*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪ハチさんとクローバーのお弁当♪

おはようございます

今週の月曜日に持たせた園弁です。とっても簡単な春デコで ヾ(。・v・。)

 

ハチさんとクローバーのお弁当

 

はちさん

 

こちらはK王子の園弁です。

シンプルです言い方変えれば、記録更新のウルトラ寝坊弁です (*-д-)ノ

 

ぶんぶんハチさん、アップで

はちさんアップ1はちさんアップ2

 

本当は立体で作ってみたかったんですけどね…絶対にこっちの方が早いのでいつもの平面になりました。

平面か立体かでちょっと迷っていたので、一応使えそうなイラストをネットで探し、卵は前夜に焼いておいたんです。

そんな保険をかけちゃったから、起きようっていう気合が足りなかったのかもしれません

初心者さんにもおススメな簡単・可愛いお弁当…かな???

 

キャラ材料

*ハチさん*

(土台の)ハム、全卵の薄焼き卵、卵白焼き、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート・オレンジ、ぶぶあられ、カニカマ

 

毎日あたたかいコメント、たくさんの応援をありがとうございます明日と明後日の連チャンで姫ちゃまの園弁は終了です(更新は来週以降になりますが…)。訪問はあまりできる自信がありませんが、頑張れよ~の応援をしていただけたらとっても嬉しいです

 ※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあっちおはよ。
めっちゃかわいいし、めっちゃちっこい~
かわいすぎる~
立体よりも簡単・・・・ちっこいから難しそう。
でもつくってみたいな~
絶対つくろっと!!

ポチ☆
ぴあちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ハチさんとクローバーかわいいよぉ。
寝坊してこれだけ作れるのはすごいよ。
ぽち☆
春が来た~♪

春が来た~♪


きよっぺも来た~♪

(*´∇`*)
春。ハチさん。


きよっぺ今朝は5時起き。


眠い。(*_*)


(´-ω-`)zzzポチ凸
ぴあさん、大丈夫ですか~?

毎日本当にお疲れ様です!!そんな中でのお弁当作り
大変ですね~(汗)

でも、いつもの事ながらカワイイお弁当!!
クローバーのパスタ可愛いですね♪

もう少し、忙しい日が続きそうですが、ダウンしないで
くださいねぇ~v-237
応援ポチっとv-238
うわぁ(*´∇`)
ピクニックピクニック(≧▼≦)

早く行かなきゃ(笑)

ほわわ~んとして、眠くなってきました(笑)


でもお弁当をじっくり見ると目がシャキーンってなちゃいますよ~(●´∀`●)


ぽちん☆
ぴあ~ん、こんにちは~

今日のタイトル見てビックリしたよ!
私も同じタイトルで作ろうと思ってたから^^;
でもぴあちゃんの方が断然可愛いし素敵やわ!
寝坊弁って何処が???って感じだけど。
確かに平面の方が簡単やと思うけど
これは細かすぎるから余計難しいそう^^;
今度は立体で!(笑)

私もイラストネットで探してで~
だってアイディア浮かばへんねんもん^^;
がんばれよ~。
何かの絵を参考にしてるの?
キャラ以外のときって自分の絵心も必要だよねーといつも思う。愛があると早起き?徹夜できるものなのね。。。ポチ❤
こんにちワッフル
このお弁当が…
初心者むけ?
簡単弁当?
いや~ぴあちゃんもう老化してきたのかな~笑

このハチさん細かいしおしりから出てるてんてんが細かすぎる~~~

今日卒園式だったけどやっぱり泣いちゃった…
化粧濃いからとれたらNGと思ってがんばってこらえたんやけど…入場の時点で駄目やったよ…

即効…笑

ぴあちゃんも今週だよね?
ハンカチと鼻かみ10枚ぐらい持参していきやぁ~!

