*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪テントウ虫とたんぽぽのお弁当♪

おはようございます

簡単デコの春弁、ハチさんに続いてテントウ虫で(笑)

 

テントウ虫とたんぽぽのお弁当

 

てんとうむしさん

 

こちらはT王子の園弁です。

丸型に切り込みを入れただけ…たんぽぽ…に見えますか??ヾ(;´▽`A``アセアセ  

 

テントウちゃんのアップ

てんとうむしアップ1てんとうむしアップ2

 

パーツが少ないので簡単です。こちらもネット検索した画像を見ながら(型紙準備してませんでした)フリーハンドで大急ぎ

 

キャラ材料

*テントウ虫*

(土台の)ハム、チーズ、カニカマ、海苔、卵白焼き

 

連日あまり訪問できなくてごめんなさい(>人<) 毎日たくさんの応援、本当に励みになっています。ありがとうございます

 

 ※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあたん、おはよ!
やだっこれも可愛すぎる!!!

たんぽぽ、切り込みいれるだけって、その「だけ」がどんだけ時間かかるか~~~。
さらっと言っちゃって、すごいな、ぴあたんは。

てんとう虫もやばいよ、ツボツボ。
うちの幼稚園のてんとう虫君に似てる。
いや、こっちのが可愛い。

すっごくすっごくかわいいよ!!!
ぽっちん☆
ぴあっち、またかわいい~
きのうのハチさんのてんとうむしバージョンだね。
タンポポもすごくきれい~
とんでる姿がめちゃかわいい~
アイデアが豊富だよね。
すごく勉強になります!

ぽちん
ぴあちゃんこんち~!
昨日のハチさんとクローバーといい、今日のテントウ虫とたんぽぽといい、毎回かわいい構図だわ~(人^3^)
ぴあちゃんの平面お弁当を見る度、私にはできないって思うわ・・・。
型紙無しでこんなに可愛く作れるなんてさすがぴあちゃん!!
私は型紙でギブですから(^m^)

ぽっちん☆
寝坊して短時間でこんなにカワイイお弁当が作れたら
もういう事ないよ~~~!
ぴあちゃんのお仕事はいっつもキレイ。
定規で計っているかのようです。
もしかして計ってる?
きゅんきゅん。
可愛いよ~~。
なんてラブリー弁。
「私のとこまで飛んでおいで~」
弟君につぶされたらゴメンよ・・・
急いででもこんなに綺麗に丁寧に出来ちゃうんだね。
すっごーーーい。
わたしゃ、無理だね・・・
どっからどう見ても
タンポポ~♪


かなり綺麗よ。
(*´∇`*)

きよっぺのお顔の次くらい?


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
きゃん~。


てんとう虫ってこんなに
カワイク作れるんだね~。


もう毎日可愛い可愛い
言い過ぎてほめことば
なくなってきちゃったよ。


ヾ(≧∇≦)星5つ


あとこれね。



ポチ♪
春らしいお弁当だね~^^

この切り込み入れるやり方は色んな大きさや
重ね方で楽しめるよね~

てんとう虫も飛んでるのと止まってるのと
2種作ってマメ~~♪

タンポポの黄色とてんとう虫の赤のコントラストが
きれいだよん(^-^*)
ぴあ~ん、こんにちは^^

昨日といい今日といい多分同じイラスト見つけてる
と思うわ!
私も全く同じタイトルで作ろうと思ってるから^^;
このてんとう虫の顔一緒だから多分一緒やわ(笑)
あとさ~ちょうちょとつくしとか子供とクローバー
とかもなかった???
もしかしてそれも考えてる(笑)???

