*All archives* |  *Admin*

2015/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
♪【発売】お弁当柄マグネット&ポーチ♪
おはようございます 

前回アップした撮影弁がマグネットとポーチになって和の蔵様より発売されました
海外に浸透しつつある日本のお弁当文化。
主に空港のお土産コーナーに置いていただけるようです^^

和の蔵様のサイトもぜひご覧ください
*マグネットコチラ
*ポーチコチラ

お弁当を雑貨にするというお話をいただいたときから出来上がるのを楽しみにしていたので、実物を手に取って感激
どんな風に仕上がるのか想像できなかったのですが、和の蔵様の魔法にかかってとても素敵に仕上がりました (人´∀`).☆.。.:*・゚

こちらがマグネット
マグネット1 
程よいサイズと厚みで、裏面は全面強力マグネット
それぞれのお弁当柄に合わせた文字周りの色合わせもオシャレです(*´艸`*)

アップにするとこんな感じです
マグネット2 
私の冷蔵庫はマグネットがくっつかない扉なのですが、お隣のパントリーの扉はマグネットOKなので
そちらにペタっと貼ってみました
キッチンにお弁当柄のマグネット…我ながらテンション上がります~( ´∀`)人(´∀` )

こちらがポーチ
ポーチ1 
マグネットとお揃いで6柄あります。
深さがあるので、小さめの手帳なども入りそう^^
内側にはちゃんとポケットもついてます

英語と日本語で書かれた簡単なレシピカード付き

チャックの色合いが素敵
ポーチ2 
子供たちに好きな柄を一つずつ選ばせてプレゼントしました
色と柄の好みをアレコレ検討してワイワイ盛り上がっておりました^^
大喜びで使ってくれています(中身はポケモンカードなど。笑)

一人でも多くの方に手に取っていただける機会があれば嬉しいデス
和の蔵様、このたびはありがとうございました

*閲覧ありがとうございました。*  
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