ポチン
ぴあちゃん、ちわぁ~^^

これ、寝坊弁?
私も寝坊弁だけど、比べないでねっ(>_<)

ってゆーか、保険もかけずに普通に寝坊しましたけど・・・(^^ゞアハハ

ハチさん、可愛いねっ!
やっぱり薄っすらピンクのご飯が春らしくて可愛いよね♪

園弁、あと2回なのねぇ~。
私は金曜日の1回で終わり~(*^_^*)

楽しみにしてるねぇ~^^

ポチッ★
ぴあちゃんこんちは!
ど・の・へ・ん・が???簡単なんだろうか~。
私には無理だよっ。
つーか超可愛いんだけど。
ハチの帽子?がすっごくツボ♪
ハチミツとクローバーって漫画かと・・・(な訳ないね)
クローバーのパスタなんてもんもあるのね。
面白ーい♪

園弁、ラストスパート!?
謝恩会係もどっちも頑張れ~!!!
応援してるよ♪
生きてるかぃ(* ̄ー ̄)v 

今日はハチクロだねw
ハチミツ・・・おぉぉぉミツバチだわ(*´▽`)ノ
簡単で可愛いのは最強だから!
今日は幼虫ぢゃないし(* ̄ー ̄)v うふっ。

うちは明日で年少ラス弁。
相変わらずのノープランですがヾ(*≧∇≦)〃
いつも思うけど3人分のアイデア考える。
それがまずぴあっちょのすごいトコだよね!!!

ではっ。ぽちん。
ぴあちゃん、こんばんは~

いやぁ~泣いてきたよぉ(@_@;)
ビデオに私の鼻をすする音しか入ってないんじゃない?てぐらい、泣いちゃった・・・(T_T)
ぴあちゃんも、覚悟してったほうがいいよ~!!

ハチさんと、私の大好きクローバーじゃないの~っ♪
シンプル可愛いの、最強な春の園弁って感じだね~^^

ぽちん☆
こんばんは
超簡単にできるハチさんなの?
ぴあちゃんのお弁当写真を見ながらにしたら、平面が苦手な私でも出来る気がするよ!!

センスはないから、ぴあちゃんのように春らしくはならないと思うけど、やってみるね(^-^)

ぽちん☆
かわいすぎる。

ちっこさに可愛さが凝縮されすぎてる。

初心者さんこんなに可愛く作れません。

もっと手取り足取り教えてください。

お願いします。

ぽちっと☆
ホントいつも綺麗!!
ぴあっちに”面倒くさい!!”って言葉ないでしょ?
すごい!偉い!!
私なんて常に「手抜きできるのはどこかな~」って考えてるのに…

姫の卒業もうすぐだね~~。
お弁当にも力が入る?
おっかけ返し~^^

あのね、園児はさまざまだったよ~!
女の子の中では、式の間中オイオイ泣いてる子もいたり、
クラスに戻って、先生と1人1人お別れ・・の場面で
泣いちゃう子は結構いたな~><
それでまたママ達もらい泣き~(T_T)/~~~みたいな・・。
さすがに男の子は、泣いてる子はいなかったね~。

ちなみに、うちの長女ちゃんはケロッとしてたよ((+_+))
まだ実感わかなかったみたいな感じだったけどね~。

思い出すだけで今も泣けてきちゃうよ~私・・。

ぴあちゃんもタオル必須だよ!!
おやすみ~ん♪
ぴあちゃん、おはよう。
ご無沙汰になちゃってごめりんこ。
ぴあちゃんも多忙みたいだね。頑張れ~!

寝坊弁でこれだけ作れるなんて天才よ!
ハチさん、結構細かいのに。
海苔の点々・・・ミクロでしょ?
私だったらキ――――ってなる^^;
私だったらいつもと同じ時間掛かるな。
春デコ、めちゃ可愛いね^^

↓カドリーも可愛い♪
3月でカドリーの契約切れで
販売終了って噂もあるけどどうなんだろう??
私もカドリー大好きなんだけどな。

ぽちん☆
これで寝坊弁だなんって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこと言ったら私の寝坊弁って、「すでに手遅れ弁」と言ってもいいくらいで。。。

すっっごくかわいいですv-238
ぴあちゃ~ん♪♪
可愛い~コレ☆春らしいし~:*(〃∇〃人)*:

そうか♪ぴあちゃんいつも、
すごい手が込んでるから・・・
これでも簡単なんやね~( *´艸`)

私なら、すごい頑張らないと作れない( ̄▽ ̄;)
だってまず、卵焼き何種類??
クローバーも、もしや卵焼きじゃない??
すごいよ!!前日の準備もさすがッ!!

私なんてね、朝になっても・・・
あ~何つくろう??って悩んでるコト多いょ(笑)

クローバー・・・
何でできてるのか・・・気になるぞ♪(笑)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