パーツ少ないかな?
その分細かくない?
でもぴあ~んはこういう細かいのほんと
上手やもんね!
これもプリシリーズに入るんじゃない?
たんぽぽこれ凄いアイディアやん!
可愛いしちゃんと見えるよ^^
ぴあのママちゃんちの娘ちゃんの卒園式はいつかな?
まだまだ忙しいかな?
タンポポ凝っててカワイイね!
私でも出来る?
テントウ虫もすっごくカワイイ♪
クローバーパスタなんてあるんだね!
これまた可愛くってこの季節にピッタリだね☆

うわぁ~(*´∇`)

素敵素敵素敵(o>ω<o)

私も今日はてんとう虫のお弁当だったんですけど(ぽっ(*´∇`))全然違います~(ノд<。)゜。


やっぱりぴあのあママさん素敵です~(●´∀`●)

たんぽぽかわいすぎ(≧▼≦)



ぽちん☆
ぴあチャン♪
こんちわ^^

昨日のはちチャンにもときめいちゃったけど、今日のてんとう虫ちゃんも、キュンキュンきちゃうーー

華やかなお弁当もできるし、癒し系もいけちゃう!
スキはないのカシラ??
いつものことだけど、スキがありすぎの私のところは来ちゃだめょ♪ほんとにー

この前4つお弁当作って死にそうだったんだけど~
ぴあチャンはいつもなんだよね~
本当尊敬!

あと少し、お身体気をつけて頑張ってね~^^
こんにちは~
ぴあちゃん、このてんとう虫のお弁当もかわいいじゃないの~(o^∀^o)

美味しそうな春が溢れてるね♪

このてんとう虫のアイデアもいただき~o(^-^)o

ポチン☆
こんばん和風…←ネタがない(>_<)
出た~~~~~
簡単???←100個ぐらい?書きたいけど…

このタンポポの細かさと良い小さいてんとう虫のパ-ツも細かいししかもフリ-フンド~(>_<)

これを簡単って言ったらみんなからブ-イングやで~!

まっ!
落ち着いたら正室と側室の会議と簡単弁についての補習を行わないとっっ!!
えっ?私、側室決定してるって?

ま~ま~そこらへんはやっぱり平等にじゃいけんで決めないとっっ!!←えっ?そんなんで決めるって?

私の娘頭がよくないからこれでしか勝てないんだよね~笑
だってアホはじゃいけんに強いっていうでしょ~~爆

ではでは~にらみっこなしで~
じゃいけん………


勝ったぁ~^m^

ってだれか止めて~1人演技…


ポチン

こんばんわ~
忙しいのに昨日は来てくれてありがとうね
律儀なぴぁチャンは疲れてても頑張っちゃうと思って
少しコメ遠慮してました(毎日皆勤でしたけど!)
でも、嬉しかったわ!ありがとうね

今回の春シリーズ弁はもちろん
ディズニーラブリー弁は本当にスゴイね
レースは特に♡
良く見るので挑戦したいんだけど難しそうで(汗)
でもやっぱり可愛いなぁ~

良い卒園式&謝恩会になりますように
無理しないでがんばってね
ぽち☆
こんばんは^^
めちゃくちゃツボやんけ~(≧∀≦)♪
タンポポ!!!
どう見てもタンポポ☆
絶対真似っ子させてぇ~ヾ(^▽^)ノ
テントウムシさんも可愛すぎる(*⌒▽⌒*)
春弁癒される~
只今こちらは充電中ですが…
来年度もよろしくね♪
ぽちっ。
みえる!たんぽぽ~*
かわいい~~~

春だね~
お弁当で癒されます!
ぴあちゃん、こんばんは^^

てんとう虫、かわいい♪
たんぽぽに見えるよーーっ!
バッチリです(^_-)

てんとう虫、フリーハンドーーーーーーッ\(◎o◎)/!
めっちゃうまい!!

ポチッ★
多忙ぴあ~んww
生きてるかーーーいっ(笑

↑ちょっ。。珍しいよ(゚Ω゚;)
コメント認証まだって・・・
体調とか。。じゃないよね?だいじょぶー??
ブログに関して・・無理しちゃダメだけどさ・・・
ぴあん出没してないと心配っ**
元気ならそれでヨシV

↓↑ちょっとちょっと~~
なんか、ぴあん、、、キャラ変わった気が(笑
こーゆうオリジナルばっかり~なキャラベニストだっけ~~?
ぴあ~んのこーゆうのスキだけどねw
コッテリ濃厚キャラクターがやっぱ好みだったりするわけよ(〃▽〃)

お待ちしてるぜ~~~いっ(屮゚Д゚)屮 カモーン ww

お互い無理なく。。
あ・・・・
ぴあ~んの。遥か先の卒業は。。。。
あたしっ!!!!
泣かせてもらいますっ!!!ポチーーー(iДi)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
