラも凄すぎです!!(><)
文句の付けようがないです(*´∇`)

ぴあのあママさんのお弁当は繊細かつ綺麗なんですよねぇ(*´∇`)
私には持ち合わせていないものばかりです(ノд<。)゜。

素敵なママで羨ましいです(●´∀`●)



ぽちん☆
すごーい
ぴあちゃんのベスト3は気になっていたんだよ♪
私なら「全部かわいいから好き!!」っていいたくなるんだもん(^-^)v

でもプリキュアのお弁当とカドリーちゃんのは予想してたから、私もうれしくなっちゃった♪

ぽち☆
どれもかわいい。
ずっとみたくなるお弁当ばかり。
なんでこんなにうまいの?ってじろじろ・・・・パソコンがこわれそう。
娘ちゃんもかわいいお弁当ばかりでまよったのでは?
私だったらえらべな~い。
超優柔不断だし(-ω-`;)ll|l|il

ポチ☆
ぴあちゃん こんにちは^^

これはすごいっ!
まるで私とは正反対の世界が広がってる~(笑)
娘ちゃんもさ、大好きなキャラクター
こんなに上手に作ってもらえたら嬉しいよねぇ♪
本当尊敬しちゃうよ~!
ホノがブロッサムに大興奮だよ☆

私も間に合ったら参加させてもらおうかな^^

ポチ☆
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
どれも素敵~♪
素敵なお弁当がいっぱいだから選ぶのも悩んだだろうね~。
これからも素敵なお弁当いっぱい作ってね~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
おぉ~、これが選ばれたんだね。
もっとディズニー尽くしでくるかと思ったら、アニメキャラ強いね。
本当にキレイなお弁当♪
食べるのもったいない~。

また新年度の王子君弁、楽しみにしてるね!
ぴあちゃんこんち~!
画像頂きにきたでぇ~(゜-^)v
ハートキャッチプリキュアが1位ね!!
新しいや~んo(^O^)o
今ね~、みんなの画像もらいに行ってるんだけど、楽しくなってきちゃったよ(^m^)
さすが広報委員会アルバム写真担当akeちゃん!!
編集はまだしてないからどーなることやら(≧▽≦)
がんばりま~す!!

ぽっちん☆
プリキュア・・・っていうの、
大人気なのね~♪
この前3歳児に教えてもらってきたよ。
すごいねー毎回愛情つめつめお疲れさま❤
ぴあちゃん、こんばんはん♪
あのラー油ね、是非買ってご飯進んでちょうだい^m^
ホントにおいしいんだって♪

ベスト3~!!うん納得☆
ラブリンのイチ弁大好き~!ヒカリも、キュアブロッサムも~(^.^)/~~~どれもまぶしすぎるわよ~!
私の誕生日に、ぴあちゃんの平面お弁当写真集をお祝いでくれない^m^??

ぽちん☆
ぴあちゃん。
オバンデス~。←自虐w

見事に平面・既存キャラだね~。
娘ちゃん、ママの得意分野見抜いてる。w
でもでもどれも神業だもんな~。

私とは別世界のお弁当たちだ・・・。
どんなに頑張っても
平面・既存(特にアニメキャラ)は無理っ。

立体・オリジナルも見たい。見たい。
こんばんワープロ
手紙届いた?

英語みたいな感じの字で送ってみたけど~!!

ちゃんと読めた?

あの字を読めたなら褒めてあげるよ~笑

ベスト3に白雪姫が入ってな~い(>_<)

私好きだったんだけどな~!
私じゃないって?笑

ちなみにあの枝豆の雛弁も入ってないよ~爆
改めてお弁当をみると本当にしつこい
あっ!間違えた~本当可愛いし上手いよね~!!

本当に器用なんだね♪

その手私にレンタルして~~~~~

ポチン
こんばんわ~

やっぱりハートキャッチだよね
私の中でも金メダルよ
絶対マネできないし
スゴイ!!
でも、銀・銅も本当にお見事だよね
姫ちゃんお弁当が無くなっちゃって寂しく
なっちゃったんじゃない

遅ればせながら
姫ちゃん卒園おめでとう
ママちゃん謝恩会の準備等々お疲れちゃん
ぽち☆
貴方のお弁当に順位をつけるなんて
私にはできないわ!
ま、頼まれてもいないけどw

うちに画像提供してくれればどれも1位だよ!
あるいは0位?!
あるいはマイナス?w
数低くしたらダメ弁みたいになちゃうねw

やっぱり子供にはキャラ弁のうけがいいかもしれないけれど
まよ子的には、昨日の虫さんたちのお弁当とか好み~
私には絶対作れないぴあ子センス弁。
これからも、楽しませてくださいませ。
ぽちっと☆
ぴあちゃ~ん、こんばんは^^

いやぁ~~ん(*^_^*)
どれも好きだわぁ~♪
すごすぎですよぉ~!!

ぅん(('д`*('Д`*)(*´Д')*´д'))ぅん
かなり迷ったけど、楽しかったわぁ~^^

娘も嬉しそうに選んでたし、私まで頑張ったなぁ~って自己満足しながら過去のお弁当を見てたよ^^

年長さんも頑張ろうって思わせてくれる素敵なコラボだよね!!

ポチッ★
こんばんは~
姫、卒園おめでとう!そして謝恩会など色々お疲れ様。
ただでさえ多忙なぴあちゃん。先週は特に大変だったね。おつかれさま

昨日これなかったけど、昨日のちょちょもすごくかわいいね。桜と花の重ね咲きが、なんか感動した。
そういう細かいところ、ぴあちゃんすごいよね~

BEST3(4)も、すごいのばかり!
そうそう、あのヒカル感動したなぁ~
ラブリン、もうびっくりして感動したっけ~
キュアブロッサムもセル画そっくりでおどろいたっけ…
私もしみじみして見ちゃったよ~

ぴあちゃんのオベント、ホント素晴らしいものばかり。
来年は、姫弁なくなっちゃうけど、乙女弁も作ってね❤

ポチ☆
ぴあ~~~~んwwww
やっと来れた ・・・・・_| ̄|○ハァハァ
ダメね。訪問スローなのにコメ欄開放はするもんじゃないね(汗
また 潜ろうか。。。。(-公-) 悩~ww

ところでさ。
ほんとに!!ぴあ~んのオリジナルどこいったーーー(笑www
いや。ほんとーにかわいいよっw
でもさ。キャラがこんなに上手だと。やっぱ子供はキャラクター選ぶって!
おっ?来年度はオリジナルで攻めます宣言(笑)???
立体も行きますっ宣言ーーー?(爆

めちゃめちゃ楽しみだV
・・・あたしもね。年少弁になるからさ。
今より立体がんばろうかな。とは思ってるんだよね~**
いっしょにがんばろっ(≧∇≦)b

では~~~****p
ぴあのあママさん、本を出してください!!!(脅迫です^^)
真っ先に買うから!!3冊!!!
一冊は家宝として大事にしまっておきます、
一冊は枕元において、寝る前に眺めます、
もう一冊はバッグに入れてどこまでも連れて行きます♡
Pandamonium ポケモン。 ~ノンの波導日記~ 感動に、ご注意を。 &laquo; よしもと辺りでつかまえて【PDBM Daily News 2010/3/23 】 PDB ... ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊 終業式 - いつもの風景~everyday is wonderful~ チェリム (チェリム)いい...
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
