*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ちょうちょとお花畑のお弁当♪

おはようございます

土曜日、姫の卒園式が無事に終わりました。なんだか、もうみんなすっかり小学生の顔で…これが本当に幼稚園の卒園式?と聞きたくなるくらいみんなみんな立派でした

準備に奔走した謝恩会も成功に終わりましたホッとして一気に疲れが出てしまい…なんだかぼんやりしています (゜-゜)

 

双子ちゃんも間もなく春休みに入るので、あまりPCタイムが取れそうにないのですが先週3回もあった園弁の更新が追いついていないので、少しずつ更新します

簡単春デコでひとつ残っていた物がコチラです。

 

ちょうちょとお花畑のお弁当

 

ちょうちょさん

 

こちらは先週月曜日の姫の園弁です。

ハチさん、テントウ虫ちゃんと同じ感じのイラストを参考にしました。

 

チョウチョのアップ

ちょうちょアップ1ちょうちょアップ2

 

色違いでかわいいでしょ

姫のリクエストがちょうちょさん♪だったので、けっこう喜んでいました ヽ(^∀^*)ノ

 

キャラ材料

*ちょうちょ*

(土台の)ハム、チーズ、卵白焼き、桜でんぶ入り卵白焼き、ビアハム、海苔、カニカマ

 

春爛漫なお弁当 三人分

春弁 三人分

 

春休みは、入園・入学・進級前でお忙しいことと思います。

私もまだ大量の名前付けなど、放置してます姫のピアノ発表会も近いので毎日長時間の練習にも付き合います。

お忙しい皆さん、読み逃げ大歓迎ですでも、親切な方は、ぽち逃げにしてくださいね (*´pq`)クスッ

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


    キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおはよう^^
卒園おめでとう!
ぴあちゃんもお疲れさまでしたっ!
なんかみんなの卒園記事読んだら、
ネエネの去年の卒園式思い出してきた。
あとでビデオ見ようっと☆

春休みはゆっくり・・・できないよね^^;
私もまだまだまだまだ準備が終らないぃぃT T;

このシリーズまだまだ続編希望♪
めちゃくちゃ可愛い。
かなりかっつードストライク♪
夏秋冬バージョンも期待してますっ^^

私ほんっとーに平面苦手だから、
尊敬しちゃう!

ポチ☆
またまたかわいい!!
チョウチョ。テントウムシ・ハチ、どれもとってもかわいい。
動いてるみたいで、目をはなすと飛んでいってしまいそう。

卒園おめでとうございます。凛とした子供たちの顔はすてきですよね。
春休み・・・・やってくるねぇ・・・・・

ぽち★

このハイレベルでお弁当3個。


ぴあちゃん、あなた以外誰もこなせない。
宇宙人?

ぴあぴあ星のプリンセスv-254

ホントにありそうで怖いv-12


ちょうちょさん

どこがどのように簡単なのv-236
原稿用紙に300字以内に書いて
提出すること。



ポチv-22
携帯から♪
おっじゃまー!

先日のコラボは。お世話になりまして~あざっっすっっ!
鬼編集で、深夜2時。
昼間はパソコンへばりついてたし。。。

お蔭様で、式は10分遅刻ー(笑)

あはは。あはは。。。(ノд-。)


ところで、、、
式。泣いた?(=艸=。)
そのへんの事、書いてないぞ~(@Д@;
あたし?もちろん 号泣(笑)
鼻すする音が大迷惑な感じ?(笑)
パンダ目にならないよーに泣くのも一苦労(;-⊇-)


春休みも更新あるのね〆(・Θ・。)ラジャッv
あたしも過去もの放出するよーんv
お互いムリナクのんびりいこっ♪

ぢゃぁ。最後になりましたがー

卒園。おめでとうっっっ!
キラキラ素敵な一年生になりますよーにっv

こんにちは
姫ちゃんの卒園おめでとう♪

ランドセルを背負うお姉ちゃん気分なんだね(*^ω^*)
お弁当も春いっぱいで明るい気分になったよo(^-^)o

ぴあちゃんは忙しいみたいだけど、ルンルンの春休みを過ごしてね♪

ポチン☆
ぴあさん、こんにちは(^O^)/

自宅のPCが壊れているので、お休みの日は更新できないので、今コメも見ましたe-263

メール届いていませんよ~e-257
時間がある時にでも♪

蝶々ちゃん、可愛いe-415私も、可愛いピンク色の卵焼けるようになりたいですe-444
親切ではありません^^
完全に惚れ惚れです。ぽち逃げ!
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ちょうちょかわいい♪
もう春だね~。
ウキウキするね♪
ぽち☆
ぴあ~ん、こんにちは^^

これ!これ!
やっぱり一緒やわ(笑)
被ってるけど出していい???
でもぴあちゃんみたいに上手でも
可愛くもないけど^^;
イラストそっくりだよね!
あんまりいいイラストなくなかった?
オリジナルで考えれたらいいんだけどな~
次はちょうちょですね~♪
うん!!うん!!!色違いでとーーーってもカワイイです!!♪
やっぱり桜でんぶの白身焼きいいですね~!
作りたいですが、100%失敗すると思って。
いつも可愛くて尊敬します…
ぴあちゃん、姫ちゃんのご卒園おめでとう♪
謝恩会係も本当にお疲れ様でした。
春休みに打ち上げとかあるのかな???
思いっきりのんびりしてね。

お弁当、ちょうちょの色違い、可愛いね~。
てんとう虫もハチも揃うとすっごい可愛すぎ♪
ご飯の色も全部違うし、キレイだな~。

春休み、ピアノの発表会も応援してるね!!!
ぽっつん。
ぴあちゃん、お疲れ様~^^
うんうん、気が抜けるよね~(+_+)
私はしばらく抜け殻状態だったからね・・。
幼稚園が目と鼻の先だからさ、もう行かないなんて信じられなくて~><

でも、同じく名前つけとか、準備とか、
やらなきゃ~っ(@_@;)

ちょうちょも可愛い~!
1つずつでも十分「春」だけど、3つ集まると、
春満開だね~♪
忙しくてもこれ3ついっぺんに作ってたのは尊敬だよ、ホント!!

ぽちぽちっ☆
姫様、ご卒業おめでとうございます。
みんなとお別れで寂しいかもしんないけど
小学校で素敵な出会いが沢山☆
楽しみだね。
素敵な小学生になってね。
で、ぴあっちもお疲れ様~~。
でもゆっくり休んでられないのね。
頭が下がります…
ママ、頑張ってね。

チョウチョも完璧やね~。
凄いね~。
これを1度に作っちゃうんだから、凄すぎるよ~~。
春満載で私もうきうき飛んできたーーーい。
今、病んでるの…
私の少ない脳みそはもう溶けてなくなりそうよ…
ぴあちゃん、こんばんは^^
姫ちゃん、卒園おめでとう♪
そして、お疲れ様~!

ちょうちょのお弁当、可愛い♪
ピンクいっぱいで女の子っぽくって素敵!!
うちの娘も喜びそうなお弁当だわぁ~☆

うちは娘が明日、終業式です。
春休みになっちゃうよぉ~(;一_一)

年長さんのお弁当も頑張るのでまたアドバイスよろしくねぇ~!
これからも、よろしくぅ~~♪

ポチッ★
娘ちゃんそつえんおめでとう!
ぴあ太郎も役員お疲れさま♪

ちょうちょうもこれまたかわいいね!
ってか、トリプル弁の迫力に今日もちびっちゃった><
キャラ弁もオリジナルっぽいのも両方いけてる
貴方がまぶしすぎてよっ。

忙しい時は、私のところもコメ入れなくていいからね!
いつも言ってるのに~~プンプン!
ぽちっと☆


卒園おめでとう~~!

オベント、ステキすぎる~~
てんとう虫もミツバチも蝶も・・・・・虫やん?
虫って事すっかり忘れてしまうくらいカワユスお弁当!!
(虫嫌いな私が言うから間違いない、キッパリ)

入学準備は進んでるかな~?
私も去年名前付けいっぱいしたな~~
カバン作ったりも~

あ。卒園式の写真は?
ぴあちゃんと姫ちゃんのツーショットとか希望^^v
こんばんわ
えっ?私が名前付けやってないと思う~~~~~?

勿論してませ~ん^m^笑

実は…私ね~本当に字がきたないから名前とかは旦那に書いてもらってるの(>_<)恥ずかしい(@_@。


今日のお弁当も可愛いね☆
私このお弁当達、結構好きよ~♪
本当、春って感じで可愛い表情が最高なんだよね(^_-)-☆

得にタンポポは本当良い感じで今度まねッコしようとたくらんでる私で~す♪

私も入園、入学があるから本当バタバタしそう(*_*;

忙しい時はポチ逃げしてくれていいからね~笑

図々しい事言ってま~す《爆》
本当忙しい時はいいからねん☆
ピアノの発表会に向けて一緒に頑張ってあげてね♪

ポチン
お久しゅう
ご無沙汰しまくりんぐっ!

まだ生きてますww
あっ聞いてないって?

我が家に稲村ジェーンがやってきまして…
波に乗るどころか完全に飲み込まれてクラッシュww

リアル引越し&入園&入学…マイペースな女にどうしろと…?

テーマ曲は…ギリギリでいつも生きていたいから~by KAT-TUN(≧ε≦)

夜な夜な一人で荷造り…で、遊びに来ましたww
飽きちったww

お弁当全部見てきた~!
キャワ弁満載!

春弁がたまらなくカワユイ(≧∇≦)

癒しだわ~。

春からは年少さん弁を作るんだけど…

お兄が年少の時ってキャラ弁じゃなかったから、何を作ったらいいのやら…?

みんなのオリジナル弁参考にさせてもらいますっ。
こんにちわーーー^^
卒園おめでとぉーっ。
一つお弁当終わっちゃうのねー(TT)
お疲れ様ぁ。

リコメ↓
ライン、アタシはいつもペイントでーす( ̄m ̄*)
そんでもって運転、都会の運転は田舎に住んでると怖くてできませーーんwww
実家帰っても絶対に運転しないもーん♪

ってかお弁当メッチャ可愛すぎよーー!!!!
春の虫達やん(//∀//)
テントウムシ飛んでるしーーっ☆コレ真似しちゃいまーーーーす絶対に(・∀・)/
ホント毎回3つとも違うお弁当作るトコ凄いよ!!

あっ、ミッキーのプレートの周りのレースみたいになってるチーズ!どうやってんの?!

アタシはピアチャンのお弁当にため息・・・・。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
